他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
9月も今日まで&今週末は・・・これだ!!
何だかあれよあれよと月日が過ぎて・・・9月も終わりですよ!Σ(゚Д゚;エーッ!

今年も残り3ヶ月、なるべく悔いの無いように過ごしたいですな・・・やることいっぱいあるのに全然手つかずなんで(^^;

明日から10月ですね、てか今週末はハードスケジュールですよ~ヽ(;´Д`)ノ

僅か2ヶ月足らずで再び遠征です!(笑)

10/3(土)
イベント名:DESTROY THE BOREDOM'09追加公演~秋の陣~
会場:CLUB CITTA'[神奈川・川崎]
出演バンド:ANTHEM
OPEN 17:00
START 18:00

何だかんだでANTHEMの川崎公演は全部行くことになりました・・・どんだけANTHEM好きなんだ∩゚∀゚∩アヒョ
我ながら呆れます(^^;

今回のグッズのTシャツは割とまとも(爆)なので現物見るのが楽しみですなぁ(゚∀゚)b

ライブ自体も「バンド史上稀に見るレアなセットリストに加え、来場者全員参加による驚愕のサプライズ企画"FIRE DUNGEON TOUR"を行います!!そこから厳選された約20名のアンセム・マニアには、ステージ上でLIVEを観ていただきそこで起こる総ての事をモロに体験していただきます!!」(さかもとえいぞうのHPから丸々抜粋)ということらしいのでワクワクもんです・・・約20名の中に入れるといいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

んで、ANTHEMのライブ後はメタル仲であるTリジローさんが主催してるMETAL DISCOに行ってきます(笑)
行くのは日付変わった頃になりますが(^^;

以下詳細

★48th-METAL DISCO
2008.10.3(土)
時間:20:50~4:30
会場:新宿ROCK INN CURRENT
http://rockinncurrent.com/
会場の地図
http://rockinncurrent.com/material/info/map.gif

Price \2000(1drink)

<特集>
★JUDAS PRIEST
★GRAVE DIGGER
★PRAYING MANTIS

特集は上記3バンドですが、それ以外の時間も様々なアーティストの曲がかかるので退屈することはないでしょう♪
ワタクシに会いたい方は是非オールナイトで参加して下さい(笑)

うひゃー!ハードだなぁ・・・寝る暇がない!ある意味耐久レースですな(^^;
まあ楽しんで来るだけですけどね♪

お会いする方々よろしくお願いしますm(__)m



昨日、当ブログに検索で訪れた方の面白キーワード(笑)

「power quest 解散」

勝手にバンドを解散させてはいけませんよ?(笑)
関連記事
今日の通勤時のBGM
昨日は直行直帰だったので今日もBGMはラジオ放送です(T△T)

9月も今日で終わりですな(;゜∇゜)ハヤッ
関連記事
つ、疲れた
久しぶりに現場作業(&残業)してきましたが・・・疲れました(;´ρ`) グッタリ

作業自体は大した事なかったんですが待ち時間が長かった事と終盤になってドタバタしたのが原因ですがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

仕事ってメリハリが大事ですな(^^;

とりあえず無事に作業終える事が出来たからヨシとしよう。

疲れてるので今日はこのへんで・・・あ、ブツは木曜日辺りに届くそうです(笑)
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日は会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオ放送です(T▽T)
関連記事
徳之島?
昨日もライブ参戦してきまして、帰宅したのがちょうど午前0時でした(^^;
ライブの進行がスムーズだったので非常に助かりました♪

押すのが当たり前みたいなどこぞのライブハウスは見習って欲しいもんですな(笑)

ライブの興奮が醒めやらなかったのか、なかなか寝付けなくて大変でした・・・お陰様で朝大変でした(n `д‘)ηマダネムイワァ

そんな今日は報告書を提出しに行ってきました~予定より3日くらい遅くなったけどワタクシは悪くないので全然問題無し♪
客先も特に何も言ってこなかったので結局のところ急いでなかったという事か・・・損した気分だorz

帰社したらザマミロ部長から徳之島の出張(5日間くらいだけどね)の話を聞かされました~・・・何処だ徳之島って(゚Д゚≡゚Д゚)?

地図地図o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


・・・


ほほぉ~、奄美大島と沖永良部島の間か・・・初めて行くからヨシとしよう、ザマミロ部長と一緒なのは嫌ですが(笑)

久しぶりの出張だから楽しみ楽しみ♪



一昨昨日と一昨日と昨日、当ブログに検索で訪れた方の面白キーワード(笑)

「ロックバンドボーカルK9年前ピーク」

何処のロックバンドのボーカルなんでしょうか?9年前がピークとか超気になる!(笑)

「スイスのインディーズバンド サポート」

スイスのインディーズバンドが何なのか非常に気になる・・・それと、そのバンドをサポートしたバンド(笑)

「チキンタツタ」

評判が気になったんでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)?笑
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090928071620
AXXIS/DOOM OF DESTINY

眠いっす(´д⊂)‥
関連記事
今夜も…!!
20090927174922
20090927174919
これからライブ参戦です♪

ライブ前にマックに寄ってチキンタツタ狩って喰らってきました(笑)

今夜のライブもメタルイベントではないのでまったり楽しんできます♪
関連記事
9/26のライブの話
9/26に参戦してきたライブの話を書きます♪

9/26(土)
イベント名:沖縄インド人 Vol.1
会場:7th Heaven KOZA[沖縄・沖縄]
出演バンド:ルマンド/リアルゴールド/Death Point Theory/金魚/VIPER/宇宙卵

仕事休みだったので余裕を持って会場へ向かいました。
会場の外でDeath Point TheoryのボーカルTNG君と軽く談笑してから会場内へ。
メタルイベントではないのでいつもと違った客層が新鮮でした(笑)
定刻より5分くらい遅れてライブスタート♪
以下簡単に感想なんぞ書いておきます。

1バンド目は宇宙卵
ツインギター編成の5人組の轟音ギター・サイケデリック・ロック・オルタナ・インディーズバンド(HPより)。
ちなみにボーカル(コーラス?)は女性。
結成が今年の8月ということで、この日が初ライブ!
出来たてホヤホヤなバンドさんでしたが・・・やはりというか何と言うかパフォーマンスや演奏はアレでした(^^;
音作りの面でも厳しいものがありましたが結成から時間が経ってないので今後どんどんライブをやって力を付けて欲しいなぁと思いました。
ギターのトラブルで4曲くらいでライブ終了(^^;

2バンド目はVIPER
4人組のロックバンドで元々はDIR EN GREYのコピーバンド。
たしかドラムが某TのU君の弟だったよね?
今年1月初めに行われたM○DA SEAのワンマンライブのオープニングアクトで観て以来だから・・・8ヶ月半ぶりくらいでした~そしてシングルギター編成になってました。
全然分かる曲がなかったところをみると・・・たぶん全曲オリジナルをやってた様子(^^;
1月に観た時とはだいぶ印象が変わってたなぁ。

3バンド目は金魚。
女性ボーカル、キーボード兼バイオリンを含む5人組で椎名林檎&東京事変のコピーバンド。
バイオリン奏者がいるバンドってあまり見かけないので珍しかったです。
正直全然曲知らなかったなぁ・・・あ、「木綿のハンカチーフ」だけは知ってました(笑)
最前で盛り上がってる人が数名いましたが、ボーカルの方が若干戸惑ってるように見えたのは気の
せいかな?(^^;

4バンド目はお目当てのDeath Point Theory
4人組のメタルコア・バンド。
3月に観て以来だから・・・なんと半年ぶり!(・◇・ノ)ノドヒャー!!
ギターのSHOGO君がアンプを変えてから初めて観ましたが・・・爆音でした(笑)
お客さんも結構前の方に集まっててちょっと身の危険を感じたけど中央から上手側にかけてモッシュモッシュしてたのでワタクシは比較的安全だった下手側でブンブン頭振ってましたヾ(`Д´)ゝ
ベースのEisaku君はテンション上がってたなぁ・・・投げキッスまでしてたし(笑)
ライブが進むにつれてお客さんのテンションも上がってた!
首振りすぎたお陰で首痛いっす(;`∀´)イテテ

5バンド目はリアルゴールド。
ボーカル兼ギター、女性コーラス兼ボーカルを含むツインギター編成の5人組オールディーズカバーバンド。
当然ながらカバーを中心に演奏してました。
ボーカル兼ギターの方のリーゼント具合はかなりキマッてました♪(・∀・)b
5月にミュージックタウン音市場で見たバンドさんですが、その時には女性メンバーいなかったけどたしかREVERSEにいる人だったはず。
最前もDeath Point Theoryの時と同様で人いっぱいで大いに盛り上がってました・・・特に酔っぱらい連中(笑)

最後はルマンド。
女性ボーカル、女性キーボードを含む5人組。
バンド名はブルボンの「ルマンド」と関係があるんでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
メンバー全員アフロヘアー(もちろんヅラね)にサングラス姿でした(笑)
ジャンルがよく分からないけどポップな曲やジャージーな曲とかやってました(カバーだったんだろうか?)。
アンコールもあったんですが、その終了後にちょっとした出来事が・・・キーボードの方が誕生日ということでケーキが登場。
・・・で、何故かベースの方が顔面ケーキまみれになってました(笑)

色んなバンドさんが出てたけどお客さんも沢山入ってたし楽しいイベントでした♪

ライブ終了後は会場の外でDeath Point Theoryのメンバーや宣伝がてら遊びに来ていた鉄カブトのTERUさんと軽く談笑して会場を後にしました。

というのが9/26のライブの話でした。
関連記事
クサいバンド
MYSPACEを巡回してると時々「おっ!?」というバンドに巡り会うときがあります・・・基本的にショボいですが(^^;
ショボい中にもギラリと光る「何か」が感じられるバンドをワタクシは好きになったりしますね~・・・一応クサメタラーなんで(笑)
「クサい」と言っても臭う方の「臭い」ではありませんのであしからず・・・ワタクシまだ加齢臭は出てませんし(そんな情報いらん・笑)


そんな今回はこんなバンドを紹介


ブラジルのSilent Sky。

MYSPACE:http://www.myspace.com/silentskymetalband


キーボードを含む5人編成のメロディック・パワー・メタル・バンド(プログレの要素有り)です。

MYSPACEに公開されてる2曲を試聴したら分かりますが・・・ブラジルのバンドということでANGRAからの影響がだいぶ感じられますね~「Silent Sky」はまんまANGRAでクサいメロディが満載です♪、「Master of Illusion pt 1」は5分50秒あたりからDREAM THEATERのアノ曲の一部が入ってます(笑)

結成が1999年って結構古いですね。
音源は自主制作の1枚しかないようで・・・てかバンドは存在してるんだろうか?一応MYSPACEの最終ログインは今年の6月になってますが。
存続してるのなら早くデビューして欲しいですな~。

silent-sky_innocent.jpg
関連記事
今夜は…!!
20090926175059
まだ明るいけどこれからライブ参戦です♪

久しぶりのDeath Point Theoryだ~楽しみ楽しみ(・∀・)
関連記事
9/21のライブの話
9/21に参戦してきたライブの話を書きます♪

9/21(月・祝)
イベント名:Human De 祭り DAY3
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:コアラ/ED's/INFINITY/ヌチ/TITANIUM/THE INFINITY STAR-WORLD

シルバーウィーク期間中のこの日は仕事後の参戦でした・・・移動が大変だったなぁ(^^;
時間ギリギリまでスカ全(笑)なお店でまったり(?)してから会場であるHUMAN STAGEへ移動。

会場内ではTITANIUMのMASASHI君やヌチの貴幸君と談笑しつつ開演を待ってました。

んで定刻より20分近く遅れてライブスタート♪
以下簡単に感想なんぞ書いておきます。

1バンド目はTHE INFINITY STAR-WORLD
3ピースのメロコア・バンド。
お客さんの入りは悪かったけどメロコアらしく勢い重視の曲を畳み掛けてました♪メロコアだから当たり前か(^^;
彼等を観に内地からの参戦者もいたようでバンドはとても心強かったでしょうね♪

2バンド目はお目当てのTITANIUM
ボーカルがギターも兼任するツインギター編成の4人組漢メタルバンド。
19日のライブとはセットリスト変えてきました。

以下セットリスト

1.Fight for freedom
2.Burning
3.Hide and Seek
4.風林火山
5.Wakening(新曲)

「Fight for freedom」は久しぶりに聴いたなぁ。
この日はなんといっても初披露の新曲!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ダウンチューニングということでYOSHITAKA君はVシェイプのギターに持ち替えての演奏・・・見た目ちょっと違和感があったのはここだけの秘密ということで(全然秘密じゃないし・笑)
新曲はちょっと捻りのある展開でしたがリフも凝ってたし何よりソロ弾きまくりなところは「メタルと言えば長ったらしいギターソロ」を求めてるワタクシとしては心の中のニヤニヤが止まりませんでした(笑)
YOSHITAKA君の吐き捨てるような歌唱法も聴き所の一つかと?。
しかし、KAZ君の両腕に着けられたリストバンドと袖なしシャツ姿を見てると・・・忍者っぽく見えるのは気のせいだろうか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
ドラムのMASASHI君はドラムセットが微妙に動いてて前半は四苦八苦してました・・・メンバー誰も気付かず(^^;

3バンド目はヌチ
4人組ロックバンド。
バンド編成としては5月の連休以来だから・・・実に4ヶ月半ぶりに観ました。
以前もサポートベースとして参加していたうっちー君が再びベースを弾いてるんですが前任の音彩さんとは違い派手さは無いものの堅実なプレイでバンドのボトムを支えてましたね。
最近(でも無いか)は新曲中心のライブを展開してる彼等だけど既発の音源から「蛍火」と「鼓」をやってました♪やはり「鼓」は良い曲だなぁ。

4バンド目はINFINITY。
ドラムレスで4人組のLUNA SEAのコピーバンド。
LUNA SEAのコピバンといえば・・・個人的にはM○DA SEAしか思い出せません(笑)
ビジュアル度でいえばINFINITYに軍配が上がるんですが、演奏力やなりきり度でいったら圧倒的にM○DA SEAですね(笑)
前日も同会場でライブやったそうで2日続けてのライブが影響したのかどうかは定かではありませんが・・・ボーカルさん歌えてませんでした(^^;
打ち込みのドラムもスカスカな音なので魅力が半減してたのは否めず・・・早く専任ドラムを見つけて欲しいです。

5バンド目はED's。
キーボードを含むツインギター編成の6人組ロックバンド。
この日の出演バンドの中で一番平均年齢が高かったかも?(大きなお世話?笑)
LIVE GINOWAN以来に観ましたが安定感抜群のステージでした。
ドラムの方はたしかREJARLにも在籍してますよね?何となく某社長に似ててニヤニヤしちゃいました(笑)
お約束となってる(?)オリジナル・ラヴのカバーも披露してました。
たまにはこういうアダルティーなバンドを聴くのも良いですな。

最後はコアラ
ボーカルがベースも兼任するツインギター編成の4人組ロックバンド。
こちらも8月のLIVE GINOWAN以来でしたがボーカルさんベース上手くなってました(笑)
でもボーカルさんは物凄く動きたい様子だから専任ベースを加入させて欲しいなぁ。
中盤に演奏された「もし明日死ぬならば」という曲があるんですよ。
んで、MCで「皆さん・・・明日生きてると思ってますか?」とお客さんに問いかけてましたが・・・そんな事言われたらそりゃあドン引きしますって(笑)

ライブ後はギザヤバスな方からKISSチョコ貰いました~ありがとうございます(笑)
あとTITANIUMのメンバーと談笑してから会場を後にしました。

というのが9/21のライブの話でした。
関連記事
なんですと!?
ライブ情報を更新しようと色んなところを見て回ってたら・・・

大鴉が10月17日に7th Heaven KOZAでライブ入ってるではありませんか(・∀・)オォ!
オフィシャルにも上がってましたね・・・詳細は書いてませんが(^^;


ん?(・ω・ )?


ちょっと待て。


10月17日って・・・那覇のROYEDで鉄カブトやDEAD BLOOD、BURST RONDOがライブやるじゃないですか!アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナンデスト?

ちょっとぉ・・・orz


うーん、どうしよう(´(・)`)クマッタ・・

ハシゴするつもりだけど・・・果たして上手く行くかなぁ、出順とかあるし(;´Д`)

ライブが被るってホント嫌だ(;つД`)
関連記事
んがー!!
出勤してすぐ職場のPCを起動させて客先からメールが来てないかチェックしたら・・・


来てない;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


もう呆れ果てました┐(´д`)┌ ヤレヤレ

とりあえず電話してみましたが・・・忙しくて送れなかったそうで。。。本当か?ホンの5分もあれば出来るはずなんだけどなぁ( θ_Jθ)コマッタモンダ

外出先にいてメール送信出来ないから現場事務所まで取りに来てくれないかと言われたので仕方なく行ってきました。

つーか、昨日でそれを言って下さいよ!って思いましたがアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

取りに行ったら行ったで30分くらい待たされたし凸(゚Д゚#)フザケンナゴルァ
踏んだり蹴ったりな2日間でしたorz

会社に戻ってから報告書はさっさと作り終えたけど・・・提出は月曜日にすることにしました(笑)
報告書と一緒に請求書も出すことになってるんですが、その請求書を社長に作って貰おうと思ってたら午後からずっと不在で作れなかったんですよ~・・・だから月曜日です(笑)

決して意地悪してるわけではありません(・∀・)ゲヘラヘラ
色々あったけど一応解決したのでこの話は今日で忘れてあげよう(笑)

さあ明日明後日はまた連休ですヽ(´ー`)ノ
ライブ参戦2連チャンでもあるのでこの連休も満喫してきます♪



昨日、当ブログに検索で訪れた方の面白キーワード(笑)

DEAD BLOOD S先輩 変態

ちょっ、S先輩(爆)
明らかにワタクシのブログがヒットするような検索ワードじゃないですか! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰だ!狙って訪問してきたヤツは!(笑)
関連記事
LIVE IMMORTAL trailer公開!
ANTHEMの所属レーベルであるビクターのMYSPACEに今月9月30日に発売されるライブDVD「LIVE IMMORTAL」の予告映像が公開されました!!!

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

PCからしか観れませんが貼っておきます♪

ANTHEM 「LIVE IMMORTAL」 trailer


DVD発売が楽しみですなぁ♪ワクワク(゚∀゚)ワクワク
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090925070946
DREAM THEATER/Black Clouds & Silver Linings

客先からメール届いてるだろうか(゜Д゜≡゜Д゜)?
関連記事
言ってる事とやってる事が違う
先日行ってきた現場の報告書を今日作成するはずだったんですが・・・

客先の担当者にメールで送付をお願いしていた資料が届いてませんでした(゚Д゚≡゚Д゚)?

忙しくて忘れたんだろうなと思い電話をしたら・・・予想通り見事に忘れてました(^^;
聞き忘れてた用件もあったのでそれもお願いしつつ再度送付をお願いしました・・・これが午前9時頃の話。

んでメールが届くのを待つこと・・・





8時間(笑)





・・・ハイ、定時間内に届いてませんでしたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

客先の担当者は「早めに報告書提出して下さい」って言いました。
ワタクシは「報告書作成に必要な資料があるのでメールで送付して下さい」とお願いしました。

資料が来ないんじゃ報告書作れないんですが(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

あーあ、今日で作って明日提出する予定が狂ってしまったではないですか!o(`ω´*)oプンプン

明日の朝メール届いてなかったらどうしよう?・・・しーらないっと 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



昨日、当ブログに検索で訪れた方の面白キーワード(笑)

「沖縄 バンド 百蘭」

百蘭ではなく・・・白蘭ですから(笑)

よくバンド名間違えて覚えてる人って結構いますよねぇ~気を付けましょう♪(^^;
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090924071318
VENIA/Victory by Surrender

今日は報告書作成頑張ろうっと♪
関連記事
9/19のライブの話
9/19に参戦してきたライブの話を書きます♪

9/19(土)
イベント名:Modern Music Club交流会
会場:ROCK IN OKINAWA[沖縄・那覇]
出演バンド:SARF/White Rabbit/TITANIUM/Chao's

シルバーウィーク初日に久しぶりにROCK IN OKINAWAに行ってきました♪
国祭通りは思ったほど人通りは少なかったような気が(^^;
OPAと高良レコードで若干時間を潰してから会場へ。
会場前でSARFのメンバーと遭遇したので軽く談笑してから会場内へ。

受付でドリンク交換待ちをしてたら学生さんに「ノートに連絡先の記入お願いします」と言われました(゚Д゚≡゚Д゚)?
訳が分からずスルーしましたが・・・どうやら現役沖大生かOBと間違われた模様(爆)

そんなこんなでほぼ定刻通りにライブスタート♪
以下簡単に感想なんぞ書いておきます。

1バンド目はChao's。
ツインギター編成の5人組ロックバンド。
ちなみにボーカル、ベース、ドラムが女性でした。
動きも表情も硬く演奏することに集中してたので「経験浅いのかな?」と思ってたら案の定この日がライブハウスデビューだったそうで納得しました(^^;
これからの成長に期待ですかね。
女の子3人もいるんだから笑顔でライブやって欲しいですね(笑)

2バンド目はお目当てのTITANIUM
約1ヶ月ぶりのライブ♪ちなみに彼等はOBです。

セットリスト

1.風林火山
2.1Hit×1Kill
3.Someday(NICKELBACKカバー)
4.The Autumn Song(ELLEGARDENカバー)
5.恋歌(SARFカバー)~CANDY

今まで何十回と彼等のライブを観てきたんですが・・・セットリストを見ても分かるようにこの日は激レアなライブでした(笑)
カバーとはいえ日本語詞を聴いたのは初めてだったなぁ~しかもキーボードのフレーズもギターで再現してたし(笑)
曲を知ってる人には大ウケでしたが・・・知らない人には意味不明だったことでしょう(^^;
本家のSARFがこの曲を演奏しなかったのは残念だったなぁ(^^;

3バンド目はWhite Rabbit。
女性ボーカルを含む4人組ロックバンド。
ドラムの方がモヒカンでした(^^;
初めて観たのにこの日が解散ライブでした・・・結成から僅か8ヶ月だそうで(--;
気合が空回りしてた部分が多々ありましたが思い切りの良いステージは観てて気持ちよかったです。


最後はSARF
約3ヶ月半ぶりに観ました♪
しばらく観ないうちにキーボードKentaro君の機材が増えてました・・・2段になってた(゚∀゚)オォ!
「恋歌」やらなかったのは色んな意味で残念だったけど(笑)、新曲もボチボチ出来てるようなので今後も楽しみだ♪
・・・とはいえ、なかなか都合が合わず観る機会が減ってるのは否めない(´・ω・`)

ライブ終了後はTITANIUMのメンバーと談笑してから帰りました♪

というのが9/19に参戦してきたライブの話でした。
関連記事
今週末は・・・!!
今週末といっても一本は週明けてますが(^^;

以下のライブに参戦します♪

9/26(土)
イベント名:沖縄インド人 Vol.1
会場:7th Heaven KOZA[沖縄・沖縄]
出演バンド:宇宙卵/VIPER/金魚/リアルゴールド/Death Point Theory/ルマンド
OPEN 17:30
START 18:00

9/27(日)
イベント名:TYPHOON CONDITION ONE-VOL.400 -INDEPENDENT-
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/カクマクシャカ/Hitoshi/THE TiDA/Irie Torn Market/Fuzzy Quartet Row
OPEN 17:30
START 18:00

26日の方は同日に那覇のCYBER-BOXでも魅力的なライブがあるんですが懐具合と距離的な問題で上記のライブに参戦することにしました(^^;
半年ぶりにDeath Point Theoryを観ることになるなぁ・・・みんな元気かな?(笑)
幅広いジャンルのイベントなのでまったり楽しんで来ることにします♪

27日の方も幅広いジャンルのイベントですがヘッドライナーとして鉄カブトが出るということで観に行きます♪・・・あ、別にヘッドライナーじゃなくても観に行きますけどね(笑)

2日間とも多ジャンルなイベントだけど楽しみです♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
関連記事
連休最終日
ついに連休も最終日を迎えてしまいました(・◇・ノ)ノハヤッ!!

連休に入る前の金曜日の夜から月曜の夜まで多忙だったのでこの2日間は何もする気が起きなかったです(^^;

そんな今日も午前中はぐにゃんぐにゃんと過ごして午後(といっても4時頃)は親戚のおばさんの三回忌があったので行ってきました。
オバァの家にも寄ってきまして・・・カメーカメー(食べなさい、食べなさい)攻撃に遭ってしまい現在お腹パンパンです( >Д<;)クッ クルシイ・・・笑

さーて、明日明後日仕事したらまた連休だヽ(´ー`)ノヤホゥ♪

報告書作成頑張ろうっと。



昨日、当ブログに検索で訪れた方の面白キーワード(笑)

「トリイステーション ロック」

またもや全角と半角が入り交じってる(笑)


「マサ一撃」

ラジオ出演の際の記事が4件目にヒットしてました(笑)
関連記事
mixi日記を止めたワケ
あまり公に書いてませんがワタクシmixiをやってまして、そこでブログとはちょっと違うことをmixi内で書いてたりしました・・・怒濤の勢いで書いてたのは去年だけですが(^^;
今年に入ってからは内容がブログとほぼ一緒になってきてたのと最近あまり交流らしい交流も出来てなかったのでmixi日記のリンク先をブログに戻しました。
誰が覗きに来た・来なかったとか、誰がコメントした・しなかったとか考えるのが面倒臭くなってきましてね(笑)
mixi内でしか日記書いてない友人が沢山いるのでmixi自体を辞めるつもりは毛頭ありませんがmixi日記を復活させることは無いでしょうね~ブログの方がやっぱり楽です、コメントとかほとんど付かないから記事書いたら投げっぱなしで良いし・・・あ、ブログにコメント書いて下さってる方々には感謝してますよ♪ほとんどリアルでお会いしたことがある方々ですし(笑)

ブログの方が性に合ってるなあと改めて思いました。

mixiはコミュニティの方を頑張ろうかな~(・∀・)♪

あ!ちなみに鉄カブトのコミュニティとTITANIUMのコミュニティの管理人をやってます~ライブ情報とライブのセットリストは随時更新中♪
mixiやってる方で漢臭いメタルが好きな方は是非♪

鉄カブトのコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3273491

TITANIUMのコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4253775
関連記事
連休4日目
昨日ライブ参戦してきまして、帰宅したのは日付変わって午前1時半頃だったかな?(^^;
ドタバタな連休となってますが・・・一段落して今日は久しぶりに引きこもってました(笑)

引きこもってたというよりはただ単に寝ていたわけですが(n `д‘)ηマダネムイワァ

そんな連休も明日で終わり・・・orz

とは言っても2日仕事出たらまた連休だけどねアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

社会復帰出来るのかな?(^^;




一昨昨日と一昨日と昨日、当ブログに検索で訪れた方の面白キーワード(笑)

「HELLOWEEN ホームページ」

オフィシャル探してたわけではないのかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?
オフィシャルだったら直接「HELLOWEEN」で良いわけだし(笑)


「運転 疲れる」

運転疲れますよねぇ(笑)


「KAZ タイタニアム」

KAZ君の何が知りたかったんだろう?(゚Д゚≡゚Д゚)?


「オクトーバーフェスト2009 トリイステーション」

あのぉ~トリイで行われるのはロックトーバーフェストなんですけど?(゚Д゚≡゚Д゚)?


「ピースフルラブロックフェステイバル2009」

全角と半角入り交じってる(笑)・・・しかも「フェスティバル」ではなく「フェステイバル」(爆)


「ホームページブログ貼り付けyutubeみれ%E」

切羽詰まってたんでしょうか・・・「YouTube」ではなく「yutube」(笑)


こんなので検索に引っかかる当ブログっていったい・・・orz
関連記事
今夜は…!!
20090921191121
20090921191119
20090921191116
これからライブ参戦です♪

仕事も無事終わらせたので安心して楽しめます(笑)
関連記事
連休3日目
20090921130555
今日は朝からバタバタしてました(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
現場作業が予定より早くなってしまい遅刻しそうになったけど…ギリギリセーフε- (´ー`*)

作業も午前中で終わるはずだったんですが午後もお願いされてしまい…テンションダウン(´・ω・`)ショボーン

予定外が続いてしまったけど仕事は楽勝だしライブにもちゃんと行けそうだからヨシとしよう(笑)

しかし…午後になってから天気が悪い(-。-;)
関連記事
連休2日目
昨日ライブ参戦してきましたが・・・出演バンドが4バンドだけだったのと進行がスムーズだったのでいつもより早めに帰宅出来ました♪
個人的には4、5バンドくらいがちょうど良いなと思います(^^;

ライブの感想は後日書きますがTITANIUMが激レアなセットリストでライブをやってましたよ・・・カバー3曲(笑)


今日はライブ参戦の予定はないけど夕方からお出かけ~
しかーし!明日はお昼前後に仕事が入ってしまったので何だか中途半端な連休に・・・まあダラダラ過ごすよりはマシか(^^;

とりあえず今日はお出かけの時間までひたすらメタルを聴きまくるぞ!(暇人・笑)
関連記事
今夜は…!!
20090919182208
これからライブ参戦です…約3週間ぶりだ(゜∇゜;)

ROCK IN OKINAWAも久しぶり(^^;

会場内は若いパワーが満ち溢れてるなぁ(笑)

まったり楽しんできます♪
関連記事
LOUD PARK第8弾アーティスト発表
出演アーティスト発表も佳境を迎えてるLOUD PARKですが第8弾アーティストとステージ別LINE UPが発表されてましたね♪

★10/17分追加アーティスト

LYNCH MOB

んでステージ別LINE UP

---ULTIMATE STAGE---
JUDAS PRIEST
ARCH ENEMY
DOKKEN
ACE FREHLEY
OUTRAGE
BLESSED BY A BROKEN HEART

---BIG ROCK STAGE---
MEGADETH
ANTHRAX
FIREBIRD
STEEL PANTHER

---SANCTUARY STAGE---
POISON THE WELL
LYNCH MOB
LED ZEPAGAIN
HIROAKI TAGAWA
FADE
LIV MOON


★10/18分追加アーティスト

HIBRIA

んでステージ別LINE UP

---BIG ROCK STAGE---
SLAYER
CHILDREN OF BODOM
PAPA ROACH
HATEBREED
HIBRIA
DEAD BY APRIL

---ULTIMATE STAGE---
ROB ZOMBIE
FAIR WARNING
NAPALM DEATH
H.E.A.T

---SANCUTUARY STAGE---
GOTTHARD
ROYAL HUNT
LAZARUS A.D
GALNERYUS
CROSSFAITH


HIBRIAキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
・・・ワタクシは行きませんけど(^^;

何だかんだでメロディック系もそこそこ出演してるのは良いですな。
行かれる方々は楽しんで来て下さい♪
ちなみに10/18に出演予定だったSTEADLURはキャンセルだそうです。


話変わって・・・


昨日ボウリング終わって帰宅したら午前3時前でした(´ρ`lll)

んで昼前くらいに・・・現場担当者から電話が(・◇・ノ)ノドヒャー!!
昨日渡すべき物を渡し忘れてたので現場へ行ってきましたよ・・・自業自得なんですが益々グッタリ(´ρ`lll)

そういえばシルバーウィーク突入してますけど・・・23日は仕事みたいです、仕事はすぐ終わるから問題無し(爆)

ちょっとドタバタした連休になりそうですが楽しみます~、そんな今日はROCK IN OKINAWAに行ってきます♪

一昨日と昨日、当ブログに検索で訪れた方の面白キーワード(あまり面白くないかも?笑)

「友人代表挨拶」

皆さんどうやってるのか気になったんでしょうね・・・ワタクシはこれからです(笑)

「鴉FAN V系 沖縄」

ワタクシ鴉ファンではありません~大鴉ファンです(笑)
関連記事
さっきよりは…
20090919023030
点数上がったけど満足いく内容ではなかったorz

修行が足りないなぁ(^^;
関連記事
な、なんと…
20090919011103
100点越えませんでしたorz

いつ以来だ(゜∇゜;)
関連記事
食事&ボウリング
20090919002658
食事会?は友人カップルの嫁の方が若干暴走してましたが…特に問題無し(笑)

んで、これからボウリングです(笑)
関連記事