他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今週末はこれだ!&11月も終り~
雨のせいで作業が延期になったTいちですorz

今週末は以下のライブに参戦してきます♪

12/4(土)
イベント名:HYBRID TRIBE STAGE Ⅱ
会場:CYBER BOX[沖縄・那覇]
出演バンド:大鴉/Baskerville(東京)/鉄カブト
OPEN 18:30
START 19:00

東京のメロディック・パワー・メタラーBaskervilleが約5年ぶりに来沖します♪
ニューアルバムを制作中だった彼等ですが・・・完成したんでしょうか?秋頃には発売予定というところまでは知ってるんですがそれ以降情報が全く入って来てないです(^^;カンセイシタノ?
アルバムがどうなってるかはさておき来沖は嬉しいので楽しみです~大鴉や鉄カブトと3マンだし!ヽ(´ー`)ノ
お時間のある方は是非♪

------

今日で11月も終りですね(゚Д゚;)ハ、ハヤイ
月初めから仕事の方が忙しくなり大変な月だったなぁ・・・って12月も既に今月と同じ様な展開になりそうですorz

今日は遠いところの現場だったんですが・・・あいにくの雨orz
午前中は濡れながら作業したんですが、午後は中止して明日に延期にしました・・・風邪引いたら元も子もないし(^^;
この雨のせいで色々と支障が出てきそうです(;´Д`)

報告書作ってる暇あるのかな?

悩みは尽きない・・・でも頑張るしかない!
関連記事
今日の通勤時のBGM

DIVINE ILLUSION/GENETIC

遠いところの現場頑張ってきます~
関連記事
ぐへぇ
週初めから仕事がハードだったTいちです(;´Д`)

報告書作り終えて製本するのにやたら時間がかかりまして・・・そのせいでお昼休み無しorz

そのまま遠いところの現場へ・・・と、その前に別現場の打ち合わせをしてきました。
その後報告書を提出してきて帰社。

そして明日の遠いところの現場の準備・・・何かため息しか出なかった(^^;ツブヤクゲンキモナシ

今週もハードな週になりそうです~現場終わった後の報告書作成が恐怖だ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

明日は早出なので早めに寝ることにします。
関連記事
今日の通勤時のBGM

CIRCLES OF MIND/REVELATION INSIGHT

今日は報告書提出と別現場の打ち合わせです~
関連記事
11/28のツイートまとめ
okinawametaller

最後にスペシャルバンドが出て終了~ゲストとして告知通りTAIJI(ex.X)と高崎晃が出てました♪
11-28 23:04

F.O.D終了~…ロビーで休憩してました(^^;たぶんカバー中心だったと思います~
11-28 21:08

8BALL終了~ジョージ紫がゲストで出てました。結構あっさり終わった感じ。
11-28 20:31

クラウンコトラさん出てきた(笑)
11-28 19:59

転換の間に抽選会がありました…当たらなかったですけど(^^;
11-28 19:55

2side1BRAIN終了~ノリにノってましたね。前半戦も終了。
11-28 19:38

FAKE KINGZ終了~全力投球!なライブでした♪
11-28 19:10

会場で久しぶりに同級生に会った…ちなみに元 Tのドラマー。元気そうで何より~
11-28 18:41

ROACH終了~何かアウェイ感たっぷりなステージでした…お客さん大人しすぎ(^^;
11-28 18:37

TITANIUM終了~漢メタル炸裂でした!気持ち良くヘドバンさせていただきました♪
11-28 18:03

関連記事
今夜は…!!

あれ?メール投稿したのに反映されてない(^^;

なので再度投稿します~
------

まだ明るいですけどこれからライブ参戦です♪

会場周辺で沖縄国際カーニバルが行われてます…駐車場が混んでてちょっと焦りましたが無事停める事が出来ました(^^;

ではでは、まったり楽しんできます♪

あ、知事選の投票にもちゃんと行ってきました~
関連記事
11/27のツイートまとめ
okinawametaller

そうそう、「SAW7」を観にきました(笑) http://twitpic.com/3anrq8
11-27 21:01

LUCIFERD終了~スタジオミュージシャンの集まりみたいなライブでした(笑) http://twitpic.com/3aldp9
11-27 16:11

MODA SEA終了~当然ですがLUNA SEAのコピーバンドです。某Tのギターの方がベースでした♪ http://twitpic.com/3al03d
11-27 15:25

Crescend終了~見たことのある人達がメンバーでした(笑) http://twitpic.com/3akl2u
11-27 14:38

沖国祭来ました~目当ては沖国69部のライブです♪ http://twitpic.com/3ak4m4
11-27 13:49

これからお出かけ~買い物&沖国祭に行ってきます♪
11-27 12:35

関連記事
今日の出来事


一段と寒くなってきた沖縄地方です{{ (>_<) }}

今日は昼までグダグダ過ごして午後から沖国祭に行って沖国69部のライブを観に行って来ました♪

観たのはCrescend、MODA SEA、LUCIFERDの3バンドのみ…ヴァ乳も観たかったけど時間の都合でCDだけ狩って退散しました(^^;

その後はアレの材料調達であちこち買い物~…歩き過ぎて足痛い(x_x)

で、得意のJイフルで食事をしてから北谷町美浜に移動。

Jスコでちょっとまったりしてから映画館へ移動。

SAW7を観て来ました~

ネタバレは…しません(笑)
関連記事
11/26のツイートまとめ
okinawametaller

パーカー&ロン T届いた~ウホッ♪ http://twitpic.com/3aaapk
11-26 18:03

アメリカの現場もドタバタしてました(^^;既に帰社して報告書作成の続き開始~
11-26 14:32

朝から資材準備等でドタバタ(^^;で、これからアメリカの現場~
11-26 10:23

関連記事
ブツがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と言ってもCDではありません(笑)

タイトルで騙してみました(ノ´∀`*)テヘ

えっと、届いたのは東京で活動するシンフォニック・メタル・バンドANCIENT MYTHのパーカーとロングTシャツです♪

2010112617510000.jpg

メンバーのサイン付き明細書(有り難や有り難や)

2010112617510001.jpg

これからの季節にピッタリの2品となってます♪さり気なく宣伝活動に励みます(・∀・)ニヤニヤ
てかANCIENT MYTHのグッズ買いすぎだ!既にTシャツ4枚くらい持ってるし(ノ´∀`*)

まあライブ行ったりするのは距離的な問題で難しいのでこういうことでしか貢献出来ませんが(^^;

活動頑張って下さい♪

------

今日はアメリカで仕事でした(笑)
色々と問題が勃発して大変でしたが何とか終える事が出来ました(; ´ー`)フゥー
・・・けどまた報告書が一つ増えたΣ(゚Д゚)ガーン

来週も現場が2つほど予定されてるんですが・・・上手く対処出来るだろうか?心配事は尽きませんorz

取りあえず一つ一つこなして行こうっと。
関連記事
今日の通勤時のBGM

VANDEN PLAS/The Seraphic Clockwork

アメリカでの仕事頑張ってきます~
関連記事
うへぇ
時間が全然足りないです~
サイトのトップページも全然更新出来てないぃぃぃぃぃ(^^;
今のところメタルニュース更新で手いっぱいです~

今日は会社で報告書作成をしてました。
8割くらい完成してるんですが・・・明日はアメリカの現場が入ってるので報告書作成は一時中断orz

うお~時間が欲しい(;´Д`)

とりあえず・・・寝よ(ρw-).。o○
関連記事
今日の通勤時のBGM

SOUL SPELL/The Labyrinth of Truths

報告書作成頑張ってきます~
関連記事
今週末は・・・これだ!
最近ろくな記事を書いてないTいちです(^^;

今週末は以下のライブに参戦してきます♪

11/27(土)
イベント名:O.K.Rock Club Presents 第39回沖国祭LIVE
会場:沖国大7号館201号室特設ステージ[沖縄・宜野湾]
出演バンド:多数
OPEN 13:00
START 13:30

11/28(日)
イベント名:7th Heaven Koza 10周年イベント
会場:ミュージックタウン音市場[沖縄・沖縄]
出演バンド:TITANIUM/高崎晃(LOUDNESS)/FAKE KINGZ/2side1BRAIN/F.O.D./8-BALL/TAIJI(ex.X)/ROACH/wood factor/ジョージ紫/他
OPEN 16:00
START 17:00

27日は久しぶりに沖国祭に行ってきます♪当然ライブがメインですが(笑)
MODA SEAというLUNA SEAのコピーバンドを観に行ってきます~ここのベースが実は今回から・・・(・∀・)ニヤニヤ
観に行った方のお楽しみということで(笑)

28日はライブハウス7th Heaven KOZAが10周年ということでミュージックタウン音市場を使っての大イベント!
目当てはTITANIUM、FAKEKINGZそしてTAIJIくらいですかね。
LOUDNESSの高崎晃はほぼ毎年沖縄に来てて有難みが全くありませんねぇ(^^;
まあ適度に楽しんできます♪

------

飛び石連休を終えて今日からまた普通に仕事でしたが、嫁の家から現場直行でした・・・ものの五分で到着しました(笑)
大した仕事しなかったけど色々疲れました(´ρ`)グッタリ

作業終了して帰社した後は報告書作成をやってました。
明日も引き続き報告書作成です~頑張ってきます。
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日は会社の車で遠いところの現場へ直行なのでBGMはラジオ放送です…例のラジオの調子が悪い車orz

…ですが、嫁の家から現場までたった5分なので特に問題無し(笑)

ではでは、頑張ってきます♪
関連記事
11/23のツイートまとめ
okinawametaller

新しい物好きな嫁の薦めで食べてみます~ http://twitpic.com/39c3us
11-23 12:17

関連記事
ショッピング


今日は午前中グダグダして午後から買い物をするために嫁と一緒に出掛けてきました♪

まずはYマダ電機にワタクシの誕生日プレゼントを見に行ってきました。

電気シェーバーが欲しいのでとりあえず現物を下見。
あまり高価なヤツは懐によろしくないので一万円前後で探してみたら割りと良さげなブツを発見!
深剃りならB社やPa社らしいですが肌に優しいのはF社らしいので悩んだ末、画像のPh社(バレバレ(笑))に決定~
ネットでの評価もまずまずな内容だったのでこれを購入…と思ったんですが他店の価格が気になったのでDオDオにも行ってきました…が、店頭価格よりネットの価格が安かったのでそっちで購入することになりました(^^;

現物が届くのは来週以降になりそうです~

ついでに来月機種変更予定の携帯電話のカタログも入手してきました~
色々ありすぎて困りますね~防水機能は欲しいので自ずと機種は限定されてきますが(^^;

カタログ見て悩みたいと思います(;゜∇゜)

このあと○エー(←まんまだ(笑))に行ったり、Jフルで食事したりして休日を満喫しました♪

明日からまた頑張ろうっと。
関連記事
11/22のツイートまとめ
okinawametaller

暑いので会社内クーラーON!(笑)
11-22 12:07

今日は暑いな~
11-22 10:10

関連記事
TITANIUM製

届いたブツはチタン製の結婚指輪でした(^。^/)♪
メタル好きに合っててちょうど良いです♪(笑)

あと人生初の指輪♪
さすがに違和感ありますがしばらくしたら慣れるでしょう♪

ちなみに嫁はサイズ測った時より指が成長してて入り辛かったです(笑)
関連記事
ブツが…

来たんですけど…CDではありませんから!(笑)

誰ですか!「ブツ」って書いたらCDだと決めつけてる人達は!(`Д´≡`Д´)??笑


中身は後程公開しますので♪


これから出掛けるので今はこのへんで。
関連記事
今日の通勤時のBGM

SABATON/COAT OF ARMS

先週に引き続き報告書作成頑張ってきます~
関連記事
メタルな話とか。
MYSPACEの仕様が変更されてイラッとしてるTいちです(#゚Д゚) プンスコ!
変更のせいで色々と面倒な事になってるし!前よりも更に重くなってね?

というわけで(?)メタルニュースの方から1つ書きます~

------

地元沖縄のヘヴィロックバンド大鴉がデモトラックアルバム「風宴夜奏 -TAIA 2010 WORKS-」を来月15日に発売することが発表されました♪
ニューアルバムの発売が来年以降になったのでションボリしてるところにこのデモトラックアルバムですよ!嬉しいですね~
今年新たに録った5曲が収録されるそうです♪
特に最近披露した2曲が良い感じなので音源として聴くことが出来るのが楽しみだ~

------

今日は嫁宅でチマチマとある作業をしてました~すんげぇ面倒だった・・・全然進まなかったし(;´Д`)
これは時間がかかりそうな感じです~

明日からまた仕事だ・・・って明日出たらまた休みですけど(笑)

さてさて寝よっと。
関連記事
今日の出来事
久しぶりに家でゆっくりしてました・・・夕方まで(笑)

午前中は報告書をPDFファイルに変換して、それを客先にメールする作業をしてました。

午後は3時間くらい寝てから嫁のところへ。
嫁の友達を含めた3人でお好み焼きを食べに行ってきました~あっという間に時間が過ぎたなぁ(^^;

途中で○大(←そのまんまだ(笑))に寄って買い物。
興味本位でPプシモンブランを狩ってみましたが・・・臭いと後味は「モンブラン」でしたね~(^^;

・・・以上そんな1日でした(どんな1日よ?)
関連記事
11/19のツイートまとめ
okinawametaller

お?アレが発送されたらしい・・・違うブツだけどかなり重要なブツだ(意味不明)
11-19 20:11

お腹パンパンだ(&gt;_&lt;)
11-19 19:55

ちょっと残業して…今オバァ宅に来てます。必殺カメーカメー攻撃が炸裂するなあ(^^;
11-19 18:09

関連記事
お腹パンパンです。
今日は1日中会社で報告書作成をやってました。

で、ちょっと残業した後に用事でオバァ宅に行ってきました。
そしてカメーカメー攻撃に遭いお腹パンパンになって帰宅(>o<)クルシイ

ほとんど身動き取れずに現在に至る・・・って感じです。

そんなわけで?・・・寝よっと(ρw-).。o○
関連記事
今日の通勤時のBGM

PATHFINDER/BEYOND THE SPACE,BEYOND THE TIME

報告書作成頑張ってきます(-。-;)
関連記事
メタルな話とか。
今日は定時で上がったTいちです・・・やることいっぱいあるけどね(^^;

というわけで?久しぶりにメタルニュースの方からの話題を少し書きます♪

------

ロシアのメロディック・パワー・メタラーCATHARSISのニューアルバム「СВЕТЛЫЙ АЛЬБОМЪ」収録全曲が以下のサイトよりフルでダウンロード可能となりました♪

СВЕТЛЫЙ АЛЬБОМЪ

無料と言えばこちらもそうですね・・・ブラジルのシンフォニック・メタラーHYDRIAがニューアルバム「Poison Paradise」収録全曲がオフィシャルの以下のページにてフルでダウンロード可能となりました♪

http://www.hydria.com.br/pt/midia.php

太っ腹ですな・・・てか、ホント無料提供多いですな(^^;

------

今日は別の遠いところの現場でした・・・サクッと終える事が出来たので気が楽でした。
しかし昨日の現場のデータ整理の件は終わってないorz

明日は会社で報告書作成です~何かずっと報告書作成ばっかやってる気がする(^^;
まあ頑張るしかないんですが・・・寝よ。

・・・あ、今日って入籍して1ヶ月やんけ!(笑)
全く実感がない(;´∀`)
関連記事
今日の通勤時のBGM

pain of salvation/road salt one

ダルい~(-。-;)
関連記事
11/17のツイートまとめ
okinawametaller

とりあえず帰宅しようっと…
11-17 21:17

残業orz
11-17 18:11

関連記事
多忙多忙多忙
予定通り多忙な毎日を送ってます・・・そんな今日は現場作業終えて帰宅してから会社へ戻りました。

で、今日の現場のデータ整理をするために残業orz

しかも機器の性能上の問題が起きてスムーズに仕事が進みませんでしたorz

遅くまで残業しても効率が悪いので諦めて帰宅しました。

疲れたので寝ます・・・明日は別の遠いところの現場だorz
関連記事