他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
1月も今日まで~
明日から2月なわけなんですが・・・沖縄も非常に寒くなってます:(;゙゚'ω゚'):サムィー

内地の人からすれば十分暖かい気温だと思いますが沖縄は風が強いので体感温度は結構低いんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やはり個人的には寒いより暑い方が好きだなぁ。

・・・さて寝よ。

てかホントに最近ろくな記事書いてないな(^^;
関連記事
01/30のツイートまとめ
okinawametaller

嫁のところに行ってきて無事アダプタを捕獲~そんでもって帰宅…移動距離凄かった(^^;
01-30 22:47

選曲途中だけどアダプタを取ることと某衣装を渡しに再び嫁のところへ(;´∀`)
01-30 19:24

TいちPARK(略してティーパ(笑))の転換時に何を流すか考え中・・・どうせならクサメタルのオンパレードにしたいところ(´∀`)
01-30 18:58

嫁の部屋にノートパソコンのACアダプタを忘れた・・・片付けてバッグの中に入れたと思ったら置き去りにしてた(^^;
01-30 18:31

よく知りもしない相手からあーだこーだ言われたのが原因(;^_^A
01-30 01:14

嫁が価値観について憤慨してます(^^;
01-30 00:53

関連記事
今日の通勤時のBGM

FORGOTTEN TALES/We shall see the light

今日からまた報告書作成の続きです(^^;
関連記事
そういえば・・・
明日で1月も終りやんけ!(◎皿◎)ナンデスト!!

2月はイベントやら引っ越しやらで大忙しの月になりそうなので体力が持つか心配だ(^^;

とりあえず・・・寝よ~ソロソロネヨウカ(,,-Д-)
関連記事
01/29のツイートまとめ
okinawametaller

新居を探すため不動産巡りをしてきました…って2件しか行ってませんが(^^;
01-29 17:05

関連記事
飲み会


今年初の酒です(^^;

楽しんできます♪
関連記事
待ち疲れ…
嫁がグループ魂のライブに行くということで迎えの方をお願いされてたんですが…





1時間待たされました(-ロ-;)ガーン
おのれグループ魂(`Δ´)

こんなことならゆっくり出れば良かった…(;´д`)トホホ
関連記事
今日の通勤時のBGM

EMPTY TREMOR/IRIDIUM

今日は打ち合わせと報告書作成頑張ってきます~
関連記事
眠い
明日は遠いところの現場へ打ち合わせだ・・・ホント遠いところばっかだ┐(´д`)┌ヤレヤレ

というわけで?眠る(ρw-).。o○
関連記事
今日の通勤時のBGM

EARTHSHAKER/BACK TO NEXUS

報告書作成頑張ってきます~
関連記事
今後の予定とか。
備忘録を書いておこう。

1/29 友人と飲み会。
2/3~5 福岡(講習会)
2/12 某イベント
2/26~27 東京
2/28~3/1 福岡(試験)

こんな感じ・・・忙しい(^^;

今日はちょっと遠いところの現場に行ってきてせっせと仕事をしてました。
明日は報告書作成の続き~

さて寝よ。
関連記事
今日の通勤時のBGM

DARK MOOR/ANCESTRAL ROMANCE

会社経由でちょっと遠いところの現場へ行ってきます~
関連記事
やることいっぱいだ~
いや~、アレとかアレとかアレとかアレの事を考えないといけないので頭の中が忙しいです(笑)

仕事の方は・・・1つ報告書を作り終えたので提出してきました♪あと2つ残ってるけどねorz
で、明日は別現場に行かなければならなくなり・・・Σ(゚Д゚)ガーン

報告書の1つはそろそろ出さないとマズい気がするけど客先からの連絡がないから・・・しばらく放置することにしました(爆)
もう1つは2月10日までという猶予があるのでこちらはどうにかなりそう。
仕事もプライベートも忙しいぜ!リア充とか言わないでね(*´∀`)アハハン♪

あ、そういえば今月発売のブツの注文もしなければ・・・STRATOVARIUSとかPOWER QUESTとかHIBRIAとかMANIGANCEとか。

とりあえず・・・寝よ。
関連記事
今日の通勤時のBGM

CRYSTAL VIPER/Legends

今日も報告書作成頑張ってきます~…あ、提出しに行かなきゃ(^^;
関連記事
すっかり忘れてました。
サイトのPC版トップページの更新をだいぶ忘れてました(^^;
忘れてたというより更新する気力が無かっただけですが(;^ω^)

えっとライブ情報を更新したんですが・・・コソーリと「ナニコレ?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」的なものが入ってますが気にしないで下さい(爆)
トップページって全然アクセス数伸びないから意外と誰も気が付かないんですよねぇ(笑)

・・・というわけで?一部の方々にも招待状が届いたようで何よりです♪(謎)
楽しみにしてて下さいな(・∀・)ニヤニヤ

------

今日からまた報告書作成の続きをやってました(--;
とりあえず1つ終えたので残りあと2つ・・・今週中で出したいけど今日出来た報告書を提出しに遠いところの現場に行かなければならないんだよねぇorz

ま、何とかなるか(笑)

さて寝よ。
関連記事
01/23のツイートまとめ
okinawametaller

ライブ終了して投票済ませました…アウェイ感たっぷりなイベントだったなぁ(^^;
01-23 19:25

北谷のSALT&PEPPERに来てますが…最後までいることになりました(^^;
01-23 18:38

あ、そういえば某イベントの招待状を手渡し出来ない方々に先日発送したのでそろそろ届くかと思います♪
01-23 14:23

掃除というより模様替えかな?完了♪ビフォアーアフターの写真撮りたかったけど・・・嫁が「それは止めろ」と言いそうだったので断念(´・ω・`)ショボーン
01-23 14:05

嫁の部屋が色んな物で散らかってるので整理整頓してます~
01-23 11:52

関連記事
今日の通勤時BGM

DESTROSE/破壊の薔薇

今日からまた…報告書作成頑張ってきます(^^;
関連記事
今夜も?…!!

これからライブ参戦?観戦?してきます♪
既に会場内に居るんですが…居心地悪っ(笑)

…という記事をメール投稿したんですがFC2ブログの不具合でアップされてませんでした(-ω-)

ライブも終わり投票も済ませてから会場をあとにしました~結果まで居れる状況じゃなかった(;^_^A
関連記事
01/22のツイートまとめ
okinawametaller

ヴァ乳終了~MC少なめに曲をたくさんやってました♪ビデオ撮影もしてた。
01-22 22:38

ダンボルギーニ終了~ボーカル&ギター、そしてドラムというユニットながら激しいステージを展開…独身最後を連発してました(笑)
01-22 21:41

笑う月終了~カンフー着姿で再びライブやってました…桃白々がいた(笑)
01-22 21:08

lallygag終了~軽め?のロックバンドかと思いきや複雑なリズムをもった曲とかあり結構楽しめました…が、あっさり終わった(^^;
01-22 20:22

予定通り遅刻して会場に入ったら1バンド目のモンストラストーンが…終わった(-ω-)
01-22 19:58

関連記事
明日というか今日はこれ!
先日のライブ参戦告知の記事で23日にも笑う月のライブがあると書きましたが、当初観に行くつもりでは無かったんですが・・・都合が良くなったので行く事にしました(笑)

以下詳細

1月23日(日)
イベント名:music 甲子園 2010
会場:SALT&PEPPER[沖縄・北谷]
出演バンド:笑う月/ビコーズマン/ナツノムジナ/2-STAR/崎濱 唯/Shout to the top/ちょっとファンキー/クリティカルヒット/spring note
OPEN 16:30
START 17:00

入場無料だそうですが無料チケットも持ってないと入れないようです・・・あと入場時に1ドリンク注文しなきゃいけないそうな(^^;

で、このイベントは賞金が掛かったイベントだそうで・・・しかも各バンド1曲のみの演奏ですorz
笑う月を観たらとっとと帰ろうと思ってます~彼等の出番が早そうだし、それと翌日仕事だしね(^^;

出来レースっぽい臭いがプンプンするけど笑う月には頑張って欲しいです♪

というわけで珍しくこんな時間にブログ更新してみました(ノ´∀`*)
関連記事
今夜は…!!

これからライブ参戦です…って既に始まってますが(^^;

楽しんできます♪
関連記事
買い物

小禄のJスコに買い物がてら食事♪
しかし…諸事情により19時までここに滞在しなきゃいけない~ライブの開演にも間に合わない(^^;
関連記事
01/21のツイートまとめ
okinawametaller

ゴルフ場に来てます…作業場は別ですが(^^; http://twitpic.com/3rvhqe
01-21 10:46

関連記事
あっち行ったりこっち行ったり
今日は遠いところの現場へ行ってきてその後会社に戻って報告書作成の続きをやりました・・・ハードな1日だった(^^;

そんなわけで?寝ます(ρw-).。o○

サッカー負けてますな・・・と思ったら同点になった。
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日は遠いところの現場なのでBGMはラジオ放送ですorz
関連記事
今週末はこれ!
昼間は暖かいのでにーぶいかーぶいして仕方が無いTいちです。

すっかり忘れてましたが今週末は以下のライブに参戦してきます♪

1/22(土)
イベント名:オオカミが笑い、黒い影が来る
会場:K-mind[沖縄・宜野湾]
出演バンド:ヴァ乳/笑う月/lallygag/モンストラストーン/ダンボルギーニ
OPEN 19:00
START 19:30

目当ては笑う月とヴァ乳ですが久しぶりに観るバンドとかいるので楽しみです♪
笑う月は翌日23日もライブがあるんですが・・・体力的に無理があるので断念するかもです(^^;

------

今日も報告書作成をやってました。
3つある内の1つを今日で作り終えようと思ったんですが・・・明日急遽現場作業が入った事によりやる気を無くて作り終えることが出来ませんでしたorz
居眠り部長が担当するはずだった現場を任される羽目になりましてね・・・おのれ~ヽ(`Д´)ノ

そんなわけで明日は早出しなきゃいけないので寝ます(つ∀-)オヤスミー
関連記事
01/19のツイートまとめ
okinawametaller

やっと一つ報告書終わった!!!…って、まだ3つも残ってるorz
01-19 15:08

関連記事
今日の通勤時のBGM

V.A/SIAM SHADE Tribute

今日も報告書作成頑張ってきます…いつまで続くのか(-ω-)
関連記事
メタルな話とか。
今日の昼間はポカポカしててにーぶいかーぶいしてたTいちです。

というわけで?メタルニュースの方からの話題を少し書きます♪

------

※東京のシンフォニック・メタラーANCIENT MYTHが1stアルバム「Astrolabe In Your Heart」より「Astrolabe In Your Heart」のビデオクリップをYouTubeにてフルバージョンで公開♪

ANCIENT MYTH / Astrolabe In Your Heart (PV) - Full ver.


このメンバーでのライブを結局1回しか観る事が出来なかったのは残念・・・ドラムのMITTUまで抜けるしorz

※ハンガリーのフォーク・メタラーDALRIADAがニューアルバム「Ígeret」より「Hajdutanc」のビデオクリップをYouTubeにて公開。

DALRIADA - Hajdútánc (2011) official clip


踊り出したくなるような曲ですね~・・・デス声が必要なのかは疑問ですが(^^;

------

今日も報告書作成をやってました。
何とか一つ終えることが出来て一安心・・・って、まだあと3つもあるので全然安心ではありませんが(((( ;゚д゚))))アワワワワ
明日も報告書作成頑張ってきます♪

朝寒くて昼暖かい(暑い)という気候は結構辛いですね・・・インフルエンザが流行ってるそうなので気を付けなければ。

・・・さて、寝よ。
関連記事
今日の通勤時のBGM

V.A/SAMURAI METAL Vol.6

今日も報告書作成頑張ってきます~
関連記事