他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今夜は…!!
2010013118450000.jpg
2010013118430000.jpg
これからライブ参戦です!

昼間は暑くて夜は若干寒くなってきました…小雨だし(-o-;)

ライブは屋内だから何の問題もないので楽しんでくるだけです♪

画像は会場付近で見掛けたマスクマンです(爆)

…手が可愛い(笑)
関連記事
カラオケ
2010013113530000.jpg
今年初カラオケに来ました♪

よーし…まったり歌うかな(笑)

あ、昨日のアンヴィルの映画はラスト5分くらいで鳥肌立ちつつ泣いてしまいました(ノ´∀`*)
音楽ファンは観るべし!
関連記事
今夜は…!!
2010013020350000.jpg
2010013020360000.jpg
このあと21時から「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」を観てきます♪

メタラーらしき人はいないです(-。-;)

あ、上映期間は12日まででした(^^;
関連記事
666
2010013017310000.jpg
駄菓子屋で適当にあれこれ狩ったら…



ちょうど666円だった(笑)


縁起がいいな(爆)
関連記事
メタルな話とかとか。
本日のメタルな話題をいくつか書きます♪

ついにと言うかなんというか・・・大鴉が2月5日からFM Niraiにて爆音アイランド「金曜ろくろくろっく」というラジオ番組を開始するそうです。

ロックと「6」をかけてますね・・・金曜666(笑)

413TRACKS Presentsなのでパーソナリティには鉄カブトのマサ一撃氏も名を連ねてましたね♪
いや~これは楽しみだ!
「メタルさんいらっしゃい」のコーナーにワタクシをゲストで呼んで下さい(番組始まってないからどんなコーナーがあるか分からないし!爆)

------

スウェーデンのメロディック・パワー・メタラーのAXENSTARがYouTubeにて新曲「TEARS OF THE SUN」のビデオクリップを公開しましたね♪

Axenstar - Tears of the sun_WEB.mov


キーボードによる装飾をかなり排除してリフでグイグイ曲を引っ張る正統派寄りのサウンドになってる事に少々驚きましたがボーカルの歌い回しやメロディが従来通りなのでファンは安心して聴けるかな?

------

・・・メタルな話題をいくつかとか書きながら2つしか書いてないし(笑)



話変わって・・・


今日も1日中会社で報告書作成してました・・・座りすぎてお尻が痛いです(;`∀´)
明日明後日は仕事休みにしましたが・・・明日は自宅でポチポチ報告書作成の続きをする予定です(^^;

その後ANVILの映画を観に行きます♪
桜坂劇場の前売りチケットも忘れずに購入したので準備万端\m/(`∀´)
明後日はライブ参戦も控えてるし、今度の連休も充実してます・・・リア充だ(爆)
関連記事
今日の通勤時のBGM
2010012907110000.jpg
BETOKEN/Venom empire

今日も報告書作成頑張ってきます(^^;
関連記事
メタルな話とか。
ここ数日仕事が多忙だったこともありほとんどメタルネタ書いてませんでしたね(^^;
まあメタルニュースの方でがっつり書いてるので特に問題はありませんが。

イタリアのメロディック・デス・メタラーのRAINTIMEがニューアルバム「Psychromatic」を3月に発売するそうですね♪
日本盤はRadtone Musicというところから4月10日発売を予定してるそうな。
海外での所属レーベルBieler Bros RecordsのMYSPACEにて「Fire Ants」のサンプル音源が公開されてます♪
この曲はデスメタル色は全然無いですね。

http://www.myspace.com/bielerbros

てかジャケがすんげぇ微妙なんですが・・・何このシンプルさ。
前作はよく見ると気持ち悪いけどこっちの方がまだ良かったかな(^^;

ニューアルバム

rain-time_psychromatic.jpg

前作

rain-time_flieslies.jpg

アルバムの内容には期待してますけどね♪



そうそう今週の土曜日から沖縄でも「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」が上映されますね♪
たった7日間(1日1回)しか上映しないのは非常に残念ですがorz

沖縄のメタラー、というか音楽ファンは必見のはずなので観ないと後悔するかも知れません!
そんなわけでワタクシは観に行ってきますよ♪初桜坂劇場だしね♪

あと・・・どんな人が観に来るのかも楽しみ(爆)



話変わって・・・


今日も会社で報告書作成をしてました・・・ちょっと残業もしましたが先が見えてきたので少しばかり心に余裕が出てきましたヽ(´ー`)ノ
明日である程度目処をつけて来週の月曜か火曜にはすべて仕上げるぞ(`・ω・´)b
関連記事
今日の通勤時のBGM
2010012807060000.jpg
HELLOWEEN/Unarmed

眠いっす(´д⊂)
関連記事
うひゃー
何か知らないけど気がついたらこんな時間に(・◇・ノ)ノ

今日も昨日に引き続き会社で報告書作成してました(^^;
残業したお陰で報告書もある程度目処がついてきたのでちょっとは気が楽になりました~手伝ってくれる相棒がいるって良いです♪
明日も頑張ろう(・∀・)b

というわけで眠いから超短めにこのへんで(つ∀-)オヤスミー
関連記事
今日の通勤時のBGM
20100127071854
DEAFENING SILENCE/BACKLASH

朝は寒いけど…昼間は暑いんですよねぇ(^^;
関連記事
今週末はこれだ・・・!!
今週末とか書きながら実は週明けなんですが(^^;

以下のライブに参戦してきます♪

1/31(日)
イベント名:LIVE BOM'B Vol.2
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/地獄車/TITANIUM/コアラ/Heinous Criminal
OPEN 18:30
START 19:00

メンツがヤヴァい!(・◇・ノ)ノドヒャー!!
・・・これは休みどころがないなぁ(^^;

鉄カブト以外は今年初めて観ることになるので非常に楽しみです~ワクワク(゚∀゚)ワクワク


あ、そういえばTHORN OF TRUTHが先日の24日のライブを以て解散したそうです!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

・・・解散と言ってもメンバーはボーカルさんが1人抜けただけで残りのメンバーは一緒です♪

ちなみにバンド名を新しくして再始動するそうで、そのバンド名がナント・・・「illuminati」
真っ先に思い浮かんだのがMALICE MIZERの曲名でした(爆)

実は昨年末にベースのRyojin666さんと話す機会があってその時に上記の件は聞いてたんですけどね。
ライブが被ってたのでTHORN OF TRUTHとしての最後のライブ観に行けませんでしたが新たなバンドとしての活動に大いに期待してます♪


話変わって・・・


遠いところの現場からようやく解放されたと思ったら今度は会社で報告書作成地獄に突入してます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一緒に行った相棒が手伝ってくれてるので少しは気が楽です( ´ー`)フゥー...
とは言っても忙しい事に変わりはないんですけどねorz

が、頑張りますヾ(`Д´)ゝ
関連記事
今日の通勤時のBGM
20100126071216
FATIMA HILL/The snow tower

さぁ再び報告書作成地獄に突入だ!

…orz
関連記事
思うように進まない日。
今日も再び遠いところの現場だったんですが・・・仕事が思うように進みませんでした(^^;

現場で立会検査をやるということで行ってきたんですが時間が未定ということで報告書作成に励むことにしました。
・・・が、途中で現場担当者になんやかんや聞かれたりして全然進みませんでした(# ゚Д゚) ムッカー

挙げ句の果てには雨まで降るし(´ヘ`;)

で、その中で立会検査までやらされるし、濡れるし、立会検査終わった後に雨上がるし・・・最悪でしたorz

当初、立会検査が終わったら帰社する予定だったんですが・・・終わったのが午後3時頃だったので諦めました(^^;
定時ちょい前まで現場事務所で報告書作成して渋滞を避けるために早めに上がりました。


んで、現在報告書作成の続きをポチポチとやってます・・・明日の朝一で出さなければならない書類があるのでこれが終わらないと寝ることが出来ませんΣ(゚Д゚)ガーン

が、頑張りますm(__)m


現場で見かけた安全っぽくない安全通路(笑)

2010012516270000.jpg
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日まで会社の車で直行なのでBGMはラジオ放送です(^^;

現場早く終わったら会社に行かなければなりません…面倒だなぁ。
関連記事
今夜も…!!
20100124193649
これからライブ参戦です!(笑)

昨日のライブはハリキってヘドバンしたので首が痛いです(笑)

今夜は昨日よりまったり観る…かな?
関連記事
今夜は…!!
20100123193527
これからライブ参戦です♪

バンドメンバーなのかファンなのか分からない人がチラホラ(^^;

…ライブ楽しんで来ます!
関連記事
寒いので…
20100123095509
20100123095506
弁当屋が弁当売りに来てたので…弁当は買わずに沖縄そばだけ買いました(爆)

そんなわけで少し休憩してから作業再開させます。


あ、現場事務所近辺に住み着いてる猫がいるんですが…モコモコしてて暖かそう(´∀`*)
ワシャワシャしたくなります(笑)
関連記事
今日の通勤時のBGM
引き続き今日も会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオ放送ですΣ(×_×;)!

あ、相棒なんですが…





今日は既に待ってました(笑)
関連記事
一応間に合いました(笑)
今朝、一緒に現場に行ってる相棒が待ち合わせ時間に遅刻しまして・・・寝坊してね(^^;
何とか現場の始業時間には間に合ったので特に問題はなかったんですが・・・「明日は頼むよ」とだけ言って帰宅しました(笑)

そんな今日は残業する予定じゃなかったのに待機で少し残業になっちゃいましたッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )シランガナ~

帰宅する際も高速道路の出口で渋滞にはまって結局遅くなっちゃったし、ツイてませんorz

現場作業も明日で終える予定なんですが・・・いよいよ報告書が4つ溜まるという事態になりますヽ(;´Д`)ノ
来週はさらに大忙しの週になりそう(^^;

とりあえず現実逃避するために明日のライブ参戦楽しんでくることにします(おい!・爆)

関連記事
今日の通勤時のBGM
昨日に引き続き今日も会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオ放送ですΣ( ̄ロ ̄lll)

雨は…降りそうにもないですね(-o-;)

…てか、相棒が寝坊(笑)したそうです。
今日は遅刻かな(^^;
関連記事
さてどうしたものか・・・
雨を期待してたんですが・・・晴れてましたね(^^;
雨が降ったのは夕方で、ちょうど現場作業終えてしばらくしてからという(--;

現場作業を一つ終えたんですが、明日明後日でもう一つの現場をやらなければならなくなり(結局現場作業で休日出勤)・・・報告書いつやるんだ?って状態になってますΣ(・ε・;)

雨降って現場作業中止になってもらわないと報告書作れない~・・・誰か雨乞いして下さい(笑)
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオ放送ですorz

雨は降ってないので現場に向かいます(-。-;)
関連記事
ぐへぇ。
遠いところの現場に行ったら・・・隣の現場の担当者から「あそこもお願いね」と言われたTいちですΣ(゚Д゚)ガーン

まさかの現場継続・・・報告書マヂどうしようアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

明日も明後日も遠いところの現場だし、ちなみに月曜日と火曜日も遠いところの現場の予定・・・もう笑うしかないアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

明日から天気崩れる予定なんですが・・・雨降ってくれ!!!って切に願ってます( ´-`)†あーみん。
雨が降ると現場作業出来なくなるのでその分報告書作成に時間を費やせるのでね(^^;

仕事忙しすぎてメタルネタほとんど書いてませんが・・・メタルニュースの方でがっつり更新してるので勘弁して下さいませm(__)m
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日は会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオ放送です(T▽T)

早出はツラいっす(´д⊂)‥
関連記事
今週末はこれだ・・・!!
というわけで?(しつこい・笑)

今週末(一つは週明けてるけど)は以下のライブに参戦してきます♪

1/23(土)
イベント名:THE RITUAL Vol.3
会場:CYBER-BOX[沖縄・那覇]
出演バンド:鉄カブト/Rosalind(from 盛岡)/UNRIPE/馬鹿衆/SARF
OPEN 19:00
START 19:30

1/24(日)
イベント名:夜間飛行
会場:ROYED[沖縄・那覇]
出演バンド:BURST RONDO/Rosalind(from 盛岡)/笑う月
OPEN 19:00
START 19:30

23日は鉄カブト主催ですがこのライブが正式な再始動となるので楽しみです~・・・何気に新体制でのライブは皆勤賞です(笑)
あと、この日はテレビカメラが入るそうですよ~ガレッジセールが来て何やらやるそうです。
ちょっと気になって調べてみたら・・・ガレッジセールが沖縄でやってる番組「Laugh&Peaceラフピー!~沖縄国際映画祭への道~」の中に「琉球わらしべミュージシャン」というのがあって、どうやらそれに出るようですね。
沖縄ミュージシャン繋がりで出るということですが・・・誰が紹介したんだろう?マッドネス!(笑)
色々楽しみですなぁワクワク(゚∀゚)ワクワク

そして翌日の24日はBURST RONDO主催のライブ!
出演バンドが3バンドと少ないですがその分内容の濃いライブになることは間違いないでしょう!
両日出演するRosalindも約5年ぶり?に観れるので楽しみです♪


話変わって・・・


今日は遠いところの現場だったんですが・・・午前中で現場作業終えました(やれば出来る子・笑)
が、しかし、記録用の写真を客先が撮ることになってたのでそれまで帰えることが出来なかったのはかなりの痛手でした(--;
・・・来たのは午後2時だったorz

早く帰社する予定だったのに結局会社に着いたのは午後4時頃でしたΣ(゚Д゚)ガーン
うぅ、色々とやりたいことあったのに・・・世の中上手くいきませんなぁ(^^;

明日は今日とは真逆の現場です~遠いところばっかですが頑張ってきます!
関連記事
現場から見える風景
20100119134526
20100119134523
回りにほとんど何もありません(^^;
魚が元気に泳いでます。


現場作業終わったので帰社したいんだけど…担当者来なくて帰れない(T▽T)
関連記事
今日の通勤時のBGM
20100119071631
DALRIADA/Arany-album

今日は遠いところの現場だ…運転が面倒(^^;
関連記事
うへぇ~
今日からまた仕事だったんですが・・・今週は忙しくなりそうです(--;

明日は北に遠いところの現場で、明日は南に遠いところの現場ですアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
報告書も2つ増えることになるし・・・「うへぇ~」って感じです。

現場自体はどうってことないんですけどねぇ~報告書が一番面倒臭い(゚ν゚)クサー

現場だけこなしたい今日この頃・・・頑張ろうっと。
関連記事
今日の通勤時のBGM
20100118070914
IRON MASK/Shadow of the Red Baron

今日からまた仕事頑張ろう!
関連記事
休日はあっという間・・・
昨日はボウリングやらお笑いライブやらで楽しい時間を過ごしましたが・・・今日は粉神サーカス団宅でグダグダ(ほとんど寝てたけど(笑))と過ごしてました(^^;

しかし休日はあっという間ですなぁ。

明日からまた報告書作成地獄だ・・・現場も色々入りそうだし忙しくなるかもねorz


・・・初投げボウリングのお陰で腕が痛いです(;`∀´)


リア充でスミマセン(笑)
関連記事