他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
関東襲撃終了…!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでした…てか東京行ってたし(笑)

無事帰郷しました♪

東京での出来事は…いつか書きますので気長に待っててください(^^;イツカク?

あ、CDですが最終的に24枚狩りました(爆)
バ○や(^^;

ブログのタイトルがメタル○カだから問題はありませんけど(笑)

近いうちに狩ったブツをリストアップするのでお楽しみに♪

ということで唐突にこのへんで…11月も今日で終わりだ(^^;
関連記事
関東襲撃…!!
どうもTいちです。

今日明日は仕事休みで東京に来てます(笑)

狩りツアーを決行して18枚狩りました(爆)

んで、さっきまでANTHEMのライブでした…熱かった暑かった、大汗かきました(^^;

で、現在参戦者と打ち上げ中です~朝までコースです(笑)

ということで唐突にこのへんで…足痛いっす(>_<)
関連記事
寒い寒い&いよいよ明日・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日も寒い1日でしたね(-Д-)サムイネェ
男のくせに冷え性なので手足が冷えて辛いです(--;

そんな今日は昨日提出するはずだった報告書を再度届けに行ってきました。
お客さんは今日はちゃんといたので一安心(^^;

明日、明後日は仕事休みですヽ(´ー`)ノ


話変わって・・・

いよいよ明日は(って、もう日付変わるけど)ANTHEMのライブを観に行く為に関東を襲撃します(笑)
バタバタしすぎてろくに準備も出来てませんがとりあえずライブは思いっきり楽しみたいと思ってます・・・あとは狩りも(爆)

都合によりお会い出来る方が限定されそうですね・・・その限定された方々相手よろしくお願いしますm(__)m

ということで唐突にこのへんで・・・ANTHEMのライブは明日です!!!
関連記事
疲れた…!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
報告書を提出しに行ったら…お客さん不在だったし( ̄▽ ̄;)
電話しても取らなかったし…その後何の連絡も無し
メールも送ったのになぁorz
明日もう一度届けに行かなければ(--;

そんなわけで骨折り損のくたびれ儲けをしてしまいました…無駄に疲れた(^^;

ということで日付変わりそうなので唐突にこのへんで…ANTHEMのライブまであと2日!!
関連記事
今週末は…!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は1日中会社で報告書作成してました。
1日がもう少し長かったらと思う今日この頃・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

3日後にはANTHEMのライブを観に上京するというのに・・・プライベートで色々と頭を悩ます事(良い意味でも悪い意味でも)がいっぱいでテンションが全然上がってません(^^;

ニューアルバムの「BLACK EMPIRE」は十数回聴いたのである程度頭に入ってるからライブ当日「何この曲?」という事態にはならないはず?タイトルはあまり覚えてないけど(苦笑)

そんなわけで今週末は上記に書きましたがANTHEMのライブに参戦です!

詳細

11/29(土)
BLACK EMPIRE TOUR
CLUB CITTA'[神奈川・川崎]
ANTHEM
OPEN 17:00
START 18:00

今回はドラムがMAD大内なので貴重なライブになること間違いなし!
当日お会いする方々よろしくお願いします♪

ちなみにこの日の宿を全く決めてません~(爆)
また某ロックバーに行こうかな?

ということで今日はこのへんで…ANTHEMのライブまであと3日!!
関連記事
出番無し・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
午前中は先週の現場の報告書を途中まで作って・・・午後からは9月に行ってきた現場の重要な立ち会い検査に行ってきました。
微妙に忙しい(^^;

・・・が、結局出番が無くて行った意味はありませんでしたけどね(^^;
こういうのも仕事だから仕方ないですけど・・・こんなことならアレやっておけば良かったなぁ(--;

会社内が一部改装工事中で机等が移動されてPCの配線があちこちにいってるから部屋全体がゴチャゴチャしてて居心地が悪いです(^^;
明日もあの中で仕事するのかと思うとちょっと億劫になりますorz

やるしかないんですけどね(^^;

何か気合いの入らない日が続いてるなぁ・・・何とか打破しなければ(*´д`;)…

ということで唐突にこのへんで・・・ANTHEMのライブまであと4日!!!

関連記事
凹む・・・!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
・・・が、昨日もライブ参戦してきまして、その後の打ち上げまで参加したんですが・・・途中で物凄い睡魔に襲われてコッソリと駐車場に移動してマイカーで仮眠を取りました(ρw-).。o○

・・・起きたら午前4時、3時間程爆睡してました(笑)

んで帰宅したら午前5時頃なわけで・・・結局昨日と似たような展開(^^;

午前6時頃に眠ったんだけど9時頃には目が覚めてしまったので起床・・・んで無気力状態でダラダラと1日を過ごしました(--;
何か時間を無駄遣いしたようでちょっと凹んでしまったorz
ごめんなさいって感じです。

今日はほぼ1日天気悪かったですね~外出する気はなかったから問題ないけど。

明日からまた仕事だと考えると憂鬱になりますわ( ; ゚Д゚)
てか11月も残り1週間もないじゃないですか!つい最近誕生日だったのに・・・早っ(^^;

しかも5日後にはANTHEMの川崎公演ですよ・・・当然ワタクシ行くんですが、全然モードチェンジ出来てません┐(´д`)┌
一応ニューアルバムは10回くらいは通して聞いたけど・・・サビくらいは合唱出来るようにしておかないとなぁ(^^;

やることありすぎて大変です~!!!

ということで唐突にこのへんで・・・ANTHEMのライブまであと5日!!!
関連記事
今夜も…!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでした…が、昨日沖国祭に行ってきて帰ってきたのが午前6時前でした(^^;

横になったら速攻で寝落ちして起きたら昼でした( ̄▽ ̄;)

だらだらと色々更新してたらあっという間に時間が過ぎてこんな時間に(^^;

今日も少しだけ沖国祭に行こうと向かったんですが駐車場入るのに時間がかかりそうだったので断念しましたorz

で、今夜もライブ参戦です(笑)
鉄カブト主催のPanzerfaust!
新潟からBIRTHMARKが来てるし、JUPITERはこの手のイベントではなかなか観る事の出来ないバンドなので楽しみです♪

ということで今日はこのへんで…財布忘れたらアカンですよ(笑)
関連記事
今夜は…!!
どうもTいちです。

今日は休日出勤でした(^^;
何か会社内を少し改装するということで業者さんが来てました…若干うるさくて仕事がはかどらなかったです(^^;

休日出勤ということで(?)30分くらい早めに帰宅~

んで今夜は…というか、現在沖縄国際大学の学祭に来てます(笑)
来るのが遅かったので見たかったバンドはだいたい終わってました( ̄▽ ̄;)

まぁ大鴉とDeath Point Theoryが残ってるからヨシとしよう♪

そんなわけで残り時間少ないけど学祭を楽しみます~

ということで今日はこのへんで…なんとANTHEMのライブまであと7日です(^^;
関連記事
今週末は・・・!!
今週末ってもう明日で終わりですがな(^^;

どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日現場に忘れ物をしたのでそれを取りに行った後は会社で報告書作成してました。
明日から三連休の予定でしたが報告書を仕上げなきゃいけないので出勤です(--;

最近忙しすぎてほったらかしな事が多いです・・・楽しみにしてる方々申し訳ありませんm(__)m

今週末は以下のライブに参戦します。

11/22(土)
イベント名:沖国祭'08 O.K.ROCK CLUB LIVE
会場:沖縄国際大学[沖縄・宜野湾]
出演バンド:大鴉/他多数出演(略して申し訳ない)
OPEN 13:00
START 13:30

11/23(日)
イベント名:Panzer Faust
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/JUPITER/RED/VARIOUS HEREDITY/BIRTHMARK
OPEN 18:30
START 19:00

気がついたら明日は沖国祭ではありませんか!(◎皿◎)ナンデスト!!
明日は仕事なので夕方くらいからしか行けません(^^;
とりあえず大鴉は見ないと記録が途絶えるのでそこは死守させていただきます!

23日も沖国祭に行こうかと思ってるんですが例のアレの関係で断念する可能性が(^^;
だから鉄カブトのイベントのみになりそうです。
PLZの最後の勇姿も見たいけど・・・う~ん、悩む、体が二つ欲しいと思った今日この頃、いや3つくらい欲しいな(^^;

ということで日付変わりそうなのでこのへんで・・・もう少し上手く書きたいけど書けないです(謎)
関連記事
ダメポな日・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日も朝は寒かったですが昼間は太陽も出て過ごしやすかったですね。

仕事の方では忘れ物をしてしまい、直行直帰のはずが結局会社に戻るという羽目になりました・・・凄くテンション下がりましたorz
会社に戻ると横から「あれやって」、「これやって」って忙しかったし・・・途中でイライラしてきて「ちょっと黙っておいて下さい!」って言ってしまった(笑)
で、今度は現場に忘れ物したことに気がつきました・・・もうダメポな日でしたわヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
一緒に行った上司が「俺今日の運勢12位だったんだよな」って言うし!原因はお前か!みたいな(笑)
そんな感じです(爆)

帰宅する頃にはヘトヘトでした・・・あぁ、明日忘れ物取りにもう一度現場に行かなければ(^^;メンドクセー

ということで今日もお疲れなので唐突にこのへんで・・・簡単そうで簡単じゃないなぁ(謎)
関連記事
不甲斐なさに腹が立つ・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日も今日とてどんよりした天気で非常に寒い1日でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は別現場だ・・・今週は色々と忙しいなぁ(^^;

やるべきことがまだ終わってないし(汗)・・・くそぅ、自分の不甲斐なさに腹が立つヽ(`Д´)ノ

疲れたので今日はもう寝ます。

ということで唐突にこのへんで・・・眠いっす。
関連記事
メタルネタ無しの日々・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日も今日とて肌寒い1日でしたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒い時の外の作業はかなり辛いっす・・・男なのに冷え性なので(--;ダレカアタタメテ~

「沖縄で寒いって何言ってるんだボケ~!!」って思うかも知れませんが・・・本当に寒いですよ?沖縄に到着したその日は寒くないかも知れませんが数日沖縄に住んだら分かることです「意外と寒い」って(笑)

仕事の方はハンマーを叩く作業をしてるんですが・・・久しぶりにやるので腱鞘炎になりそうです(^^;
おまけに立ったり座ったりするので腰にも悪いという体によくない作業をしてます。
まあ明後日からは別現場に駆り出されるからいいんですけどね。

うおー、またもやメタルネタを書いてない(^^;

書いてないというより他でやることがいっぱいあって書いてる場合じゃないというのが正直なところです( ;谷)

来月は色々と落ち着きそうなのでメタルネタ増えるかも?それまではワタクシのつまらない日常を読んで楽しんで下さい(^^;タノシクナイケド
ブログのタイトルとは裏腹の内容で申し訳ないm(__)m

ということで日付変わりそうなのでこのへんで・・・某Lのアレ受信拒否されてました(^^;スンマセン
関連記事
肌寒いです・・・!!
どうもTいちです。

今日から普通に仕事でした。
朝から天気悪くて肌寒い1日でしたね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久しぶりにとある現場に入って仕事しました。
なかなかの臭さでした(謎)

帰宅したらグッタリでして・・・気がついたらこんな時間に(^^;

若干回復したのでちょっと夜更かししてあるものを仕上げることにします。

ということで唐突にこのへんで・・・う~ん、まだ来ない(^^;

関連記事
今夜も…!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでした♪ヽ(´▽`)/
…が、昨日ライブ参戦してきまして、帰宅したら日付変わってました(^^;

しかも昨日のライブ見てる途中から肩が痛くなって…結局朝まで痛かったし(>_<)イテテ

誰かの呪いか?(^^;

まさか…昨日のグランドゴルフごときで痛くなったのか?(爆)

もうそんな年かよ!(笑)

話変わって…

今夜も…ライブ参戦でした(笑)
更新するの忘れるところでした(^^;
長丁場のライブは結構辛いですな~
あぁ、明日からまた仕事か…頑張ろうっと。

ということで今日はこのへんで…アレがまだ来ない( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポーツ大会&今夜は・・・!!
どうもTいちです。

今日は一応仕事休みでしたが・・・会社関係のスポーツ大会があったので休みなのに休みじゃないという微妙な日でした(^^;

朝は少しだけ雨が降ったので「もしや中止か!?」と喜んだんですが・・・結局日焼けしそうなくらい暑くなりましたアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

グランドゴルフと障害物リレーに出たんですが、障害物リレーが3人4脚だったのでかなり疲れました(^^;

お疲れなのに・・・この後今夜はライブ参戦です(爆)
やることいっぱいあるのに(^^;スミマセン

色んなバンドからパワーをもらって頑張りますので!ご了承を!(誰に言ってるのだ?)

ということで唐突にこのへんで・・・どういうわけか日曜日の感覚なんだよなぁ(^^;
関連記事
テント設営・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
天気が相変わらず不安定で雨降ったり止んだりの繰り返しでしたね。
昼間は暑いけど夜は若干肌寒いという中途半端な気温なので体調崩さないか心配だ(^^;

そんな明日はスポーツ大会です。
今日はその準備をしてきました、テント設営だけでしたが。
明日の天気がどうなるのか読めませんが・・・個人的には雨降って中止になって欲しいです(^^;
だって・・・ねぇ?(謎&笑)

あ、そうそう最近届いたブツはどれも良い作品です♪
最近移動時間に聞くことがメインになってるので1枚づつガッツリ聴いてます~まだ全部聴けてませんけど(^^;
ANTHEMのライブまであと2週間くらいなのに全然モード変換が出来てない・・・直前まではテンション上がらないかも?(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・某Lさんから未だアレが来ないです(´(・)`)クマッタ・・
関連記事
今週末は・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
朝から昼にかけて天気悪かったんですが帰る頃には良くなってましたね♪

現場作業が落ち着いてるので上司と今後の話を色々とやりました。

何でもそうだけど仕事って出来る人だけさせちゃうと、その人ばっかりってなっちゃうから会社の将来的にもその人の為にも良くないですよね・・・出来る人をたくさん育てあげないと意味が無いです、特に若手。
出来る人に何か(病気で休んだり)あった場合代わりがいなくて困るはずなので若手を育てる事を忘れないようにして欲しいものです・・・後々困るのは会社ですからね。

話変わって・・・

今週末は以下のライブに参戦予定です。

11/15(土)
イベント名:最狂魂発動宣言
会場:CYBER BOX[沖縄・那覇]
出演バンド:Trival Jack/SKANK69/GAGAN BOYZ/Gokijet/OVER HOLE/SARF/TITANIUM
OPEN 18:30
START 19:00

11/16(日)
イベント名:CLOCK Lock TOUR’08
会場:桜坂セントラル[沖縄・那覇]
出演バンド:Brilunca/Wild Jump/Trival Jack/ヌチ/凛/GUN-FOAD/SYS
OPEN 18:00
START 18:30

2日間とも那覇です(^^;
2日間とも7バンドという多さ。
しかも15日は会社関係のスポーツ大会があるのでそれに参加後参戦というハードスケジュール(笑)
体力持つかな(^^;

ということで今日はこのへんで・・・最大の難関に突入してます(謎)
関連記事
B!・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
朝方は物凄く寒かったですね・・・昼間は晴れてたので暑かったですけど(^^;

さてさて一昨日買ったB!誌の事を書いてなかったので軽く書くことにします・・・目的はブツのリストアップなんだけどね(爆)

表紙はBULLET FOR MY VALENTINEのMatt TuckとAVENGED SEVENFOLDのM.Shadows、珍しく若手が表紙。
気になった記事はLORDIのインタビュー、TIMO TOLKKIのインタビュー、EDGUYのインタビュー、JUDAS PRIESTのライブレポ、ANTHEMの柴田直人のインタビュー。

そして最後にレビューのページを見て今月ゲットしたいブツをリストアップ(笑)

EDGUY/TINNITUS SANCTUS
LORDI/DEDACHE(購入済み)
ANTHEM/BLACK EMPIRE(購入済み)
ARGUMENT SOUL/CONFLICT OF CRISIS
DARK MOOR/AUTUMNAL
DREAM EVIL/GOLD MEDAL IN METAL
GAMMARAY/HELL YEAH!!!-LIVE IN MONTREAL
SINNER/CRASH & BURN
大鴉/EINSATZ(購入済み)
THEOCRASY/MIRROR OF SOULS
WINTERBORN/FAREWLL TO SAINTS

以上購入予定は8枚。

これに輸入盤系も入るので結構な枚数になるかな?・・・遠征も控えてるし(爆)

しかし大鴉の50点はあまり納得いかないっすね・・・「真性メタル耳的観点から」って随分と偉そうなこと書いてるよね(笑)
まあどうでも良いけど・・・って、良くないな、一応影響力はあるみたいなので(^^;
点数で購入を決めてる人は全然参考にならないので気をつけて下さいませ~買わなかった事を後悔しますよ(笑)

ということで唐突にこのへんで・・・睡眠不足が続く(ρw-).。o○
関連記事
とある物の話・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日も1日天気悪かったですねぇ~先週の暑さはどこへ行ったのやら・・・肌寒い1日でした(--;

今日は遠いところの現場へPDF化した報告書のファイルをCD-Rに焼いて持って行きました・・・昨日行けば良かったと思ったのはここだけの話です(^^;

午前10時前に出発して昼前には会社に戻ってくる予定でしたが結局12時半くらいになってました(^^;
移動だけでグッタリ(´ρ`)

午後は保管用の報告書の整理をやってました。

帰宅してからはとある物を仕上げてます~明日までにどうにかしないと行けないんだけど・・・どうにもなりそうに無いものが数件あります(謎&汗)
ギリギリまで頑張ることにします。

とりあえず目がショボショボしてきたので仮眠取ることにして夜中から再開することにします・・・脳の疲れをリセットしないとやってられませんし。

ということで唐突にこのへんで・・・B!誌の話はまた後日ということで(^^;
関連記事
ブツが来てた&B!・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
昨日ライブ参戦してきまして・・・その後の打ち上げまで参加(ノンアルコール)して帰宅したのが日付変わった午前1時過ぎ(^^;
で、普通に午前6時に起きました・・・物凄くだるかった(;´ρ`)
会社では報告書を作成してから遠いところの現場まで提出しに行ってきました・・遠かった。
明日は何したらよいのか分からない┐(´д`)┌

話し変わって・・・

報告書提出してきた帰り道にTタヤに寄ってB!誌を購入しました。
内容についての感想はまた後日(^^;

そうそう、実はライブ参戦に行ってる間にブツが届いてました・・・気がついたのは今朝でしたが(^^;

というわけで以下届いてたブツリスト

ANTHEM/BLACK EMPIRE
EDEN'S CURSE/THE SECOND COMING
HARMONY/CHAPTER Ⅱ:AFTERMATH
Jeremy/Quo vadis,Domine?
LORDI/DEADACHE
RATA BLANCA/EL REINO OLVIDADO
SYMPHONITY/VOICE FROM THE SILENCE
VIGILANTE/Ⅳ

以上8枚(笑)

8枚が少なく感じるのは・・・狂ってる証拠だな(爆)
今月は遠征も控えてるからブツの数も増えそうです(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・眠いっす(ρw-).。o○
関連記事
今夜は…!!
どうもTいちです

今日も仕事休みでした♪ヽ(´▽`)/
…が、朝からやることいっぱいであっと言う間にこんな時間(^^;

今夜はライブ参戦です…ライブハウスに行くのは2週間ぶりです、久しぶりだ(笑)

今夜のライブは沖縄メタルの重鎮(?)達によるガチンコライブです!
沖縄在住のメタラーさんは参戦しないと損をすることになるはず?…いや、損するな(^^;

内地からの参戦者もいるくらいだし♪(笑)

ということで今日はこのへんで…某DのS先輩の暴れっぷりが見ものだ(笑)
関連記事
休み~…!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでした♪ヽ(´▽`)/
…が、やることがたくさんあったので部屋にこもってました(^^;

何かをまとめるって大変だなぁと、しみじみ感じてる今日この頃。

明日はライブ参戦ですが天気が心配ですな…現在沖縄地方は雨模様です(^^;

明日は会場入りする時は晴れてて欲しいなぁ。

ということで短めにこのへんで…何か良い名前ないっすかね?(笑)
関連記事
ストラトバリウム(爆)・・・!!
どうもTいちです。

今日は午前中は半日ドックに行ってきました。
午後は会社に戻って昨日の現場の報告書作成しました。

話を半日ドックに戻して・・・
一般健診に胃の検査がプラスされただけなので人間ドックとはちょっとニュアンスが違うような(^^;
7時半から受付開始だったんですが7時半の時点で30人近くの人が待機しててちょっとビックリしましした・・・皆さん早起きですね(笑)

一般健診の方はすべてスムーズに進みました・・・視力が前回よりも悪くなってたのが残念なところ(--;ムムム
それ以外は概ね良好で特にメタボ関係の項目は該当するにはほど遠い数値でしたヽ(´ー`)ノ
骨と皮しかないです~ワタクシ(爆)

最大の難関は胃の検査でした。
その胃の検査でストラトバリウム(爆)いや、バリウムを生まれて初めて飲みました(^^;
噂で色々と聞いてたんですが・・・バリウムより、その前に飲む発泡剤の方がキツかったですね。
ゲップの原因を作るのが発泡剤なので我慢するのが大変でした。
バリウムは意外とゴクゴク飲めましたよ(笑)

んで実際の検査の時は自分で右向いたり左向いたり、一回転したりしなきゃ行けなかったのでゲップを我慢するのと動かなきゃいけないのがとーっても大変でした。
あと・・・仰向けになって逆さ吊りにされたときは「やめてけろ~」と心の中で叫んでました(爆)
終了間際くらいに少しゲップが出てしまいましたが大丈夫でした・・・危うくやり直しでしたわ(゚Д゚;∬アワワ・・・
終了後は若干涙目だったのはここだけの秘密ですよ?(^^;

最後は問診だったんですが・・・「体脂肪が低いけど何かスポーツやってるのかね?」と聞かれました。
体脂肪の基準値は17.0~23.9%だったんですがワタクシは・・・13%(笑)
「たまにバドミントンやってる」って話したらスポーツの話に花が咲いてしまいました(笑)

とりあえず健康というのが分かったので今後も今の体型を維持していきたいなぁと思いました。
本当はもう少し体重増やさないといけないんだけどね・・・なんて贅沢な悩み(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・お帰りなさいませ(謎&笑)
関連記事
明日は・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は遠いところの現場でした~若干時間遅めだったので朝早く出なくて済みました(^^;

容器内の中だったので蒸し暑かったですι(´Д`υ)アツィー
本土では冬の足音が聞こえてるというのに・・・沖縄はまだ夏ですね(^^;

帰宅後はぐったり(´ρ`)グッタリ
それでも何とかあるものを仕上げました・・・ご迷惑をお掛けしてしております(謎)

話変わって・・・

明日は午前中半日ドックに行ってきます・・・コースは一般検診と胃の検査です(^^;
人生初バリウムですストラトバリウム(爆)
あれってゲップしたらダメなんですよねぇ・・・やり直ししたくない(ノД`)ノヒイィィィ
我慢出来るように頑張ろう。

ということで今日はやることいっぱいあるけど早めに寝ます・・・半日ドックはドキドキするなぁ(^^;
関連記事
疲れた・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日に引き続き報告書をPDF化する作業を延々と・・・と思ったら途中で道具を届けるよう命ぜられてちょっと遠いところへ行かされる羽目にΣ(゚Д゚)ガーン

まあ何とかPDF化は午後には終わったから良かったんですけどね(^^;

その作業が終わったら今度は明日の現場の準備をやらされました・・・明日は遠いところの現場です。

帰宅してからとある事をやってるんですが・・・今、非常に眠いです(ρw-).。o○

ということで唐突にこのへんで・・・仮眠取らないとヤバイな(^^;

関連記事
今週末は・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
今日は1日中会社で報告書をPDF化する作業を延々としてました・・・会社のPCが古い為なかなか思うように進みませんでした(--;ウーム

明日もPDF化作業です・・・面倒臭いクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

話変わって・・・

今週末は以下のライブに参戦してきます・・・今週末というか日曜日だから来週なんですけどね(^^;

11/9(日)
イベント名:四神咆哮
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:Burst Rondo/DEAD BLOOD/大鴉/鉄カブト
OPEN 18:30
START 19:00

うはっ、メンツがスゲェ~~~!!!こりゃ見ないと損ですよ、損!!!
沖縄メタル界を代表する4バンドが集結ですよ!2年前のRITUAL以来ですね~
いやぁ~楽しみだ♪
沖縄在住のメタラーさんは参戦しないと後悔しますので是非参戦しましょう♪

ということで今日はこのへんで・・・金曜日は半日ドックだ(^^;
関連記事
眠い~・・・!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
・・・が、昨日早寝して今日は午前4時に起床してあるものをせっせとやってました(^^;
お陰様で眠いっす(ρw-).。o○

今日は1日中天気悪いですね。
そんな天気の悪いなか、とある場所に行ってきました。
何故か居酒屋にも行きましたよ(謎&笑)

帰宅してメールやら何やらをしてたらこんな時間・・・ってまだ夜の10時だけど(^^;

眠気が襲ってきてるので今回も早寝早起きを実行してみます!

ということで今日はこのへんで・・・まとめるのが大変だ~(ノД`)ノ ヒイィィィ
関連記事
芸大祭・・・!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
・・・が、今日は午後から県立芸術大学の学園祭に行ってきてライブ参戦してきました(^^;

本来なら断念するところだったんですが・・・ライブ参戦以外にも用事があったので行かなければならなかったんですよ(謎&汗)
Pain Loops ZealotTHORN OF TRUTHが出るということで意外にも知り合いのメタラーさん結構来てましたね~・・・一角だけメタラーだらけでした(爆)

ライブ終了後は謎の会合をして帰宅・・・なんだかんだで午後6時半でした(^^;
HUMAN STAGEで行われる琉大ロック同好会の発表会にも行きたかったんですが諸事情により断念・・・行くって思った方スミマセンm(__)m

明日は明日で夕方から某所にて謎の会合を予定。

ということで唐突にこのへんで・・・早寝早起きして頑張ろうっと。
関連記事
誕生日&サイト3周年・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
・・・が朝から報告書の製本やら何やらをバタバタとやって午後は報告書を提出しに遠いところの現場へ行きました(^^;
非常に遠かったです(´ρ`)
休みだったのに何か大忙しでした・・・他でも色々あったし~色々スミマセンでしたって感じですm(__)m

しかも・・・

本日はワタクシの誕生日&サイト3周年という節目の日でもあったわけなんですが・・・大々的に何も出来ず(--;

今も出先から書いてるので大したこと書けませんがコソーリ覗いていただいてる方々ありがとうございますm(__)m
この一年もまたメタル○カ全開・・・とまではいきませんが程よくメタルな一年を過ごせたらなぁと思ってます!

今後もT&T(仮)、そして新メタル○カ日記をよろしくお願いします♪

ということで手短にこのへんで・・・解像度に問題有りでしたΣ(゚Д゚)ガーン
関連記事