他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今夜も・・・!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
・・・が、昨日ライブ参戦してきまして・・・で、そのまま打ち上げにも参加してきて・・・帰宅したのが午前8時頃でした(爆)

そこから昼頃まで爆睡ZZZzzz

起きてからもダラダラと過ごしてしまいました・・・これぞ時間の無駄遣いヽ(°▽、°)ノ

昨日の打ち上げの時に某Tと某Tを掛け持ちしてるドラマーM君から「早くライブレポ書いて下さい」と催促されました(^^;
すまんM君!もう少し待ってくれ!

しかし昨日の打ち上げは凄かったなぁ・・・メンツが(笑)
男性陣は9割9分、黒のファッションだったし(爆)
まぁ詳細は書きませんがある意味貴重な体験でした♪

んで昨日に引き続き今日もこれからライブ参戦です(笑)
今月8本目のライブ参戦です・・・自己タイ記録かな?
今夜のライブは参戦というより鑑賞に近い感じですね~まったり観てきます♪

ということで今日はこのへんで・・・若干寝違えしてます(;´∀`)
関連記事
今夜は・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ♪
久しぶりの連休です。
・・・が、なんかダラダラと過ごしてしまいました(^^;
サイトの更新とかはやったんですけどね。

話変わって・・・

今夜はこれからライブ参戦です♪
今月は毎週土曜日ライブ参戦という自己記録を打ち立てることになりましたヽ(´ー`)ノ
我ながら暇人だなぁと(^^;
まぁ好きでやってることだから大したことないんですけどね。

そんなわけで今夜も楽しんできます♪

あ!そうだ、友人から飲み会に誘われてるの忘れるところだった(^^;
ライブ終った時間で行くかどうか決めようっと。

ということで今日はこのへんで・・・明日で8月も終わるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
関連記事
放置プレイ・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日はとあるホテルに仕事の打ち合わせに行きました。
行ったけど担当者が別業者ともめててしばらく放置プレイさせられました・・・1時間半くらい(^^;
暑い中待たされたので大変でした(;´д`)ゞ アチィー!!

話変わって・・・

明日・明後日は仕事休みになりましたヽ(´ー`)ノワーイ♪

明日も明後日もライブ参戦が控えてるので暇ではありません(笑)
やることもいっぱいあるのでなるべく消化出来るように頑張ろうっと。

ということで短めにこのへんで・・・もうすぐ8月も終わるアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
関連記事
今週末の予定とか・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
遠い現場だったので早出でした。
早出はキツいですね(--;
しかも一人作業する羽目になって定時まで独りぼっちでしたよ・・・回りに誰もいなくて寂しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

外の作業だったのでちょっと日焼けしてしまいました・・・あ!言っておきますけどワタクシ地黒じゃありませんからね(謎&爆)

明日は別現場ですがまたもや遠いところです~午後くらいなので普通に出社してから行きます。



話変わって・・・


今週末は以下のライブに参戦してきます。

8/30(土)
イベント名:天道虫 LIVE Ⅷ
会場:K-mind[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/THORN OF TRUTH/DER HENKER/FLiP/Lapis Lazuli
OPEN 18:30
START 19:00

8/31(日)
イベント名:笑う月Presents「公然の秘密」
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:Pesta/サザンカ/The Slack Jaguar/笑う月
OPEN 19:30
START 20:00

3週連続土日ライブ参戦です(爆)
どんだけライブ行くんだ!って感じですが(^^;

30日はロック&メタルで激しく、31日はアコースティック&ポップ?でまったりしてきます。
Pestaは鉄カブトのマサ一撃氏がギターで参加してるユニットです!
笑う月はメンバーに知り合いがいてなかなか面白そうです(笑)
両日とも楽しんできます!

ということで今日はこのへんで・・・ANTHEMのライブ行きたかったなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
関連記事
狩ってきました・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は重要な立ち会い検査でした~今日の分は何事もなく終了♪
立ち会い検査は明日もあるんですがワタクシは昨日行った現場にもう一度行く羽目になりました(^^;
また早出です(;´Д`)

話変わって・・・

帰宅途中にTタヤに寄ってブツを狩ってきました。

鉄カブト/LIVE IN OKINAWA
TOTAL STEEL OKINAWA SINGLE CD RELEASE SERIES ”RYUKYU MAJIMUN ATTACK” VOLUME10 LIVE IN OKINAWA

早速聴きまくってるんですが・・・マヂ凄いです!凄いとしか言いようがありません!
あの日の興奮が甦るぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!
ファンは必聴でしょう♪

個人的に「RED THUNDER」がお気に入りなので収録されてて嬉しいです♪
今週末のライブも楽しみだ!!!

ということで唐突にこのへんで・・・歓声の中にワタクシの声が入ってる・・・はず。
関連記事
D.M.C&自分の説明書・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
早出だったので朝はダルいし眠いしで大変でした(n `д‘)ηマダネムイワァ

現場作業は午前中で終えて近場の公園で昼食を取ってから帰社しました。
仕事は楽勝だったけど遠い現場は疲れますな(^^;

話変わって・・・

帰宅したらAmazonから以下のブツが届いてました。

D.M.C/魔界遊戯
O型自分の説明書

D.M.Cはメタルアルバムとしては良く出来たアルバムですね・・・デスメタルじゃないですけど(笑)

それよりも・・・巷で大流行の説明書シリーズ「O型自分の説明書」が面白かったです(爆)
読んでて一人で爆笑してしまいましたよ(≧∇≦;)
当然の事ながらすべて該当するわけではありませんが「あ!これ当たってる」というのは結構あったりしました(笑)
読みやすく作られてるし、挿入されてる絵もいい感じです(笑)

そこのあなたも購入してみてはいかがでしょうか?(笑)

ということで今日はこのへんで・・・今月はブツが少ない(^^;
関連記事
8/23のライブの話・・・!!
どうもTいちです。

では相当延び延びになってた8/23に参戦してきたライブの話を書きます。

イベント名:THE SOUTH END!!!
会場:CYBER BOX[沖縄・那覇]
出演バンド:basquiat/INFOREST/Gusanos/unripe/HATE CROWN /DAY OF INSANITY/Dead Blood

この日は仕事後の参戦でした。
会場が遠かったので間に合うか心配だったけど・・・日頃の行いが良いので間に合いました(笑)
S先輩は何故か会場の外をジョギングしてました(爆)

S先輩と少し談笑してから会場内へ。

たしか定刻通りに始まったような気がします(汗)
以下超絶なほど簡単に書いておきます・・・もはや、うろ覚え(((( ;゚д゚)))アワワワワ

1バンド目はDead Blood
S先輩率いるデスメタルバンド。
上手側後方で見てたんですが・・・ギターの音がデカ過ぎでボーカルの声、ドラムの音が掻き消されてしまいグチャグチャなライブでした。
S先輩もテンション空回り気味でライブ後だいぶへこんでました(^^;

2バンド目はDAY OF INSANITY
ツインギター編成のハードコアバンド。
ステージ上がカオスな状態になってました・・・たしかベースの人の上に数名覆い被さるようにダイブしてたような(^^;
相変わらずギター隊に動きがなく残念。

3バンド目はHATE CROWN
こちらもツインギター編成のハードコアバンド。
ボーカルさんが変わった時期だったかも?
相変わらずモッシュモッシュなライブでした・・・S先輩大暴れ、MCにもやたら絡む絡む(爆)

4バンド目はunripe
メンバーが後ろ向きの姿で終始演奏してたような気が。
独特な世界観があったなぁ。インストのみの楽曲だったような(^^;

5バンド目はGusanos
京都出身でツインギター編成の5人組のハードコアバンド。
すみません全然覚えてないです(^^;

ここで仕事後の疲れが出てきたので退散させていただきました(^^;スミマセン

というのが8/23に参戦してきたライブの話でした。
関連記事
眠い~・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
昨日ライブ参戦して打ち上げまで行ってきて(ノンアルコールで参加)帰宅したのが午前2時過ぎだったんですよ・・・眠かったです( ゚Д゚)ネムヒー
幸いな事に現場作業がなかったので仕事に支障はありませんでしたが(^^;

しかし打ち合わせに行かなければならなかったので運転が大変でしたけど( ; ゚Д゚)

明日は遠いところ現場なので早出です~

そんなわけでとっとと眠らなければ・・・

ということで唐突にこのへんで・・・S先輩のアレは面白かった(謎&笑)
関連記事
7/20のライブの話・・・!!
どうもTいちです。

ではだいぶ延び延び(もう1ヶ月以上も前だ(苦笑))になってた7/20に参戦してきたライブの話を書きます(^^;

イベント名:SOUTHERN CARNIVAL in summer
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:TITANIUM/MYSTIC/鉄カブト/侍/大鴉/JETY JETS

この日は仕事休みでした。
前日に某DのS先輩から「車出すなら送ってくれないかな?」との連絡があったのでS先輩を迎えに行ってから会場へ向かいました。

道中の話は割愛しますが・・・とりあえずS先輩のテンションは高かったです(笑)
あ、途中で某BのF氏を迎えに行きましたが・・・先輩さらにテンションアップしてました(爆)

会場に到着すると色んな方に挨拶♪
テンションアップしたS先輩を置いて会場内へ(笑)

んでほぼ定刻通りにライブスタート♪
以下簡単に感想なんぞ書いておきます。

1バンド目はJETY JETS
4人組ロックバンド。
レフティが二人いるという珍しいバンドでした。
ボーカルさんが少々苦しそうに歌ってたけど・・・あれが普通なんだろうか(^^;

2バンド目はお目当ての大鴉

セットリスト

1.Praise
2.magnolia
3.あさぎり
4.BABBELE(新曲)
5.あかつき
6.Bewhere

今回はanother aspectとgray oceanがなく、新たにBewhereが追加。
ややあっさり感のあるステージでした(^^;

3バンド目は
ツインボーカルのミクスチャー・バンドです。
個人的に少し苦手なジャンルですね(^^;

4バンド目はこれまたお目当ての鉄カブト
転換時に「WILD CHILD」のライブバージョーンが流れててテンション上がりました(笑)
新しいベーシストTAKIROが加入して初のライブでした。

セットリスト

1.NECRO ARMY
2.AK-47
3.PHANTOM PAIN(新曲)
4.WILD CHILD
5.Enora Gay

新曲も織り交ぜての良いライブでした♪個人的にはRED THUNDERが聴きたかったんですがそれはこの次のライブ時に聴けたのでヨシとしましょう(笑)

5バンド目はMYSTIC
女性ツインボーカルのポップ・ロック・バンド。
何故か某DのS先輩とD君が猛烈なヘドバンやってました(爆)
どうやら罰ゲームだったみたいです(^^;

最後はまたまたお目当てのTITANIUM
問答無用の漢メトゥーを炸裂させてました!!!
2列目でヘドバン&エアギターやって楽しみました♪
今回はPANCRASEで披露したインストも演奏されて(これがまたカッコイイ!!!)久しぶりに違った感じのライブでした(笑)
何度も書きますが・・・今の彼らに望んでるのは「早く新曲作ってね♪」それだけです(笑)

ライブ終了後は色んな方と話して帰りました・・・打ち上げ参加したかったけど翌日仕事だったので断念(--;

というのが7/20に参戦してきたライブの話でした。

ということで今日はこのへんで・・・新曲♪新曲♪(笑)
関連記事
今夜も・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
・・・が、昨日のライブ参戦は仕事後だったので疲れが酷く最後の2バンドを観ずに退散しました(^^;
最後まで観てたら絶対日付変わってたし。

仕事疲れも相俟って今日はダルダルダラダラな1日を過ごしました・・・ってまだ1日は終わってませんが(^^;
何故かというと・・・今夜もライブ参戦だからです~2週続けて土日参戦(爆)

メタル○カであると共にライブ参戦○カでもあるので(笑)

昨日御一緒だったN覇のOやぢさんが不参戦になりました・・・残念orz
体調不良な方がチラホラ見受けられるので皆さん体調管理に気をつけましょう♪

ということで今はこのへんで・・・次はだいぶ延び延びになってた7/20に参戦してきたライブの話を書きます。
関連記事
今夜は…!!
どうもTいちです。

今日は休日出勤でした(^^;
昨日の疲れが取れてない状態でしたが…今日も暑い中での作業だったので疲れました(;´д`)

明日は仕事休みです♪

…で、今夜はこれからライブ参戦です(笑)

Dead Blood目当てなんですが…何かトップバッターらしいという情報をS先輩から聞きました(笑)

うひゃ~ヤバい!間に合うかな?( ̄▽ ̄;)

そんなわけで急いで会場に向かいます!

ということで唐突にこのへんで…微妙に混んでます(;´д`)
関連記事
WeROCK・・・!!
どうもTいちです。

今日は普通に仕事でした。
暑い中での作業だったので久しぶりに大汗かきましたι(´Д`υ)アツィー

ちなみに明日は休日出勤になりました(^^;

話変わって・・・

帰宅途中にTタヤに寄ってWeROCK誌が入荷してるか確認しに行ったら・・・ありました(^^;

表紙は色んな人が載ってます(^^;
今回は対談が豪華(個人的に)ですね。
沢田泰司&TATSU、柴田直人&瞬火、Syu&Herman Li&Sam Totman、HIMAWARI&淳士。
柴田直人&瞬火の対談の中で瞬火がコナミのゲームミュージックの話をしてたのが印象的でした・・・自分と似たような人がいて何だか嬉しいです(笑)

CONCERTO MOONのインタビューを読んでて突然アノ方とアノ方との衝撃写真を思い出したのはここだけの秘密ですよ(爆)
付録のDVDはまだ観てませんが見応えありそうなので楽しみです。

しかし・・・1500円は相変わらず高いかと?
じゃあ買うな!って言われそうだ(^^;
いや、買いますよ(笑)

ということで唐突にこのへんで・・・明日のライブは恐ろしいことになりそうな気が(^^;
関連記事
ツイてない・・・!!
どうもTいちです。

今日は夜勤明けで仕事休みでした。
・・・が、別現場に資材を取りにいかなければならなくなったので午後から行ってきました(--;
き、貴重な休みが・・・orz

そんなわけでダルダルな休日になりました(^^;

帰宅途中にTタヤやMヤワキ書店によってWeROCK誌が入荷してないか寄ったんですが・・・無かったです(´・ω・`)ショボーン

何かツイてない日でした。

ということでお疲れなのでこのへんで・・・9月の予定がほぼ決まりました(笑)
関連記事
夜勤&今週末はこれだ・・・!!
どうもTいちです。

今日はこれから夜勤です(^^;
やはり昼間は眠れないっすね((+_+))
ま、今夜と明日の2日間だけだから何とかなりますけど。


話変わって・・・

今週末は以下のライブに参戦してきます♪

8/23(土)
イベント名:INFOREST presents【THE SOUTH END!!!】-basquiat&Gusanos -one’s life TOUR’08-
会場:CYBER BOX[沖縄・那覇]
出演バンド:basquiat/Gusanos/HATE CROWN/DAY OF INSANITY/unripe/Dead Blood/INFOREST
OPEN 18:30
START 19:00

8/24(日)
イベント名:巴戦!vol.2
会場:K-mind[沖縄・宜野湾]
出演バンド:Burst Rondo/LUCIFERD/TITANIUM
OPEN 18:30
START 19:00

となってます。
23日はS先輩率いるDead Bloodが出るので先輩の勇姿を観に行ってきます!
きっとモッシュッシュなイベントになると思うので後ろの方でまったり見ることにします(^^;
24日は2回目の巴戦~各バンドとも長めのセットなので楽しみです♪

ということで今日はこのへんで・・・だるぅ~。
関連記事
7/19のライブの話・・・!!
どうもTいちです。

では延び延びになってた7/19のライブの話を書きます。

イベント名:妖怪大根婆が見たスーパーノヴァ
会場:K-mind[沖縄・宜野湾]
出演バンド:Necro Climb/ヌチ/STRANGE/Lapis Lazuli/ブリランカ

この日は仕事休みだったので余裕を持って会場へ移動。

会場の外でしばしボーっとしてたらLapis Lazuliのもけちゃんに発見されました(^^;
しばし談笑~他にNecro Climbのボーカルさんやヌチの貴幸君とも挨拶がてら談笑・・・相手してくれてありがとうございましたm(__)m

会場へ入りライブが始まるのを待つ。
んでほぼ定刻通りライブスタート♪
以下簡単に感想なんぞ書いておきます。

1バンド目はブリランカ
女性ボーカル、女性ギター&キーボード、男性パーカッションによる3人組。
何処かで観たことあるなぁ~と思ってたら・・・ARTE MUSIC FACTORYの時ということが判明(笑)
ほのぼの感が良かったです。

2バンドはお目当てのLapis Lazuli
東京遠征後としては初のライブでした。
バンドとして大きく成長してるのかと思ったんですがあまりそんな感じはしませんでした・・・それが彼等の持ち味ですが(笑)
ボーカルさんの声のかすれ具合がライブ感を出してました。
個人的に好きだったインストはもうライブではやらないんでしょうか?ちょっと残念(--;

3バンド目はSTRANGE
過去に1度観たことのあるバンドさん。
ドラムはNecro Climbの方(こちらがメイン?)
淡々とヘヴィかつスラッシーなナンバーを演奏してました。

4バンド目はお目当てのヌチ
久しぶりに観ましたがこの日のライブは4人での演奏でして・・・なんとシーケンサーを使ってました(・◇・ノ)ノ ワォ
ドラムの方も髪型が変わっていて驚きの連続でした。
ピースフルのステージを経験したためか余裕のステージングでしたね♪さすがです。

最後はNecro Climb
この日を持って解散ということでしたが・・・持ち曲が4曲しかなかったのでアンコールでは同じ曲を演奏してました(^^;
アンコール前の曲は結構好きでした。
今後メンバーは個人個人での活動をするそうな。

ライブ終了後はLapis LazuliのCDを狩って帰りました♪

というのが7/19に参戦してきたライブの話でした。

ということで今日はこのへんで・・・そーいえば何で解散したんだっけ?(・ω・ )?
関連記事
明日から・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
午前中は現場作業して午後から報告書作成しました。
現場作業では25m登ったあとで忘れ物に気がついて取りに戻ったというのはここだけの秘密ですよ?(笑)
お蔭様で良い筋トレになりました(^^;

さてさて、明日からの2日間は夜勤です!
夜更かししたいところですが規則正しい生活をしてるのでどうしても0時頃には眠くなるんですよねぇ(^^;
そんなわけで無理して起きても仕方ないので普通に寝ます(笑)

ということで今はこのへんで・・・次はだいぶ延び延びになってた7/19のライブの話を書きます(^^;

関連記事
7/5のライブの話・・・!!
どうもTいちです。

ではだいーぶ延び延びになってた7/5に参戦してきたライブの話を書きます(^^;

イベント名:PLZ presents[+Unchain+ Round-06. Release party]
会場:K-mind[沖縄・宜野湾]
出演バンド:Pain Loops Zealot/FAKE KINGZ/REASON FOR LIVING/DAY OF INSANITY/DER HENKER/AEGIS

この日は仕事休みだったのでのんびり会場へ移動。

会場に到着すると開場済みだったので中へ・・・受付中にPLZのボーカルさんに挨拶されちゃいました(笑)

中へ入ると色んな人に軽く挨拶。

んでライブスタート♪
以下簡単に感想なんぞ書いておきます。

1バンド目はAEGIS
何度か見た事のあるバンドさん
当日まで全然知らなかったんですがPain Loops ZealotのMacnがベースで参加してました(・◇・ノ)ノ
他のメンバーより動いてましたね(笑)
ボーカルの方が頻繁に後ろ姿で歌ってるのが気になりました・・・前からそうですが(^^;

2バンド目はDER HENKER
こちらも何度か見た事のあるバンドさん
カバー曲がなかなかいい味を出してました。

3バンド目はDAY OF INSANITY
すみません記憶が飛んでます(^^;

4バンド目はREASON FOR LIVING
こちらも記憶が飛んでます・・・スミマセン(^^;

5バンド目はFAKE KINGZ
毎回毎回そうですが・・・かっこいいです!
これしか書くことがないです(^^;

最後はお目当てのPain Loops Zealot
まさかこのラインナップでライブを観るのがこの日が最後になるとは・・・
メンバーもよく動いててツインギターコンビがステージ中央で並んでリフを弾く姿は鳥肌ものでした。
音源の出来も良かっただけに少々残念。
ハカセ君のアルペジオの不安定さが気になりました・・・あんだけ動いたあとにアルペジオ弾くというのは大変だと思うけど(^^;

ライブ終了後PLZのCDを買って帰りました。

というのが7/5に参戦してきたライブの話でした。

ということで今日はこのへんで・・・Reality~は毎回燃えるなぁ。
関連記事
水曜日と木曜日は・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
現場まで行くのに階段を25mくらい登っていくんですが・・・かなり疲れます、筋トレに近いです(笑)

水曜日と木曜日は作業性を考えて夜勤になることが決定しました~槽内作業なので(^^;
先月も夜勤しましたが今回は楽勝です♪
暗いので階段から転げ落ちないように気を付けます(^^;

ということで短めにこのへんで・・・次は物凄く延び延びになってた7/5に参戦してきたライブの話を書きます(^^;
関連記事
今夜も・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
部屋の掃除をやりつつ高校野球をテレビ観戦してました。

浦添商業は残念ながら敗退しましたねぇ(--;
ベスト4は大健闘なのでよく頑張ったと思います!

・・・で、今夜もこれからライブ参戦です(笑)

約1ヶ月ぶりの大鴉です♪
今日は3バンドのみの出演なので長めのセットなのかな?そうだと嬉しいんですが。

はりきって行ってまいります♪

ということで今日はこのへんで・・・明日からまた仕事だぁ~夏休みは何処へいったのだ?
関連記事
今夜は…!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
報告書作成だったので楽でした♪

…で、今夜はこれからライブ参戦です(笑)

開演時間が早いので間に合うかどうか微妙なところ(^^;

ということで唐突にこのへんで…会場が遠いと大変。
関連記事
お盆~・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした・・・本来ならウークイで会社お休みなんですけどね(^^;
午前中は4時間程ぶっ続けで作業して午後から高校野球をテレビ観戦しました(笑)
いやぁ、勝ったから良いけど・・・心臓に悪い試合でしたね(^^;

帰宅後少しまったりしてから親戚回りをやってきました。

で、帰宅したのが先ほど・・・疲れました(´ρ`)

明日も仕事です~(--;

頑張ります。

ということで唐突にこのへんで・・・ぶっ続けの作業はキツかった。
関連記事
世間はお盆ですが・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日も太陽が照りつけるところでの作業だったので大変でしたアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
いい感じに日焼けしました(^^;

夏の全国高校野球をラジオで聴きながら仕事してました~無事勝ちましたね!11年ぶりのベスト8だそうな♪
明日も仕事なんでラジオ聴きながらの作業になります(^^;

あ、世間はお盆ですがワタクシと他2名は仕事です・・・他の社員はお休みのようですがΣ(゚Д゚)ガーン
頑張ります(;・∀・)

ということでお疲れなので唐突にこのへんで・・・親戚回り疲れた~
関連記事
お盆&D.M.C・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
久しぶりに現場作業でした(^^;
太陽の下での作業だったので手の甲がだいぶ日焼けしました(´-ω-`)
明日は日焼け止め塗って行こう。

今日からお盆ですね・・・今年は旧暦の盆も一緒。
各地で道ジュネーが行われてますな~ワタクシのところも九時頃地元の青年会が通って行きました♪

話変わって・・・

仕事帰りにTタヤによってD.M.Cの2ndシングル「魔王/グロテスク」と第6巻とD.M.Cのファンブック魔典を狩ってきました(笑)
CDは今回も微妙だったけどコミックは相変わらず面白い!最高Death!!(爆)

20日にアルバムも出るけど・・・何だかんだで狩っちゃうんだろうなぁ(≧∇≦;)

23日に公開される映画も観たいけど・・・先延ばしして気がついたら終わってそうな予感が(^^;
知り合いが数名エキストラで参加してるから観たいけど。

ということで唐突にこのへんで・・・沖縄に帰って来てから映画館に行ったことないや(^^;
関連記事
今週末の予定とか・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
・・・が、現場が無かったので今日も報告書の手直しとかやってました~
明日は現場入ってるので暇しなくて済みそうです(^^;

話変わって・・・

今週末は以下のライブに参戦してきます♪

8/16(土)
イベント名:CLOCK Lock TOUR'08
会場:ROCK IN OKINAWA[沖縄・那覇]
出演バンド:TITANIUM/ヌチ/CLEAR BOX/SARF/少年レジスタンス/SYS
OPEN 18:00
START 18:30

8/17(日)
イベント名:Human de LIVE vol.21
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:大鴉/他
OPEN 未定
START 未定

17日のライブの詳細が未だ分からないんですが?どこにも詳細載ってないし・・・一週間切ってるんですけど~(^^;

どちらのライブもメタルオンリーではない(寧ろロック系がメイン)のでまったり楽しんでくることにします♪

ということで今日はこのへんで・・・盆休みって1日だけ?
関連記事
ダルぅ~・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
・・・が、昨日友人数名と飲みに行って、帰宅したのは午前0時過ぎ(^^;

朝がキツかったです。

今日は1日中会社で報告書の手直しとかやってましたけど(^^;

特に何もやってませんがダルい1日でした。

眠気が襲ってきたので少し仮眠とったら・・・こんな時間に(滝汗)

ということで唐突にこのへんで・・・今月の後半は少し忙しそうです~。
関連記事
D.M.C&B!・・・!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ

・・・が、昨日ライブ参戦してきたのでその疲れが残ってます(^^;

昼あとに髪を切りに行ってきました。
その後Tタヤに寄ってB!誌を購入・・・そして話題になってる(?)D.M.Cの「SATSUGAI」を狩ってきました(爆)

あ!そうそう、夏の全国高校野球ですが浦添商業はだいぶヒヤヒヤさせましたが勝つことが出来ましたねぇ~心臓に悪い試合でした(^^;

話を戻して・・・

D.M.Cは・・・楽曲はよく出来てますが、これデスメタルじゃないですねぇ(;一_一)ウーム
S先輩が聴いたら「なんじゃこりゃ~!!」って言いそう(^^;

メタル知らない人がこれ聴いて「こういうのがデスメタルって言うのか!」と思ったらどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ歌詞はデスメタルかも知れませんが(^^;

B!誌は沖縄では昨日入荷・・・買いに行くの忘れてたので今日行ってきました。
表紙はEXTREMEのGary CheroneとNuno Bettencourt。

気になった記事は・・・GLOBAL METALの公開間近特別企画、EXTREME POWER METAL特集でのDRAGONFORCEのインタビュー、MICHAEL KISKEのインタビュー、ROYAL HUNTのインタビュー、解散する(した、が正しいかな)DIVINEFIREのインタビュー、等々。

んで最後にレビューのページを読んで今月ゲットしたいブツをリストアップ(笑)

ULI JON ROTH/UNDER A DARK SKY
ANDROMEDA/THE IMMUNITY ZONE
BLINDMAN/SUBCONSCIOUS IN XPERIENCE
DARK EMPIRE/HUMANITY DETHRONED(9月)
DIVINEFIRE/FAREWELL
DRAGONFORCE/ULTRA BEATDOWN
EMPYRIOS/THE GLORIOUS SICKNESS
KIUAS/THE NEW DARK AGE

とりあえず8枚・・・いや7枚か。
これにレビューに載ってないブツや輸入盤のブツがいくつか加わる予定です。

・・・とは書いたもののブツは来月しか届かないので今月のブツは極端に少ないです~先月買いすぎたし(爆)

ということで唐突にこのへんで・・・今から友人と飲みに行ってきます♪
関連記事
今夜は・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
・・・が、昨日届いたモバイルノートで遊んでたら眠れなくなりました(≧∇≦;)
ちょっとダルいです(^^;

ある程度環境を整えたのでブログの更新をモバイルノートからやってます~今後はこれがメイン機になります。
じゃんじゃyん更新するぞ~・・・というのは冗談です(冗談かよ!笑)
マイペースで更新するのであしからず(^^;

さてさて今夜はライブ参戦ですよ!慰労会を蹴っての参戦です(爆)
だいぶ前からライブ参戦するって決めてたので当然ですけど♪

出演バンドが豪華なので最初から最後まで目が離せませんよ・・・首持つかな(^^;

というわけで出演される方、参戦される方大いに楽しんできましょう!!!

ということで今日はこのへんで・・・鉄カブトは新曲やるぞ♪
関連記事
慰労会?&モバイルPC来ました!!・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
・・・が、会社でまったり報告書の整理してました(^^;


そんなところへ一通の社内メールが携帯に届きました(゚д゚)?

内容はというと・・・「慰労会開催のお知らせ」でした。

日付は明日。



明日!?




明日はライブ参戦やんけ!!!


というわけで慰労会への参加は即却下(≧∇≦;)


ライブ参戦が大事なんです(笑)

というか慰労会やるという正式な話は今日初めて聞いたぞ?…あるらしいという噂は聞いていたけど(^^;

ま、慰労会に参加したところで楽しい酒が飲めるとは思えないし…ただ単に上層部が酒飲みたいだけのような気がするんだけどね(苦笑)

行く方は楽しんで来て下さい♪ワタクシはライブ楽しんできますヽ(´ー`)ノ




話変わって・・・

帰宅してしばらくするとワタクシ宛てに宅配便が届きました。

中身はノートPC(モバイルノート)!!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

テンション上がりまくりすてぃ~♪(笑)


機種等の詳細は伏せますが・・・

さすがモバイルノート!軽いです!
OSがVistaなので使いづらいかなぁ~と思ったんですが少し頑張ればすぐに慣れそうです!

この軽さだと出張時に持って行っても苦労しなくて済みそうです♪
遠征時に持って行っても大丈夫そうだなぁ・・・って、それは少々無理があるか(^^;

色々とカスタマイズして遊びます♪

ということで唐突にこのへんで・・・今夜ちゃんと眠れるかなぁ(^^;
関連記事
雷&PC&ブツ・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
午前中は某ゴルフ練習場での作業(追加分)をやった後、会社に一旦戻ってから那覇の現場へ報告書を提出しに行きました。

ちょうど昼食時だったので現場近くで昼食をとることにしたんですが・・・イキナリの雷雨でしたよ(--;
昨日に引き続きビックリしました(^^;
雷落ちまくり・・・この影響で那覇空港に飛行機が着陸出来なくて嘉手納の米軍基地に着陸したって夕方のニュースでやってました~雷恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ


話変わって・・・

さてさて、いよいよ明日は新しいノートPCが届く日でございますヽ(´ー`)ノヤホゥ♪
新しいノートPCはOSがVistaなので使い方に手間取りそうなので慣れるまでは今まで通りXPのヤツを使うことにします・・・イキナリ壊れないでくれよ?


さらに話変わって・・・

ふと気が付いたんですが・・・どうやら今月はブツの購入が極端に少なくなるということが判明しました(≧∇≦;)
先月遠征した際に今月分のブツを回収してしまったんですよ(^^;
そんなわけで今月は数枚だけで終了になりそうです・・・楽しみにしていた方々スミマセン(いるのか?・爆)

ということで唐突にこのへんで・・・今日は比較的涼しい1日でした。
関連記事
時間を無駄遣いした・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日も某ゴルフ練習場での作業でしたが・・・昼食時に物凄い雷雨に見舞われました(・◇・ノ)ノ ドヒャー!!!
昼寝してたのでビックリして飛び起きたのはここだけの秘密です(笑)
雷雨は10分程で止みましたけどね(^^;


話変わって・・・


母親が歯医者に連れて行って欲しいというので連れて行ったんですよ。
毎回数十分くらいで出てくるので駐車場で待つことにしてるんですが・・・中々出てきませんでした(;´Д`)
携帯電話を家に置いて来てたので車内で超ヒマを持て余してしまいましたよ。
で、結局出てきたのは2時間後工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

時間を返せ~って思いました(^^;

あーあ、時間を無駄遣いしました・・・母親も申し訳なさそうに「ごめんねぇ」を繰り返してました(^^;

たまにはこういう日もあるさーね。

ということで唐突にこのへんで・・・明日も天気悪そうですな。
関連記事