他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
リアルタイム日記?…!!
どうもTいちです。

携帯から書いてます。
現在午前8時半頃なんですが諸事情によりすでに東京に向かってたりします(^^;
狩りに行くんだけどまだまだ時間あるなぁ~…どこかで暇潰さないといけない(‐∀‐)

ま、なんとかなるか(笑)

ということで今はこのへんで

‐‐‐

どうもTいちです。

現在午前10時前、現在地は東京駅。

某Uニオン開店まで時間があるので適当に暇潰します(^^;

‐‐‐

どうもTいちです。

現在午前10時45分くらいです。
これから御茶ノ水へ向かいます~
某Uニオン開店まで周辺をウロウロしてます(笑)

‐‐‐

どうもTいちです。

現在午後12時15分くらいです~

御茶ノ水の某Uニオンにて狩りをやって参りました~
トータル8枚です(笑)

んで、これから中野へ向かいます~

‐‐‐

どうもTいちです。

現在午後12時40分くらいです~

中野へ到着しましたが予定より早く着いたのでTカギさんはまだ来てません(^^;
彼が到着したら昼食をとってからRコミンツへ行ってきます!

‐‐‐

どうもTいちです。

現在午後2時40分くらいです。

中野のRコミンツで狩りをやりまして…収穫は4枚でした(^^;

んで現在新宿へ移動して某Hブンで狩りをしてきます
‐‐‐

どうもTいちです。

現在午後4時頃です。

某Hブンでは収穫は全く無し(^^;

んで現在浦和に来てます。というか会場の前にいます…女性だらけです(--;)

ここで問題発生!!!

相棒のTカギさんはチケット予約をしてないので当日券での入場になるんですが…入場制限が出てるようです。

さてどうなることやら。

‐‐‐

どうもTいちです。

現在午後8時35分頃です。
相棒のTカギさんは結局当日券では入ることが出来ない状態だったので…諦めて目黒へAZRAELを見に行きました(^^;

んで自分は一人で会場へ入りJenivaと2、3バンド目まで見て会場を出ました…会場内は人多すぎて熱かったです(;´д`)

で、今は外でまったり中です。

この後どうしようか悩んでるんですが…ここで問題です。
Tいちはこの後どうするでしょうか?

①このまま帰る。

②某ロックバーでオール。


③もう一つのロックバーで行われるイベントに参加してオール。

さてどれでしょう?

答えは後程(笑)

‐‐‐

どうもTいちです。

現在午後11時55分くらいです。

答えの方なんですが、もったいぶっても仕方ないので答えますが…③です(笑)

そろそろ日付が変わるので今日はこのへんで
関連記事
明日の予定とか・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日の送別会でそれなりに酒飲んでしまったので朝は辛かったです(^^;
それは他の社員も同じだったので皆ダルダルでした(≧∇≦;)

まぁなんとか無事仕事を終えることが出来て良かったです( ´ー`)フゥー...

そんなこんなで出張先での仕事は今日で終わり♪ヽ(´ー`)ノヤホゥ♪

んで明日は沖縄へ移動・・・じゃなくて、明日はJenivaのライブに参戦するために浦和へ行ってきます♪
目黒で行われるAZRAELのライブや吉祥寺で行われるNOVA-ERALIGHT BRINGERのライブも行きたかったけど・・・解散が決定してるJenivaを優先させます。
彼らのライブを見るのは2年前に吉祥寺で見て以来なのでとーっても久しぶりになります。
楽しみ~♪・・・だけど解散してしまうんですよね。・゚・(ノд`)・゚・。

悲しんでても仕方ないので明日は思う存分楽しんできますよ!!!ヾ(`Д´)ゝ
久しぶりのビジュ箱なのでちょっとドキドキしてますが(^^;
お会いする方々よろしくお願いしますm(_)m

あ、浦和に行く前に狩りに行きます(爆)

ということで今日はこのへんで・・・浦和と言えば愛方が昔住んでたなぁ。

-今日のBGM-
Jeniva/想浮、明くるノ月
jeniva_sou-akuruakanotuki.jpg

関連記事
送別会…!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。

現在二次会中でしてブログ書いてる場合じゃないので

今日はこのへんで…明日で終わりだ!
関連記事
ライブ行きます~・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日に引き続いて今日も雨が凄かったですね(^^;
午後からは晴れましたけど。
あと2日仕事頑張れば出張終わりです~・・・荷造りしなければ。

話変わって・・・

報告が遅くなりましたが・・・9/30(土)に浦和のNarcissにて行われるJenivaのライブに行けることになりました!

当初9/30の午前の便で航空券の予約が入れられてたんですが事務員のおばちゃんに「この航空券って変更出来るんですか?」と聞いたら「出来ますよ」ということだったので速攻で予約変更しました(笑)

いやぁ~変更出来ない航空券だったらどうなっていたことやら(^^;

そんなこんなで無事ライブに行けることになってホッとしています( ´ー`)フゥー...

そんなわけで、当日お会いする方々よろしくお願いしますm(_)m

ビジュ箱は久しぶりだからちょっと緊張するなぁ・・・って、最前行けば気にならないか(≧∇≦;)
気合い入れて行こうっと。

ということで今日はこのへんで・・・明日は送別会があるなぁ。

-今日のBGM-
DREAM THEATER/SCORE~20th Anniversary World Tour Live with The Octavarium Orchestra
dream-theater_score.jpg

関連記事
雨・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昼前から雨が降り出したので現場作業は中止になりデータ整理に変更。
パソコンと睨めっこしてたので途中で睡魔に襲われたりしながらも頑張りました(^^;

ん~、この雨は明日まで降り続くみたいですね(--;

出張もあと3日仕事頑張れば終わりですが・・・風邪引かないか心配です~気をつけようっと。

ということで短めにこのへんで・・・明日も記録整理か。

-今日のBGM-
MALPRACTICE/Deviation from the Flow
malpractice_deviation-from-the-flow.jpg
関連記事
昨日の話とか・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。

明日は天気崩れそうなんで現場作業は中止で事務所にて記録の整理になりそうです。


話変わって・・・
一部の方が気になってる(?)昨日の狩りの話を書きましょう♪

試験が終わってからまず向かった先はお茶の水にある某Uニオン。
店へ入ると某店員2号さんがいたので軽く挨拶(・∀・)ノシ

んで狩り開始・・・と思ったんですが2号さんに「昼食一緒にどうですか?」と誘われたのでまずは腹ごしらえ。

その後本格的な狩り開始♪
以下ゲットしたブツリスト

新品CD
BLASDEAD/GROUND FLARE
DIVINE FIRE/INTO A NEW DIMENSION
DREAM THEATER/SCORE
HEAVENLY/VIRUS
LEVERAGE/TIDES
LORIHEN/VIVO2012
MALPRACTICE/DEVIATION FROM THE FLOW
PLATITUDE/SILENCE SPEAKS
SEVENTH WONDER/WAITING IN THE WINGS
STORM RIDER/JUDGEMENT DAY
V.A./TOTAL STEEL OKINAWA 2006 METAL MILITIA

新品DVD
DREAM THEATER/SCORE

以上。

そして中古フロアへ移動。
以下ゲットしたブツリスト

中古CD
JEREMY/LIVE
MARAUDER/LIFE?
THUNDERBOLT/LOVE&DESTRUCTION

以上。

んで場所を中野のRコミンツへ移しました。
以下ゲットしたブツリスト

中古CD
DRAGONHAMMER/TIME FOR EXPIATION
PLACE VENDOME/PLACE VENDOME
Raising Fear/Mythos
SEVENTH ONE/WHAT SHOULD NOT BE
TEARS OF ANGER/STILL ALIVE
VHALDEMAR/I MADE MY OWN HELL
WIZARD/MAGIC CIRCLE

そして更に場所を変えて新宿の某Hブンへ移動。
以下ゲットしたブツリスト

新品CD
BRIDGE OF TEARS/BRIDGE OF TEARS
NIGHTMARE/THE DOMINING GATE
TWILIGHT ODYSSEY/TWILIGHT ODYSSEY

以上。
トータル24枚(笑)


えっと、某Hブンで獲物を物色中にマイミクであるTッチーさんと偶然遭遇しました(・◇・ノ)ノ ビックリ!
その後電話で呼びつけられた(?)Tリジローさんとも合流しました♪
短い時間だったけど中々濃い話をしました(謎)

2人と別れた後某Uニオンにも行ったんですが特に何もなかったですねぇ~まぁ仕方ないか。


とりあえず出張期間中の最後(?)の狩りだったんですが充実してました(笑)
30日はどうしようか悩み中(まだ狩るのか?)

ということで今日はこのへんで・・・予約変更完了しました(謎)

-今日のBGM-
HEVENLY/VIRUS
heavenly_virus.jpg

関連記事
試験&狩り・・・!!
どうもTいちです。

現在午後11時半頃なんですが・・・さっきまで出張先の会社の社長の飲みに付き合わされてしまいました(;´Д`)
そんなわけで手短に書きます~


今日は試験日でした。

手応えの方は十分あったのできっと合格してることでしょう!
・・・たぶんね(≧∇≦;)

結果は来月なので楽しみに待ちましょう♪


試験終了後に1人狩りツアーに出かけました。
詳細は明日書きますが今回ゲットしたブツはトータル24枚でした(爆)
今月だけでトータル56枚ということになります・・・買いすぎだな(≧∇≦;)ブハハ

まぁ、メタル○カなんで仕方ないですな(おぃ)

ということで眠気も襲ってきてるので今日はこのへんで・・・今週頑張れば沖縄に帰れるぞ!

-今日のBGM-
LORIHEN/VIVO2012
lorihen_vivo-2012.jpg

関連記事
いよいよ明日・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでした。

試験が明日に迫ってるので今日も引きこもって勉強してました(^^;

明日の試験は午前9時頃から始まって午前11時頃に終了するので試験終わったら狩りに出かけることにしました(≧∇≦;)ブハハ

ここ数週間は部屋に引きこもってたのでちょいと羽を伸ばしてきます♪

その前に試験頑張らないとな(;・∀・)

ということで今日はこのへんで・・・明日は試験です。

-今日のBGM-
CIRCLE Ⅱ CIRCLE/Watching in Silence
circle-2-circle_watching-in-silence.jpg

関連記事
明後日は試験・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした!勿論(?)定時あがり~♪

会社へ戻ると事務員のおばちゃんから天ぷらをいただきました・・・一晩では食えないくらいの量を。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部屋へ戻ると・・・これまた一晩では食えないくらいの豚汁がありました~笑うしかありませんアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

明日・明後日辺りまでは天ぷら&豚汁生活になりそうです(^^;

いよいよ明後日に迫った試験ですが・・・過去問題をやってみると8割から9割くらいの正解率でした♪
今回は合格出来そうです(・∀・)b

明日は仕事休みなので最後の悪あがきをするため先週に引き続き引きこもり~(≧∇≦;)

勉強頑張ろうっと。

ということで今日はこのへんで・・・試験まであと2日。

-今日のBGM-
MYLIDIAN/BIRTH OF THE PROPHET
mylidian_birth-of-the-prophet.jpg

関連記事
忘れるところでした・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
仕事の方はだいぶ落ち着いてまして最近は定時あがりになっております~
そのお陰で勉強する時間が確保出来てるので助かってます(^^;


話変わって・・・

危うく宣伝するのを忘れるところでしたが・・・奇数月の第4土曜日といえばアレですね!
それは・・・メタル仲間であるTリジローさんがDJを務めるMETAL DISCOの開催日!

31回目の今回は場所をホームグラウンドである渋谷のEDGE ENDに戻しての開催です~
特集はIRON MAIDENパート2となっております。
特集以外にも色んなメタル&ハードロックがかかるのでこのジャンルが好きな方は楽しめるのではないでしょうか!

開始は午後5時50分からとなってるので興味を持った関東近郊にお住まいの方は是非参加して欲しいですね♪

残念ながらワタクシは試験を受けるため参加は断念orz
あ~せっかく出張で千葉に来てるというのに・・・残念だ(ノД`)シクシク

ということで今日はこのへんで・・・試験まであと3日。

-今日のBGM-
SAUROM/JUGLARMETAL
saurom_juglar-metal.jpg

関連記事
移転するんですねぇ・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
狭いところを這いつくばって移動したり梯子を昇ったり降りたりを繰り返したので疲れました(;´Д`)


タイトルに書いた移転とは・・・某Hブンのことです~mixiコミュで初めて知りました。
今月初めに行った時はIズさん何も言ってなかったから今回の移転はちょっと驚きましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
しかも某Hルと2店舗を一つにするということです~

広さが気になるんですが・・・それは行ってからのお楽しみにしておきましょう。

ちなみに場所は新宿レコードよりに進んだところのビルの2階だそうです。

ということで今日はこのへんで・・・試験まであと4日です。

-今日のBGM-
DARK EMPIRE/distant tides
dark-empire_distant-tides.jpg

関連記事
う~む・・・!!
どうもTいちです。

今日からまた仕事でした。
朝は太陽出てて暑かったですね~ι(´Д`υ)アツィー
先週は雨降って寒かったのに・・・体調崩しそうです(^^;

出張もあと10日くらいになったけど・・・別のところに出張という噂が浮上してきてます(滝汗)
勘弁して下さいよ(;´Д`)ハァ~

ということで勉強しなきゃいけないのでこのへんで・・・試験まであと5日か。

-今日のBGM-
DREAM QUEST/THE RELEASE
dream-quest_the-release.jpg

関連記事
引きこもりパートⅡ・・・!!
どうもTいちです。

今日も仕事休みでした~。
・・・が、昨日に引き続き試験勉強に励む為部屋に引きこもってました(^^;

あと、頂いたカレーもどうにか完食( >Д<;)クッ クルシイ・・・
食いすぎて動けません(;´Д`)

あ~、充実してない休日だったなぁ・・・

ということで書くこともないので唐突にこのへんで・・・また明日から仕事か。

-今日のBGM-
DESTYNATION/RISING UP
destynation_rising-up.jpg

関連記事
引きこもり~・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでした。

・・・が、試験が1週間後に迫ってきてるので部屋に引きこもって勉強してました(^^;
ネットサーフィンして遊びながらですが(≧∇≦;)


ん~と、出張先の会社の事務員のおばちゃん(見た目はかなり若いけど)が気を利かしてカレーを作ってくれたんですが・・・鍋いっぱいに作ってて食べるのが大変です(;・∀・)
嬉しいけど・・・ちょっとねぇ、って感じです(--;

明日もカレーだヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

ということで今日はこのへんで・・・腹いっぱい(´ヘ`;)

-今日のBGM-
Alegory/MIND CONTROL
alegory_mind-control.jpg

関連記事
講習会・・・!!
どうもTいちです。

今日も仕事でした~

仕事終わった後は出張先の会社でみっちり講習会でした(^^;

約2時間、長いんだか短いんだかよく分かりませんが・・・お陰様で合格への道が開けてきました♪∩゚∀゚∩アヒョ

明日明後日は仕事休みなんですが・・・試験勉強に励みます~。
本当は明日渋谷O-EASTで行われるPURE ROCK JAPAN 2006に行きたかったけどね(^^;

ということで今日はこのへんで・・・大鴉の東京ライブが決まってますね。

-今日のBGM-
SATOSHI KATADA BLUE STREAK/BLUE STREAK
blue-streak_blue-streak.jpg

関連記事
うげぇ~・・・!!
どうもTいちです。

今日は久しぶりに朝から晴れでしたね~♪
お陰様で仕事がはかどりました!

んで定時で仕事あがりました~
出張先の会社へ戻ると、そこの社長から・・・「試験が近づいて来てるから明日講習会やるぞ!」と言われましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

ヤベェ、実力を試される(;・∀・)

そんなわけで講習会でダメ出しされないように現在(午後10時)必死に勉強中です・・・というわりにはブログ書いてたりする(≧∇≦;)

ということで唐突にこのへんで・・・あぁ明日は新宿のタワレコでANTHEMのイベントがありますねぇ。ワタクシ行けません(--;

-今日のBGM-
MANTICORA/THE BLACK CIRCUS PART 1~LETTER
manticora_the-black-circus.jpg

関連記事
試験勉強・・・!!
どうもTいちです。

今日も朝は寒かったですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雨も降ってて仕事に影響が出そうでしたが午前10時頃にはあがってましたね。
でも夜は相変わらず肌寒い~

話変わって・・・

タイトルに書いた試験勉強なんですが・・・実はですね、今年3月に受けた更新試験に見事落ちてしまったんですよね(;´Д`)
って結果は4月初旬に知ってたんですがあまりのショックに書きそびれて今に至ります(^^;

再びその更新試験が今月というか来週あるんですが・・・勉強がはかどりません(--;

あぁヤベェ、頑張らなきゃ・・・つーかブログ書いてる暇があるなら勉強しろよって感じですが(≧∇≦;)

はい、勉強しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ということで今日はこのへんで・・・大鴉のオフィシャルが見れないぞ?

-今日のBGM-
PHARAOH/THE LONGEST NIGHT
pharaoh_the-longest-night.jpg

関連記事
昨日より寒いぞ?・・・!!
どうもTいちです。

今日も定時あがりでしたヽ(´ー`)ノワーイ

しかし・・・今日も1日中天気悪かったですね。
小雨がずーっと降ってて仕事にもちょっと影響しました(--;
しかも昨日より寒くなってるし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日も天気悪そうだし・・・そうなるとカッパ着て作業しなきゃいけなくなるな(^^;
困ったもんです。

ということで短めにこのへんで・・・長袖いつ買いに行こうかな。

-今日のBGM-
THE PROWLERS/Devil's Bridge
the-prowlers_devils-bridge.jpg

関連記事
肌寒くなってきたか?・・・!!
どうもTいちです。

今日も定時あがりでした♪

仕事中天気が悪く時々小雨がパラついたりして大変でした。
仕事柄高いところに昇ったりするんですが、その時は雨降ってなかったので助かりました。

昨日今日と天気が悪いせいか肌寒くなってきましたね~特に夜は。

実は今回の出張に長袖1枚も持ってきてなかったりします(;・∀・)
いやぁ困った・・・まぁいざとなったら買いに行けばいいだけの話なんですけどね(^^;

ということで書くことがないので唐突にこのへんで・・・スタッフパスお願いしようかなぁ(謎)

-今日のBGM-
CATHARSIS/ВЕРНИ ИМ НЕБО...
catharsis_verni-im-nebo.jpg

関連記事
ちょいと早まりました・・・!!
どうもTいちです。

今日から別の現場で仕事でした~。
残業せず定時であがれましたヽ(´ー`)ノワーイ♪

出張先の会社へ戻った時に沖縄へ帰る日が9/30に決定したことが伝えられました~1週間早まった!(・∀・)ラッキー♪

・・・って、9/30?(・∀・)?





9/30・・・?(-∀-)?





9/30・・・?(-д-)?





9/30って・・・Jenivaのライブがあるじゃん!!!(・◇・ノ)ノ ウヒョー

う~、どうにかして行きたいなぁ( ̄~ ̄)

ちょいと頑張ってみることにします~1日ずらすのは可能っぽいので。
行けたらヤヴァいくらい盛り上げようかと思っております(笑)

ということで短めにこのへんで・・・朝の雨&雷は凄かったね。

-今日のBGM-
AGORA/ZONA DE SILENCIO
agora_zona-de-silencio.jpg
関連記事
ダルいっす・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでしたが・・・引きこもってました(^^;

ん~と、昨日の日記が中途半端になってしまったんですがそれは送別会の2次会へ強制連行された為です(;・∀・)

午前3時くらいまで飲まされましたよ(≧∇≦;)


帰宅後爆睡・・・のはずだったんですが、どうも酒を飲むと眠れない体質らしくて午前8時頃には起きてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それからダラダラ(?)と過ごして今に至ってますヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


あぁ時間を無駄遣いした感じっす。


ということで今日はこのへんで・・・ついにアノバンドからアレが来ました~公開するのは来月かな?(謎)

-今日のBGM-
FIREWIND/ALLEGIANCE
firewind_allegiance.jpg

関連記事
送別会…!!
どうもTいちです。

携帯からの書き込みです。

えっと、今日も仕事でしたがこの後(現在午後五時ちょい過ぎ)送別会の為飲み会に強制参加です(^^;

誰の送別会かというと…出張先の会社の社員です。

…なんだそりゃ?ですね(^^;

沖縄から来てるワタクシの意味はいったい…

ということで今はこのへんで
関連記事
無理っす・・・!!
どうもTいちです。

今日も定時であがることが出来ました♪ヽ(´ー`)ノヤホゥ♪

ん~と、某緑のドラマーさんのマネージャー(?)氏から「マ○ピ八時半からだけど・・・」というライブへ来いと言わんばかり(笑)のメールを頂いたんですが明日も仕事だし、あと会場へ着いた頃にはライブ終了・・・という最悪の事態になりそうだったので断念しました~せっかく誘って頂いたのに申し訳ありませんでしたm(_)m

やっぱ平日に千葉から東京へライブ参戦するのは体力的に大変なので翌日が休みでないかぎり無理です(^^;
先週のライブ参戦も帰りはきつかったしなぁ(>Д<;)

今日のライブは行きたかったけど時間的に無理がありすぎでした。

ということで今日はこのへんで・・・mixiコミュで知ったけどSEX MACHINEGUNSからAnchangを除く全員が脱退したんですねぇ~。

-今日のBGM-
aphasia/Gambler
aphasia_gambler.jpg

関連記事
とりあえず・・・!!
どうもTいちです。

今日は定時であがることが出来ましたヽ(´ー`)ノワーイ♪
今月初の定時なのでかなり嬉しかったです♪

そんなわけで(?)買い忘れていたB!誌を購入してきました!

内容については書く気力がないので割愛します(^^;

とりあえずレビューに載ってる中で購入したいブツだけ書いておきます。

IRON MAIDEN/A MATTER OF LIFE AND DEATH(輸入盤で購入済み)
DIVINE FIRE/INTO A NEW DIMENSION
DREAM THEATER/SCORE:20TH ANNIVERSARY WORLD TOUR LIVE WITH THE OCTAVARIUM ORCHESTRA
ELUVEITIE/SPIRIT
HEVENLY/VIRUS
LEVERAGE/TIDES
TAKENORI SHIMOYAMA/SINGER
THUNDERBOLT/LOVE & DESTRUCTION

以上です。

ということで今日はこのへんで・・・後ろ姿なのにすぐ分かりますね~強者ファンの方(笑)

-今日のBGM-
GRAVITY/Realized
gravity_realized.jpg

関連記事
ヘロヘロぱーと②・・・!!
どうもTいちです。

今日も残業でした・・・ひたすら残業の毎日(;´Д`)
いい加減定時に上がりたいと思う今日この頃・・・だけど明日も明後日も残業っぽいんだよなぁ(滝汗)

ガックリです(´・ω・`)ショボーン

B!誌も発売されてるのに書店に行く気力がありません(^^;
いつ買いに行こうかなぁ。

ということでヘロヘロなのでこのへんで・・・曜日の感覚がないです(^^;

-今日のBGM-
時空海賊SEVEN SEAS/DREAMS
seven-seas_dreams.jpg

関連記事
ヘロヘロっす・・・!!
どうもTいちです。

今日も残業でした。
いつ帰れるか分からないくらいの仕事量だったんですが午後8時頃になんとか終わることが出来ました・・・けど、とっても疲れました(´ヘ`;)

ということでヘロヘロなのでこのへんで・・・あ、ブログ10000Hit達成ですねぇ~覗いて頂いてる皆様に感謝です(TдT)アリガトウ

-今日のBGM-
IRON MAIDEN/A MATTER OF LIFE AND DEATH(限定DVD付)
iron-maiden_a-matter-of-life-and-death.jpg

関連記事
一昨日のライブの話・・・!!
どうもTいちです。

今日も残業でした。
明日も残業が決定してるんですが何時に帰れるか分からないです(;´Д`)

話変わって・・・

一昨日参戦したライブの話を書きます。
狩りの後の続きです~

中野駅でTカギさんとお別れした後、自分は吉祥寺へ移動しました。
ライブ会場である吉祥寺CRESCENDOへ着いたのは午後4時半頃でした。

開場時間までまだ余裕があったので入り口付近でボケーっとしてました(^^;

んで午後5時を少し過ぎた辺りで会場へ入りました。

しばらく1人でボケーっとしてましたがあとからMエダさんが来たので助かりました。
開演待ちの間にWizards' Hymnのベースの加藤君とギターの有賀君に軽く挨拶・・・というか目の前を通り過ぎたときに気がつきませんでした(^^;
そのすぐ後にボーカルの白尾さんと挨拶・・・かなり感激されました(笑)

そうこうしてるうちにライブスタート!

以下簡単に感想なんぞ書いておきます。

1バンド目はidea
4人組のハードロック・バンド。

個人的には好きなタイプの音楽性ではなかったんですが演奏も安定してたしボーカルも歌えてて楽しく観ることが出来ました。

彼らのライブの途中で後ろから聞き覚えのある声がしたので振り返ると・・・Eーロピアンさんがいました(笑)

お互いに「あー!!」ってなり再会を喜びました(・∀・)人(・∀・)


2バンド目はBALFLARE
ツインギターにキーボードを含む6人組メロディック・パワー・メタル・バンド。
観るのは昨年4月のファーストライブ以来だったんですがその時に比べるとボーカルが変わってキーボーディストが加わってました。

ライブの感想はというと・・・かなり良かったですね♪
個人的には音源よりも数倍良かったです!

ステージ狭かったけどメンバーも結構動いてたし。

Eーロピアンと共にエアGtやエアKeyをやりまくりました~楽しかったです(笑)


3バンド目はKnights Of Round
ツインギターの5人組メロディック・スピード・メタル・バンド。

昨年2月に観て以来でしたが相変わらずでした・・・何が相変わらずかって?。
それは・・・100円ショップで売ってるおもちゃの剣を客に配るアレです~面白かったなぁ。(笑)


4バンド目はお目当てのWizards' Hymn

4人組メロディック・パワー・メタル・バンド。
昨年3月以来3度目のライブ参戦でした。

相変わらずの上手さで圧倒されそうになりましたがヘドバンやりまくりました(^^;クビイタイアルヨ

白尾さんのMCがカミカミだったのはご愛嬌でしょう(笑)

演奏したのは5、6曲でしたかね?
最後の「The Call from the Unknown」ではエアブラストやってしまいました(笑)
いや~楽しかったです♪

あっというまにライブが終わった気がしましたね(^^;

5バンド目のBLASDEADは時間の都合で観るのを断念しましたm(_)mスミマセン

会場を去る前にLIGHT BRINGER君がいたので例の話の真相を聞きがてら挨拶。
その後Wizards' Hymnのメンバーに挨拶をしてMエダさんと共に会場を去りました。

というのが一昨日のライブ参戦の話でした。
たいしたこと書いてないな(^^;

ということで今日はこのへんで・・・どうなるんだろ沖縄ライブ(謎)

-今日のBGM-
BLIND GUARDIAN/A Twist in the Myth
blind-guardian_a-twist-in-the-myth.jpg

関連記事
昨日の狩りの話・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事でした。
昨日寝たのが午前0時半頃だったので5時間くらいしか睡眠取れませんでした(ρw-).。o○
寝不足だったんで仕事に影響が出ないか心配だったんですが・・・仕事の方は楽だったので助かりました(^^;


話変わって・・・

昨日リアルタイム日記に挑戦したんですが途中タイムアウトエラーで書き込み出来なかったというハプニングもあったんですが何とか遂行出来たかなぁと思ってます。

ここではリアルタイム日記で書けなかったことを書きます。

今日は皆さんが気になってると思われる狩りの話(・∀・)ニヤニヤ

まずはお茶の水にある某Uニオンで狩ったブツリスト。

新品CD

aphasia/Gambler(国内盤)
ALEGORY/MIND CONTROL(輸入盤)
ANTHEM/IMMORTAL(国内盤)
BLIND GUARDIAN/A TWIST IN THE MYTH(国内盤)
CATHARSIS/ВЕРНИ ИМ НЕБО...(輸入盤)
DARK EMPIRE/distant tides(輸入盤)
DIONYSUS/Fairytales And Reality(国内盤)
DESTYNATION/RISING UP(輸入盤)
FIREWIND/ALLEGIANCE(国内盤)
GRAVITY/Realized(国内盤)
IRON MAIDEN/A MATTER OF LIFE AND DEATH(輸入盤)
MANTICORA/THE BLACK CIRCUS part 1~LETTERS(国内盤)
MANITOU/DEADLOCK(国内盤)
MYLIDIAN/BIRTH OF THE PROPHET(輸入盤)
SATOSHI KATADA/BLUE STREAK(国内盤)
SAUROM/Juglarmetal(輸入盤)
STORMWARRIOR/AT FOREIGN SHORES-LIVE IN JAPAN-(国内盤)
THE PROWLERS/Devil's Bridge(輸入盤)
時空海賊SEVEN SEAS/DREAMS(国内盤)

以上19枚!!!(爆)
大人買いしちゃいました(ノ´∀`*)テヘ

店員さんにも色々勧められたってのもあるんですけどね(笑)
それにしても買いすぎたなぁ・・・まぁメタル○カだから仕方ないか(≧∇≦;)


んで次は新宿へ移動して某Hブンへ行きました。

某Hブンへ向かってる途中で後ろから肩を叩かれたので誰かなぁと思って振り返ると・・・HEAVEN'S ROADのドラマーでありマイミクでもあるtoshiさんでした(・◇・ノ)ノ ビックリ!
バンドの練習に向かう途中だったらしくANTHEMTシャツを着た自分を発見して声をかけたそうな(笑)
某Hブンの近くで別れたあとtoshiさんは足早に去っていきました・・・練習時間に遅刻したとか言ってました(^^;

話を戻して・・・
Tカギさんとはここで合流。

某Hブンで狩ったブツリスト。

新品CD

AGORA/ZONA DE SILENCIO(輸入盤)
DREAM QUEST/THE RELEASE(輸入盤)
PHARAOH/THE LONGEST NIGHT(輸入盤)

以上3枚

店に入ると店員のIズさんが笑顔で迎えてくれました(笑)
色々雑談して買い物を済ませようと思ったら・・・財布にお金が無くて焦りましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
一旦ブツを預けてコンビニでお金を下ろして再びお店へ行ったのはここだけの秘密です(全然秘密じゃない・爆)

話が前後するんですが某Hブンで狩りをしてる最中にTリジローさんから電話があり・・・「良かったらスタジオに来ない?」とお誘いを受けたんですよ~
せっかくなのでTカギさんと共にHEAVEN'S ROADのスタジオ練習を観に行きました♪

スタジオへ行くと演奏の途中でしたが中へ入りました・・・演奏してたのは新曲でした。
Tカギさんは入るのをやめて部屋の外へ逃げましたね~演奏が終わった後ちゃんと部屋に入りましたが(笑)

メンバーさんからは狩ったCDの事について突っ込まれたりしました(^^;

「GATE OF HEAVEN(でしたっけ?)」のアノ部分についての話で盛り上がりましたね(謎&笑)

んで3曲程聴いてスタジオを後にしました~。

そして次は新宿の某Uニオンへ行きました・・・が、自分はそこでは何も買いませんでした(^^;

そんでもって狩りツアーの最終地である中野へ移動してRコミンツへ行きました。

Rコミンツで狩ったブツリスト。

中古CD

ALTARIA/INVITATION(国内盤)
ARCH ENEMY/STIGMATA(国内盤)
ARCHETYPE/dawning(輸入盤)
ARTHEMIS/GOLDEN DAWN(国内盤)
AXXIS/KINGDOM OF THE NIGHT(輸入盤)
AXXIS/Ⅱ(輸入盤)
CIRCLEⅡCIRCLE/WATCHING IN SILENCE(輸入盤)
DARK MOOR/DARK MOOR(国内盤)
SOUL TAKERS/TIDES(輸入盤)
TIERRA SANTA/TIERRAS DE LEYENDA(輸入盤)

以上10枚!!!(爆)

トータル32枚でございますアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

過去最高の買いっぷりだったかも?まぁメタル○カなんでこれくらいどうってことないです・・・というのは嘘です(≧∇≦;)

そんなわけで出張中はこれらを聴きまくって(?)過ごしたいと思ってます♪


中野駅でTカギさんとお別れして自分はライブ参戦の為吉祥寺へ向かいました~
ライブの話は明日書く事にしますm(_)m

ということで今日はこのへんで・・・明日の現場が何処なのか分かりませんΣ(・ε・;)

-今日のBGM-
ANTHEM/IMMORTAL
anthem_immortal.jpg
↑最強&最高!!!d(・∀・)b
関連記事
リアルタイム日記…!!
どうもTいちです。

仕事休みになったのでこれから狩り&ライブ参戦の旅?に出ます(笑)

可能な限りリアルタイムで書こうと思ってるので暇潰しに読んで下さい(爆)

ちなみに現在蘇我駅~

ということで今はこのへんで…以前住んでたアパートが見えた~懐かしい。

‐今のBGM‐
駅構内のアナウンス


どうもTいちです。

現在東京駅です~
これからお茶ノ水へ向かい某Uニオンで狩りをしてきます~

ということで今はこのへんで


どうもTいちです~
第一弾狩り終了しました。
トータル19枚買いました(爆)
詳細は後日書きます~

これから新宿に向かいTカギさんと合流します!

ということで今はこのへんで


どうもTいちです。

新宿でTカギさんと合流して第二弾狩りをしました…そこでいろいろあったんだけどそれは後日書きます(笑)

んで現在新宿から中野に移動してRコミンツに来てます。

ということで今はこのへんで


どうもTいちです。

先程Tカギさんと第三弾狩りをして狩りツアー終了しました~

Rコミンツでは中古を10枚買いました(笑)

ちなみに新宿では3枚だったので今日の収穫は32枚でした(爆)

んでライブ参戦する為に中野から吉祥寺へ移動中です
ということで今はこのへんで


どうもTいちです。

現在ライブ会場である吉祥寺Crescendoに来てます~
まだ開場されてないので外でまったり日記書いてます(笑)

ということで今はこのへんで…次はライブ終了後に書きます。


どうもTいちです。

ライブを途中で抜け出して吉祥寺から千葉へ戻る電車の中です~

いゃ~ライブ楽しかったです♪
会場で色んな方にお会い出来たし。
ライブの話は明日は以降書きます!

ということで今はこのへんで…何時に寮に着くかなあ(^^;


どうもTいちです。

最寄りの駅に到着しました
寮にたどり着いた時には日付変わってそうなので今日はこのへんで…足が痛い。
関連記事
明日は休みです・・・!!
どうもTいちです。

今日はプチ残業(なんだそりゃ?)しました。
んで慰労会を出張先の会社でやって、それ終わって今パソコンに向かってます(^^;
かなり酔っ払いです(笑)

明日休みになったので狩りに出かけることにしました♪
そんでもって狩り終わったら吉祥寺CRESCENDOで行われるライブに足を運ぼうと思ってます・・・というか運びます(笑)
最後までいるのはちょっと厳しいので最後まではいませんけどね(^^;スミマセン

狩りやお店でお会いする方よろしくです♪(謎&笑)

ということで酔っ払いなので今日はこのへんで・・・終電何時だろう(謎)

-今日のBGM-
筑紫哲也が出てるニュースの番組
関連記事