他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
7月も終わり&病院行ってきました。
気がつけば7月もあと数時間で終わりですね(・◇・ノ)ノドヒャー!!
今年も残すところ5ヶ月・・・悔いの無いように過ごしたいもんですなぁ。

今日は結局午前10時に会社を早退しました~流行のインフルエンザだったらヤバいですからね(^^;

診察の結果は、咽頭炎でした・・・いわゆる「のど風邪」です。
原因はウイルスの感染や細菌感染が主だそうで・・・もしかしてこの前の遠征が原因かな?大声張り上げたし、酒飲んだし、ほとんど眠ってなかったし(^^;
体は正直ですな・・・気を付けようっと。

本来なら明日仕事だったんですが大事を取って休むことに・・・ご迷惑をお掛けしますm(__)m
関連記事
ANTHEM追加公演決定&LOUD PARK第4弾アーティスト発表
やはりというか何と言うか・・・ANTHEMが追加公演を発表しましたね(笑)

10月3日にCLUB CITTA'で1本のみ。

10月と言えばLOUD PARKも同じ月なのでそっちのメンツ次第でどうしようか悩んでますが・・・そのLOUD PARKの第4弾アーティストが発表されましたね。

10月17日にSTEEL PANTHER、FADEが追加。

・・・うーん、微妙。

相変わらず小出しだ( ゚Д゚)ドルァ!!

ANTHEMは行きたいけど、実は・・・この前の遠征でだいぶ散財してしまったので今年はもう遠征しない方向に傾いてます(^^;

起死回生の臨時収入ないかな~?(笑)
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090731071538
WILDPATH/NON OMNIS MORIAR

午前中だけ仕事頑張ってきます(^^;
関連記事
風邪~
本格的に風邪引きました~・・・鼻づまりが酷いです(゚ν゚)ヲハナムズムズー

明日は現場作業ないけど報告書作成がある(^^;

んで土曜日は現場作業が入ったΣ(゚Д゚)ガーン
病院行くなら明日の午後だな。
報告書とっとと作って午後は帰るぞ!

というわけで2日続けて短い日記(^^;
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090730071220
SONS OF SEASONS/GODS OF VERMIN

今日も残業になりそうだなぁ(-。-;)
関連記事
どうやら・・・
風邪を引いたようですΣ(゚Д゚)ガーン
時間が経つにつれて喉に違和感がorz

今日は遠いところの現場に行ってきて・・・残業でした(--;

明日も同じところです~

風邪を悪化させないように早めに眠ることにします・・・インフルじゃなきゃいいけど。
関連記事
現場から見える風景
20090729145552
空が青々としてます~

かなり暑いです(;´д`)ゞ!
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090729071219
CAIN'S OFFERING/GATHER THE FAITHFUL

遠いところの現場が連続してありそうな予感…
関連記事
めでたい事、悲しい事
ワタクシの妹が第3子となる女の子を出産しました♪ヽ(´ー`)ノ
実は・・・3人全員女の子なんですよね(笑)

お父さん味方がいなくて可哀想(^^;

でも無事元気に産まれたので喜ばしいことですね♪


で、逆に悲しい事が・・・


歌手の川村カオリさんがお亡くなりになったという。

最近訃報が多すぎですね・・・色々と考えさせられます。
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090728071209
DELIRION/SILENT SYMPHONY

昨日の残業のせいで遠征疲れがまだまだ取れない(-。-;)
関連記事
何故ブログの名前がメタル○カなのか?
何でメタル○カかって言うとですね・・・単にメタルのCDを○カみたいに狩ってるからなんです(爆)

というわけで?遠征時に狩ったブツリスト

2009072720520000.jpg

新品

ADASTRA/DEATH OR DOMINATION
CAIN'S OFFERING/GATHER THE FAITHFUL
DELIRION/SILENT SYMPHONY
DORIAN OPERA/No Secrets
DR.METAL FACTORY/カヴァメタNOW
KALPACS/Mitosz
KIM KYUNG HO/ALIVE
MIND KEY/PULSE FOR A GRAVEHEART
MASTERCASTLE/The Phoenix
SONS OF SEASONS/GODS OF VERMIN
但丁之舟(The Barque of Dante)/最后的胜利(Final Victory)
WILDPATH/NON OMNIS MORIAR

中古

ALTARIA/THE FALLEN EMPIRE
ARDA/О Скитаниях Вечных и о Земле←文字化けではありません(笑)
BROTHER FIRETRIBE/HEART FULL OF FIRE
CENTINELA/CLAUSTROFOBIA
DELTA/APOLLYN IS FREE
DREAMSCAPE/END OF SILENCE
ECLIPTICA/IMPETUS
FURIA ANIMAL/FURIA ANIMAL
KRYPTERIA/Bloodangel's Cry
LALU/ONIRIC METAL
ORPHAN GYPSY/Darkland Director
STORMENTAL/STORMENTAL
VANDEN PLAS/Far Off Grace
YNGWIE MALMSTEEN/ECLIPSE

以上26枚(笑)

んで今日帰宅したら・・・別のところからブツが届いてました(笑)

2009072720520001.jpg

CYRIUM/ENTRE TORMENTAS
SEVENTH REIGN/FALLEN EMPIRES
TALESIEN/MELANCOLIA

以上3枚・・・3日間で29枚ものブツが増えました~○カとしか言いようがないですなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


話変わって・・・


遠征から無事帰って来て、また今日から普通に仕事でした。
午後から遠いところの現場に行って重要な立会検査を受けてきたんですが・・・現場で3時間程待たされて非常に疲れました~運転手もしたので余計に(;´ρ`) グッタリ

早く寝ることにしよう・・・そうしよう(ρw-).。o○
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090727071638
Dr.Metal Factory/カヴァメタNOW

まだまだ眠いっす(´д⊂)‥
関連記事
無事帰宅しました!
自宅に着くまでが遠征です!

というわけで無事に自宅に着きました♪

明日から仕事という事実にへこみますが…遠征時の楽しいかった事を思い出して現実逃避することにします(笑)
関連記事
さらば東京!
20090726151401
既に羽田空港に着いていまして、もう少しで搭乗時間です。

残念ながらポケモンジェットじゃないです(T▽T)

お世話になった方々ありがとうございましたm(__)m
関連記事
狩り終了
20090726132835
中野にあるRコミンツに行ってきました♪

狩ったのは3枚のみ。
何を持ってて何を持ってないかが思い出せなくて躊躇ってしまいました(^^;

次からのために家にあるCDを分割で写メ撮っておくことにしよう…そうしよう(笑)

ちょっと早いですけど疲れてきたので羽田空港に向かうことにします~
関連記事
風を受けて闇を走れ…
20090726121632
獲物求めてきました…真っ昼間なので闇は走ってませんが(爆)

分かる人にしか分からないネタですみません(^^;


えっと、新宿の某Uニオンに行ってきまして…





…なんだかんだで7枚狩りました♪(爆)


結局トータルで20枚越えてしまった…○カ過ぎる自分に笑える\(^ω^\)(/^ω^)/


そんなわけで、これから今回の狩りの最終地である中野に行って参ります(`◇´)ゞ
関連記事
おはようございます♪
20090726103421
漫喫で二時間ちょっと眠れました…体力もちょっと回復(笑)

しかし東京は天気が良い!!!

晴れ男パワー炸裂だな(爆)

暑いけど雨降ったら色々と困るので天気が良いのは好都合(・∀・)b

気合い入れて狩りツアー行ってきます(笑)
関連記事
お疲れ様でした
20090726054829
20090726054827
若干睡魔に襲われながらも閉店までいました(笑)

現在漫喫に潜伏中です(^^;

ちょっと仮眠取ってから再び狩りツアーを開始します(爆)

ではでは、おやすみなさいo(__*)Zzz
関連記事
三次会
20090726003004
某ロックバーに突撃します♪

…某になってませんが(笑)
関連記事
二次会終了
20090725235015
画像はあまり関係ないですが二次会終了してこれから三次会に行ってきます(笑)

久しぶりの酒は旨いですなぁ(* ̄∇ ̄*)
関連記事
ライブ終了
20090725211101
暑い熱いライブでした♪(;´д`)ゞ!

いや~楽しかった!

んで、これから参戦仲間数名で打ち上げです♪
関連記事
ライブまであと少し
20090725172239
会場内にいます♪
珍しく開場時間が少し押しましたが(^^;

ではではライブ楽しんできます♪(`・ω´・)b
関連記事
狩りの成果
20090725161144
20090725161142
欲しかったブツも無事ゲット出来たので満足ですヽ(・∀・)ノ
関連記事
とりあえず…
20090725143609
本日の狩りツアーは終了してライブ会場がある川崎に向かうことにします♪

新宿では某Hブンだけ寄って2枚だけ狩りました!
某Uニオンと中野のアノ店は明日行きます。
関連記事
Hunting Time♪
20090725132628
そんなわけでお茶の水の某Uニオンに行って色々狩ってきました(笑)

とりあえず…14枚(笑)

20枚以下になるように心掛けてみます(^^;ムリカ?

次は新宿に向かいます♪
関連記事
獲物を求めて…
20090725115503
狩りに出かけてきます(爆)

さて、今回は何枚…いや、何十枚狩るでしょう?(笑)
関連記事
羽田空港到着♪
20090725103559
何事もなく無事羽田空港に到着しました♪

しかも天気良い♪~ヽ(´▽`)/~♪

日頃の行いが良いみたいです(笑)
関連記事
おはようございます♪
20090725072749
20090725072746
只今那覇空港に来ております~
8時発の便で羽田空港に向かいます!

今日は更新回数が多くなると思うので暇な方は度々覗くと良いでしょう(笑)

本日お会いする方々よろしくお願いしますm(__)m

出発までしばしまったりしておきます( ゜3゜)ノ
関連記事
いよいよ明日は・・・
今年2回目となる遠征です・・・「関東襲撃」というツアー名が勝手に付いてますが(何処を襲撃するかは想像にお任せします・笑)
2005年のANTHEMの20th ANNIVERSARY TOUR 2005の川崎公演から始まった関東襲撃なんですが今回で12回目くらいかな?( ・ω・)?
・・・だいたいANTHEM関連なんですが(笑)

南の島からANTHEMを観に行ってるのはたぶんワタクシくらいだと思いますがお金のあるうちは出来るだけ行きたいなぁと思ってます・・・さて、いつまで続くでしょう(^^;

明日はリアルタイム更新(微妙に事後報告っぽい感じですが)を目指してるのでちょくちょく覗くと面白いかも知れません(笑)

明日は朝一の便で羽田に向かうので今夜は仕度をして早めに寝るようにします♪

2009072420100000.jpg
関連記事
そういえば・・・
今日は有休使って仕事休んでます(笑)

今月は暇な日が多いんですよ~・・・そんなわけでここぞとばかりに有休使いまくり♪ヽ(´ー`)ノ
遠征前日に休みって贅沢ですなぁ(^^;

本日はANTHEM祭りで行きます♪

2009072411260000.jpg
関連記事