他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
コッソリ帰れなかった(笑)
二次会をコッソリ抜け出す予定でしたが若手社員が続々とトンズラしたので渋々最後まで付き合いました(^^;

うあぁ~明日からまた仕事だorz

そういえば明日から6月ですね(・◇・ノ)ノハヤッ!
関連記事
ハーリー大会終了
20090531150337
閉会式には出ず二次会です(^^;

コッソリ帰ることにします(笑)
関連記事
出番終了~
20090531122911
腕がパンパンです(∋_∈)
ちなみにタイムは400m漕いで3分台…遅い方でした(笑)

最下位じゃないからヨシとしましょう(^^;
関連記事
レーススタート
20090531095802
出番はまだまだ先なのでまったりしておきます~
関連記事
ハーリー会場
20090531085155
○○○ハーリーの会場に来てます~
そろそろ開会式が始まります。

「ハーリー」って何かというと…ググって下さい(笑)
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090531073014
GAIA METAL/ESPIRITU Y TIERRA

仕事じゃないけど仕事みたいな感じだから書いてみました(笑)
関連記事
こういうのってどうよ?
ふと、「こういうのってどうよ?」って思った事を書いてみましょう(笑)

・ブログにコメントが少ない事を嘆いてるブロガーさん・・・コメント欲しいなら色んなブログに訪問して自らコメント書いてみてはいかがでしょうか?そうしたらご自身のブログにもコメント付くと思われます♪

・何故かブログを非公開にするブロガーさん・・・ブログを一部の人に限定で公開するのってブログとしてどうでしょうか?それだったらmixi等のSNSでやって下さいって思います。「このブログは限定公開です」みたいな事書かれてるブログを見たら腹立ちます~某水黽(笑)
そんなわけでワタクシは当ブログで限定記事とか書きません♪てか書いた事ないですけどね。

・行間を空けすぎる記事をよく書くブロガーさん・・・たまに書くのは構いませんがほぼ毎回行間空けすぎるのは読みづらいです~スクロールするの面倒(笑)

・逆に改行無しで文字がビッシリ羅列されてるブログ・・・適度に改行した方がよろしいかと?↑とは逆の読みづらさがあります~わがままでスミマセン(笑)

・3日くらいでブログ更新を停止するブロガーさん・・・まあ、おそらく3日間で伝えきったんでしょうね(笑)

・顔文字の多いブログ・・・ワタクシのブログの事でしょうか?とか書きつつこの記事ではまだ顔文字登場してません(笑)

・(笑)とかが多いブログ・・・ワタクシのブログの事でしょうか?(笑)別に笑うところじゃないけど入れたくなるんです(笑)この記事の中で(笑)が既に9回登場してます(笑)あっ10回目だ(笑)あっ11(ry

とまあこんな感じです。

「いちいちこんな事記事にしなくても・・・」って思うのが普通と思われますがワタクシは普通じゃないので記事にしました(笑)
メタラーはキモさが肝なんで(笑)

今後は顔文字と(笑)を減らした記事を書く事を心がけよう♪ムリムリ


話変わって・・・


梅雨らしくない日々が続いてますねぇ・・・なんで朝方が肌寒いんだ?

今日は別現場での仕事でしたが日中は太陽出まくりで暑かったです。
そうそう、車検に出してたマイカーが戻ってきました♪
色々と弱ってたので出費が・・・まあ元気な状態で戻ってきたのでヨシとしよう♪

明日は○○○ハーリーに参加です・・・休日なのに休日ではありません。

あぁ早く眠らないと。

ということで唐突にこのへんで(笑)
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090530070730
INSPIRE/ALIVE

眠り足りないような気がします(^^;
関連記事
ヘビメタとジャパメタ
日本のメタルバンドの事を「ジャパメタ」と呼ぶ人が多いですが・・・個人的に「ジャパメタ」というのは80年代中期に起きたメタルムーヴメントの中で活躍していたジャパニーズヘヴィメタルバンドの事を指してると思ってます。
だから最近の国内バンドを「ジャパメタ」と表現されてるのは何だかしっくりこないんですよねぇ~日本のメタルだから「ジャパメタ」というのは間違っては無いんですが・・・気にしてるのはワタクシだけ?(^^;サーセン

何かね、ヘヴィメタルを「ヘビメタ」と言ってる人と国産メタルを「ジャパメタ」と言ってる人って同類の様な気がしてなりません(^^;

要するにバカにしてる傾向が強いという┐(´д`)┌

国産メタルにも良いバンドはたくさんいるんですけどねぇ・・・まあ洋楽志向の方が多いから仕方無いかも知れませんorz
すべてを網羅しろとは思ってませんが少しくらいは国産メタルも聴いて欲しいものです。


話変わって・・・


今日も普通に仕事でした~パッとしない天気でしたが(^^;
結局明日も仕事に・・・ツイてないですorz
日曜日は○○○ハーリーだし、まったり出来ないのが辛い。・゚・(ノд`)・゚・。
うおー休みが欲しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

早く寝ることにします(´-ω-`)
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090529071819
WITCHKING/HAND OF JUSTICE

今日は代車で出勤です♪
関連記事
狩ったブツ・・・
今年に入ってから狩ったブツを数えたら・・・


126枚でした・・・去年の同じ時期に比べて30枚程多いです(爆)

2009052820470000.jpg
CDの重みで(ry

たしか今年は狩り枚数を減らすって書いたような気が(^^;
てかますます増えとるやんけっ!ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )シランガナ~

あ~、自重しないといけませんなぁ・・・無理だろうけど(爆)
未知なるバンドとの遭遇にドキドキワクワクしてしまう性格なのでね。


話変わって・・・


今日も朝は肌寒かったですね~雨も降ったり止んだりを繰り返してたし。
実は今度の日曜日に○○○ハーリーに参加することになってまして・・・心の中では「大雨で中止になってくれないかな」と思っております(笑)
だって土曜日も仕事の可能性があるのに日曜日も普段通り起きなきゃいけないって・・・何の罰ゲームですか?って感じだし。・゚・(ノд`)・゚・。
休ませておくれよ~orz
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090528071254
Gwyllion/THE EDGE OF ALL I KNOW

今日は仕事終了後マイカーを車検に出してきます…出費が(´・ω・`)
関連記事
MADAM REYが来沖する
発表されてからだいぶ経ちますが・・・あのMADAM REYが沖縄にやってきます(・◇・ノ)ノ
以下ライブ情報

6月14日(日)
会場:7th Heaven KOZA[沖縄・沖縄]
出演バンド:MADAM REY/ROACH/大鴉/TITANIUM/ヴァ乳
OPEN 17:00
START 18:00

で、バンドメンバーがMADAMのブログに書いてあったんですが・・・

Vo-MADAM REY
Gt-Kelly SIMONZ
Gt-RYOMA
Ba-YO-KO
Dr-YOSUKE
Key-MASASHI
Cho-aya

という7人編成だそうで・・・てかギターがKelly SIMONZ!?(・◇・ノ)ノ
このメンバーで沖縄来るんですよね?来て欲しいなぁ~ ( ゚ρ゚ )アゥー

大鴉もTITANIUMも出るし、楽しみ過ぎるワクワク(゚∀゚)ワクワク


話変わって・・・


昨日の昼間から梅雨らしく雨が降り続けてました・・・朝8時頃までね。
その後は太陽も出て朝までの雨が嘘の様に晴れ渡りました(^^;

そんな今日は会社で1日中報告書作成&会社のPCを初期化する作業をやってました。

会社の一部のPCってメモリーが256MB(爆)のものがあって起動にやたら時間がかかってたので思い切ってデータを移して初期化しました・・・そこそこ起動速度は上がったけど最新PCに比べたらやはり遅いわけでorz
ま、あくまで予備的なPCだから問題ありませんが・・・普段は誰も使わないだろうし(^^;
XP使うならメモリーは1GBは欲しいなぁ。

明日も引き続き報告書作成~
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090527071238
Gwyllion/Awakening the Dream

雨降って一段と肌寒いです(-。-;)
関連記事
拍子抜け&そういえば!
今日は早出で現場行ってきました。

昼頃から雨の予報だったので現場中断にならないか心配だったんですが・・・仕事量がホンの2時間程度だったので全然問題ありませんでした(爆)
てか拍子抜けしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

午後は会社に戻ってまったり報告書作成・・・その頃にはポツポツと雨が降ってきました。

しかし5月ももうすぐ終わりだというのにこの肌寒さはなんなんでしょうね?(^^;
扇風機出したのに最近全然使ってません(;´Д`)


話変わって・・・


そういえば、このブログを始める前に「メタル○カ日記」(当ブログに何故「新」が付いてるかはこの為(笑))というのをcgiboyが提供していた日記帳で1年間書き続けてたんですよ。
そのサービスが6月末を以て終了するそうで・・・終了するということは内容も全部消え去るという事を今頃知ってせっせと内容をワードにコピペしてますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
4年半くらい前の日記なので懐かしくなって一部読み返してみましたが・・・相変わらずタイトル通りのメタル○カでした(爆)
しかも今より4歳若いので結構無茶な事やってたり(^^;
この日記は一部の人しか読めないものとなってるので今や伝説の日記と化してます・・・スミマセン嘘ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン

サービスも終了することだし・・・6月末の終了前に1時間だけ限定で公開してみようかな?とか考えてます。
あ、内容がちょっとアレなものもあるから30分にしようかな?・・・い、いや15分(笑)
・・・公開するかは気分次第にします(おぃ)

ということで唐突にこのへんで(笑)
関連記事
今日の通勤時のBGM
会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオです(T▽T)

早く現場終わらせたいなぁ…
関連記事
遠いとこばかり
今日からまた普通に仕事でした・・・連休が欲しいですorz

そんな今日は10時くらいまで報告書作成(製本)、その後遠いところの現場に行って提出してきて、午後からは別の遠いところの現場で仕事・・・うーん、ハードだった。

明日も同じ現場なので早出ですΣ(゚Д゚)ガーン
遠いところばかりで嫌気がさします┐(´д`)┌ ウンザリ

しかし雨全然降りませんねぇ(昨日早朝に降ったけど)・・・今年は断水するかも知れませんな(;´Д`)
台風に期待するしか無さそうだけど・・・来る気配無いし(--;
あぁ、どうなる沖縄の水事情。

お疲れなので早く寝ようっと。

⊂( ⊂(´_ゝ`)
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090525070926
FAIRYLAND/SCORE TO A NEW BEGINNING

今朝は肌寒いです。
関連記事
今日は・・・
カラオケ歌いまくってきました♪
自分の声録音したんですが・・・中音域までしか出せてないというのが発覚orz
まあ人前で歌う事ってほとんどないから気にしないでおこう(^^;

んで、さっきまで某DのT君と会ってました・・・色々と面白い話が聞けて良かった(笑)

あぁ、明日からまた遠いところの現場だ(--;
まあ明日は朝は会社に行ってそれから遠いところの現場に行くから早出ではないのが救い。

そんなわけで(?)・・・眠ります (つ∀-)オヤスミー
関連記事
カラオケ~
20090524181022
パタ粉とカラオケ来てます♪
てか既に四時間くらい歌ってますが(爆)
関連記事
ブツがキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
というわけで今月4回目のブツが届きました(爆)

2009052318590000.jpg


以下届いたブツリスト

CITADEL/Игра Света и Тени←文字化けではありません(笑)
FROZEN TEARS/SLAVES
WITCHKING/HAND OF JUSTICE
WOLVENGARD/THE BECKONING DARKNESS

以上4枚、すべて輸入盤(笑)


話変わって・・・

今日は休日出勤だったんですが朝は後輩が1人出勤してたんですが午後から打ち合わせに行ったのでそこからは独りぼっちでした。
せっかくなので(?)メタルかけながら仕事してました(笑)
早めに帰るつもり何だかんだで定時までかかりました(^^;
まあ報告書作り終えたのでヨシとしましょう♪
あとは製本するだけだ!

明日は久しぶりに仕事休みです♪ヽ(´ー`)ノ
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090523070955
ORPHAN GYPSY/AFTERMATH

休日出勤です(^^;
肩がこって痛い(x_x)
関連記事
報告書が終わらなかった・・・
というわけで?明日も仕事になりましたorz
明日で13連勤です・・・休みたいよ~~~。・゚・(ノд`)・゚・。
仕事だから逃げるわけにはいかないので頑張りますけどね。

もしかして会社で独りぼっちなのか?・・・独りぼっちだったらメタルかけまくれるぞ!?(笑)

しかし梅雨入りしてるというのにあまり雨降りませんなぁ~、たしか今日は雨の予報だったような気がする(^^;
明日も降りそうにないし・・・これは相当ヤバいかも知れませんね(--;
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090522070942
TRICK OR TREAT/TIN SOLDIERS

ようやくマイカーでメタル聴けます♪~ヽ(´▽`)/~♪
関連記事
ブツがキテタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
たしか一週間前にもブツが届いてたような気が(笑)

2009052120010000.jpg

そんなわけで?以下届いたブツリスト

DESERT SIN/THE EDGE OF HORIZON
GAIA METAL/ESPIRITU Y TIERRA
INVICTUS/PERSECUTION
MIRADA DE ANGEL/Secretos del Espiritu
MIRADA DE ANGEL/Abriendo Las Alas
MIRADA DE ANGEL/Las Siete Puertas
RA'S DAWN/AT THE GATES OF DAWN
SYMBOLIC/DREAMEND

以上8枚・・・すべて輸入盤(笑)

今月はいっぱいブツが届きます(^^;


話変わって・・・

今日も晴れてました・・・梅雨の中休みにしては早すぎる(笑)明日からまた梅雨らしい天気になりそうですが。
今日は報告書作成してたんですが、報告書に写真添付するところがあって貼り付けようとしたら・・・肝心の写真が数枚足りないことに気がついて結局もう1回遠いところの現場に行ってきましたorz
写真撮ったの上司なんですが・・・相変わらず使えない上司だなぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
無駄な時間使ってしまったので土曜日も出勤しないといけないかもです( ´Д`)

届いたブツでも聴いて元気出すことにしますm(__)m
関連記事
今日の通勤時のBGM
会社の車で出社なのでBGMは今日もラジオです(T▽T)

明日はマイカーでメタル聴くぞ!
関連記事
梅雨入ってますが・・・
今日は晴れてました(笑)
お陰様で遠いところの現場も終えることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

・・・でも、明日から報告書作成地獄が待ち構えておりますアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

月曜日に提出します宣言をしてしまったので明日・明後日で終わらないと。

・・・土日は休むので!(笑)

あ、先日来たブツまだ全部聴いてないのに明日またブツが届く(爆)
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオです(/_;)
早くマイカーでメタル聴きたいorz
関連記事
だる~
やることいっぱいあるのに体がだるくてダメですorz

やはり週に一回は休まないと色々と支障が出てしまいますなぁ(´・ω・`)


あ、結局今日は雨で現場作業中止になりました(-。-;)

明日で終わらせないとマズい( ´△`)
関連記事
今日の通勤時のBGM
今日も会社の車で直行直帰なのでBGMはラジオです(T△T)

梅雨入りしたので仕事出来るかどうか分からないけど現場に向かいます~
関連記事