他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今年最後・・・!!
どうもTいちです。

今日は部屋の掃除をやりました・・・ハイ、終わりませんでしたが何か?(笑)

えっと2008年を振り返ってみたら結局今年もいっぱいライブ行って(81回)、いっぱいCD狩った(278枚)事しか思い出せません(爆)
いや、それ以外にも重大な事がありましたがそれは来年書く事にします(^^;

そーいえば1月にやった関東襲撃ドッキリ大作戦は見事成功したな(笑)


ちなみに81回ライブ参戦してその集計をしてみて分かった事。

1位、大鴉-13回
2位、SARF-12回
3位、鉄カブト-11回
3位、TITANIUM-11回
5位、THORN OF TRUTH-10回
5位、Pain Loops Zealot-10回
7位、Death Point Theory-9回
8位、2side1BRAIN-8回
8位、Heinous Criminal-8回
10位、FAKE KINGZ-7回
10位、ヌチ-7回

何だかんだで大鴉が1位でした~しかも沖縄ライブ全通ですわ(笑)
大鴉から表彰されるな(笑)
意外だったのはSARFですね~こんなにも行ってたとは・・・SARFはメタルバンドじゃないんですよ~ヌチもそうだけど(笑)
あと、目当てじゃないけど(失礼!)対バンでよく観たのが2side1BRAINとFAKE KINGZ。
PLZは解散しちゃったけど意外といっぱい観てた。
DPTは後半いっぱい観たなぁ・・・来年はもっと増えそうだ。

これだけライブ観てると各バンドの良いところや悪いところがある程度見えてくるんですよね~ワタクシは大鴉が大好きですが盲目的なファンではないので最低なライブをしたら当然ダメ出ししますよ(ちなみに9/23のライブは過去最低でした)。

信者的なファンはバンドをダメにするし毎回「最高でした」ばかりではバンドも成長しないしね。
ダメなところはダメとハッキリ書く事も大事ですね~お金払ってライブ見てるわけだし。
お互いに媚びたらいけませんな。

他のバンドも観てから改めて自分の好きなバンドが「やっぱり最高」というのが個人的には筋だと思ってます。
まあ金銭的な問題でたくさんライブを観るのは困難だと思いますけど(^^;

さて、狂った様にライブ参戦するのは今年で終わりにして来年は普通の人に戻りますよ(なんだ普通って・笑)

CD購入も自己最多の278枚・・・変態過ぎる自分に笑える(笑)

そんな狂った様にCD買うのも今年で終わりにして来年は普通の人に戻ります(だから普通って何よ・笑)


あ、ちなみに今年の個人的流行語大賞は「マッドネス!」に決定しました(分かる人には分かる・爆)

2008年も残り少ないですね~やり残したことは・・・いっぱいあるぞ!(笑)

というわけで?皆さん良いお年をヽ(´ー`)ノ


あまり振り返ってないような?・・・まあいいか(笑)


ということで今年はこのへんで・・・夜はカウントダウンライブに行ってきます(笑)
関連記事
2008年ライブ参戦記録(一応掲載)・・・!!
どうもTいちです。

まだライブ参戦1本残ってるんですが書いておきますね(笑)

去年より1.5倍参戦数が増えたのでかなりの長文になります~携帯から見てる方には申し訳ありませんが我慢して下さい・・・読む気失せると思いますが(^^;

関連記事
今年最後のブツがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!&明日は・・・!!
どうもTいちです。

今日から年末年始休暇ですヽ(´ー`)ノ
昨日は会社の忘年会だったんですが・・・結局2次会まで参加しまして帰宅したのは午前2時頃でした(^^;
今日は1日家に引きこもってサイトの更新やら何やらをやってました。

そんな中、別業者からブツが届きましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

以下届いたブツリスト

Абордажа(Abordaj)/Адский шторм(Hellish storm)←文字化けではありません(笑)
LEITHIAN/Voces de libertad
RAVENHEART/VALLEY OF THE DAMNED
REAPER OF SOULS/EL FIN DEL SILENCIO

以上4枚・・・すべて輸入盤。

そーいえば、この時期って色んな方がベスト○○的な事を書いてますが・・・ワタクシは無理ですね~、何故なら?CD買いすぎて選びきれないから(爆)


さてさて2008年も明日で終わりですねぇ(^^;ハヤイ
明日は以下のライブに参戦してきます(笑)

12/31(水)
イベント名:カウントダウンパーティ!!
会場:7th Heaven KOZA[沖縄・沖縄]
出演バンド:8-BALL/2side1BRAIN/THORN OF TRUTH/NOIZ AS HELL/FAKE KINGZ
OPEN 19:00
START 21:00(20:00?)

初めてカウントダウンライブに参戦します♪色々と楽しみだ!!!
お会いする方々よろしくお願いします♪

ということで今日はこのへんで・・・ライブ参戦記録をどうしようか(^^;
関連記事
仕事納め&忘年会・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事納めでしたヽ(´ー`)ノ
2008年の業務をすべて終了♪会社にはほんの2時間弱しかいませんでしたが(^^;
帰宅してから部屋の掃除を少ししてから仮眠を取りました~ここ数日睡眠不足だったので・・・決して今夜の忘年会のためではありませんよ(^^;

そう、今夜は会社の忘年会です・・・ぶっちゃけ会社の人と飲んでも楽しくありませんがビンゴゲームの景品と美味しい料理が目当てなので行ってきます(爆)
二次会までは行かないかもなぁ~明日以降の事を考えるとね(^^;

さてさて明日から年始年末休暇です~今回の休暇は6日間となってますが予定が結構入ってたりします(笑)
明日は部屋の大掃除をする予定です・・・あくまで予定だけど(^^;

では準備をして忘年会に出かけてきます♪

ということで今日はこのへんで・・・景品なにが当たるかな?
関連記事
ブツがキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!&今夜も・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
昨日ライブ参戦してきまして・・・結局帰宅は朝でした(^^;
帰宅途中にビックリするような出来事に遭遇したりしました(謎)

爆睡するつもりでしたが実は昨日別業者の別業者さん(笑)からブツが届いてました(爆)
狩り納めを宣言したはずなのに・・・メタル○カは止まりません(^^;

というわけで以下届いたブツリスト

CASTILLOS DE CRISTAL/VENCERE
ETANISIS/EL ULTIMO GUERRERO
MASQUERAGE/MOONLIGHT TIME
MELODIUS/DREAM ON
7 THORNS/GLOW OF DAWN
VERSUS/PUERTA DE MAR

以上6枚・・・すべて輸入盤(笑)

どれもなかなか良い出来で満足満足です♪

さてさて今夜もこれからライブ参戦です(笑)
記念すべき2008年80本目のライブ参戦ですよ!!!寝不足なので寝落ちしないように気を付けます(おぃ)

ということで今日はこのへんで・・・ブツは年内にもう1回来ます(超爆)
関連記事
今夜は…!!
どうもTいちです。

今日は休日出勤でした(^^;
ポカポカ陽気で作業もはかどり少しだけ早めに上がれましたヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ

これで今年の現場作業は終了です…仕事納めは月曜日ですが(^^;

さてさて今夜はこれからライブ参戦です(笑)
一週間の間に四回もライブ行ってますわ(爆)
今夜はメタルイベントではありませんが楽しんできます♪

ということで今日はこのへんで…蟻の大群にビックリした(謎)
関連記事
今日の話とか明日の話とか・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は先週行ってきた現場の報告書を出しに行ってきました!ようやく提出出来ましたよ~これで一安心♪
で、午後は別現場の手伝いをやりに行ってきました。
太陽出てて暖かくなったけど結局雲に隠れて寒くなった(-Д-)

えっと明日は休日出勤です・・・ワタクシは現場作業で出勤だけど他の社員は会社の大掃除の為出勤(^^;カワイソー
皆さんちゃんと出勤するんでしょうか?

仕事後はライブ参戦ですよ(笑)
週末はいつも忙しいです~・・・さて、部屋の掃除をいつやろう?30日くらいしか余裕がないや(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・もしかしたら別業者のブツ発送させるかも?(爆)
関連記事
今週末は・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は遠いところの現場で・・・しかもアノ暑いところだったんですよ(--;
現場を3往復もしたから相当体力を消耗しましたorz
外回りの現場なにかと疲れる事が多いなぁ。

あ、そういえば今日はクリスマスですね~疲れて帰って来たので普通に家で過ごしてますが何か?(^^;
一応ケーキは食べました。


話変わって・・・

今週末は以下のライブに参戦してきます。

12/27(土)
イベント名:1983
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:FouRmaNseLL/merrow/SARF/OTO/月桃/ヌチ
OPEN 18:30
START 19:00

12/28(日)
イベント名:白蘭LIVE
会場:K-mind[沖縄・宜野湾]
出演バンド:白蘭/WILD TURKEY/金城商店/VARIOUS HEREDITY
OPEN 18:30
START 19:00

土曜日はHUMAN STAGEに行ってきます。
ヌチからサポートベースの音彩さんが卒業ということ・・・う~ん残念。

日曜日はメンツが変わりましたが白蘭と金城商店を見たことがなかったので行くことにします♪

ということで今日はこのへんで・・・年末のライブ中止っぽい?(^^;
関連記事
今年も残り1週間・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日仕事後ライブ参戦してきまして・・・帰宅したら日付変わってました(^^;
お陰様で今日の仕事は眠くて眠くて大変でした(ρw-).。o○

今日はクリスマスイヴですが、沖縄地方は昼間は非常に晴れてて暑い1日でした(笑)
そんなワタクシは普通に家で過ごしてますが何か?(^^;

さあ今年も残り1週間を残すのみとなりました!悔いのないように過ごしたいものです!!!

ということで眠たいので唐突にこのへんで・・・明日は遠いところの現場だΣ(゚Д゚)ガーン
関連記事
今夜は・・・!!
どうもTいちです。

今日は休日出勤でした(--;
外の作業だったので寒さとの戦いでした・・・昨日より風はなかったので耐え切れました♪
今週は土曜日も出勤なので気合い入れて乗り切らなければ!

さてさて今夜はライブ参戦です・・・ここ4日間で3回ライブ行ってますな~狂ってます、変態です(^^;
今日のライブは知ってる顔ぶれが多いのでお客さんも知ってる顔ぶれが多い気がします(笑)
参戦される方々会場でお会いしましょう♪

急いで準備して会場に向かいます~♪

ということで唐突にこのへんで・・・今年最後の大鴉だ!気合い入れて行くぜ!!!!!!!!!!
関連記事
明日は・・・!!
どうもTいちです。

体調はほぼ回復~やっぱ早めに病院行くべきだった(^^;

今日から普通に仕事でした。
天気も悪く風が強い1日でした~気温的にはそれほど低くなかったみたいですが体感温度は低かったですね・・・外の作業だったので寒かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日は祝日ですがワタクシは仕事ですorz
別現場の手伝いをやることになったので1月は忙しくなりそうだ(--;

話変わって・・・

すっかり書くの忘れてましたが明日はライブ参戦です(笑)

以下詳細

12/23(火・祝)
イベント名:"EINSATZ" 冬
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:大鴉/RETRO LOUNGE/OVER HOLE/Gokijet/STEALTH
OPEN 18:30
START 19:00

沖縄で今年最後の大鴉です!
個人的な事なんでどうでも良いんですが・・・今年沖縄で行われた大鴉のライブにすべて参戦という快挙を明日達成します♪
てか去年の5月半ばのライブ以降すべて参戦してるんだよなぁ・・・どんだけ大鴉好きなんだ(笑)

今年最後の腕Keyを見たい方は是非HUMAN STAGEへどうぞ♪(爆)

ということで今日はこのへんで・・・明日のセットリストが気になる~
関連記事
今夜も…!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
・・・が、昨日ライブ参戦してきまして、何故か帰宅したのは朝方の5時頃でした(爆)

5時間程眠って昼前には起床(^^;
だらだらしつつ少しだけ部屋の整理をしました~

で、今夜もこれからライブ参戦なんですが…若干天気悪くなってきてますね(^^;
帰る頃までは晴れてて欲しいけど(´-ω-`)

ではではライブ楽しんできます♪

ということで今日はこのへんで…ちょっと眠いっす(^^;
関連記事
今夜は・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでした。
病院行ってきて、車のオイル交換をして、遠いところまで行ってきて…ようやく会場に着きました。

会場?

そうです、今夜はライブ参戦です(笑)

そろそろ開演だ~!

ということで唐突にこのへんで…楽しんでくるぞ!!
関連記事
WeROCK・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は報告書を提出しようと思ってましたが・・・現場担当者と連絡が取れなかったので提出出来ませんでした(--;
担当者に電話したら取らないし、折り返しの電話もないし・・・こういうの一番困るんですよねぇ(^^;
もう知らない!

明日は仕事の予定でしたが病院に行かなくてはならないのでお休みにさせていただきました・・・スミマセンm(__)m
病院以外にも車のオイル交換やりに行くし・・・ライブ参戦もあるし(笑)
明日は何気に忙しいです~日記書いたらとっとと眠らないと(^^;

話変わって・・・

昨日帰宅途中にTタヤに寄ってWeROCK誌を買ってきました。
表紙はhide(故人)。
実弟の松本裕士氏の証言を交えての記事は読み応え十分でしたね。
個人的には他のメンバーがどんどんナチュラルになっていく中で(X JAPANの)解散までヴィジュアルショックしていたhideが好きでした。
ANTHEMの柴田直人のインタビューも相変わらずの熱さで食い入るように読んでしまった(笑)
CONCERTO MOONの島紀史のインタビューも読み応えありましたね。

ん~、WeROCKって付録のDVDに力を入れてるのかインタビューしてるアーティストの数が少ないのが残念なところ(^^;
もう少し若手のインディーズメタルバンドも取り上げて欲しいですな。

その付録DVDですが・・・大鴉のPVも収録(ANTHEMの坂本英三がちょろっとコメントしてます)されてるんですが。
それよりもちょっとビックリというか懐かしいというか・・・JACK ROSEのライブ映像が収録されてるではありませんか!メタルしてた頃が懐かしいですな(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・明日は休みだけどいつも通り起きなきゃいけません(^^;
関連記事
携帯電話変えました・・・!!
どうもTいちです。

相変わらずな体調です(^^;
今日も普通に仕事でした。
今日は昨日の現場の報告書作成をやりました!9割終わって、あとは客先の書類待ちです~明日提出したいなぁ。

話変わって・・・

昨日某茄子が支給されたからではないんですが・・・携帯電話を買い増ししてきました(笑)
たしか去年の8月頃に変えたから・・・1年4ヶ月ぶりですね。

ん~と携帯電話を使ってかれこれ10年を超えたんですが、これまで使ってきた歴代の携帯電話が・・・

P206
P207
P208
P209iS
P503iS
P504i
P505iS
P901i
P902i
P904i

んで今回が

P-01A

11代目です(笑)
1年に1回変えてるペースですな(^^;

すべてPシリーズというこだわり具合となってますが・・・ここまでくるとタダの意地です(爆)
別にPシリーズ最高とか思ってませんから(笑)

あ~、また着メロとかダウンロードしないといけないなぁ、これが面倒だけど楽しみでもある(どっちやねん)

ということで唐突にこのへんで・・・あ、WeROCK誌も買ってきましたがその話は後日ということで(^^;
関連記事
某茄子・・・!!
どうもTいちです。

咳がなかなか止まりません(^^;
今日も普通に仕事でした。
久しぶりに現場作業だったんですが・・・日頃の行いが良いのかスムーズに作業が進んで午後3時半頃には帰社してました(笑)
明日は報告書作成に励みます♪

そろそろ某茄子の支給が近いなと思ったら・・・本日支給日でした(笑)
今年は銀行振り込みなので手元には明細の紙切れ一枚だけ~味気ないですね(^^;

さーて、この某茄子で何買おうかなぁ~・・・って、CDですが何か?(爆)
あ、当然ですが一部は親にあげますよ♪お世話になってるのでね。
「自分で働いて稼いだお金だから全部自分の物だ」という考えはあまり持ちたくないですな(^^;

今年も残り2週間か・・・とりあえず体調を元に戻したいなぁ。

ということで今日はこのへんで・・・CDを発送させるべきか悩む(・ω・ )
関連記事
今週末は・・・!!
どうもTいちです。

体調の方は良くなってきてるような・・・そんな感じです(^^;
今日も普通に仕事でした。
明日の現場の報告書の一部を前倒ししてました~暇な時にやっておくと後が楽です♪
明日は久しぶりに現場作業だ!

話変わって・・・

今週末は以下のライブに参戦します♪

12/20(土)
イベント名:Unholy Baptism Vol2
会場:7th Heaven KOZA[沖縄・沖縄]
出演バンド:NO BRAINS/Nightmare Angel/ARCH BOMBERS/大鴉/Death Point Theory
OPEN 18:30
START 19:00

12/21(日)

イベント名:夜想 vol.5
会場名:K-mind[沖縄・宜野湾]
出演バンド:DeepSorrow/OVER HOLE/Burst Rondo/みほこZとアールグレイス
OPEN 19:30
START 20:00

土日ライブ参戦です~今月は後半が怒濤のライブ参戦となってるので気合い入れなければ!

土曜日はNO BRAINSだけ初見ですね。
あ、キーボードが加わったNightmare Angelを観るのも初めてだ!どんな感じなんだろうなぁ。
ARCH BOMBERSも久しぶりに観るし(CARCASSの曲やるらしい)
大鴉やDeath Point Theoryも当然楽しみだし♪良いイベントになりそうだ♪

日曜日は久しぶりのDeepSorrowです~新曲やるそうで楽しみ♪
新加入の高校生ギタリストが良い感じのOVERHOLEや今年頻繁にライブをやってるBurst Rondoも楽しみだ!
みほこZとアールグレイスだけ観たことなんだけど・・・どんなバンドなんだろうか?気になる気になる。

そんなわけで今週末(21日は週明けてるけど)も楽しんできます♪

ということで今日はこのへんで・・・あ、23日もライブ参戦だ(笑)
関連記事
あと半月・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
・・・が、昨日ライブ参戦してきまして3バンドだけ観て会場を後にして所用に出かけてきました。
で、帰宅して眠ったのが日付変わった午前1時過ぎだったので朝は非常に眠かったです(ρw-).。o○

そんな今日は現場作業が明後日に変更になったので昼前から上司と車の運搬係をやってきました。
他の社員が離島に行くと言うことで遠いところの港に車を預けに行ってきたわけです。
行き慣れないところだったので若干迷いましたが(^^;

しかし、現場作業が延び延びになってるのでちょっとモチベーションが下がってきたなぁ。
今年も残り半月なので今一度気合いを入れ直さないと・・・その前に風邪を治さなければ(^^;

ということで短めにこのへんで・・・眠い(ρw-).。o○
関連記事
今夜は…!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでしたヽ( ´¬`)ノ

昨日昼間たくさん眠ったのに夜も普通に眠れました…どんだけ疲れてたんだ(^^;

んで、今夜はこれからライブ参戦です!
PARODYが年内で閉店という…寂しいですな(´ヘ`;)

でも楽しんできます!!!

ということで今日はこのへんで…ヘドバン出来るかな?(^^;
関連記事
だらだらと過ごした1日・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでした・・・というか休んだ(笑)
というのも昨日ライブ参戦してきまして・・・帰宅したのは午前8時頃でした(爆)
あ、いや、打ち上げとか行ったわけではありません(謎&笑)

お陰様で日が昇ってる時間は寝て過ごしました(^^;
久しぶりに物凄くだらだらと過ごした感がありました・・・たまにはいいか。

昼間眠りすぎたから今夜ちゃんと眠れるか心配だ(^^;

ということで短めにこのへんで・・・まだ寝違え治ってません(--;ムムム
関連記事
今夜は・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は遠いところの現場で・・・かなり疲れました(´ρ`)グッタリ
体調もまた悪くなったような気が(^^;
まあ見た目は元気です(笑)

明日は仕事休み~・・・というか休む!(爆)

さてさて今夜はこれからライブ参戦です(^^;

今から出るけど間に合うよね?

ということで唐突にこのへんで・・・寝違えして首が回りません(--;
関連記事
8/17のライブの話・・・!!
どうもTいちです。

では相当延び延びになってた8/17に参戦してきたライブの話を書きます・・・4ヶ月も前だ(^^;

イベント名:Human de LIVE vol.21
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:FUNNY NOISE/大鴉/SUPER CHARGER

この日は仕事休みだったのでのんびり会場へ移動。
実はこの日ライブ事前告知がほとんどなかったので客入りが心配でしたが・・・予想通りでした(^^;

関係者を除いたら数えきれるくらいしかお客さんいませんでしたねぇ。

そんなこんなでライブスタート♪
以下簡単に感想なんぞ書いておきます。

1バンド目はSUPER CHARGER
以前1度観たことのあるロックバンドさん。
女性ボーカルイベントなので当然ボーカルは女性です。
ショルキー(ショルダーキーボードの事ね)を使ってたりしてましたがコードを弾いてただけなのが少々残念(^^;

2バンド目はお目当ての大鴉

セットリスト

1.magnolia
2.あさぎり
3.another aspect
4.BABBEL
5.Praise
6.あかつき
7.Bewhere

この日はメンバーチェンジ後としては最高のステージでした♪お客さん少なかったけどとーっても楽しいライブでしたね!
新曲もだいぶ馴染んできた感があったし、「あかつき」の時は最高潮でした♪
毎回こういうライブが出来たら良いんだけどねぇ・・・って思いました(^^;
当然腕Key炸裂させましたよ(爆)

最後はFUNNY NOISE
以前何度か観たことのあるバンドさん。
上手側のギターさんがいつのまにか変わってました(^^;
バンド名通りのサウンドを出してました~♪
フジロックに出演したそうで、その際に富士山にも登ったそうです・・・遭難しそうになったとか(笑)
ライブ終了後にドラムさんのCD押し売りに遭遇しまして・・・心やさしいワタクシは1枚購入しました(^^;

しばし会場内で某BのF氏と談笑してから帰りました。

というのが8/17に参戦してきたライブの話でした。

ということで今日はこのへんで・・・残りのライブの話は気が向いた時にということで(いつだ!?)
関連記事
今日の事とか明日の事とかの話・・・!!
どうもTいちです。

体調は・・・良くなってきてるかな?
今日も普通に仕事でした。
現場作業のはずでしたが現場へ向かってみると・・・とても作業出来るような環境じゃなかったので客先との協議により中止になりました(^^;

・・・で、明日は遠いところの現場になりました~早出ですよ(*´д`;)
しかも、あの暑い現場なんですよねぇ~考えただけでゾッとします(((( ;゚д゚)))アワワワワ

果たして生きて帰れるのか?
てか、その後ライブ参戦だし(笑)

・・・バ○だ(爆)

そんなわけで明日は色々と頑張ってきます!

ということで今はこのへんで・・・次は相当延び延びになってた8/17(約4ヶ月前!)に参戦してきたライブの話を書きます(^^;
関連記事
B!・・・!!
どうもTいちです。

体調は・・・現状維持(^^;
今日も普通に仕事でした。
昨日、報告書を綴るファイルが届かなかったので今日自分で取りに行ってきました(笑)

んで、報告書を提出して来たんですが・・・手直しアリでしたorz
まあ大した事ではなかったので帰社後ちゃちゃっと終わらせました(^^;

話変わって・・・

帰宅途中にTタヤに寄ってB!誌を購入してきました♪
表紙は17年ぶりにアルバムを発売したGUNS N' ROSESよりW.Axl Rose。
特にGUNSには興味ないんですが・・・アルバム発売おめでとうございます~、とだけ書いておきます(^^;
気になった記事はというと・・・、年末年始企画として「ボーナス&お年玉で買えるオーディオ2008」が気になりました、早く新しいオーディオに変えたいんですがどうも手が出ません(^^;
他に気になったのは、STURM UND DRANGのインタビュー、LAST AUTUMN'S DREAMのインタビュー、LOUD PARK08のライブレポ、DRAGONFORCEのZPのインタビュー。

んで最後にレビューを読んで今月ゲットしたいブツをリストアップ・・・届くのは来月だけど(笑)

EDEN'S CURSE/SEVEN DEADLY SINS-THE ACOUSTIC SESSIONS
ELEANOR/A CIRCLE OF LAMENT(購入済み)
EVIL MASQUERADE/FADE TO BLACK
FALCONER/AMONG BEGGARS AND THIEVES
FOLLWBANE/MY SOLITUDE
HB/FROZEN INSIDE
HIBRIA/THE SKULL COLLECTORS
LAST AUTUMN'S DREAM/DREAMCATCHER
NORIFUMI SHIMA/FROM THE WOMB TO THE TOMB
ZIHARD/LIFE OF PASSION

以上9枚。
これに輸入盤系が加わります。

ということで唐突にこのへんで・・・日本盤にしようか輸入盤にしようか悩む。

関連記事
今週末は・・・!!
どうもTいちです。

体調は・・・現状維持です(^^;
今日も普通に仕事でした。
客先からデータが届いてたので報告書をまとめました・・・が、昨日業者に報告書を綴るファイルの配達をお願いしたのに来てませんでした(--;ウーム
そんなわけで製本出来ずじまいでした(^^;

話変わって・・・

今週末は以下のライブに参戦してきます♪

12/12(金)
イベント名:ツアーファイナル
会場:CYBER BOX[沖縄・那覇]
出演バンド:SARF/凛/SKANK69
OPEN 19:30
START 20:00

12/14(日)
イベント名:Peach Oil rock 1
会場:PARODY[沖縄・那覇]
出演バンド:CO-CORE/MYSTIC/THE PEGPAL/スーチャー/TITANIUM
OPEN 17:30
START 18:00

飛び石ライブ参戦です~、ちなみに13日はライブ参戦お休み(笑)
何故なら・・・その日以降すべての休日(年末年始の休みは除く)がライブ参戦だからです(爆)
1日くらい完全オフの日を作っておかないとねぇ(^^;

とか書きつつ12日のライブは行けるかどうか微妙なんですよねぇ・・・翌日仕事の可能性があったりするんで(^^;
行けなかったらスミマセンm(__)m
14日はひさしぶりにPARODYに行ってきます~去年の大鴉以来だな(^^;
残念ながら閉店するそうで、少し寂しい気持ちですが楽しんできます!

ということで唐突にこのへんで・・・そろそろ今月ゲットしたいブツを決めないといけませんな。
関連記事
今年最後のブツがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!・・・!!
どうもTいちです。

やや体調不良です(^^;
今日からまた普通に仕事でした。
・・・が、昨日ライブ参戦してきまして、帰宅したのは何故か午前1時頃(^^;
熟睡出来たようでアラームが鳴るまで1回も起きませんでした~通常なら1回は起きるのに。

今日は報告書作成の続きでした・・・客先から書類が来てなかったので仕上げることは出来ませんでしたが(--;ウーム

話変わって・・・

昨日も届いたブツですが・・・今日も届きました(爆)

以下届いたブツリスト

LANFEAR/X TO THE POWER OF TEN
PYRAMAZE/IMMORTAL
SUSPYRE/WHEN TIME FADES...
XYSTUS/EQUILIBRIO

以上4枚。

ほんの一週間ちょっとの間に38枚も購入してました・・・マッドネス!(爆)

これにてようやく今年のブツ購入が終わりましたよ(ホントか?笑)
ちなみに今月のブツは来月届く予定(^^;

年末年始は狩ったブツを聴きまくります♪

ということで今日はこのへんで・・・正気じゃないなぁ(笑)
関連記事
ブツがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!&今夜も・・・!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
・・・が、昨日ライブ参戦してきまして、そこでヘドバンやり過ぎて帰宅後グッタリ(´ρ`)
だらだらと過ごしてしまいました(^^;

そんな中、別業者さんからブツが届きました♪先週大量に狩ったばかりなのに(^^;

以下届いたブツリスト

DALRIADA/Szelek
DRUEIDA/El Brebaje
DRUEIDA/INTO THE HOUSE OF EVIL
IMPLOSION/Lucidity In Quietus
MAGNOS/GRITOS
NATHANIA/THE WEIGHT OF OBLIGATION
PIEL DE SERPEIENTE/el veneno se extiende
РЕАНИМАЦИИ(REANIMATION)/Характерник←文字化けではありません(笑)
RIZON/SUDDEN LIFE
VAIDDREAMS/BOOK OF DREAMS

以上10枚(爆)

ちなみに明日か明後日にも4枚ほどブツが届きます(爆)
どんだけ買えば気が済むんだ!って感じですがブログのタイトルがメタル○カなんでご了承を(^^;


話変わって・・・

本日もライブ参戦です!
今夜はロック系のイベントなのでまったり参戦ですよ~首痛いので助かります(´ー`;)
知り合いも少なそうなのでいつもより落ち着いて観れそうです(笑)

ということで今日はこのへんで・・・そーいえば那覇マラソンはどうなったんでしょうか?某ギタリストは途中棄権したみたいですが。
関連記事
今夜は・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
・・・が、自宅で少し報告書作成をやってました(^^;

午後は髪を切りに行ってきました・・・2ヶ月ぶりに切りました(ノ´∀`*)
10月後半から現在までライブ参戦やら何やらで暇なかったし(^^;
若干さっぱりしたけど見た目あまり変わってません(笑)

話変わって・・・

今夜はこれからライブ参戦です♪
外は寒いですが会場内はきっと熱気で熱く暑くなると思われます・・・入場無料だし(爆)
参戦される方々大いに楽しみましょう!

ということで今日はこのへんで・・・やはり寒いのは嫌いだ(^^;
関連記事
頭使い過ぎた・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は朝から雨が降ってて、尚かつ風も強い1日だったので昨日までのポカポカ陽気が嘘のように寒かったです(-Д-)サムイネェ

そんな今日は会社で報告書作成をしてました。
昨日の現場の報告書を9割方仕上げたんですが途中で一昨日の現場の報告書に手をつけたら・・・これがちょっと問題のあるヤツだったのでお客さんとあーだこーだ電話のやり取りを繰り返してました(--;
お陰で頭フル回転で使用した為グッタリですよ(´ρ`)

明日は仕事休みなんですが自宅で報告書作成を少しやらないといけません(^^;

サイトも更新しないと・・・、髪も切りたいし、夜はライブ参戦だし・・・やることいっぱいだぁヽ(;´Д`)ノ

充実してるということで(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・眠いっす(ρw-).。o○
関連記事
仕事仕事~・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日とは別現場で仕事でして・・・あっという間に時間が過ぎた感じがしたなぁ(^^;

明日は会社で報告書作成ですよ・・・昨日の現場の報告書も作らなきゃいけないので何気に忙しいです(;・∀・)
まあワタクシが担当する現場はあと1回くらいで年内の分は終了なのでそれが終わったら気が楽になりそう。

色々と楽になりたい(^^;


ということで書くことが浮かばないので唐突にこのへんで・・・そーいや某茄子支給日っていつだ?
関連記事