他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今夜は…!!

まだまだ明るいですけどこれからライブ参戦です!

まだまだ本調子ではありませんが無理しない程度にヘドバンしてきます(^^;
関連記事
07/30のツイートまとめ
okinawametaller

インフルエンザの疑いがあると言われたけどダルい感じがしないので様子見することに・・・
07-30 11:49

今日は病院に行くため仕事はお休み~
07-30 08:46

関連記事
闘病生活(笑)
というわけで?今日は仕事休んで病院に行ってきました。

いわゆる1つの気管支炎というヤツでして年に2回くらいはかかってます(;´∀`)
インフルエンザの疑いがあるとも言われましたが様子見することに(^^;
油断するとすぐかかってしまうので気を付けないとなぁ~って毎回思うんですが・・・学習能力が足りないようです(;^ω^)

1週間以上家でまったり出来なかったので今日は昼後から夕方くらいまで爆睡しましたZZzz
仕事の電話がないかちょっと不安になりましたが結局のところどこからもありませんでした(^^;

ほとんど何もしないで過ごした1日でした・・・たまにはこういう日があってもいいね(・∀・)イイネ!!

あ!明日で7月も終わりか。
関連記事
07/29のツイートまとめ
okinawametaller

陰陽座の沖縄公演は中止又は延期か・・・急性ポリープでは仕方ないですね。振替公演がどうなるのか気になる。。。
07-29 12:09

関連記事
やはり中止・・・
陰陽座のオフィシャルにて発表がありましたね。

http://www.onmyo-za.net/

陰陽座の沖縄公演はボーカルの黒猫が急性声帯ポリープにより10日間前後の静養と安静を余儀なくされたということで7月28日の松山公演から8月4日の沖縄公演は中止となったそうですorz

・・・が、「ー旦中止とさせて頂きますが、現在振替公演の日程を再度調整」ということらしいので振替公演があることを祈るばかりです(--;

------

今日も会社でまったりデータ整理してました。
途中、先日行ってきた現場の担当者から電話があり慌ただしくなりましたがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかし、その現場の親分から見積書を早く作ってくれと怒られたのは納得がいかなかったなぁ・・・たしかに現場担当者はワタクシだけど金銭面の話は営業(社長)としてくれよって思いました。
あぁ疲れた。

体調が回復に向かってるのか全然分からないので明日病院に行くことにしました・・・よって、仕事休み。
関連記事
今日の通勤時のBGM

KIVIMETSAN DRUIDI/BETRAYAL,JUSTICE,REVENGE

絶賛風邪引き中(-o-;)
関連記事
今週末はこれだ・・・!!
風邪引きさんのTいちです。

今週末は以下のライブに参戦してきます♪

TITANIUM PRESENT-DETONATION-
CYBER-BOX[沖縄・那覇]
TITANIUM/モンストラストーン/FAKE KINGZ/OVER HOLE/RUN it to GROUND/STINKY
OPEN 18:30
START 19:00

久しぶりにTITANIUMを観に行きます♪
ヘヴィなバンドばかりが出るのでかなり濃いイベントになりそうです・・・いや、なるでしょう(笑)

風邪で体調崩してますが持ち前のメタル魂で乗り切りたいと思います(^^;

------

ツアー中の妖怪ヘヴィメタルバンド陰陽座ですが、ボーカルの黒猫の急性声帯ポリープにより松山公演が中止。
沖縄公演が一週間後の来週の水曜日に迫ってるんですがどうなるんだろ?
オフィシャルには10日間前後の治療と静養が必要と書かれてますが・・・続報を待つしかない(--;

------

今日は久しぶりに会社に出勤。
昨日日付け変わる前に帰宅したんですが眠ったのは結局午前1時頃だったので睡眠不足でした(^^;
思ったほど眠気はありませんでしたが。
そんな今日は汚れた資材等を掃除、それとデータの整理等をやってました。
んで、延び延びになってた別現場の報告書を提出してきました♪
しかし今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたねぇ・・・今年は雨の当たり年ですな~台風来ない(発生数自体が少ない)のは大問題だけど(^^;

先週から仕事が忙しかったので気が付いたら明日はもう木曜日だ(◎皿◎)ナンデスト!!
てか7月も終わりに近づいてる(^^;
関連記事
今日の通勤時のBGM

BEL O KAN/Birth of a Queen

眠い…
関連記事
ぐはぁ!!!

今まで残業でした…これから帰宅しますorz
関連記事
今日の通勤時のBGM

PAINSIDE/Dark World Burden

風邪引きました(-o-;)
関連記事
07/26のツイートまとめ
okinawametaller

喉が痛い~
07-26 22:07

関連記事
狩ったブツの話とか。
喉が痛い痛いのTいちです( ; ゚Д゚)

遠征時に狩ってきたブツはこちら

2010072622160000.jpg

CARAVELLUS/KNOWLEDGE MACHINE→http://www.caravellus.net/
DAY SIX/THE GRAND DESIGN→http://www.day-six.com/
DREYELANDS/ROOMS OF REVELATION→http://www.myspace.com/dreyelands
EQUILIBRIUM/REKREATUR→http://www.equilibrium-metal.net/
JUVALIANT/INHUMAN NATURE→http://www.juvaliant.com/
KIUAS/LUSTDRIVEN→http://www.kiuas.net/
NIGHTMARE/INSURRECTION→http://www.nightmare-metal.com/
SOUTHERN CROSS/DOWN BELOW→http://www.southerncrossmetal.com/

以上8枚。

うーん、久しぶりに遠征で一桁台の狩り数・・・中古で欲しいブツとか結構あったんですが、いざ手に取ってみると値段がねぇ(^^;

Rコミンツは明らかに規模縮小だったし・・・あそこはもう期待出来ないかも。

------

先週に引き続き遠いところの現場でした・・・昨日急遽決定したんですよ~電車乗ってる時に電話来てビックリした(^^;
報告書の報告会に参加して欲しいというので参加してきたんですが・・・2時間以上かかってグッタリorz
帰宅したら午後8時前だし。

・・・で、報告会で追加作業が決定したので明日も遠いところの現場になりました(--;

また早出か。
関連記事
今日の通勤時のBGM

INFERIS/WHEN MEN COLLIDE

喉が痛いっす(∋_∈)
関連記事
07/25のツイートまとめ
okinawametaller

某妖しい姐さんと物々交換(笑)した川舟は明日食べよう~そうしよう♪
07-25 21:35

で、某AのSさんからいただいた生ショコラを食したんですが・・・う、美味い!Sさんありがとうございましたm(_ _)m
07-25 21:24

無事帰宅して弾丸ツアー終了♪お会いしたすべての人に感謝!!!
07-25 21:21

Oさん情報によると陰陽座チケットC49だったそうで…(;゜∇゜)
07-25 10:46

そういえば都内のネカフェに関する条例って変わってたのね・・・田舎者なんで知らなかった(^^;さて寝よっと。
07-25 01:51

打ち上がって、その後ネカフェへ移動・・・さすがに眠いので眠ります(ρw-).。o○
07-25 01:47

関連記事
とりあえず・・・
無事帰宅してますヽ(´ー`)ノ


今回の遠征でお会いした方々へ・・・ワタクシの相手をして下さりありがとうございましたm(_ _)m

今回の遠征でお会い出来なかった方々へ・・・次回機会があればお会いしましょう!


というわけでだいぶ睡眠不足なので寝ることにします(つ∀-)オヤスミー

ブツやライブの話は後日ということで(^^;
関連記事
那覇空港到着♪

遠征は帰宅するまでが遠征…

というわけで安全運転で帰ります♪
関連記事
羽田空港♪


というわけで?羽田空港に来ました♪

…と、その前に某Uニオンにて昨日ANTHEMのライブにも参戦したMさんと偶然会いまして某ファーストフード店で軽めの昼食を取りました。

で、そこでも偶然がさらに続きまして…4年程会ってなかったkさんとも遭遇!
お互いにビックリ(;゜∇゜)

近況を話してお別れしました~

いや~偶然とはいえ会えて良かった!

あと空港のゲート内で某AのSさんに会って来ました♪
コソーリと働いてる姿をパチリ。

もうしばらくしたら搭乗案内です!

この2日間でお会いした方々ありがとうございました~また来年?お会いしましょう(・∀・)ノ
関連記事
続・狩りの時間だぜ~

というわけで?御茶の水の某Uニオンに行ってきました♪

…が、やはり今回は手頃な獲物があまりなかったです(^^;

あ、狩ったブツは7枚です。
関連記事
狩りの時間だぜ~

というわけで?中野にある某Rコミンツに行ってきましたが…1枚も買いませんでした(^^;

メタルの規模が明らかに小さくなってた(゜Д゜;)

そんなわけで御茶の水に行ってきます~
関連記事
07/24のツイートまとめ
okinawametaller

那覇空港に来てますが、これから搭乗します~機内では爆睡の予定Zzz http://twitpic.com/280xlc
07-24 09:58

関連記事
ライブ終了!

3時間にも及ぶライブでしたが、とりあえず…


ANTHEM最高!!!
関連記事
今夜は…!!


まだまだ明るいですけどこれからライブ参戦です!

燃えてくるぜ!
関連記事
狩りの時間…


新宿の某Uニオンと某Hヴンに行って来ましたが…狩ったのはナント1枚のみ!(^^;

いや~時間があまりなかったのと中古品をザッと見て終わったせいもあるかな…しかし値段が高めだった気がする(; ̄ー ̄A

ちなみに明日は新作狩りが中心です♪

ではでは、ちょっと早いけどこれからライブ会場がある川崎へ向かいます~
関連記事
羽田空港到着♪

無事到着しました♪

そういえば遠征時の晴天率は100%近いなぁ(笑)

というわけで?狩りの時間がきてるのでサクッと行ってきます(笑)
関連記事
那覇空港


前日の疲れが取れてませんが関東襲撃してきます(笑)
関連記事
07/23のツイートまとめ
okinawametaller

現場事務所で残業ちう…さーて何時に帰れるかな(^^;
07-23 20:17

よし!寝るぞ(´ぅω・`)
07-23 00:50

関連記事
今から
帰宅です(^^;
関連記事
今日の通勤時のBGM
引き続き居眠り&中抜け部長と後輩が同乗するのでメタル聴けませんorz

眠いっす…(´д⊂)
関連記事
07/22のツイートまとめ
okinawametaller

ここ数日天気に悩まされてる・・・作業に支障が出るから明日は雨降って欲しくない。どうにもならないけど(^^;
07-22 23:56

疲れた。寝るo(__*)Zzz
07-22 00:48

関連記事
今週末は・・・これしかない!
というわけで?仕事忙しいですけど今週末は以下のライブに参戦してきます。
これしかないっしょ!?(笑)

2010072222590000.jpg

7/24(土)
イベント名:デビュー25周年 ANTHEMアンセム究極の全国ツアー
会場:CLUB CITTA'[神奈川・川崎]
出演バンド:ANTHEM
OPEN 17:00
START 18:00

ついに明後日に迫ってきました!
何気に今年初ANTHENがデビュー25周年となるツアー最終日のCLUB CITTA'公演になりました!
仕事の忙しさも手伝ってテンション上がってませんが、個人的に一番好きなバンドなので燃えないわけがありません!ライブ始まったらテンションMAXになることは間違いないでしょうアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

久しぶりにヘドバンするので首をほぐしておかないと(笑)

------

今日もハードな1日でした(;´Д`)
朝一で提出しなきゃいけなかった作業の結果は結局提出出来ませんでしたorz
色々と言い訳(苦笑)をして午後に延ばしてもらい何とか提出(^^;
精神的にも疲れました_ノフ○ グッタリ

で、一難去ってまた一難・・・またもや明日の朝一で提出しなきゃいけないデータがΣ(゚Д゚)ガーン

これを仕上げるまでは眠れそうもないです・・・が、頑張ろう(;´∀`)
関連記事