他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
2月も終わり
間が空きましたが宿に到着してまったりしつつ仕事もしつつメタルニュースも更新しつつ・・・という感じです(^^;

遠征帰りという状況なのでだいぶお疲れです(;^ω^)

仕事をもう少し頑張ってから寝ます~

2月も終わりですなぁ~明日からいよいよ新生活の始まりです♪
関連記事
小倉到着

小倉駅ばっかり撮ってる気が…(笑)

さてさて宿に移動しよう。
関連記事
博多

博多駅に到着~駅構内が若干変わってた。

沖縄が暑すぎたせいで相当寒く感じる((+_+))
関連記事
福岡空港

無事福岡空港に到着しました~

で、これから博多へ移動♪
関連記事
那覇空港
昨日帰ってきたばかりなのに再び那覇空港に来てます(笑)

今回は福岡へ試験を受けるために行ってきます♪
関連記事
無事帰宅してます♪
間が空きましたが無事帰宅してます♪

東京は晴れてて天気良かったけど沖縄は雨降ってて何だか梅雨みたいな気候でした(^^;
東京滞在中の睡眠時間が4時間程だったので帰りの飛行機の中では爆睡でした(笑)

しかし今回の遠征も楽しかったな~数年ぶりに会う人がチラホラいたんですが特に弟子のYうじ君とはJenivaのライブ以来だったので会場で会った途端に熱い抱擁を交わしてしまった(爆)
あれだけ感激されるとは・・・行ったかいがあった(ノ´∀`*)

ANCIENT MYTHのサポートKeyが洵那君だったのでこれまた久しぶりの再会だったなぁ。
少ししか話出来なかったけど近況を話すことが出来て良かった。

ANCIENT MYTHのドラムのMITTUが最後ということでしんみりしないか心配だったけど最後って感じが全然しないライブだったなぁ(笑)

打ち上げも最後あたりは少し眠ってしまったけど楽しかった♪

実りある遠征でした(笑)

さて寝よ・・・本当はやることいっぱいあるんだが(((( ;゚д゚))))アワワワワ
関連記事
那覇空港到着

というわけで那覇空港に無事到着しました~

帰宅するまでが遠征なので安全運転で帰ります♪

…沖縄暑い(^^;
関連記事
羽田空港

というわけで羽田空港に来てます♪
拡張されてたんですね(^^;

そろそろ搭乗時刻だ~弾丸ツアーだったけど楽しかった!

ではでは今はこのへんで~
関連記事
狩り~

というわけで?お茶の水にある某Uニオンに狩りに行ってきました♪
収穫は9枚でした…値段がアレだったので抑えました(^^;

以上で狩りは終了~羽田空港へ移動します。
関連記事
行動開始~

漫喫をあとにして本日の行動開始~
関連記事
漫喫で満喫中

下らなくてスミマセン(笑)

漫喫に入ってすぐ寝落ちしてさっき起きました…アラームセットしてたけど起きた時相当時間経ってる気がしてビックリした(^^;
関連記事
打ち上げ終了

さすがに途中寝ましたが(^^;

しかし楽しかった♪
関連記事
02/26のツイートまとめ
okinawametaller

絶賛日向ぼっこ中~暖かい♪
02-26 12:45

東京弾丸ツアー始まり始まり~
02-26 12:31

関連記事
打ち上げ開始~

というわけで?打ち上げ開始です~
人数が凄いことに(^^;

ってメール投稿したら反映されてなかったので再投稿(笑)
関連記事
ライブ終了

携帯の充電がなくなりかけてたのでTwitterでもツイート出来なかった(^^;

あ、ライブ終了しました~これから打ち上げです(笑)
関連記事
今夜は…!!

これからライブ参戦です♪

吉祥寺CRESCENDOに来るのは3年ぶりですかね?久しぶりなんで新鮮です(´ω`)

というわけで楽しんで来ます♪
関連記事
会場の開場前に会場の前で待つ


ややこしいタイトルでスミマセン(笑)

階段付近に鉄カブトのポスターがあったw(°O°)w

テンション上がった!
関連記事
狩りツアー~終了

吉祥寺に移動して某Uニオンに行ってきました♪
思いの外安いブツがあって5枚購入~(´∀`)

というわけでライブ前の腹ごしらえをしてから会場に向かいます♪
関連記事
狩りツアー中~その3

同じく中野にある某Uニオンに行ってきました。

ここでも1枚購入♪

そろそろ移動疲れが出てきたので会場近くへ行きます~
関連記事
狩りツアー中~その2

中野にある某Rコミンツに行ってきました~

規模縮小がどんどん進んでましたね(^^;
ここでは1枚だけ購入。

というわけで次に移動~
関連記事
狩りツアー中

新宿の某Uニオンへ行って来ましたが…収穫はゼロでした(^^;

欲しいブツはあったんですが値段がねぇ~

というわけで次に移動~
関連記事
狩り狩り狩り

というわけで?これから狩りの時間です(笑)

羽田空港で遅い朝食(昼食ですな(笑))を食べてたので行動がのんびりとなってます~

東京も天気良いですな~♪
関連記事
羽田空港到着~

というわけで!無事羽田空港に到着しました♪

沖縄が暑すぎたのでこっちはかなり寒い((+_+))
関連記事
那覇空港

というわけで?那覇空港に来てます~
ちょっとバタバタしたので空港到着が遅れました(^^;

しかし沖縄は暑い…東京はこっちよりはるかに寒いんだよね~

あ、搭乗時刻になった。

ではでは行って参ります(´∀`)
関連記事
02/25のツイートまとめ
okinawametaller

別現場のデータまとめてたらこんな時間に・・・折り返しの電話も来ないから帰ることにしよう。こちらからの用件は済んでるし。
02-25 22:43

電話来ない・・・。けど、メール見たら先日行った現場担当者から結果報告を出して欲しいとのメールが!!!これは何かの罰ゲームでしょうか?
02-25 22:16

「訂正したものをメールで送ったら電話下さい」と言われたので送付して相手先に電話したら・・・電話取らない。身動き取れないぞ~
02-25 21:12

明日遠征なのに急ぎの訂正やら報告書が舞い込んで来る・・・「監視されてるのか?」って思ったりする。。。
02-25 21:09

関連記事
激務襲来~
束の間の休息が過ぎ去り・・・再び激務がワタクシを襲ってますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やることいっぱいあるんですが明日の朝から明後日の夕方までは沖縄に居ないので放置します(爆)
明後日の夜は寝る間も惜しんで仕事しないといけないかも?・・・だって月曜の午後から福岡に行くし!(;´∀`)

遠征中は上記の事を忘れて楽しんできたいと思います♪
関連記事
今日の通勤時のBGM

AUSPEX/HELIOPAUSE

今日は遠いところの現場だ~
関連記事
ブツがキテたーキテタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
届いたのは一昨日ですが(^^;

246190858.jpg

以下届いてたブツリスト

APPEARANCE OF NOTHING/ALL GODS ARE FONE→http://www.appearanceofnothing.com/
AUSPEX/HELIOPAUSE→http://www.auspexmusic.com/
EMERALD SUN/REGENERATION→http://www.emeraldsun.gr/
HIBRIA/BLIND RIDE→http://www.hibria.com/
MANIGANCE/RECIDIVE→http://www.manigance.org/
MEAN STREAK/Declaration Of War→http://www.myspace.com/meanstreaksweden
陰陽座/紺碧の双刃→http://www.onmyo-za.net/
POWER QUEST/BLOOD ALLIANCE→http://www.power-quest.co.uk/
SEVENTH WONDER/THE GREAT ESCAPE→http://www.seventhwonder.nu/
STRATOVARIUS/ELYSIUM→http://www.stratovarius.com/
SYRENS CALL/RAGING WATERS→http://www.syrenscall.com/
TERRA PRIMA/AND LIFE BEGINS→http://www.terraprima.net/

以上12枚・・・減らしてるつもりなんですけどねぇ~メタル○カだからしょうがないんです(違)

つーか明後日の遠征時にも狩りツアーするし!(爆)・・・ホドホドにします(本当か?)
関連記事
今週末は・・・これだ!
今日は会社でまったり報告書作成してたTいちです。

書き忘れそうになったんですが今週末は以下のライブに参戦してきます!

■2/26(土)
イベント名:Witch's Sabbath vol.3
会場:吉祥寺CRESCENDO[東京・吉祥寺]
出演バンド:ANCIENT MYTH/SoundWitch/Angers/Lyrical Life/Swallowtail/Black Symphony
OPEN 17:00
START 17:30

今年は初のライブ遠征です・・・引っ越しまだちゃんとしてにのに!(爆)

この日を以てANCIENT MYTHのドラムのMITTUが脱退するので彼の最後の勇姿をこの目に焼き付けてきます!
あと、とってもかなーり超でーじ久しぶりに会う弟子を励ましにも行ってきます♪
ライブ参戦も含め、どんな事が待ち受けてるのか想像も出来ませんが楽しみです~・・・弾丸ツアーな感じですが(笑)

ANCIENT MYTHとの思い出深い一品・・・MITTUから神様扱いされてた(笑)

2011022423110000.jpg
関連記事
今日の通勤時のBGM

APPEARANCE OF NOTHING/ALL GODS ARE GONE

今日は報告書作成頑張ってきます~
関連記事