他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
11月も今日まで・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
前日の雨のお陰で夜は冷え込んでましたが・・・日中はは晴れてて暖かかった(暑かった?)です。

最近日替わり現場が多いんですが・・・明日も別の現場です(^^;
土曜日は報告書作成するために出勤になりそうです( ̄~ ̄)

明日と言えば・・・明日から12月ですね~今年も残すところあと1ヶ月となりました!(・◇・ノ)ノ ハヤッ!

まだ今年を振り返るには少し早いので書きませんが・・・それにしても早い!
まぁ度々上京したり出張にも行ったりしたので充実してた証拠でしょう(・∀・)b

毎年この時期(12月~1月の間)になると必ず1回は風邪を引くので気をつけたいと思ってます・・・それでも引くんだろうなきっと(^^;

ということで今日は短めにこのへんで・・・ゆっくり休みたいなぁ。

-今日のBGM-
FOLLOWBANE/Dead Fantasia
follw-bane_dead-fantasia.jpg

関連記事
25日のライブ後からメタディ、そして襲撃完了・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
朝から雨が降ってて肌寒くなってきましたね(-Д-)サムイネェ

そんな今日は遠いところの現場でした~・・・汗だくになりながら仕事頑張りましたよι(´Д`υ)アツィー
明日も同じ現場だったんですが来週の月曜日に延期になりました(・∀・)ラッキー♪

話変わって・・・

第6弾関東襲撃の話も佳境を迎えてきました(笑)
ANTHEMのライブまで書いたので今日はライブ後の話を書きます~

ライブが午後8時頃には終わったのでmixi関連(全員がそうではないけど)の方々と飲むことにしました~

当初の予定では5、6人くらいだと思ってたんですが・・・あれよあれよと最終的に11人になりましたね(≧∇≦;)
しかも男性5人に対して女性6人(笑)

んで奇妙な打ち上げスタート♪
何故か乾杯の音頭を自分が取ることに(^^;

そして、初めて会った方が多かったので自己紹介しつつ繋がりなんぞを説明。
その後はワイワイガヤガヤと楽しい打ち上げが続きました。

以下打ち上げの写真(微妙なモザイク入れておきました)

P1000140.jpg


とあるコミュの管理人さん

P1000142.jpg


その管理人さんのお連れ様

P1000143.jpg


某バンドの方(さて誰でしょう?)とワタクシTいち(何故か自分だけ微妙なモザイク入り(笑))

P1000147.jpg


皆さん良い人ばかりだったので楽しい酒が飲めました~この場を借りてお礼申し上げますm(_)m

んで午後11時過ぎた辺りでお開きにしました~自分もメタディに参加するために新宿へ行くんでね。

川崎駅でMつさんとお別れして渋谷駅までは打ち上げで御一緒した女性と移動~ANTHEM話をやりつつ貴重な写真を見せてもらったりしました。

そんでもって渋谷駅で女性とお別れして自分は新宿へ向かいました~その時既に日付変わってましたね(^^;

時間を気にしつつCURRENTへ・・・入り口付近にCハさん、Mいさん、Sうざんさんがいたのでお土産を渡しつつ軽く挨拶ドモ(・∀・)ドモ

中へ入ると終電組が帰った後なのにかなりの人が残ってましたね~

とりあえずメタル仲間にお土産をばら撒いて(笑)自分はシートに座ってしばらくまったりしてました(^^;

メタディ自体は中盤に差し掛かってたところでしたね~

適当に撮ったメタディの写真載せておきます。

午前1時頃の様子。
P1000149.jpg


P1000150.jpg


P1000151.jpg


午前4時頃の様子・・・皆さん元気ですね(笑)

P1000161.jpg


自分はTリジローTime②のANTHEM2連発で燃え尽きました(^^;

途中寝落ちしたし、ほとんど踊らなかったなぁ(--;
喋りたかった人ともあまり喋らなかったし・・・ちと悔いが残った( ̄~ ̄;)

メタディ終了後は近くのSイゼリアで朝食がてらメタル仲間数名で行ってきました~外はメチャクチャ寒かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店内では皆さん妙なテンションでしたね(^^;

午前7時半頃(だったかな?)お開きになって自分はTカギさん宅へお邪魔することにしました~宿提供ありがとうございましたm(_)m

午前8時半頃にTカギさん宅に到着してその後3時間程仮眠を取りました(つ∀-)オヤスミー

んで午後12時頃起床してしばしTカギさんとあーだこーだ話をして午後1時頃Tカギさん宅をあとにしました(・∀・)ノシ マタネ♪

んで自分が向かった先は・・・再び新宿(笑)
買い忘れた物があったのでそれを買いに某Hブンへ行ってきました。

買い忘れてた物

HEAVY METAL FOCES Vol.9

Iズさんに「どうしたの?」と言われ「これ買い忘れてたんで・・・」と言ったら納得してました(^^;

そんでもって羽田空港へ移動しました。

今回は時間に余裕を持って移動したので乗り遅れそうになることはありませんでした(爆)

そんなこんなで第6弾関東襲撃の全日程を終えて沖縄へ戻りました~


お会いした方々色々ありがとうございましたm(_)m
会えなかった方々は次回お会いしましょう♪

ということで今日はこのへんで・・・11月も明日で終わりか。

-今日のBGM-
DREAM EVIL/UNITED
dream-evil_united.jpg

関連記事
25日のANTHEMライブの話とか・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日に引き続いて報告書作成だったのでまったり出来ました♪
しかし明日は・・・例の暑い現場ですΣ(゚Д゚)ガーン
しかも2日続けて!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

・・・行きたくないなぁ(´д`;*)
仕事だから頑張るしかないけど。

話変わって・・・

昨日は狩りの話を書いたので今日はその後のANTHEMライブの話を書きます!

新宿から品川経由で川崎へ向かいました~地震に遭遇しないかと内心ビクビクしてましたが(^^;

無事川崎に到着してzルさんやMつさんと連絡を取りつつ会場へ向かいました。

途中の某Fバーガーを通り過ぎようとしたら店の中から自分を見つめる方がいたので自分もジィーっと見つめると・・・その方はkナコさんでした(笑)
色の黒さと顔の濃さですぐに発見出来たようです(爆)

ジェスチャーで物販の方へ行くということを伝えて(伝わったんだろうか?)自分は物販へ急ぎましたササッ((((・_・)

物販で買ったツアーグッズリスト

ツアーTシャツ
キーホルダー
パンフレット(ポスター付き)
リストバンド
パーカー(先にkナコさんに買っていただきました)

ベースボールシャツは何だか微妙だったのでパスしました(^^;

重い荷物を持ってた自分は動く元気がなかったのでしばし一人でボケーっとしてました(^^;

そこへkナコさんが来てくれてあーだこーだ話しをしてこの場はお別れしました。

その後zルさんが到着~自分と番号が近いので開場時間まであーだこーだ話しをしつつ遠征組の方を紹介されたりしました。
荷物も持っていただきありがとうございましたm(_)m

この時点ではMつさんとは会えず(^^;

そんでもって開場時間になったので会場の中へ~

重い荷物をコインロッカーへ預けたんですが・・・荷物の量が多すぎてロッカーを閉めるのに一苦労したのはここだけの秘密です(全然秘密じゃない・爆)

そしてフロアへ。

参戦場所を何処にしようか悩みましたが今回は下手側の2番目の柵のすぐ後ろの方で見る事にしました。

開演までまたzルさんとあーだこーだ話しをしつつ色んな方を紹介されましたドモ(・∀・)ドモ


そして定刻通りにSEが流れてライブがスタートしました!!!

簡単な感想なんぞ書いておきます・・・前置きの方が長かったかも(笑)

一気に人の波が最前へ向かって押し寄せてきましたが今回はその波に乗らずに踏みとどまりました!
これにより暴れるスペースが出来たのでラッキーでした(・∀・)b

ちなみにセットリストは26日の日記を参照して下さい(^^;

セットリスト見れば分かりますがニューアルバムから10曲中9曲もやってくれました(・∀・)オォ!

初っ端の「IMMORTAL BIND」から火柱上がりまくりでした(;´д`)ゞ アチィー!!
最前はさぞかし熱かったことでしょう(≧∇≦;)

自分はライブ中ヘドバンやりまくりーのエアーGtやりまくりーのでした(笑)

23日にもライブがあったのでメンバーもさすがにお疲れの様子でした・・・坂本英三も所々でフェイクしたりしてましたが頑張っていましたね!!

森川時代の「Hunting Time」や「Love in vein」が聴けたのは良かったなぁ・・・って森川時代の曲は結局この2曲だけだったな(^^;

新譜の中で結構好きな「ECHOS IN THE DARK」はライブ向きじゃないな~と思ったり、「IGNITE」でジャンプしたり!てな感じででライブは進行しました~
よくよく考えるとソロコーナーがなかったですね~通常ならドラムソロぐらいはやりそうだけど・・・やっぱ体力的に問題があったんだろうか?(^^;

ライブ中はそんなこと全く気にもせず後半4曲燃えに燃えましたヾ(`Д´)ゝオンスロート!オンスロート!

本編が終了したのが午後7時半くらいでしたかね?あっというまでした。

そしてアンコール。

3回も出てきてくれたので良かったです~♪

一番最後の「WILD ANTHEM」では20周年のタオルを掲げて例のアノ動きに合わせて左右に振ったりジャンプしたりしてました(笑)
残念ながら今回はメンバーに気が付いてもらえずちと残念(^^;

終了したのが午後8時頃だったのであまりにもあっさりしてて「実はもう1回出てくるんじゃないか?」と思いつつ突っ立ってる時にMつさんと某NというバンドのSギノさんと遭遇ドモ(・∀・)ドモ

んで結局機材を片付け始めたので諦めて荷物を取りにロッカールームへ。

そこでzルさんのお友達さんからあるものを頂きました・・・

それはこれ

P1000160.jpg



えっと・・・坂本英三がステージ上から投げ込んだペットボトルでございます(爆)

Aや姫さんありがとうございましたm(_)m
半年後に発病してることでしょう(謎&爆)

そして会場の入り口付近にYッシーさん、Aイプリルさん、Sキネさんがいたので挨拶だけしてお別れしました。

というのがライブ会場での出来事でした~
所々文体がおかしいですが気にしないで下さい!いつものことなんで(笑)

そしてそして・・・奇妙な面子による飲み会を行うべく近くの居酒屋へ行きました~ホント今考えても奇妙だ(^^;
その話は明日ということでご勘弁を!

ということで唐突にこのへんで・・・明日は飲み会の話とメタディの話を書きます。

-今日のBGM-
Magic Pie/Motions of Desire
magic-pie_motions-of-desire.jpg

関連記事
25日の話とか・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
襲撃疲れで朝も起きづらかったんですが頑張って出勤しました(^^;
幸い今日も報告書作成だったのでまったり業務をこなしました♪
明日もまったり出来るのかな?


話変わって・・・

えっと、第6弾関東襲撃の話を書くことにします~今日は狩りの時の話だけ(^^;

25日は午前4時起きして荷物をまとめて午前6時頃那覇空港へ向けて自宅を出発しました~BGMは勿論ANTHEM(笑)
高速道路をかっ飛ばして(勿論法定速度内ね)まずはエアパーキングを目指しました。
エアパーキングに車を預けてから那覇空港へ移動しました。

んで午前8時出発の便で羽田空港へ出発♪
飛行途中のBGMもひたすらANTHEMでした(笑)
眠ろうと思ったけど全然眠れなかった(^^;

そんでもって午前10時ちょい過ぎに羽田空港へ到着♪
飛行機から降りた時ひんやりした空気に「寒っ!」と思いましたがすぐになれました~太陽出てたしね。

そして狩りのスタート地であるお茶の水へ向けて出発しました。
お茶の水へ着いたのは午前11時ちょい過ぎでしたかね。
狩りのメンバーであるTカギさんは一足先に某Uニオンへ到着してましたドモ(・∀・)ドモ

んで、とりあえずT&Tで狩り開始(笑)
店内へ入ると某店員さんがいました・・・1号さんは既に退職(^^;

ちなみに狩ったブツに関しては昨日の日記を参照して下さい(笑)

ROYAL HUNTのDVDやKAMELOTのDVDも買いたかったけど「1回見たらもう見ないかも?」と思ったので購入を断念しました(^^;

2階で11枚狩って4階で3枚狩って某Uニオンでの狩り終了♪

その後新宿へ移動。

ここでもう1人のTさんと合流することになってたんですが到着が少々遅れてるということだったので先に昼食をとることにしました。

昼食を取った後に某Hブンの近くでTさんを待つこと10~15分くらいでしょうか・・・無事合流しました♪ドモ(・∀・)ドモ

んでT軍団で狩り開始(笑)

ちなみに狩ったブツは昨日の日記を参照して下さい(笑)

ここではTさんから「これってどうなの?」的なことを聞かれたので色々御指導しました(爆)
満足出来たかがちょっと心配です~結構悩んだし(^^;

んで某Hブンでの狩りを終えて中野へ移動しました。

中野といえばRコミンツです(笑)
貧乏人には重宝するところです。

ちなみに狩ったブツは昨日の日記を参照して下さい(笑)

ここではTさんに色々薦めてしまいましたね~あれよあれよと10数枚(爆)
T軍団であーだこーだ話合って最終的に13枚(でしたっけ?)に落ち着かせました(≧∇≦;)

ここで自分の狩りは終了。

ライブ参戦の為川崎へ向かわないといけなかったので中野から新宿まで御一緒して新宿で2人と一旦お別れ(・∀・)ノシ マタアトデ♪
そして川崎へ向かいました。

というのが25日の午後3時くらいまでの話でした~続きはまた明日かきます!明日はライブの話とその後の打ち上げまでの話を書きます!

ということで今日はこのへんで・・・沖縄は暑いっすι(´Д`υ)アツィー

-今日のBGM-
NOAH/Judgment Day
noah_judgment-day.jpg

関連記事
無事帰宅しました・・・!!
どうもTいちです。

怒涛の関東襲撃を無事終え沖縄へ帰郷しました。
東京のあまりの寒さに凍死するかと思いましたが(^^;

24時間起きっ放し(30分くらいは仮眠取ったけど)だったのでヘロヘロです(;´Д`)
でも楽しかったからこれは心地よい疲れですな(´∀`)

昨日から今日にかけての話は後日書く事にします・・・楽しみにしてる方がいるかどうかは疑問ですが待ってて下さいm(_)m

あ、そうそう気になる狩ったブツのリスト掲載しておきます・・・これは皆さん気になってるでしょ?(爆)

お茶の水にある某Uニオンで狩ったブツ

新品CD
CLOUDSCAPE/Crimson Skies
DREAM EVIL/UNITED
FOLLOWBANE/Dead Fantasia
KAMELOT/One Cold Winter's Night
Magic PIe/motions of desire
RED CIRCUIT/TRANCE STATE
RICHARD ANDERSSON'S SPACE ODYSSEY/Tears of the Sun
ROYAL HUNT/2006
THESSERA/Fooled Eyes
VANDEN PLAS/CHRISTO
WOLF/THE BLACK FLAME

中古CD
alias eye/a differnt point of you
ASPIRE/Quest Eternal
BEYOND TWILIGHT/The Devil's Hall of Fame

新品DVD
Galneryus/LIVE FOR REBIRTH

新宿の某Hブンで狩ったブツ

新品CD
CIRCUS MAXIMUS/The 1st Chapter
NOAH/Judgment Day

中野のRコミンツで狩ったブツ

中古
AVIAN/FROM THE DEPTHS OF TIME
CRYSTAL EYES/Confessions Of The Maker
DREAMAKER/enclosed
IRON SAVIOR/INTERLUDE
YNGWIE MALMSTEEN/FIRE&ICE
YNGWIE MALMSTEEN/MAGNUM OPUS
YNGWIE MALMSTEEN'S RISING FORCE/WAR TO END ALL WARS
YNGWIE MALMSTEEN'S RISING FORCE/Attack!!
坂本英三 with 文京楽団/Another Face

以上の計CD25枚、DVD1枚・・・買いすぎや(爆)


それと昨日行われたANTHEMのライブのセットリスト

1.Immortal bind
2.Soul Motor
3.Mob groove
4.Hunting time
5.Love in Vain
6.Ehoes in the dark
7.Insomnia
8.Voices
9.Overload
10.Beginning
11.Ignite
12.Night after night
13.Bound to Break
14.Onslaught
15.Running blood

Encore 1
16.Unknown world
17.Road to nowhere

Encore 2
18.Betrayer
19.Demon's ride

Encore 3
20.Wild Anthem

という内容でした。

ということで今日はこのへんで・・・襲撃の際お会いした方々色々ありがとうございましたm(_)m

-今日のBGM-
THESSERA/Fooled Eyes
thessera_fooled-eyes.jpg

関連記事
リアルタイム日記?…!!
どうもTいちです。

今日から明日にかけて関東襲撃なので携帯からの書き込みです~♪
リアルタイム日記と書いてますが大半は事後報告になると思われます(^^;

えっと、現在那覇空港に来てましてまったりしております(・∀・)マターリ
が、眠いっす(-_-).。o○飛行機の中で爆睡出来るといいなぁ。

ん~と、東京の最高気温を見てちょいと恐怖を感じてる今この頃…凍死しないように気を付けます(^^;

そんなわけで?今日から明日にかけてお会いする方々よろしくです!

‐‐‐‐‐‐‐
無事羽田空港へ到着して現在モノレールにて移動中です。

思ったより寒くなくて一安心…夜は物凄く寒いはずだけど(^^;

‐‐‐‐‐‐‐
御茶ノ水に向かってます。
これから狩りツアー開始です(笑)

‐‐‐‐‐‐‐
御茶ノ水での狩りを無事終了してこれから新宿に向かいます~

ちなみに狩った枚数は14枚です(笑)

‐‐‐‐‐‐‐
新宿に来てます。
昼食をとって、これから再び狩り再開です~

あ、そうそうもう一人のTさんと合流します!
‐‐‐‐‐‐‐
もう一人のTさんと合流して狩りを再開して現在新宿から中野へ移動~
これからRコミンツで狩りをしてきます!
‐‐‐‐‐‐‐
Rコミンツでの狩りを終えて川崎へ移動中~
到着は開場時間前になりそうです(^^;
‐‐‐‐‐‐‐
無事会場について入場待ちです!
気合い入れて行ってきます!!!

‐‐‐‐‐‐‐
無事ライブと反省会が終わり、これから新宿に向かいます~

ということで今日はこのへんで。
関連記事
昨日のライブの話・・・!!
どうもTいちです。

昨日のライブの話を書きます。

この日は仕事後に参戦(最近多いなこのパターン)だったのでちょいと慌しく会場入り・・・車で移動中に事故りそうになったのはここだけの秘密です(秘密になってない・爆)

受付でチケットを受け取り会場内へ。
既にNりもさんがいましたマイド(・∀・)マイド
その後N覇のOやぢさんも到着して本日のチーム大鴉が出揃いました(笑)

定刻をちょっと過ぎたあたりでライブスタート!
以下簡単に感想を書きます。

1バンド目はBURST RONDO
3人組の暗黒スピード・メタル・バンド
約2年ぶりのライブだったそうです。
諸事情により今回からVoを取ったのはGtのFielo
正直言ってVoは厳しかったですね・・・それは当の本人も分かってることなので今後の課題かな~と。
それよりもライブをやってくれたのが嬉しかったですね~昨年のTOTAL STEEL 2005のレコ発ライブ時にドタキャン(?)された経緯があるので今回見ることが出来て良かったです。
CDも事前にゲットしてたので終始ノリノリでした。

そして意外なことに2バンド目は鉄カブト

説明不要の沖縄を代表するメタル・バンド

曲順忘れたんですが・・・
SALVATION
ENTROPIE
EnoraGay
WILD CHILD
新曲2曲(もはや新曲ではないが)

という内容でした。
ここでも終始ノリノリでヘドバンやりまくり♪
マサ一撃氏の手の調子が心配でしたがライブ中はほとんど気になりませんでした。
あ、結局NAOTOと話出来なかったなぁ(^^;

さらに意外なことに3バンド目はDEAD BLOOD

5人組のブルータル・デス・メタル・バンド
相変わらずのリフの高速刻みと方言交じりで半分くらい何言ってるのか分からないMCでした(笑)
VoのSheelaさんはフロアへ降りて前転したり走り回ったりしてましたね(笑)
打ち上げの時に知ったんですが実はSheelaさん・・・小学校と中学校の3つ上の先輩でした(・◇・ノ)ノ ビクーリ!!
世の中狭いですな(≧∇≦;)

そして最後は意外や意外の大鴉

個人的な予想では2バンド目かと思ってました(^^;
先週と違い今回はホームでした∩゚∀゚∩アヒョ

以下セットリスト

1.さいはて
2.さくら
3.新曲
4.Bewhere
5.新曲
6.あかつき
ENCORE
7.DATENSI

Voの星花さんが白の衣装だったり「DATENSI」の歌詞をど忘れしたり、夜叉君が元気そうだったり、空頼君がスネアを破壊しなくて済んだり・・・と、色々ありました(^^;
MCで腕Keyのことにも触れてもらったりしましたね(≧∇≦;)
チーム大鴉も思う存分盛り上げに徹しました♪m(・∀・)m
今回が初となる右腕による腕Keyが炸裂(いつもは左腕)しましたが皆さん気が付いたでしょうか?(誰も気付かねーよ)
アンコールの「DATENSI」では怒涛のヘドバンをかまして首がもげるかと思いました(^^;
そんなこんなで完全燃焼でライブ終了しました♪

ライブ終了後は打ち上げにも参加させていただき今回もノンアルコールで風河君とROYAL HUNT話に花を咲かせたりしてました。
会計を済ませて外へ出ると・・・一部の方々が儀式を始めてましたね(^^;

んで午前2時頃に皆さんにお別れを告げて帰宅しました~

・・・というのが昨日の話(一部今日の話)でした。

ということで今日はこのへんで・・・明日の朝はいつもより早起きしなければ。

-今日のBGM-
SAIDIAN/Phoenix
saidian_phoenix.jpg

関連記事
いよいよ明日・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日はライブ後の打ち上げにも参加させていただいたんですが、帰宅したのは午前2時半頃で起床は午前6時・・・寝不足でした( ´O)η ファ~

ライブの話は別の記事で書くのでここでは明日のことを書きましょう。

明日はいよいよ第6弾関東襲撃の日です!d(・∀・)b
8月後半から9月にかけて千葉にいたんですが・・・あれは第5.5弾です(笑)

今回は第1の目的がANTHEMのライブ。

第2がMETAL DISCOへの参加。

そして第3が狩り・・・となっております♪

行動日程は以前書いたので割愛します(^^;
補足ですが、初日の狩りは偶然にも3人のTでやることになりました(謎&笑)

ANTHEMのライブでは燃えに(燃え尽きないように)燃えてきますヾ(`Д´)ゝオォ!!
mixi関連の方々と参戦するのでそれも楽しみです!
その後のメタディも燃えに燃えて、燃え尽きて・・・寝落ちするでしょう(ダメやん)

そんなわけで(?)各所でお会いする方々よろしくお願いしますm(_)m

ということで今はこのへんで・・・ANTHEMのライブは明日となっております!!!

-今のBGM-
ANTHEM/IMMORTAL

関連記事
今夜はライブ参戦・・・!!
どうもTいちです。

今日は勤労に感謝して仕事でした(≧∇≦;)
報告書作成の為1日中会社にいました・・・時々ネットで遊びながら(笑)

これからライブ参戦に出かけてきます♪
そんなわけで詳しいことは明日書きます!

ということで今日はこのへんで・・・ANTHEMのライブまであと2日!!

-今日のBGM-
BURST RONDO/THE ALLEGORY FROM DARK SIDE

関連記事
ライブの宣伝とかイベントの宣伝とか・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は1日中報告書作成をやってましたが・・・外は物凄い大雨でした~嵐でしたねアレは(((( ;゚д゚)))アワワワワ

えっと、明日は休日出勤になりました・・・土曜日お休みするのでその代わりみたいなものです~休んでも良かったんですが、さすがにマズいかなぁと(^^;

話変わって・・・

宣伝を幾つかやります♪


宣伝その①

明日は宜野湾にあるHUMAN STAGEにて行われる「THE RITUAL Vol.2」に行ってきます♪

詳細らしきもの

OPEN 18:30
START19:00

出演バンド
BURST RONDO
大鴉
DEAD BLOOD
鉄カブト

という4バンドが出演します!これでチケット代が1,000円というのは安い!!!
この4バンドが揃うイベントは中々無いのでメタル好きな方は是非どうぞ♪


宣伝その②

そして25日はANTHEMのライブでございます!!
実際は明日も渋谷でライブがあるんですが残念ながら参戦不可orz
メンバーのブログで詳細が発表されてましたが・・・「ETERNAL WARRIOR」と「IMMORTAL」を全曲演奏するそうです!(・◇・ノ)ノ ドヒャァ
「IMMORTAL」は予想出来たけどまさか「ETERNAL WARRIOR」までとは・・・行かれる方が羨ましい( ゚ρ゚ )アゥー

行けないものは仕方が無いので25日のライブを思う存分楽しむことにします!


宣伝その③

25日はメタル仲間であるTリジローさんが主催するDJイベントのMETAL DISCOが開催されます。
場所は新宿にあるROCK BAR CURRENT。
時間の方は午後8時50分から翌朝の午前4時30分までとなってます♪

特集はMEGADETHとFAIR WARNING(ミニ)です!
他にも色んなジャンルのメタルやハードロックがかかるので退屈することはないでしょう♪
ちなみに今回はTリジローさん以外にさん、Shadow Moon君、RockyさんもDJを担当します~どんな選曲になるのか楽しみです。

ちなみのちなみなんですがワタクシも参加します(ライブ後の参加なので遅刻しますが(汗))のではるばる沖縄から来たメタル○カを拝見したい方は是非CURRENTへお越し下さいませ♪(笑)

ということで今日はこのへんで・・・ANTHEMのライブまであと3日!!

-今日のBGM-
ANGRA/AURORA CONSURGENS
angra_aurora-consurgens.jpg

関連記事
さらば、あんちぇむ・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日と場所は違うんですが遠いところの現場でした・・・遠かった(^^;

現場は正味1時間半くらいで終了~暑い中頑張りました。
んで運転が行き帰りトータルで3時間くらい・・・もうぐったりですΣ(´ρ`;)

もう勘弁して下さいって感じですorz


話変わって・・・

PCから当ブログをご覧になった方は気がついたかどうか分かりませんが・・・ブログペットの「あんちぇむ」が旅立ちました~というか旅立たせたといった方が正しいですね(^^;

このブログペットは「ひとりだち」の状態になると「新しいペットを育てないか」と聞かれてくるんですよ~しばらく放置してたんですが思い切って新しいペットを育てることにしました。

「あんちぇむ」とお別れする時に手紙を貰ったんですが・・・これがちょっと泣ける内容でして心の涙を流したのはここだけの秘密です(全然秘密じゃない・笑)

んで、新しいブログペットの名前を何にしようか悩んだ挙句(あまり悩まなかったけど(笑))・・・「柴サタン」に決定!!!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
分かる人には分かる名前ですね(笑)

是非可愛がってやって下さいね~・・・見た目は悪そうなヤツですが(≧∇≦;)
どのように成長するか楽しみだ!

ということで今日はこのへんで・・・ANTHEMのライブまであと4日!!

-今日のBGM-
DRAGONLAND/Astronomy
dragon-land_astronomy.jpg

関連記事
遠いなぁ~・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
今日は例の遠いところの現場を後輩の社員と2人で行って来ました。

仕事してる時間より移動してる時間が長かったです(^^;
去年から何度も行ってるんですが・・・ホント遠いっす(;´Д`)
今回は後輩に運転を任せたので疲れはほとんどありませんでした・・・が、明日も遠いところの現場(1人で行ってきます)なので明日はぐったりしてることと思われます(--;

はぁ・・・運転するのが面倒だ(;´Д`)

ということで今日はこのへんで・・・ANTHEMのライブまであと5日!!

-今日のBGM-
V.A/SAMURAI METAL Vol.2
v-a_samurai-metal-vol2.jpg

関連記事
昨日のライブの話・・・!!
どうもTいちです。

では昨日のライブの話を書くことにします。

昨日は開場が午後6時半で開演が午後7時だったんですが・・・ワタクシは開演ギリギリくらいに到着しました(^^;

会場へ入ると既にN覇のOやぢさんやMたるOやじさん、そしてSティンガーさんがいました(・∀・)ゝドモドモ

軽く挨拶を交わした後ライブがスタートしました。
以下簡単に感想なんぞ書いておきます。


1バンド目はCHERRY BLOSSOM
現役女子高生の5人組ポップ・ロック・バンド・・・で、いいのかな?。
ちなみに編成はBa兼Vo、ツインGt、Key、Drという編成。
ボーカルの子が上手かったです~あとコーラスもバッチリ決まってて良かったですね!
Gtの子達がもうちょっと動きがあってもいいかな~と思いました。

ちなみにセットチェンジ毎にダンサーさん達によるダンスが披露されました!どのチームも躍動感溢れる(?)ダンスを披露してましたね。


2バンド目はPOP★BORN
三人組のロック・バンド・・・と、ジャンルは大きく括ってしまおう(^^;
専任Gtが飲酒運転で捕まって蒸発(?)してしまいVoの方がGtを兼任してました。
たどたどしいGtプレイに冷や冷やしながら見てました(^^;
ソロとか結構ヤバかったけど頑張ってましたね!専任Gtが見つかることを願っておりますm(_)m


3バンド目はお目当ての大鴉
勿論最前キープ(笑)
というかチーム大鴉(勝手に命名)と後ろのお客さんとの間には約2メートルくらい空間が空いてました(≧∇≦;)

以下セットリスト

1.あかつき
2.さくら
3.Praise
4.雨と砂と
5.風舞

ん~、正直言いますとセットリスト的には不完全燃焼なライブでした( ̄~ ̄;)
久しぶりにイントロから始まるあかつきを聴けたのは良かったけど♪
まぁ、このイベントがメタルなイベントではないので「DATENSIは無いだろうな」と予想してたけど・・・やらなかったらやらなかったでやっぱり不満だったり(^^;

ライブはというと・・・2曲目でDrのスネアがやぶれてアクシデント発生(-∀-)ドキドキ
とりあえず会場のスネアを借りて対応しましたが・・・3曲目でもやぶれちゃったようです(ライブ後に聞いた話)(^^;

あとライブ中には気がつかなったけどBaの夜叉君が足の神経をやられてたらしく体調を考慮してライブ後すぐに帰宅したようです・・・今週のライブ大丈夫かなぁ(´ヘ`;)


4バンド目はcolor music world
6人組ロック・バンド・・・と、またジャンルを大きく括ってみる(^^;
ツインVo、ツインGt編成だったんですが・・・下手Gtの方が面白かったです(・∀・)ゲヘラヘラ
そうそう、MCで「次の曲はハッピーバースデイという曲なんですが、この中に11月生まれの方っていますか?」的な事を聞かれて素直に手を挙げたらお祝いの言葉をもらいました(笑)
思わぬところで誕生日を祝ってもらいました・・・2週間以上過ぎてたけど(^^;


5バンド目はO.T.O
三人組ロック・バンド・・・と、これまた大きく括ってみる(^^;

結構ライブをやってるようで演奏やステージングはかなり良かったです♪


そして最後はヌチ
弟子のYうじ君に似てる方がいる5人組ロック・バンド。
先月大鴉と対バンしたときに見て「良いバンドだ」と思ってたんですが・・・今回はもっと良かったですね。
ダンサーさんとのコラボレーションも素晴らしかったし楽曲の持つパワーも凄まじかったです!
来年1月に3曲入りシングルが発売になるそうなので今から楽しみです~


沖縄にはまだまだ素晴らしいバンドがいるなぁ~と思ったイベントでした。

ということで今日はこのへんで・・・大阪どうしようかな(謎)

-今日のBGM-
ELUVEITIE/SPIRIT
eluveitie_spirit.jpg

関連記事
ブツが来た・・・!!
どうもTいちです。

昨日のライブの話は別記事で書くことにしたのでまずは今日の話から書きます。

話は前後するんですがライブ参戦して、その後の打ち上げまで参加させていただいて・・・んで、帰宅したのが午前5時頃(≧∇≦;)
それから眠りについたんですが午前8時頃には起床してしまいました(^^;
二度寝しようとしたら目が冴えてしまったので仕方なくmixiやったりブログにコメント返したりしてました。
昼食食べてちょっと昼寝しようと午後1時頃に寝たら・・・午後5時になってました(´▽`*)アハハ
午後3時頃に携帯アラームセットしてたのに解除されてましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

寝ている最中に宅急便が来てたらしく自分宛に不在通知が置いてあったので見てみると送り主が業者さんだったので速攻で再配達の電話をいれました(笑)

んで午後6時頃無事ブツが届きましたヽ(´ー`)ノワーイワーイ♪

以下ゲットしたブツリスト。

新品CD
ANGRA/AURORA CONSURGENS
CELESTY/MORTAL MIND CREATION
DRAGONLAND/ASTRONOMY
ELUVEITIE/SPIRIT
HAMMERFALL/THRESHOLD
MASTERMIND/FROM HERE TO ETERNITY
SAIDIAN/PHOENIX
V.A/SAMURAIMETAL VOL.2
WUTHERING HEIGHTS/THE SHADOW CABINET
ZERO HOUR/SPECS OF PICTURES BURNT BEYOND

以上10枚。


そして今日は沖縄県の知事選の投票日だったので家族で投票をやりに行ってきました。
さてどちらに軍配があがるでしょうか?気になるところですな。

ということで唐突にこのへんで・・・次は昨日のライブの話を書きます~ANTHEMのライブまであと6日!!!

-今のBGM-
CELESTY/MORTAL MIND CREATION
celesty_mortal-mind-creation.jpg

関連記事
これからライブ参戦・・・!!
どうもTいちです。

今日は休日出勤でした。
とっとと終わらせて帰るつもりだったんですが意外と手間取り結局定時まで仕事してました(^^;

これからライブ参戦してくるので今日はこのへんで・・・ANTHEMのライブまであと7日!!

-今日のBGM-
ノートPCのファンの音
関連記事
明日はライブ参戦・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日の現場の報告書を作るために今日は1日中会社にいました~パソコンと睨めっこしてたのでちょっと頭が痛いです(;`∀´)ズキズキ

データの量が多かったので今日で終わらすことが出来ませんでした・・・そんなわけで明日も仕事になりました~まぁ、それは想定内なので大した問題ではありません(・∀・)b
とっとと仕上げてとっとと帰ることにします。

話変わって・・・

明日は仕事なんですが、夜は大鴉のライブを見に宜野湾にあるHUMAN STAGEに行ってきます~♪
ワタクシのサイトと相互リンクさせていただいてるヌチさんの企画でして・・・なんか面白そうな感じがしますね。
以下告知らしきもの

出演
BAND side
・ヌチ
・o.t.o
・color music world
・大鴉
・POP★BORN
・CHERRY BLOSSOM

DANCE side
・BO2
・morbid
・固体美粒子
・0-minute

ということになってます・・・DANCE sideってなんだろ?セットチェンジの合間に踊ったりするんでしょうか?( ̄~ ̄)キニナルキニナル
色々と楽しみです。

ということで今日はこのへんで・・・ANCIENT MYTHからTake君脱退かぁ~残念。
ANTHEMのライブまであと8日!!

-今日のBGM-
FRETERNIA/A Nightmare Story
freternia_a-nightmare-story.jpg

関連記事
高速道路でお仕事・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
現場は高速道路・・・最近沖縄の高速道路を北向けに走ったことのある方は「あぁ、あそこね」とすぐに分かる場所です。

そんな場所で仕事。
1人せっせと業務に励んでました。
近くで演習とかやってまして、時折機関銃の音とかしてました(;・∀・)

仕事しながらちょっと疑問・・・普通高速道路ってUターン出来ないですよね?でもこの現場からだとUターン出来るんですよ!
入ってきた所からまた出ることって出来るのかな・・・なんてことを考えたりしたんですが、どうなんでしょ?やっぱ料金所で追い返されるのかな?
違う料金所だったら可能だよね~そうしたら無駄にお金を払わずに済んだわけだ(笑)
インチキ技だからやらないけどね(≧∇≦;)

そんなくだらないことを考えながら仕事してました(ノ´∀`*)テヘ

ということで唐突にこのへんで・・・ANTHEMライブまであと9日!!
-今日のBGM-
PROJECTO/PROJECTO
projecto_projecto.jpg

関連記事
何だかんだで・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
でっかいタンクに2人だけで作業してたので非常に寂しかったです(^^;
午後3時からは明日行く現場の段取りをしたりしました。
明日は高速道路の上で仕事です~初めてやる仕事なんでどうなることやら。

話変わって・・・

何だかんだで第6弾関東襲撃があと10日に迫ってきたので一応行動予定を簡単に書いておきます。

まず11月25日。
午前8時発の飛行機で羽田へGo!→午前10時10分頃羽田へ到着!そして狩りツアースタート→お茶の水の某店で狩り→昼食をとりつつ新宿の某店や某店で狩り→ライブ会場がある川崎へ向かう→ANTHEMのライブ参戦→ライブ後、参戦メンバーと軽く飲み(?)→再び新宿へGo!→メタディ参加→途中で日付変わるけど朝までGo!

んで11月26日。
メタディ終了→軽く(?)朝食→中野の某店が開店するまでどうするか悩む→昼食とりつつ中野の某店で狩り→時間を気にしつつ羽田へ向かう→午後4時前の飛行機で沖縄へ向かう。

こんな感じになりそうです(笑)
何だかんだで相変わらずの強行スケジュールアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

無事乗り切ることが出来るんだろうか・・・メタディの途中で寝落ちしそうだな(^^;

そんなわけで(?)襲撃の際にお会いする方々よろしくです♪

ということで唐突にこのへんで・・・山手線5週くらいするかな?(爆)。あ!ANTHEMのライブまであと10日

-今日のBGM-
MAGIC KINGDOM/METALLIC TRAGEDY
magic-kingdom_metallic-tragedy.jpg

関連記事
運転疲れるぅ・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
現場が遠いところだったので運転がメインでした(≧∇≦;)

仕事の方は小1時間くらいで終了~メッチャ暑くて大変だったけどね。
それでもやっぱり運転の方が疲れます・・・会社の車がマニュアル車だから余計に(;´Д`)
オートマにしてくれたら疲れも半減するんだけどなぁ。

元々この現場の担当じゃなかったのに・・・このままだと担当になりそうですΣ(・ε・;)
この現場ってあと3,4ヶ月は続くんだよなぁ~(´ヘ`;)
あぁ嫌だ嫌だ。

愚痴日記になっちゃったな(^^;

ということで今日はこのへんで・・・ようやくブツが発送される(謎)

-今日のBGM-
THUNDERSTONE/THE BURNING
thunder-stone_the-burning.jpg

関連記事
「何かを追加」について・・・!!
どうもTいちです。

今日から普通に仕事でした。
午前中は現場作業して午後からは明日の仕事の準備をしました~明日は例の遠いところの現場です・・・運転するのが面倒臭いから行きたくないなぁ(;´Д`)

仕事だから行くしかないですけどね(^^;


話変わって・・・


昨日我がサイトであるT&T(仮)のPC版の方(携帯版見てる方はしばらくお待ちを)に新たなコンテンツをヒッソリと公開しました・・・あまりのヒッソリさにアクセスしてもらってませんが(≧∇≦;)

このコンテンツはですね・・・某大○というバンドにアンケート形式のインタビューを行ってるんですよ!ファンの方は必見でしょう(たぶん)

実はこの企画が始動したのは去年の12月・・・もう1年経とうとしてる(´▽`*)アハハ
バンド側に「やってもよろしいでしょうか?」とお願いしたら二つ返事で快諾してもらい(感謝感謝)後日質問事項をメールにて送付して回答を待ってたら・・・こんな時期になってました(笑)~バンド側も多忙だったしワタクシ自身もあまり焦ってやろうと思ってなかったし(^^;

ヒッソリと公開したのには幾つか訳があってですね・・・1番の理由は、レイアウトが決まってないということなんですよね(;・∀・)
今のところ文字だけ羅列してるので味気ないものになってます(;´瓜`)
デザインの才能があれば・・・と思う今日この頃。

あともう一つ理由があってですね・・・このバンドにメンバーチェンジがありまして、んで新しいメンバーさんにもインタビューしようと思い質問をメールで送付したんですが現在その回答待ちです(^^;

そんな状態なのでヒッソリ公開となってますm(_)m

完全版になったら堂々とメニュー欄に公開しますよ♪

ということで今日はこのへんで・・・感想なんぞもらえると嬉しいかも?

-今日のBGM-
SECRET SPHERE/A TIME NEVER COME
secret-sphere_a-time-never-come.jpg

関連記事
ついつい見てしまった・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでした。
午前中はネットサーフィンやったり、車が汚かったので洗車やったりしました。
午後は髪を切りに行って来ました~午後2時の予約だったんですがお客さんがいっぱいいて結局切り始めたのは午後3時頃でした。

ちょいと予想外。

んでお店を出たのが午後4時半頃でした。
その後、家具屋等を回って欲しい物(パソコンデスク等)を探したんですが残念ながら良い物は見つかりませんでした。

そんなこんなであっという間に日が暮れてしまったので帰宅。

ん~充実してたようなしてなかったような・・・そんな1日でしたね(^^;


話変わって・・・

タイトルに書いたついつい見てしまったものなんですが・・・。

それは昨日行われたANTHEMの仙台公演のセットリストです(≧∇≦;)
ここでネタバレするつもりは無いのでご安心を(笑)

しかし凄いですな~アレやアレとかアレなんかも・・・そしてアノ曲があんな位置にあったりして結構贅沢なセットリストでした!

25日のチッタ公演が楽しみになってきたぞ!!ヾ(`Д´)ゝ

ということで唐突にこのへんで・・・例のアレは仮という形でアップしようっと(謎)

-今日のBGM-
DESDEMONA/Lady of the Lore
desdemona_lady-of-the-lore.jpg

関連記事
スポーツ大会・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みだったんですが、とある企業主催のスポーツ大会があったのでそれに参加してきました。

全国的に天気が悪かったそうですが沖縄は晴れ(少し雨降ったりしたけど)。

この日仕事や用事が入ってない社員は全員参加のはずだったんですが・・・参加人数少なかったですね(^^;
参加すると豪語していた我が社の社長は結局最後まで姿を見せず・・・まぁいつもの事だから仕方ないか(・∀・)ゲヘラヘラ

午前9時頃に開会式・・・そして最初の競技であるグランドゴルフが行われました~
全16ホール回ったんですが・・・無残な結果となりましたorz
うーむ、グランドゴルフって中々難しいですな(^^;

昼食を取ったあとは○×ゲームでした。
司会者が問題を出してそれが○か×かを答えるアレです。
これも1問目で見事敗退orz
囲碁の碁の大きさが違うなんて普通知らないよね?皆さん知ってました?
あと、ガチャピンとムックが同じ誕生日だとか?普通知らないよね?
気になったのでさっき調べたんですが(笑)・・・4月2日なんですね~、って知ったところで何の役にも立ちませんが(≧∇≦;)

そして次は障害物リレー・・・1チーム17人で参加。
自分の担当はボールを2人で抱っこして走るアレです。
結果は7チーム中4位くらいだったかな~うろ覚えです(^^;

んで最後は抽選会だったんですが・・・ものの見事に何も当たりませんでしたorz

う~む、何だかなぁ・・・そんなスポーツ大会でした。

以上。

ということで今日はこのへんで・・・明日こそやるぞ!(謎)

-今日のBGM-
MAJESTY/Metal Law
majesty_metal-law.jpg

関連記事
そういえば・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は屋内の作業でした・・・ちょっとだけ暑かったですね。

明日はとある会社主催のスポーツ大会があるのでそれに参加してきます!
グランドゴルフと障害物リレーの2種目(だったかな?)だそうな。
グランドゴルフだけ頑張ろうっと♪

話変わって・・・

サイトが1周年を迎えたことは書いたんですが・・・mixiをやり始めて1周年を迎えたことは書いてませんでした(≧∇≦;)

mixiで日記書いてないしプロフィールもろくなこと書いてないので覗きに来る人がメッチャ少ないのが現状だったりします~

ぶっちゃけますが現在の足あと数はなんと・・・たったの3600くらいです~∩゚∀゚∩アヒョ

ある意味凄いような気がするんですがどうなんでしょう?(誰に聞いてるんだ?)
∥∀・)コソーリとやってるからこれはこれでアリなんですけどね♪

まぁ、mixiは他の方の日記が読めるからやってるわけだし・・・って、覗いてばっかだけど(^^;スミマセン

mixi日記に変更したら足あともコメントも増えそうな気がするけどあえてそれはやりません~変なとこで頑固者なんでね(ノ´∀`*)テヘ

そんなわけで(?)今後もこのブログ1本で頑張るのでよろしくです♪(誰に言ってるんだ?)

ということで結局何が言いたいのかよく分からないけどこのへんで・・・明日雨降ってくれないかな。

-今日のBGM-
DEMONS&WIZARDS/TOUCHED BY THE CRIMSON KING
demons-and-wizards_touched-by-the-crimson-king.jpg

関連記事
B!・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
外での作業だったんですが沖縄も秋らしく(暦の上では冬だが)なって空気が若干ひんやりしてて仕事がはかどりました・・・というのは嘘(嘘かよ!)で太陽が当たる場所で作業してたので暑かったです(≧∇≦;)

話変わって・・・

仕事帰りに沖縄では本日発売のB!誌を購入してきました。

表紙はMEGADETHDave MustaineANGRAKiko Lureiro

そういえばANGRAの新譜まだ聴いてません~・・・というかまだ届いてないので聴けてません(^^;
業者さんが多忙な為に発送が遅れてるようです(謎&笑)

そのANGRAEDUのインタビューを読んで思ったんですが・・・彼は有言実行出来るのか気になりました~頑張れEDU

次に「メロディック・パワー・メタル」特集を読んだんですが傑作選のところで「これってメロパワに分類されるのか?」というものが幾つかあって非常に気になりました。

んでペラペラとめくりまくってレビューのコーナーを読んで今月何を買うか選んでみました。

以下今月買う予定のブツ。

CD
DREAM EVIL/UNITED
KAMELOT/ONE COLD WINTER'S NIGHT
RICHARD ANDERSSON'S SPACE ODYSSEY/TEARS OF THE SUN
ROYAL HUNT/2006

DVD
Galneryus/LIVE FOR REBIRTH

以上です・・・少ないな(^^;
今月は第6弾関東襲撃があるのでそのときにガッツリ買い込むことにします・・・買いたくなるようなブツがあればの話ですが(-Д-)b

ということで唐突にこのへんで・・・ブツがいつ届くのか気になる。

-今日のBGM-
LOST HORIZON/AWAKENING THE WORLD
lost-horizon_awakening-the-world.jpg
関連記事
(´ρ`lll)グッタリ・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日も昨日と同じ現場だったんですが、昨日は後輩を引き連れて行ったんですが今日はワタクシ1人・・・色々大変でした(;´Д`)

昨日と同様で現場はメッチャ暑かったですι(´Д`υ)アツィー
午前10時からお偉いさんの立会があるということで現場には午前9時頃から入って待機してたんですが・・・待機してる間に2年分くらいの汗をかきました(≧∇≦;)

ほとんど汗をかかないことで超有名(社員の間ではね)なんですが、そんなワタクシが大汗をかくということは現場がどれだけ暑いとこか大体見当がつくと思います・・・見当つくよねぇ?天パー(笑)

ん~と、無事に立会を終えて外へ出ようとテクテク歩いてたら途中で工事してる場所があったんですよ。
工事してる側を通って(1人づつしか通れないとこ)行ったんですが・・・水溜りの罠にハマってしまい靴がびしょ濡れになりました Σ(゚Д゚)ガーン

まさに全身ずぶ濡れ状態・・・テンション下がりまくりでした(´・ω・`)ショボーン
唯一の救いは着替えを持って来てたことですね。

しかしこの2日間はヘヴィだったなぁ~仕事自体は全然大したことなかったけど。

もうこの現場行きたくないけどまだ始まったばかりだからまた行かされるなきっと・・・誰か代わって~ヽ(;´Д`)ノ

ということで今日はこのへんで・・・グッタリっす。

-今日のBGM-
LOST CENTURY/Complex Microcosm
lost-century_complex-microcosm.jpg

関連記事
昨日より暑い・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
事前に「今日の現場は暑いよ」と言われてたので気合入れて行ったんですが・・・メッチャ暑かったですアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

普段ほとんど汗をかかないんですが、さすがにこの日の現場はかかざるを得ない状況でした(^^;

遠いし無風だし狭いし湿度高いし暑いし・・・最悪な現場でした。

何とか現場を終わらす事が出来たんですが明日はお偉いさんの立会があるのでまた同じところへ入らなければなりません(;´Д`)イヤダ~

明日のことを考えるとグッタリしてしまいますΣ(´ρ`;)
とっとと終わらせて帰ることにするぞ!!

ということで唐突にこのへんで・・・秋らしくなってきたか?

-今日のBGM-
ARS AMANDI/EN TIERRA FIRME

関連記事
暑い・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
今日は例の遠いところの現場だったんですが・・・暑かったですι(´Д`υ)アツィー
まぁ今までに比べたらマシな方だったんですけどね(^^;

明日はちょっと離れたところで同じ内容の仕事です~そっちは物凄く暑いらしい(;´Д`)
今日が楽だった分明日はハードな1日になりそうですΣ(´д`;*)

ということで今日は短めにこのへんで・・・コンテンツ仕上げきれん(--;

-今日のBGM-
AQUARIA/LUXAETERNA
aquaria_luxaeterna.jpg

関連記事
昨日の慰労会の話とか・・・!!
どうもTいちです。
本日2回目の日記です。

昨日の話を書く前に今日の話をちょこっと・・・

今日は明日の仕事の準備をやりに会社へ行って、その後約束を果たす為にTルヤ楽器店に行ってCDを狩ってきました(笑)

以下狩ったブツ

新品CD
BURST RONDO/THE ALLEGORY FROM DARK SIDE
TRIVIUM/THE CRUSADE

あと噂のDEAD BLOODのフライヤーもゲット(笑)

では昨日の話を書きます~

昨日午後3時頃に鉄カブトマサ一撃氏から「すごい急な話なんですが、今夜METAL MILITIAスタッフの慰労会があるんです。もし暇なら参加しませんか?」という内容でした。
ホントに急な話だったのでちょっとビックリしましたが丁度入っていた予定が無くなったので参加することにしました。

場所が那覇だったので酒を飲むのを断念して車で行くことに。
慰労会が行われる某居酒屋へ予定の時間より少し遅れて着くとそこにはマサ一撃氏とMitchee君の2人しか居ませんでした(´・∀・`)アリャ?
その後、TITANIUMKAZ君、某バンドのGtさん、BURST RONDOFieloさん、最後にDEAD BLOODTAKARAさんが来て計7人で慰労会をやりました♪

詳しい事は書きません(書けません?)が楽しい時間でした~
こんな素人DJをスタッフとして扱って下さったマサ一撃氏に感謝ですm(_)m

しかしTAKARAさんの口からELEGYの名前が出てくるとは思いもしませんでした(・◇・ノ)ノ ビクーリ

それと閉店後の店の前で悶絶ボディ攻撃の儀式が行われたんですが・・・儀式に参加された方(貧弱なワタクシは勿論不参加)は今日は大丈夫だったんでしょうか?とっても気になります(^^;

詳しい事は書きませんとかいいながらちょっと書いてたりしますが気にしないでおこう(≧∇≦;)

んで慰労会が終わったのが午前2時頃でしたかね~皆さんとお別れして自宅へ着いたのが午前3時前でしたね・・・酒を1滴も飲まずにこんな時間まで起きてたのは久しぶりでした(ρw-).。o○

しかし色んな意味で貴重な体験でしたね~参加された方ホントお疲れ様でしたm(_)m

ということでまとまりがないけどこのへんで・・・明日からまた仕事か。

-今日のBGM-
BURST ROND/THE ALLEGORY FROM DARK SIDE
burst-rond_the-allegory-from-dark-side.jpg
関連記事
一昨日のライブの話とか・・・!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでした~3連休もあっというま・・・大したことしなかったなぁ(^^;
てか涼しくなってきたと思ったら昼間メッチャ暑かったですねι(´Д`υ)アツィー

さて色々書くことがあるのでちゃちゃっと書きます。

まずは一昨日のライブの話から・・・

この日は琉大ロック同好会の「発表会」ということで宜野湾にあるHUMAN STAGEに行って参りました。

えっと一応5バンド出たので感想なんぞを書いておきます。

1バンド目はTALES
4人組のインスト・バンド。
GtがTHORN OF TRUTHやこの後出るmoifYUKITARO君、BaがOVER HOLEの片割れVo(高音担当)の人、DrがこれまたOVER HOLEの人という顔ぶれでした。
演奏は安定してましたね~・・・てかYUKITARO君の感情のこもったプレイが凄かったです。顔でGt弾く・・・「なるほど」って感じでした(笑)

2バンド目はThe Cheyne Stokes
トリオ編成のロック・バンド。
狂気に満ちてましたねGt&Voの子。以上。

3バンド目はお目当てのmotif
4人組ポップ・ロック・バンド
今回も素晴らしかったです♪
YUKITARO君は3本のGt(1本はVシェイプ(笑))を曲毎に持ち替えて弾きまくってました~自己陶酔の世界でしたね(笑)
あまりの熱演にエアGtやりそうになったけど今回は堪えました(^^;

4バンド目はBAG
3人組ロック・バンド
まずまずといったところでしょうか。以上。

5バンド目はUNDERNEATH
5人組メタル・バンド。
メタルということでちょっとだけ楽しみにしてたんだけど・・・「う~ん、悪くはないんだけど」って感じでした。以上。

そんなわけでこの日個人的に選んだMVPはYUKITARO君でしたね~パフォーマンスもプレイも良かったし。

帰宅途中でマンガ倉庫によって1枚だけ中古CDを狩って帰りました。

中古CD
PAIN OF SALVATION/One Hour By The Concrete Lake

ということで今はこのへんで・・・次は昨日の話を書きます。

-今のBGM-
TRIVIUM/THE CRUSADE
trivium_the-crusade.jpg

関連記事
急遽・・・!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでした~3連休の2日目。
午前中はブログに新たなブログパーツを貼り付ける作業をしてました~あのミニゲームはPCからしか出来ませんが是非挑戦して欲しいです。
あ、マウス壊さない程度に頑張ってみて下さい(笑)

えっと昨日のライブの話やら溜まったバトンをやろうと思ってたんですが・・・急遽外出(とある慰労会に参加)することになったのでやめました(^^;

そんなわけで、昨日の話は明日書く事にするのでご勘弁をm(_)m

ということで短めにこのへんで・・・ホント急遽でビックリだなぁ(謎)

-今日のBGM-
ノートPCのファンの音と扇風機の音
関連記事