他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
遠征時に狩ったブツとか
遠征疲れがまだ取れてないのに今朝は大雨で起こされました(--;

今日は新入社員の講師をやらずに済んだので会社で1日中データ整理をしてました。

あ~、3月ももうすぐ終わりですな・・・明日から4月だ(^^;


話変わって・・・


先日遠征してきたわけですが、その時に狩ったブツリストを掲載しておきます(笑)

2009033119110000.jpg


以下狩ったブツリスト

新品
ASHENT/DECONSTRUCTIVE
ASTRA/FROM WITHIN
BLOOD BOUND/TABULA RASA
CELESTY/VENDETTA
DRAGONFLY/ALMA IRAE
GALNERYUS/BEST OF THE BRAVING DAYS
GALNERYUS/BEST OF THE AWAKENING DAYS
KIKO LOUREIRO/FULLBLAST
REINXEED/HIGHER
鉄カブト/WAR

中古
BOOK OF REFLECTIONS/CHAPTER Ⅱ-UNFOLD THE FUTURE
CARAVELLUS/LIGHTHOUSE AND SHED
CRYPTIC VISION/IN A WORLD
DREAM EVIL/GOLD MEDAL IN METAL
EYES OF SHIVA/DEEP
FIRES OF BABYLON/FIRES OF BABYLON
GAIA PRELUDE/PROMISED LAND
INTENSE/ASA OUR ARMY GROWS
JEREMY/OUT OF FEAR
NIGHTWISH/WISHMASTER
NIGHTWISH/CENTURY CHILD
OUTRAGE/DAYS OF RAGE 1986-1991
REANIMATION/Рассвет
7 DAYS/THE WEIGHT OF THE WORLD
SPHERE OF SOULS/FROM THE ASHES...
TERASBETONI/VAADIMME METALLIA

計26枚・・・マッドネス!(爆)

ちなみに次回の遠征は7月25日を予定しております(笑)
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090331071232
CELESTY/VENDETTA

3月も今日までです…ハヤイ
関連記事
新人教育
体の色んなところが痛いTいちです(;`∀´)

今日は4月に入社する新入社員の研修の講師をやりました・・・というか、やらされました(^^;

下準備もままならない状態での無茶ぶりだったのでかなり困りましたが何だかんだで予定の1時間を超えて2時間弱くらいやりました(笑)
まさか明日も何かやらされたりして(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
忙しいフリしておこう、そうしよう。

帰宅途中にお祖母ちゃん宅に寄ってきました。
カメーカメー(食べなさい、食べなさい)攻撃にやられてお腹パンパン( >Д<;)クッ クルシイ・・・

うぁぁ、もうこんな時間だΣ(´д`ノ)ノ

寝よう(´-ω-`)

遠征時の話は近々書くのでお楽しみに(?)
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090330071232
鉄カブト/WAR

体のあちこちが痛いです(^^;
関連記事
無事到着してます
機内では当然爆睡でした(笑)

怒涛の一泊二日…一泊とは言い難いけど(^^;
色々と楽しかったです♪
お会いした方々相手して下さってありがとうございましたm(__)m
お会い出来なかった方々、次回お会い出来ると良いですな。

ではでは、おやすみなさい♪
関連記事
さらば東京!
20090329151837
これから沖縄に帰ります♪

飛行機はポケモン飛行機です(笑)
関連記事
狩りツアー3
20090329141255
友人が池袋にいるということで行って来ました~そして朝マックしてきました(笑)

んで仮眠を取るためにネカフェに…ほとんど寝てませんが(^^;

その後は池袋の某Uニオンに行ってきました~以前お茶の水にいた店員がいて、彼に「ANTHEMのライブですか?」って言われました…ウケる(笑)

池袋では3枚だけ購入。
そして勢いに乗って新宿の某Uニオンへも寄ってきましたが収穫はなし(^^;

新宿駅で皆さんにお別れを告げて現在羽田空港に向かってます♪
関連記事
おはようございます。
20090329054542
まだ寝てませんが(^^;

これからちょいと池袋に行ってきます~

てか現在4℃…どうりで寒いわけだ(爆)
関連記事
三次会は…
20090329001646
某ロックバーです…某になってない(笑)

コメントは後日返します~スミマセンm(__)m
関連記事
ライブ終了♪
20090328212839
20090328212837
約二時間半に及ぶ激熱ライブでした(*´∀`)♪
MCでも絡まれたし(?)(笑)
ヘドバンやり過ぎて首痛いです(><)

今は参戦した仲間と打ち上げで居酒屋に来てます♪
汗かいた後のビールは美味い!

ちなみに画像に写ってる女の子は参戦仲間のお子さんです…メッチャ気に入られて困ってます(^^;
関連記事
開場直前
20090328165922
間が空きましたが無事ライブ会場であるCLUB CITTA'に来てます♪

もうすぐ開場になります~

楽しんできます!
関連記事
狩りツアー②
20090328141139
中野にあるRコミンツに行ってきました♪

フロアが隣に移動しててメタルだけではなくロック系も一緒に置いてましたね。

ここでは5枚狩りました…う~ん、イマイチ(^^;

すぐ近くに某Uニオンがあったので行ってみましたが収穫無し( ̄▽ ̄;)

軽めの昼食をとりましたが…ライブまでまだ時間あるなぁ。
新宿に行くか会場近くに移動するか悩むところだ(´-ω-`)

しばし悩んでおきます。
関連記事
狩りツアー①
20090328123509
まずはお茶の水の某Uニオンに行ってきました♪

新品中古併せて18枚狩りました(笑)

中古セールやっててお得でした♪

次はどこに行こうかな?
関連記事
羽田空港到着
20090328103138
無事に羽田空港に到着しました♪

これから1人狩りツアー開始です(笑)
関連記事
おはようございます♪
20090328073148
現在那覇空港に来ております!

今日から明日にかけて頻繁にブログ更新するので暇な方は定期的に覗くと良いでしょう♪(笑)

8時頃の便で羽田に向かいます!

それまではANTHEM聴いとこ♪
関連記事
いよいよ明日!
ANTHEMのライブに参戦するべく明日東京に行ってきます♪・・・ライブ会場は神奈川県の川崎にあるCLUB CITTA'ですが(^^;

東京へは狩りツアーです(笑)

今年最初の遠征なので遠足前の小学生の気分♪
・・・ちゃんと眠れるか心配だ(^^;

東京は気温低めみたいなので着ていく物にちょっと困りますねぇ( θ_Jθ)コマッタモンダ
まぁ大した問題ではないですけどね♪

とにかく楽しんでくるだけだ!!!

明日は朝早いので早めに寝ることにします♪
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090327070655
MIND ODYSSEY/TIME TO CHANGE IT

今日1日頑張ったら明日はいよいよ…!
関連記事
呪いが解けてない(笑)
今日は遠いところの現場でした。

今朝は結構冷え込んでたんですが現場自体は非常に暑いところでして・・・体調不良にならないか心配です(;´Д`)

後で気がついたんですが・・・鉄カブトのマサ一撃氏がラジオ沖縄の「チャットステーション」に出演してたんですねぇ~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

実は休憩がてら番組を聴いてたんですがマサ一撃氏の出番直前に現場作業になってしまい結局聴けませんでしたorz

つ、ついてない。

んで、さっきウイルス対策ソフトのパターンファイルのアップデートをしようとしたら・・・

2009032618450000.jpg

666(・◇・ノ)ノドヒャー!!!

の、呪いが解けてない!!!(爆)

誰か助けて~ヽ(`д´;)/
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090326063919
WOLF/RAVENOUS

今日は遠いところの現場です…しかも暑い場所(-o-;)

が、頑張ってきます(;>_<;)
関連記事
WAR発売!!!
沖縄メタルの代表格である鉄カブトの記念すべき1stフルアルバム「WAR」が本日全国発売されました!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・・・とは言ってもワタクシは週末に東京にANTHEMのライブを観に行くのでその際に某Uニオンで買う事にしてるのでしばし我慢しなきゃいけないんです~ウズ(T-T ))(( T-T)ウズ

しかし、このアルバムの凄いところは・・・すべてMADE IN OKINAWAというところなんです!(・◇・ノ)ノドヒャー!!!
このアルバムが世界に誇れるアルバムになることは間違いない!!!

ライブでお馴染みのアノ曲とかアノ曲とかが正式な音源として聴けるのは非常に嬉しい限り(TдT)ウレシナキ
・・・でも週末まで我慢(ノД`)シクシク

一先ずおめでとうですね♪本当の戦いはこれからだ!!!

ジャケ

tetsukabuto_war.jpg

トラックリスト

1.INTRODUCTION
2.OPEN SEASON
3.NECRO ARMY
4.GENOCIDE
5.WILD CHILD
6.PHANTOM PAIN
7.AK-47
8.RED THUNDER
9.TWILIGHT
10.THE RITUAL
11.BASTARD(feat.FIELO[BURST RONDO] RYO-SUKE & NEMO[SURVIVE])

レーベルのMYSPACEにて④と⑪が試聴可能となってます♪

http://www.myspace.com/413tracks

購入特典は以下の通り・・・オフィシャルから転載(^^;ウッタエナイデネ

■アルバム未収録未発表曲「TORPEDO」CD-R
ディスクユニオン(http://diskunion.net/)でご購入のお客様へ先着特典として、「TORPEDO」未発表音源(アウトテイク)収録CD-Rをプレゼント!

■特製ロゴステッカー
沖繩県内CDショップ、レーベル通販(http://www.413tracks.com/)、ライブ会場でご購入のお客様へ特製ロゴステッカーをプレゼント!
※その他全国CDショップでは、鉄カブト協力店舗でプレゼント予定(ご購入時にショップにお問い合わせ下さい)

■DVD-R「INSIDE OF WAR」(33min)
THIS SOUND IN "PURE" MADE IN OKINAWA と銘打たれたアルバム「WAR」のメイキングドキュメンタリー・イン・オキナワ。沖繩NO.1ヘヴィネスエンジニアRYOJIN666氏とのSTUDIO EL SOLでのレコーデイング風景はもちろん、オフタイムでの各メンバーの個性あふれる様子や、ライブの模様(沖繩・東京)も収録。

■沖繩県内協力店舗でキャンペーン開始!「WAR」と対象商品(TOTAL STEEL & RYUKYU MAJIMUN ATTACK関連、大鴉の各商品)のあわせて2点以上をお買い上げのお客様に「INSIDE OF WAR」プレゼント!
ライブ会場も含めてその他の場所では入手不可能となっているレアアイテム「INSIDE OF WAR」は以下のお店で!

・TOWER RECORDS 那覇店
・高良レコード
・照屋楽器
・田園書房 宜野湾店
・TSUTAYA 新都心店
・TSUTAYA 小禄店
・レーベル通販(http://www.413tracks.com/) 

上記の特典は先着特典となるそうなので欲しい方は早めに店頭&レーベル通販にGo!!!
関連記事
ゲネプロ動画・・・!!
というわけで昨日書きましたが、ANTHEMのゲネプロ動画がビクターのMYSPACEにて公開されたので載せておきます。

ANTHEM スペシャル ・ゲネプロ映像!


坂本英三の熱いコメントが笑えます(笑)
それと同時にライブへの期待も高まります♪
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090325071243
Amadeus/CAMINOS DEL ALMA

若干眠い(笑)
関連記事
メタルの事を色々と書いてみました
ANTHEMのライブまであと4日に迫ってきました・・・はい、モードチェンジ出来てませんが?(゚Д゚ )ナニカ?

ライブといえば明日の午後4時からビクターのMYSPACEにてANTHEMのゲネプロ動画が公開されるのでファンの方もそうでない方も見てみると良いでしょう♪

ビクターのMYSPACE

http://www.myspace.com/victorrocksofficial

明日もう一度宣伝しますね(笑)

---

ブラジルのHANGARにGLORY OPERAのボーカルHumberto Sobrinhoが加入とはちょっと意外で驚いたなぁ・・・果たして両立出来るんだろうか?

---

イタリアのプログレ・メタル・バンドのPATHOSRAYのニューアルバム「Sunless Skies」からオープニングナンバー「Crown Of Thorns」のフル音源が公開されましたがなかなか良い出来となってます♪

Crown Of Thorns

ちなみに日本盤はSound Holicより2009年4月22日となってます♪

---

沖縄メタルを代表するバンド、鉄カブトの待望の1stフルアルバム「WAR」は本日フライングゲット日となってます♪
我慢出来ない人は今からお店に駆け込んでも間に合うと思いますよ(笑)
ワタクシは週末の遠征時に某Uニオンで狩います♪

那覇の国祭通りの高良レコードに貼られてる巨大告知ポスター

2009032017140001.jpg

---

今日はWBC決勝戦ということで試合開始から試合終了まで携帯のワンセグでずっと観戦してました(笑)

ワンセグって若干タイムラグがあるんですね・・・テレビより2秒くらい遅く反応してました(笑)
しかし大会2連覇出来てホント良かったですね!ハラハラしましたけど(^^;
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090324071214
SILVERLANE/MY INNER DEMON

肌寒いなぁ。
関連記事
ブツがキテタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
つい先日も届いたはずなんですが・・・今日もブツが届きました(爆)

2009032319360000.jpg

以下届いたブツリスト

ADGAR/Tiempos de Cambio
AMADEUS/CAMINOS DEL ALMA
SILVERLANE/MY INNER DEMON

以上3枚。
すべて輸入盤です(笑)

さすがにちょっと買いすぎかなと思い始めたけど・・・今週末は遠征だからまたそれなりに買うんだろうなぁ(爆)

病気ですわ病気ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

メタル○カだから気にしない事にします(おぃ)
関連記事
今日の通勤時のBGM
20090323071236
DGM/FRAME

飛び石連休は疲れが取れませんなぁ(-。-;)
関連記事
飛び石連休
金曜日仕事休みで土曜日の昨日は仕事・・・そして日曜日の今日は休み。
休みなのに何故か嬉しくない(--;

ワタクシは連休が欲しいんだぁ~~~!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
飛び石連休って全然連休じゃないし。

昨日の仕事疲れが取れてなくて一日中グニャグニャしてました・・・損した気分です(;´Д`)ウゥ

髪も切りに行きたかったけど、いつも行ってるお店が休み(第二、第四日曜日は定休日)だったので結局切れずΣ(゚Д゚)ガーン
来週は遠征だから切りに行けないし・・・トホホです(;つД`)

グニャグニャしてたけどCDはちゃんと聴いてました~メタル○カなんで(笑)

さすがに全部はまだ聴いてないけどDGMとDOMAINは良く出来たアルバムですなぁ~ヘビロテ確定♪

一番ガックリきたのはMinstrelix。
楽曲&アレンジ等はクサくて最高なんですがボーカルの声質&歌い回しが個人的に合わないということがようやく判明しました(遅っ)
ネット上では概ね絶賛されてるので少しだけ期待しましたが・・・結果的には前作同様の印象でした(^^;
今回の作品は過去の楽曲を現メンバーでリメイクした内容だったのでオリジナル曲メインの次作に期待してみます。
関連記事
ブツがキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
というわけで今月はブツがよく届きます(笑)

2009032119560000.jpg


以下届いたブツリスト

CD:
BETO VAZQUEZ INFINITY/DARKMIND
DGM/FRAME
DOMAIN/THE CHRONICLES OF LOVE,HATE AND SORROW
HAMMERFALL/NO SACRIFICE,NO VICTORY
IMPELLITTERI/WICKED MAIDEN
LUNATICA/NEW SHORES
MIND ODYSSEY/TIME TO CHANGE IT
MINSTRELIX/REFLECTIONS
NOTRHEN KINGS/RETHRONED
OPERATIKA/THE CALLING
SABBRABELLS/SABBRABELLS
STORMGARDE/THE ANSWER
WOLF/RAVENOUS

DVD:
GLOBAL METAL

以上CD13枚にDVD1枚です(笑)

明日は仕事休みなのでこれらを聴きつつDVDも観れたらいいなぁ(^^;

しかし今日は眠たかった( ´O)η ファ~
関連記事
今日の通勤時のBGM
会社の車で現場直行の為BGMはラジオです(T△T)

休日出勤頑張ってきます…眠いし、首痛いけど(^^;
関連記事
今夜は…!!
20090320184950
約3週間ぶりのライブ参戦です♪

…が、明日仕事になりました( ̄▽ ̄;)ガーン

ライブ楽しんできます~
関連記事