他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
休日出勤・・・!!(WISDOM)
どうもTいちです。

今日は休日出勤でした。

朝は霧が凄かったんですが昼からは太陽も出て昨日に引き続き暑い1日となりましたι(´Д`υ)ケッキョクアツィー

休日出勤ということで(?)仕事のノルマをある程度達成出来たので午後4時頃には現場終了♪とっとと帰宅しました。

帰宅後友人からメールがあり買い物に付き合ってきました(^^;

さっき帰宅したので日記がこんな時間に(;・∀・)

3月も終わりで明日から4月ですね~もう1年の4分の1が終了(・◇・ノ)ノ ハヤッ
新しい年度の始まりなので心機一転頑張って行こうっと(`・ω・´)シャキーン

ということで唐突にこのへんで・・・明日は仕事休みですが色々とやることがあるのでまったり過ごせそうにありません(^^;

-今日のBGM-
WISDOM/Words Of Wisdom
wisdom_words-of-wisdom.jpg

オフィシャル→http://www.wisdom.hu/
ハンガリーの正統派メタル・バンドの1stアルバム。
2004年に発売されたミニアルバムの出来がかなり良かったのでフルアルバムを期待して待ってたんですが・・・これがまたかなり良いアルバムでして聴いた瞬間からガッツポーズ!(笑)
ハンガリー出身なんですが歌詞は英詞で音楽性はHAMMERFALL辺りに近い正統派寄りのパワー・メタルをやってます。
ボーカルが結構歌えてるし楽曲もよく練られてるし尚且つ音質も良いので日本盤出てもおかしくないクオリティなんですが・・・出ないっぽいです(^^;モッタイナイ
もはや輸入盤レベルではありませんね。
彼等のオフィシャルにて数曲試聴可能なので興味のある方は是非♪
関連記事
暑い・・・!!
どうもTいちです。

ここ数日1部のメタル仲間の日記が大鴉だらけになっていて1人でニヤニヤしてる日々が続いてます(キモっ)

沖縄はメッチャ暑いですよι(´Д`υ)アツィー
あまりに暑いので現在Tシャツと短パンでございます(≧∇≦;)

昼間外にいたら日焼けします!熱中症になります!
・・・なのに仕事は外ですorz
年々暑くなるのが早くなってきてるような・・・地球の温暖化の影響でしょうね(--;

さて3月も明日で終わりですね~年度末ですよ・・・仕事忙しい方とかいるんでしょうね(^^;ガンバッテクダサイ

あと大鴉のレコ発ツアー"木蓮"もあと2公演となりましたね~行ける方は是非♪

ということでこのへんで・・・明日も仕事っす。

-今日のBGM-
ATOMIC TORNADO/TORNADO EYE(PC携帯)
atomic-tornado_tornado-eye.jpg

オフィシャル→http://www.atomictornado.net/
東京で活動するメロディック・パワー・メタル・バンドのメジャーデビューアルバム。
度重なるメンバーチェンジを乗り越えて勝ち取ったメジャーデビューアルバムですが・・・ボーカルの声質や歌い回しに好き嫌いが分かれそうです(^^;
ボーカルを気にしなければ中々楽しめる内容となってます♪
アルバムの大半が似たり寄ったりのアップテンポなナンバーで占められているので少々ダレますけど(^^;
次作はもうすこし緩急をつけた構成にすると個人的には良いかなぁと思ったり・・・何か偉そうですね(^^;スミマセン
ちなみに3曲目の「POWER GAME」のイントロがEDGUYの「BABYLON」に似てるのはここだけの秘密ですよ(笑)
関連記事
残業・・・!!
どうもTいちです。

今日から新しい現場でした。
新しいと言っても会社がメインでやってる仕事なので実は新しくも何ともないんですけどね(^^;

その現場今日からイキナリ残業でした(;´Д`)
しかも土曜日も仕事です(--;

来月は忙しくなりそうな予感。

頑張ろうっと(^^;

ということで短めにこのへんで・・・ようやく全員揃いました(謎)

-今日のBGM-
Planet Alliance/Planet Alliance(PC携帯)
planet-alliance_planet-alliance.jpg

オフィシャル→なし
関連サイト→http://super-sonic.co.jp/planet_alliance/
スウェーデンのメロディック・メタル・プロジェクトの1stアルバム。
プロジェクトということでメンバーが豪華です。
ボーカルがCLOUD SCAPEの方でギターがSTARBREAKER、LOCOMOTIVE BREATH、NARNIA、FREAK KITCHENの方、そしてベースがHAMMERFALL、LIVING LOUDの方、ドラムがHAMMERFALL、LAST TRIBEの方という面子となっております。
内容の方も良質なメロディック・メタルとなっており、その手のファンにはかなり楽しめる内容となってます♪
特に疾走曲の「Calling My Name」は個人的に大好きです~SONATA ARCTICAっぽい気もしますが(^^;
某B!誌で80点というまぁまぁな評価だったんですが個人的にはもうちょっと高くても良いかなと思いました。
プロジェクトなので次作があるかどうか分かりませんが続けて欲しいですね。
関連記事
出番は3分・・・!!
どうもTいちです。

昨日は夕方くらいに雨が降ってたんですが・・・今日はメッチャ晴れてましたね~そのお陰で暑かったですι(´Д`υ)アツィー

そんな今日は遠いところの現場の重要な立会検査に行ってきました。
2月にも行ったんですがそれとは別口です。

会社の車で行くはずだったんですが会社には乗って行けそうな車がなかった(タイヤがバースト寸前の車しかないし(汗))ので自分の車で行きました(--;

午前10時半から立会検査始まると聞いてたんですが・・・15分頃に到着したら始まる寸前でしたΣ(・ε・;)アブナイアブナイ
・・・でも午前中はずっとボケーっとしてました(゚д゚)ボケー

昼食を終えて午後1時に立会検査が再会されたんですが・・・物凄い睡魔に襲われました(ρw-).。o○ネムイ
ウトウトし始めた時に出番がやってきました( ゚д゚)ハッ!
ちょいと慌てましたが大事には至りませんでした(^^;

なんせ出番は3分で終了したからね(爆)

そして立会検査は終了。

はて?ワタクシは何しに来たんでしょうか?(≧∇≦;)
一応これも仕事です(^^;

・・・と、こんな1日でした。

ということで唐突にこのへんで・・・大阪は4月3日からでした。

-今日のBGM-
大鴉/Seeds of Rain(PC携帯)
taia_seeds-of-rain.jpg

オフィシャル→http://www.taia.jp/
MYSPACE→http://www.myspace.com/taiajp
沖縄で活動するヘヴィ・ロック・バンドの待望の2ndアルバム!!!
当ブログやサイトでしつこいくらい宣伝してるバンドです・・・その宣伝活動に洗脳された方が多数いるとかいないとか(笑)
全12曲中7曲(内3曲は再録)はライブで聴いてたのでアルバムの内容が何となく想像はついてたんですが・・・ついてたんですが・・・ついてたんですが・・・素晴らし過ぎます!!!
ボーカルの星花さんの前作以上に絶品な歌唱&コーラス、心に響く歌詞、そして様々なスタイルの楽曲陣はメタラーは勿論の事・・・というか全ロックファン必聴です!!!某B!誌での高評価も当然でしょう♪
前作もそうですが今作も捨て曲無し(アルバムの流れが良い)のアルバムとなってます!
こちらのページにて試聴可能なので気になる方は是非!
このアルバムで更なる飛躍をするであろう(既にしてるか)彼等から今後も目が離せません!!!!!
ライブも素晴らしいのでお近くにお越しの際は是非是非行って下さい~損はしませんよ♪
関連記事
朝からトラブル&いろいろ・・・!!
どうもTいちです。

今日は朝からトラブルに見舞われました(--;

それは何かと言うと・・・車のバッテリーがあがってた事です Σ(゚Д゚)ガーン
妹の車からチャージしようと思ったんですが・・・ケーブルが無いでやんのΣ(・ε・;)

とりあえず出勤しないとマズいので妹に送ってもらいました。

この日は来週行われる試験の実技の方の説明会だったのでそれを受けてから再び妹を呼びつけて有休使ってお休みを頂いて帰宅しました~・・・妹よ、すまなかった(-人-)

帰宅途中にバッテリーとチャージ用のケーブルを購入。
帰宅後チャージをして車を車庫に移動させた後バッテリー交換をしました。
ふ~、昨日じゃなくて良かった(^^;

話変えて・・・

昨日に引き続き大鴉のニューアルバム「Seeds of Rain」を聴きまくってます~何回目(十何回目?)に突入してるか分かりません(≧∇≦;)

さらに話変えて・・・

上の方にもちょろっと書きましたが来週また資格試験を受けることになりまして・・・4月2日から4日間(だっけ?)大阪の方に行くことになってます~大阪の何処かは不明(^^;
自由時間あるんだったら狩りに行きたいなぁ(おぃ)

ということで唐突にこのへんで・・・勢いに乗って作っちゃいました(謎)

-今日のBGM-
大鴉/Seeds of Rain
taia_seeds-of-rain.jpg

オフィシャル→http://www.taia.jp/
MYSPACE→http://www.myspace.com/taiajp
まだまだ聴き込み中(^^;
関連記事
狩っちゃった・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みました・・・有休使って(^^;

出張疲れが中々取れなくて危うく1日中家に引きこもりそうでしたΣ(・ε・;) ヤベッ

そんなわけで外出しました。

業者さんに頼んではあるんですが、早く聴きたいブツがあったのでドライブがてらD園書房まで行ってきました三 (lll´Д`)ガマンデキン

以下狩ったブツリスト

OVER HOLE/IMMORALITY
大鴉/Seeds of Rain
THORN OF TRUTH/BRIGHT OF DARKNESS

大鴉狩っちゃった(ノ´∀`*)テヘ♪
ちゃんと初回限定盤ゲットしましたヽ(´ー`)ノ

購入直後にすぐ車で聴きましたよ♪(・∀・)♪

いやぁ~・・・素晴らし過ぎます!!!

家に着いてからも聴きまくりで・・・既に5回目くらいに突入(笑)

早くライブで聴きたいけど4月21日までは我慢ですなウズ( ̄~ ̄)ウズ

ということで唐突にこのへんで・・・さてライブではどの箇所をエアKey(腕Key)しましょうか?

-今日のBGM-
大鴉/Seeds of Rain
taia_seeds-of-rain.jpg

オフィシャル→http://www.taia.jp/
MYSPACE→http://myspace.com/taiajp
感想はもうちょっと聴き込んでから書きます(^^;
関連記事
沖縄に帰ってきました・・・!!
どうもTいちです。

無事沖縄に帰ってきました♪
・・・けどヘロヘロです(´ヘ`;)

さて今日は運命(?)の試験日でした。
昨夜から今朝にかけて猛勉強するつもりだったんですが昨夜の午後10時から日付変わった午前2時頃まで寝てました(おぃ)
移動疲れで眠気に勝てず(--;

起きてから風呂入ってさっぱりした後、勉強頑張りましたよφ(`д´)カキカキ

そのお陰で試験の方は一応ちゃんと出来ました(・∀・)b
今回は大丈夫だと思うんですが・・・前回が前回だけに少々不安です(^^;
速報が来月初めにウェブ上で公開されるのでビクビクしながら過ごすことにします(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで沖縄の自宅に帰ってからウェブ配信される沼袋サンクチュアリで行われてるライブを見ようとしたんですが・・・見れませんでしたッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )シランガナ
楽しみにしてたのにぃ~(# ゚Д゚) ムッカー

一応「サーバー及びPCのトラブルにより配信希望にも関わらず、
配信できない場合もございます。あらかじめご了承下さい。」とは書いてあるけどさぁ

かなりショックでした。

ということでかなり凹んだのでこのへんで・・・明日はお休み頂きました。
関連記事
福岡~・・・!!
どうもTいち@福岡滞在中です。

今日は全国的に雨模様だったみたいですね(^^;

そんな中、広島から福岡へ移動しました!
荷物の大半は宅急便で送ったんですが、さすがにノートPCは危険が伴うので手荷物として持っていく事に・・・これが結構重いんですよね( >Д<;)オモー
ホテルへ着く頃には肩がパンパンでした(--;

いよいよ明日は試験なので最後の悪あがき頑張ります(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・ワンマンは20日でしたか。

関連記事
出張終了・・・!!
どうもTいち@広島出張中です。

今日でようやく広島出張を終えました。
無駄に残業させられてちょっとムカついたけど(--;
まぁ出張も終わりということで気分は晴れ晴れでしたが(^^;

昨日も書きましたが明日は福岡へ移動です。
宿泊するホテルが1人部屋なので明後日の試験に備えて明日はひたすら勉強に励みます!

ということで短めにこのへんで・・・ヌチからベースの聖樹君脱退だそうです。残念
関連記事
忘れないうちに・・・!!
どうもTいち@広島出張中です。

今日は定時であがれましたヽ(´ー`)ノワーイ♪
いよいよ広島出張も明日まで・・・気を引き締めて明日の仕事頑張ろう。

ちなみに広島出張は明日までなんですが試験を受けるため土曜日に福岡へ移動して日曜日試験を受けてから沖縄に戻ることになってます(^^;

話変わって・・・

明後日は奇数月の第四土曜日ですね・・・ということは?アレですよアレ!メタル仲間であるTリジローさんがDJを務めるMETAL DISCOの開催日!

今回は場所を新宿のROCK INN CURRENTに移してオールナイトの開催となってます!!!
時間は午後8時50分から午前4時30分までです。
Tリジローさん以外にもさん、Shadow moon君、そしてゲストとしてゆかりちゃんがDJを務めることになってます♪
今回の特集はRIOTARCH ENEMY(ミニ)となってます!
特集以外にも色んなジャンルのメタルやハードロックがかかるので退屈することはないでしょう♪
関東近郊にお住まいの方は是非行って欲しいです!

ということで今日はこのへんで・・・明日は1人部屋です(・∀・)♪
関連記事
10000Hit・・・!!
どうもTいち@広島出張中です。

今日は残業でした・・・昨日の喜びも束の間でした(;´Д`)
「仕事終わりか?」と思ったら・・・「これやって欲しいんだけど・・・」と仕事を小出しにするので少々ムカつきました( ゚Д゚)ドルァ!!

そんな出張もあと2日頑張れば終了です・・・我慢我慢(--;

話変わって・・・

タイトルに書いてある数字が何かと言いますと・・・我がサイトであるT&T(仮)の携帯版の方のアクセス数なんですよ~めでたく(ようやく?)10000Hitを超えました♪ヽ(´ー`)ノ♪

∥∀・)コソーリと携帯から覗いて頂いてる方々には感謝ですm(_)m
つまらんサイトかも知れませんが今後ともコソーリ(・∀∥∀・)コソーリとよろしくお願いします(笑)

ということで今日はこのへんで・・・明日も残業かなぁ。
関連記事
そういえば・・・!!
どうもTいち@広島出張中です。

今日は定時上がりでした( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
今回の出張期間中に平日で定時上がりしたのは今日が初でした(^^;
定時上がりになるかならないかで二転三転したんですけどね・・・無事早く上がれて良かった(;´ー`)フゥー

話変わって・・・

えっと、書き忘れてたことなんですが当ブログとニュースのブログを携帯から閲覧してた方は変化に気が付いたかと思いますが・・・テンプレートが変わりました♪(・∀・)オォ!
今までかなりシンプルなテンプレートだったんですが数日前から追加機能として携帯用のテンプレートが変更可能になりました~・・・なので速攻で変更しました!
新たに「メニュー」の項目が増えて携帯からでもプロフィールやカテゴリー等が閲覧出来るようになりました~♪
以前から追加して欲しい機能だったので嬉しかったです!
テンプレートの種類が少ないので今後更に増えることを願ってます・・・って贅沢だな(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・出張も残り3日です♪
関連記事
昼勤・・・!!
どうもTいち@広島出張中です。

今日から昼勤でした。
現場の都合により午後5時まで記録整理を延々やってました(^^;

今週は定時で帰れるかな~、なんて思ってたら・・・今日から早速残業でしたorz
残業になるならないの話が二転三転してたんですよねぇ・・・仕事量は大したことなかったけどちょっとガッカリしましたね(--;

明日も残業になるんだろうか?嫌だなぁ。

ということで短めにこのへんで・・・女心はよく分かりませんなぁ(謎)

-今日のBGM-
テレビ番組「みのもんたの全国警察TV公開ナマ捜査SP」
関連記事
あれ?・・・!!(CRYONIC)
どうもTいち@広島出張中です。

今日も仕事休みでした。

昼食時にホテル周辺をウォーキングした以外は部屋にこもって勉強やら狩ったCDを聴いたりしてました。

今頃気が付いたんですが注文したブツが2枚程入ってませんでした(^^;
何気にB!誌を読んでたら・・・「あれ?」と思いましてブツを確認。
・・・やはり入ってなかったです~B!誌読まなかったらもっと気付くの遅かったかも?(≧∇≦;)
そんでもって速攻で業者さんにクレームのメールを送りました(笑)

次回分の発送になりますが特に問題はないですね♪

ということで唐突にこのへんで・・・新譜狩ったんですか~うらやますぃ( ゚ρ゚ )アゥー

-今日のBGM-
CRYONIC/EVIL MIND
cryonic_evil-mind.jpg

オフィシャル→http://www.cryonicmetal.com/
MYSPACE→http://www.myspace.com/cryonic1
スウェーデンのメロディック・パワー・メタル・バンドのデビューアルバム。
ツインギターにキーボードもいる6人編成。
1曲目のイントロを聴いて「疾走するか!?」と思ったらノリのいいアップテンポな曲止まりで少々ガッカリ(^^;
全曲聴いて感じたんですが・・・素直に疾走する曲は1曲もなかったですね( ̄~ ̄;)
ボーカルもハイトーンを駆使するわけではなく中音域主体のタイプ・・・やや盛り上がりに欠けますね(^^;
2バスドコドコの疾走曲を期待して買うと落胆することになるのでそういう方には決してオススメしません(笑)
けど曲作りには好感は持てるので次作に期待は出来ます。
彼等のMYSPACEにて試聴可能なので気になる方はどうぞ♪
・・・どうでもいいんですがブックレットに掲載されてるベースの方は物凄く顔が長いですね(≧∇≦;)
関連記事
5000Hit&レコ発ツアー・・・!!
どうもTいち@広島出張中です。

久しぶりにPCからの書いてます(^^;

今朝最後の夜勤を無事終えてホッとしました・・・ダルさから解放されと思うと嬉しくて仕方ありませんヽ(´ー`)ノ

そんな中5000Hitしました。
何が5000Hitかというと・・・mixiの方です(^^;

1年4ヶ月もやってるのに未だ5000Hitというのは中々いないのではないでしょうか?(笑)
そもそもmixi日記を当ブログに設定してるので当然の結果なんですけどね(^^;
まぁmixiは他の方の日記を読むためにやってるのでHit数はどうでもよいんです。

そうそう、その記念すべき5000Hitを踏んだのは最近CDを出した東京の某Pというバンドに在籍するマイミクのベーシストさんでした♪(・∀・)b

話変わって・・・

当ブログ一押しバンドである大鴉が今日からレコ発ツアーを開始しましたね!
まぁワタクシは1本も行けませんが。・゚・(ノд`)・゚・。カナスィ~
アルバムも未だ聴けてないしorz
各方面で絶賛の声が相次いでるので早く聴きたいところですが我慢しておきます( ̄~ ̄)ガマンガマン

そんなわけで(?)ツアー日程書いておきます♪

Tour "Blessed Rain"
~木 蓮~
3/17(土)那覇PARODY←本日ライブ
3/24(土)大阪VIJON←オフィシャルではVISIONとなってますね(^^;マチガッテルアルヨ
3/25(日)沼袋SANCTUARY
3/27(火)仙台HOOK
3/29(木)町田CLOVE
3/30(金)横浜SOUNDHALL
3/31(土)目黒LIVESTATION
4/01(日)本八幡ROUTE14
~桜~
4/28(土)目黒鹿鳴館
4/29(日)大阪BRAND NEW
4/30(月)兵庫DEEPA

現時点では以上の日程となってます~お近くに行った際は是非是非足を運んで下さい♪観る価値のあるバンドですよ!

ということで今日はこのへんで・・・パーカーゲットならず(--;

-今日のBGM-
INFINITY/Son Of Infinite
infinity_son-of-infinite.jpg

オフィシャル→http://www.infinitymetal.com/
イタリアのメロディック・パワー・メタル・バンドのデビューアルバム。
SKYLARKのFabrizio Romaniが結成したバンドです。
レーベルがUnderground Symphonyということで予想通りの音楽性&クオリティとなってますね(笑)
イントロに続く2曲目がお決まりの疾走曲・・・と思ったら素直に疾走しない落ち着いた感じのアップテンポな曲(どんな感じよ?)でオープニングとしては弱いです。
どうせなら3曲目の疾走曲を2曲目に持ってきた方が良かったのでは?と思ったりしました。
ボーカルがこの手のジャンルにありがちなパターンで少々弱いですがクサメタラーなら許容範囲内かと?(笑)
楽曲の方も大半がアップテンポな曲なので個人的には結構楽しめました♪
彼等のオフィシャルにて全曲試聴可能なので興味のある方はどうぞ♪
関連記事
昼勤!…!!
どうもTいち@広島出張中です。

広島出張も残り一週間となりましたが…来週の月曜日から昼勤になることが決定しました♪ヽ( ´∀`)ノワーイ

このダルさも少しは改善されそうです~

夜勤明けになるので明日、明後日は仕事休みです♪
…なので試験勉強に没頭出来そうです!(・∀・)b

よーし、頑張るぞ!!

ということで今日はこのへんで…今日の仕事は2時間だけ?
関連記事
昼勤?…!!
どうもTいち@広島出張中です。

ダルダル夜勤を続けてるんですが来週から昼勤になりそう…と思ったけどそのまま夜勤みたいです(--;

昨夜の時点では昼勤になるはずだったんですが…

まぁ週末になるまでどうなるか分からないですけど…期待しない方がいいですね。

ということで今日はこのへんで…試験まで10日切った。
関連記事
とりあえず・・・!!
どうもTいち@広島出張中です。

とりあえず届いたブツリストを掲載しておきます。

新品CD
AGE OF NEMESIS/Terra Incognita
ASPIRE/The Age of Reckoning
ATOMIC TORNADO/TORNADO EYE
CRYONIC/EVIL MIND
DREAM LAND/Eye For An Eye
EARTHSHAKER/AIM
EXCALION/Waterlines
HELLOWEEN/Chameleon-EXPANDED EDITION-
HELLOWEEN/Master Of The Rings-EXPANDED EDITION-
HELLOWEEN/The Time Of The Oath-EXPANDED EDITION-
HELLOWEEN/Better Than Raw-EXPANDED EDITION-
HUMAN FACTOR/BEHIND THE DARK
INFINITY/Son Of Infinite
MESSIAH'S KISS/DRAGONHEART
METALIUM/Nothing To Undo-Chapter Six-
PLANET ALLIANCE/PLANET ALLIANCE
Prophesia/Eye Of The Storm
TACERE/Beautiful Darkness
TRICK OR TREAT/Evil Needs Candy
WISDOM/WORLDS OF WISDOM

新品DVD+CD
MIND KEY/Habemus Poland-Live in Katowice
Seraphim/WORLD WAR TOUR-ONE NIGHT IN BEIJING

以上です(爆)

ということで今日はこのへんで…ダルいっす。
関連記事
ブツがキタ―――(゚∀゚)―――!!
どうもTいち@広島出張中です。

今日は上司のガサゴソ音で四時間くらいしか寝れなかったのでダルいです(--;ダル

そんな中、本日業者に頼んでたブツが来てましたヽ(´∀`)ノワーイ
詳細は明日書きますが…CD20枚にライブDVD+ライブCDがセットになってるブツが2枚の計22枚となりました(爆)
買いすぎや(^^;

これで出張期間中は聴くものに困ることがなくなりました(笑)

メタルパワーで残り約10日頑張るぞ!!(`∀´)/

ということで今日はこのへんで…バトン回ってきちゃった(^^;
関連記事
今日からまた仕事…!!
どうもTいち@広島出張中です。

夜勤の休みは休んだ気がしないですね~
二人部屋なので気疲れの方が大きいかも?

そんな中、今夜からまた仕事です(--;ダル~

長い一週間の始まり…今週も頑張るしかありませんね(^^;

ということで今日はこのへんで…いよいよ明日ですね!
関連記事
今日は休み…!!
どうもTいち@広島出張中です。

今日は仕事休みでした。
…が、体が疲れてたのか夕方までグッスリ寝てました(^^;

明日は夜勤まで時間がたっぷりあるので勉強に励みたいと思ってます~

ん~と、業者に頼んでたブツは明後日くらいに届くようです…もうしばらくの辛抱だ。

ということで今日はこのへんで…夜勤の時の休みって休んだ気がしない(--;
関連記事
明日は休み…!!
どうもTいち@広島出張中です。

広島に来てから二週間経ちましたが…まだ二週間かよ!?って感じです(--;

先はまだまだ長いです(^^;
明日の夜勤は休みになったのでガッツリ勉強したいんですが…出来るかな(^^;

まぁ他の方は観光に行くみたいなので安心して勉強出来そうです♪

ということで短めにこのへんで…睡眠時間を調整しようっと。
関連記事
う~む…!!
どうもTいち@広島出張中です。

夜勤生活に慣れてきたわけではないんですが…一応トータルで6時間の睡眠時間は確保出来てます~
だいたい途中で上司のガサゴソ音で起こされますけどね(--;
少しは気を使ってコッソリ外出してほしいなぁ~こっちは心地好く寝てるというのに(;´д`)

あのガサゴソ音がなければ(^^;
一人部屋にして欲しいなぁ…

ということで唐突にこのへんで…脱落者が一人出ました。
関連記事
埃まみれ…!!
どうもTいち@広島出張中です。

夜勤生活に嫌気がさしてきた今日この頃…まだあと二週間もあるんですね(-_-;)
昨夜の仕事は最悪でした(;´д`)
狭いところのうえ埃まみれの中での作業でした…保護マスクしてるんですが埃の量が凄すぎて隙間から少しずつ入り込んで気が付いたら鼻の中が真っ黒に!!


「なんじゃこりゃー!!!」


です(ーдー;)

具合悪くなりそう…うぅ。
今夜は多少改善されてるみたいなので一安心ですが…早く出張終わって欲しいなぁと改めて思ったりしました(--;

ということで今日はこのへんで…辛いっす。
関連記事
寒い~…!!
どうもTいち@広島出張中です。

今夜も寒くなりそうですね…夜勤は辛いです(;´д`)
ん~と、休憩してる事務所内は煙草の煙が充満してて大変です(--;
喫煙室を設けて欲しいんですが圧倒的に喫煙者が多いので何も言えません(-_-;)
ハイ、小心者でございますm(__)m

この環境どうにかならないのかなぁ…

えっと、昨日書き忘れていた今月ゲットしたいブツを載せておきます。

DOMINICI/O3 A Trilogy-part2
RAINTIME/FLIES & LIES
大鴉/SEEDS OF RAIN
THUNDERSTONE/EVOLUTION 4.0

以上。
今月は少ないですね(^^;

ということで唐突にこのへんで…ブツはいつ届くかな♪
関連記事
B!…!!
どうもTいち@広島出張中です。

暖冬と言われてますがまた寒くなってきましたね…今までが暖か過ぎただけですが(^^;

昨日書こうと思ってた事なんですが…当ブログが二万ヒットを達成しました♪ヽ(´ー`)ノワーイ
すっかり忘れてました(^^;
コソーリと覗いて頂いてる方々ありがとうございます~今後もコソーリよろしくお願いしますm(__)m

そんな中、出勤途中に書店に寄ってB!誌を購入してきました♪
これから仕事なんで内容は割愛します(--;スミマセン
…が、当ブログイチオシのバンドである大鴉の新譜が高得点だったことは素直に嬉しかったです♪
これで俄然注目度が上がることでしょう!
気になる方は是非チェックして欲しいです!!!

ということで今日はこのへんで…今月のブツをリストアップしようかな(笑)
関連記事
だる~い…!!
どうもTいち@広島出張中です。

毎日同じような生活をしてるので書くネタが…というか書く気力がなくなってきてます(^^;

今日はいつもより睡眠時間が短かった(四時間)のでかなりダルダルです(--;
睡眠不足の原因は同じ部屋で寝てる上司がいちいち物音をたてるからです…少しは気を使って欲しいなぁと思う今日この頃。

明日はグッスリ眠れるかなぁ…

ということで今日はこのへんで…史上最大のミスを目撃したかった(謎&笑)
関連記事
休みもあっというま…!!
どうもTいち@広島出張中です。

昨夜は結局午後11時頃に寝て今朝は午前7時半頃に起床しました…(^^;

お陰さまで今ダルダルです(滝汗)

休みもあっというまで、また今夜から夜勤(--;
う~、試験勉強もやらなきゃいけないけど…やる気出ません(;´д`)
試験まで三週間切ったんですがこのままだと…(-_-;)ヤバイ

短時間でもいいから集中してやらないと駄目ですね~今一度気合い入れ直さないと!

ということで今日はこのへんで…二万ヒットしたかな?
関連記事
そういえば・・・!!
どうもTいち@広島出張中です。

今日は仕事休みです。
夜勤の休日って何か微妙ですね(^^;
明日の昼間眠れるか心配だなぁ。

そういえば今頃東京ではメタルのDJイベントであるMETAL INSANITYが開催されてますね・・・宣伝忘れてました(^^;スミマセン
成功することを祈っております(-人-)

沖縄では大鴉のライブが行われてますね・・・本来なら行ってるはずなのに(;つД`)
残念無念。

ということで唐突にこのへんで・・・1人部屋にして欲しいなぁ(--;

関連記事
明日は休み…!!
どうもTいち@広島出張中です。

ダルダルな毎日を過ごしてますが…明日は仕事お休みになりましたヽ(´∀`)ノワーイ

当初、出張期間内は休み無しとの情報だったので期待してなかったんですが…ありました(嬉)

休みなのはいいんですが…結局夜勤なので寝る時間を調整しないと大変なことになりそうな予感が(^^;

深く考えずに寝たくなったら寝ようっと。

ということで今日はこのへんで…勉強頑張らないと。
関連記事