他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
日曜日の話・・・!!
どうもTいちです。

今日は現場作業があったので久しぶりに仕事をしたような気がしました(^^;

途中でいきなり別現場に向かうよう指示されてドタバタしたんですが・・・何とか丸く収まったので良かったです。


話変わって・・・

延び延びになってた関東襲撃の際の話を書きます(≧∇≦;)

ではメタディの打ち上げが終わって皆さんと電車で帰る時の話から書きます~。

日付的には26日の午前0時頃からの話ですよ♪(笑)

レフティーズのメンバーと一旦別れを告げて自分は新橋のホテルへ戻らなければ行けませんでした~丁度同じ方向の電車に乗る方が数名いたので色んな話をして帰りましたヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

んでホテルへ着くと試験勉強しようか眠ろうか少しだけ悩みましたが速攻で眠りにつきました(爆)





(ρw-).。o○





・・・





・・・





( ゚д゚)ハッ!





イマ(゚Д゚≡゚Д゚)ナンジ?










Σ(`∀´ノ)ノ アウッ









午前4時頃起きるはずが・・・何と午前6時前になってるではありませんか!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず風呂入って目を覚まさせてから試験勉強しました(;・∀・)ヤベェ

目覚ましちゃんとセットしたはずなのになぁ~・・・って、そのまま眠ってたら試験時間過ぎてたかも?(((( ;゚д゚)))アワワワワ

んで時間ギリギリまで勉強して試験会場へ向かいました~会場へ着いた時間は試験開始5分前くらいでしたね(^^;

肝心の試験の方ですが・・・微妙です

「あ、やっぱり?」とか言わないで下さいよ~そこのアナタ m9っ`Д´)

ん~と、実は試験中にちょっと腹立つことがあってですね・・・試験問題に間違いがあるのを発見したんですよ。
たぶん他の誰かが気がついて指摘するだろうなぁ~って思いつつ別の問題を解いてたんですよ、そしたら誰も指摘しやしねぇ(  )━━(Д` )━━(´Д`)ナゼ?

仕方なく自分が手を挙げて試験員を読んで「ここの問題明らかに間違ってるんですけど?」って指摘をしたんですよ!
で、しばらく試験員同士で協議してたんですが・・・



「試験開始から50分までしか質問は受け付けてないのでお答え出来ません」という返答が!!( ゚Д゚)ハァ?

メッチャ腹立ちましたね・・・相手にもだけど自分にもね( ;谷)
もっと早く質問してれば良かった。

そんなわけで不満の残る試験でしたね(# ゚Д゚)ムカー



その後レフティーズのメンバーと狩りでした~。

待ち合わせ場所は中野駅。
約束の時間にちょっと遅れて行ったのでTカギさんとDイスケさんの2人は既にいました|・ё・)ノィョゥ

狩りをする前にまずは腹ごしらえから、ということでお馴染みの中華そば屋へ行きました。
その後最初の狩り場所であるRコミンツへ行きました。

あ、その前にDイスケさんがドラゴンのフィギュアを見たいということだったのでそこを覗いてからRコミンツへ行きました。

Rコミンツで狩ったブツ

AXENSTAR/FAR FROM HEAVEN
JEZABEL/Legiones del Sur
TARANTULA/Dream Maker
WIZARD/HEAD OF THE DECEIVER

以上
ん~久しぶりのRコミンツは何かイマイチでしたねぇ(^^;
って1000円以下のブツしか買わない予定だったのでこうなりました。

Tカギさんも数枚だけでしたね~Dイスケさんに至っては1枚だけでした。

そしてRコミンツをあとにして新宿へ移動JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
新宿ではまずHブンから行きました。
店内へ入るとIズさんが笑顔でお出迎えしてくれました(笑)

Hブンで狩ったブツ

ALTA DENSIDAD/FENIX
HEAVEN HILL/DARK HERO

以上
Iズさんに侍メタル系を色々薦められましたが・・・持ってるものばかりだったで残念そうな顔をしてました(^^;

Hブンをあとにして次はG-ルドに行きました。
とりあえず寄るだけということで行ってきたんですが・・・本当に寄るだけでした(笑)

んで次にUニオンの中古センターへ寄りました。

Uニオンの中古センターで狩ったブツ

ASCENSION THEORY/REGENERATION

以上

そしてこの日の狩り最終地であるUニオンのヘヴィメタル館へ行きました~。
そこでも中古中心に見たんですが購入したいブツが見つからず結局1枚も購入しませんでした(^^;

その後Dイスケさんとお別れしてTカギさんと2人で喫茶店に入って色んな話をしましたねぇ~あのバンドやあんなバンドの話とか(・∀・)ニヤニヤ
そーいえば2人だけでガッツリ話込んだのは久しぶりかも?初合同狩り以来かな?

そんなこんなで飲み会の時間が近づいてきたので新宿駅でTカギさんとお別れしました(・∀・)ノシ マタネ~

そしてこの日最後のイベントである飲み会へ参加・・・

このまま書き続けると更に長文になってしまいそうなので飲み会の話は明日書く事にします(^^;スミマセン

ということで唐突にこのへんで・・・明日明後日は休み~♪ってか明日から4月だ!!

-今日のBGM-

TARANTULA/Dream Maker
tarantula_dream-maker.jpg

関連記事
居酒屋…!!
どうもTいちです。

携帯からの書き込みです。
現在居酒屋にてサッカーの試合(日本対エクアドル)を見ながら飲んでます(● ̄∀ ̄●)ウィ~

自宅からそれほど離れてない所にこんな個室&テレビが置いてある居酒屋があるとは…ちょっと驚きです。

そんなわけで日曜日の話は延期です(汗)

ということで今日はこのへんで…メガネ中毒のライブも見たかったな~

ー今日のBGMー
サッカーの中継
関連記事
ボウリング・・・!!
どうもTいちです!

今日は全国的に冷え込んだみたいですねぇ~
そんな沖縄地方も朝はかなり寒かったです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日作り終えた報告書を朝一に提出したので午前中は暇してました(゚д゚)ヒマー
とは言っても選抜高校野球をテレビ観戦することになったので暇ではなくなりましたけどね(笑)

その選抜高校野球ですが・・・八重山商工残念でしたね~(´・ω・`)ショボーン
詳しいことは書きませんがワイルドピッチで与えた点が悔やまれます。

テレビ観戦終了後は他の社員の報告書の手伝いとかしてました。


昨日書き忘れてたんですがこの日友人とボウリングをやることになってたので行ってきました。

何故行ってきたかと言うと・・・上司からチャリティーボウリング大会の参加券を無理矢理(?)買わされたんですよ~期限が今月末だったので本日行って参りました!

結果の方はというと・・・


1ゲーム目・・・148

2ゲーム目・・・133


という、ごくごく普通の点数でした(^^;

まあ約3ヶ月ぶりだったのでこんなもんかなと?

Tリジローさんと対戦するまでにはもうちょっとアベレージ上げておかないとなぁ~(笑)
また来月投げに行こうっと♪

ということで唐突にこのへんで・・・あ、日曜日の話は明日書きます(^^;

-今日のBGM-
JEZABEL/Legiones del Sur
jezabel_legiones-del-sur.jpg

関連記事
土曜日の話・・・!!
どうもTいちです!

今日から仕事復帰(?)でした。
とは言っても先週からの続きで報告書作成してたので1日中会社にいました(^^;

明日も会社にいることになりそうです~
明日といえば・・・選抜高校野球に県代表の八重山商工が出るから楽しみですね。

話変わって・・・

関東襲撃の際の事を3日間に分けて書くことにします。
今日はその1日目の話から・・・

この日は正午前の飛行機に乗って行く事になってたので午後9時半頃に家を出ました。

「なんか忘れ物してるような気が・・・」とか思いながら運転してたら、ポータブルCDプレイヤーを忘れてる事に気がつきました Σ(゚Д゚)ガーン
戻ろうかと思いましたが止めました(^^;

空港近くのエアパーキングに車を預けてから空港へ向かいました。
空港へ着いてから搭乗手続きをしたあとにお土産を色々買い搭乗口付近へ移動~待ち時間があったんですが・・・CDプレイヤーが無いので退屈でした。

しばらくすると搭乗時間になったので飛行機の中へ移動♪
自分の席を確認すると・・・

「おっ!?客室乗務員の真ん前じゃん!」

と、目を輝かせたんですが・・・客室乗務員の方は年配の方でしたorz

気を紛らわすために飛行中は勉強頑張りました(笑)

そんでもって無事羽田空港へ着いて地上に降りたんですが・・・





(`Д´≡`Д´)??





全然寒くない!!

驚きましたね~てっきり震えるくらい寒いものだと思い込んでたので思いっきり拍子抜けしました(笑)

んで、まずはこの日宿泊する新橋のホテルへ向かいチェックインしてから渋谷へ移動しましたJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

お茶会の会場であるフレッシュネスバーガーを何とか探し当てて無事皆さんと合流(・∀・)ノシ ヤホゥ♪

たかだか4ヶ月ぶりだったので久しぶりという感じは全くせず皆さん普通に会話してました(≧∇≦;)

帰郷してから1年経とうとしてるのにその間に4回も上京してるからそのうち「ホントは東京に住んでるんでしょ?」って言われかねませんね(笑)

お茶会では移動の疲れもありまったり過ごしました。

1番最後につーちゃんが来たんだけど・・・ほんの数分くらいしかいなかったような(爆)


そんでこの日の目的であるメタディことメタルディスコへ行って来ました!

セットリストについては・・・

http://homepage1.nifty.com/rising/disco.htm

をご覧下さい。

今回デジカメを持参(自分のじゃないけど)したので色々撮りまくった画像を晒しておきます・・・一応自主規制しておきました(笑)

metaldisco01.jpg


metaldisco02.jpg


metaldisco03.jpg


metaldisco04.jpg


metaldisco05.jpg


metaldisco06.jpg


metaldisco07.jpg


metaldisco08.jpg


metaldisco09.jpg


metaldisco10.jpg


metaldisco11.jpg


metaldisco12.jpg


metaldisco13.jpg


色々撮ったんですけどボツも多かったです(^^;

あまり気にしてなかったんですが・・・自分って、やっぱ色黒いっすね(≧∇≦;)ブハハ


話を元に戻して・・・
いやぁ今回も楽しかったです!レフティーズも再始動させたし(笑)

あと、完全に自分狙いでANTHEMのONSLAUGHTかかったし(爆)ヾ(`Д´)ゝオンスロート!!オンスロート!!

あの曲だけでメッチャ汗かきましたι(´Д`υ)アツィー
マイテーマソングは最高ですね(笑)


ストラト特集も自分の好きなアルバムから多くかかったのでとても良かったです♪いつものアノ振り付けに加え新技も飛び出したりして(笑)

皆さん最高でした!!!

あ、そうそう、後で気がついたんですが・・・IRON MAIDENの曲がかかってる時Aキさんに「この曲なんていうんですか?」って聴かれて「Iron maidenですよ」と答えてしまいました・・・実際はPlowlerです(^^;スミマセン

そんなこんなで大盛況のうちにメタディ終了(内容短くてスミマセン)
そして打ち上げに参加するべく居酒屋へ移動~・・・のはずでしたが、ちょっと用事があったのでその用事を済ましてから打ち上げに参加しました。

居酒屋は人がいっぱいで全員座れない状態だったので仕方なく二手に分かれて飲むことに・・・

打ち上げも楽しかったですねぇ~ANTHEM好きな方がいて人数少ないながらも盛り上がりましたね♪

んで終電時間が迫ってきたのでお開きになりました~。

というのが土曜日の話です・・・画像で日記の長さをごまかしてみました(笑)

ということで唐突に今日はこのへんで・・・明日は日曜日の話です。

-今日のBGM-
STRIDE/Imagine
stride_imagine.jpg

関連記事
無事帰宅・・・!!
どうもTいちです~

無事沖縄に戻ってきました~ヘロヘロっす(;´瓜`)

えっと、色々あったこの第4弾関東襲撃の話は明日以降に書くのであんまり楽しみにしないで下さい(笑)


あと・・・

お会いした方々色々ありがとうございました!!皆さん最高です!!

また会った時はよろしくお願いしますねぇ♪

ということでヘロヘロなのでこのへんで・・・裏情報色々聞いちゃった(謎)

-今日のBGM-
とあるバンドの音源
関連記事
だるっ…!!
どうもTいちです

携帯から書いてます~
試験無事終了しました。

現在午後1時、これからレフティーズで狩り開始です(笑)

ということでで携帯から書くのが面倒なのでこのへんで…ちと頭痛いっす

-今日のBGM-
レコミンツ店内の音
関連記事
今日から・・・!!
どうもTいちです。

もう日記かよ!!って思うかも知れませんが(現在午前8時)今日はメタディに参加するので終わってから書くのが面倒なので今書いておくことにしました(笑)

とりあえずこれから簡単に身支度をして午前9時半頃家を出て空港近くのエアパーキングに車を泊めて午前10時半頃空港に着く予定です。
んで11時55分発の飛行機に乗って羽田へレッツゴー♪
午後2時頃羽田空港へ到着してこの日の宿泊地である新橋のホテルへ寒さに耐えながら向かい、チェックインしてから渋谷へ向かいます~
メタディ前にお茶会をやるそうなのでそれから参加してそのままメタディへなだれ込みます!
メタディでは「明日試験があるから暴れるの控えます~」とか言いながら暴れてる自分がいるはずです(爆)
そんでもって打ち上げの席でも「明日試験があるので酒控えます~」とか言いつつジョッキを手にしてる自分がいることでしょう(超爆)

んでホテルに戻って「やべぇ・・・明日試験だぞ~」と焦ってる自分がいるかも知れません?(核爆)

というのが今日の予定です(?)

そんなわけでお会いしたらよろしくです♪

ということで今日はこのへんで・・・最後の悪あがきをどうするかなぁ( ̄~ ̄;)

-今日のBGM-
STRATOVARIUS/EPISODE
stratovarius_episode.jpg

関連記事
いよいよ明日・・・!!
どうもTいちです♪

今日は昼前から例の遠い現場に行って重要な立会検査を受けてきました~
とは言っても自分の出番はほんの5分程度でしたが(^^;
それ以外は暇だったので試験勉強やってました(笑)

ちょうど高校野球(沖縄からは八重山商工が出場)やってたので試験勉強の合間にコソーリとテレビ観戦してました(≧∇≦;)
既に5回表だったんですがいきなり2アウト満塁で一打逆転のピンチという場面でしたねぇΣ(・ε・;)
「なんとか凌いでくれ~」という思いとは裏腹に打球はセンターを抜けて高岡商2人ホームイン Σ(゚Д゚)ガーン
と思いきや・・・何と2塁ランナーが3塁ベースを踏み忘れてホースアウト。同点も認められず攻撃終了に。(・∀・)?
最初何が何だかよく分からなかったけど結果的にこのプレイが明暗を分けてその後勢いを取り戻した八重山商工が5-2で勝利ヽ(´ー`)ノワーイ
勝って良かった~また観る楽しみが増えました♪

んで、ちょうど立会検査も終わり全ての作業が終了したので帰り際に軽く打ち上げ(酒は無し)を兼ねてステーキ食べてきました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
店内にはプロ野球選手のサイン色紙がビッシリ飾られてましたねぇ~決行有名な店だったようです。


話変わって・・・


いよいよ明日から関東襲撃が始まります(笑)
怒涛の日程なんで体力が心配ですが・・・メタル○カなんで何とかなるでしょう!(≧∇≦)
そんなわけでお会いする方よろしくお願いしますm(_)m

ということで今日はこのへんで・・・関東襲撃は明日からです(笑)

-今日のBGM-
STRATOVARIUS/Fourth Dimension
stratovarius_fourth-dimension.jpg

関連記事
スペイン・・・!!
どうもTいちです。

昨日と同様、就寝前なんですが「お!?」と思うバンドを見つけたので紹介します~既に知ってたらごめんなさいm(_)m

紹介するバンドはスペインのZENOBIAという5人組(Key含む)メロディック・パワー・メタル・バンド

オフィシャル

http://www.zenobia-metal.com/

どうやら昨年デビューアルバム"Luchando Hasta el Final"を発売してるみたいですが・・・日本に上陸してるんでしょうか?
個人的に高品質なバンドだと思いますよ~スパニッシュメタルが好きな方に聴いて欲しいですね♪巻き舌はほとんど炸裂しませんが(^^;

音源(rarファイルなので別途解凍ソフトが必要なので気をつけて下さい)

Sombras del Ayer
No Llorare por ti
La Hora Esperada

どうでしょう?良くないですか?

ということで今日はこのへんで・・・ソロの部分はかなり良い感じです。

-今日のBGM-
ZENOBIA/La Hora Esperada(ネットで落としたサンプル音源)
関連記事
襲撃の際の日程とか・・・!!
どうもTいち

今日も会社で報告書作成やってました。
そういえば全日空がスト決行しましたねぇ~
いや~25日じゃなくて良かったなぁ(^^;
試験自体は26日なんで大した問題でもないんですが25日にストされたらメタディ参加出来なくなるんでね(笑)
いやはや危機一髪でした・・・ってスト終わったのかな?

話変わって・・・

関東襲撃まであと2日に迫った今日この頃ですが・・・たしか東京って寒いんですよね?(・∀・)デスヨネ?
とりあえず中から着こんで風邪引かないように気をつけようっと。

んで日程の方ですが25日はメタディに参加することを書いたので今日は26&27日の事を書きます。

この日は午前9時頃から試験です~終了は午後11時頃。
その後レフティーズ(知ってる人しか知らんな)の面々と狩りツアーに行くことになりました(笑)
一応3名で予定してるんですが・・・一緒に狩りツアーしたい方はレフティーズまで御一報下さい(爆)

そんでもって夜は某バンドの方々と呑むことになってますが・・・面子が揃うのか少々不安です(^^;
まぁアノ方にお願いしてるので大丈夫だとは思いますが(・∀・)ニヤ

この日は宿泊場所を確保していないので朝までOKです(爆)

んで27日は多分1人プチ狩りツアーして帰郷する予定となってます♪
ちなみに今回は予算少ないので期待しないで下さいね(^^;

う~む、この日程だと睡眠時間短そうだなぁ(;・∀・)
まぁ何とかなるかな!

ということで今日はこのへんで・・・関東襲撃まであと2日となってます~

-今日のBGM-
STRATOVARIUS/Visions
stratovarius_visions.jpg

関連記事
フィンランド~・・・!!
どうもTいちです~

就寝前なんですが覚えてるうちに書ける事は書いとけ!
ということでネットサーフィンしてて「そこそこ良いかな」的なバンドを見つけたので紹介しましょう♪
って、既に知ってたらスミマセンm(_)m


メタディがSTRATOVARIUS特集ということで(?)フィンランド繋がりです♪

Machinaという5人組(ツインGt編成かな?)メロディック・パワー・メタル・バンド

オフィシャル

http://www.machinametal.com/

昨年(?)Dark age digitalというミニアルバムを発表してるんですが・・・自主制作盤なんでしょうかね~

オフィシャルに3曲音源が置いてあったので聴いてみたんですが・・・個人的には「おっ!?」と思いましたね。
捻りのないありきたりなメロパワですけどね(^^;

Voもまずまず(CRYONIC TEMPLEぽい)といったところですし、これからに期待出来そうなポテンシャルはあるかと?

以下音源

Against the time
Absence of light
War is alive

ということで今日はこのへんで・・・曲がコンパクトで良いですね。

-今日のBGM-
Machina/Against the time(ネットで落とした音源)
関連記事
宣伝♪・・・!!
どうもTいちです。

今日は1日中会社で報告書作成やってました。
なんか報告書ばっか作ってるような気が(^^;

会社にずっといると事務員さんがいない時は電話取らなきゃいけないですが・・・
1番苦手なのが自分の名前(苗字の方)を名乗る時ですね~どうも電話口だと言い辛いんですよね・・・全部母音が「あ」で終わるし。

って、知ってる方限定のネタですね(笑)


話変えて・・・


あと3日となった第4弾関東襲撃ですが・・・その初日にメタディこと第28回METAL DISCOが行われます!!
場所は渋谷にあるEDGE END(http://www.edgeend.com/)でして、スタートは午後5時50分からとなってます~時間間違えないように!オマエガマチガエルナヨナ( ´∀`)σ)゚Д゚;)ワ、ワッテマスッテ

試験前日にも関わらず自分も参加します~メタル○カなんで当然の事でしょ!(爆)

この日記読んでる方で「Tいちってどんなヤツ?」と思ったそこのあなた!!m9っ`Д´)ドーン

メタディに参加したらもれなくワタクシに会うことが出来ます(笑)
しかも!大音量でHM/HRが聴けるし一石二鳥でお得です♪って、メタディの宣伝というより自分の宣伝だな(^^;
それは置いといて(つ´∀`)つオイトイテ

都内近郊に住んでるメタラーの方は是非是非参加して欲しいですね♪

今回の特集はSTRATOVARIUSなので個人的にも楽しみです!
あ、勿論侍メタルタイムも楽しみです(笑)

ということで今日はこのへんで・・・関東襲撃まであと3日です~

-今日のBGM-
V.A/PURE METAL SAMPLER Vol.1
v-a_pure-metal-sampler1.jpg

関連記事
休日は引きこもり・・・!!
どうもTいちです。

最近休日になると家に引きこもってます(^^;
今日も引きこもって試験勉強とか色々やってました~

WBCの結果が気になってたのでネットの速報見ながら勉強やってたんですが・・・その時は全然はかどりませんでした(゚∀゚;)

結果は皆さんご存知の通り見事勝利して日本は初代王者になりましたね♪d(・∀・)bヨカッタヨカッタ

その後は落ち着いて試験勉強に励みましたφ(`д´)カキカキ

試験まであと5日しかないんですが・・・どうにかなるかな?って感じです~元々持ってる資格の更新試験なんでね!

よーし頑張るぞ!!!!!!!(`・ω・´)シャキーン

ということで今日は短めにこのへんで・・・ちなみに関東襲撃まであと4日です(笑)

-今日のBGM-
AION/愛音~AION~
aion_aion.jpg

関連記事
Podcast・・・!!
どうもTいちです~

当たり前ですけど今日は普通に仕事でした。
4人で作業したので思いのほか順調に進んで午後からは会社で報告書しながらのんびり過ごす事が出来ました♪
そんなわけで明日は休みですヽ(´ー`)ノワーイ

勉強頑張ろうっと!


話変わって・・・

ニュースに載せ忘れてたことを書きます(^^;

我がT&T(仮)にとって欠かすことの出来ないバンドになりつつある大鴉ですが・・・

最近Podcast PROGRAMに出演したというは知ってたんですがPodcast(ネットラジオを進化させたもの?でいいのかな?)というのに興味がなかったので放置してたんですよ(おい)


んで先日のライブの時にVoの星花さんに「聴いて下さいね」と言われたので今日ダウンロードして聴いてみました(^^;

ちなみにダウンロードは・・・

こちらのブログからどうぞ( ´∀`)つ→http://justdamnit.cocolog-nifty.com/

JUST DAMN IT!!の第1弾として登場した彼らですが・・・内容の方はかなりゆるゆるでした(≧∇≦;)
これはファンならずとも必聴でしょう♪

メンバー1人1人自己紹介(特技を含めて)するんですが・・・いきなり蛇火君の「特技は・・・う○こを流し忘れること」に噴出しそうになりました(゚∀゚;)

他にも色々ありますがここでは割愛、あとは実際に聞いて楽しんで下さい。

ネットラジオなので収録時の映像は出ませんが3曲(フルではありません)楽曲も流れるので試聴代わりにもなりますねぇ~大鴉聴いたことない人には丁度良いかも知れません。

そんなわけで是非聴いて下さいね♪容量が30MBと多めですが(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・明日は試験勉強dayだ!!

-今日のBGM-
LANZER/Under a Different Sun
lanzer_under-a-defferent-sun.jpg

関連記事
引きこもり・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みだったので1日中家に引きこもってました(≧∇≦;)

試験まで1週間切ったのでそろそろ追い込みの段階に入らないといけないんですが・・・ちょいと黄色信号が点滅してきました(^^;ヤベッ

今担当してる仕事が突発的に入ってきたのは想定外でしたねぇ・・・
本来なら今週2日くらい有休使ってみっちり試験勉強に充てようと思ってたのに・・・すべて台無しですo(`ω´*)oプンプン

仕事終わってからいざ勉強しようとしても肉体的な疲れよりも精神的な疲れの方が強くて全然はかどりません(´ヘ`;)

今日も午前中2時間くらい勉強して午後も勉強しよう・・・って思ってたんですが昼食食べた後にメッチャ睡魔が襲ってきて2時間くらい寝てしまったし(^^;

すべてにおいてダメダメっぷりを発揮してます Σ(゚Д゚)ガーン

とりあえず休みが欲しい今日この頃・・・21日は休めるのかなぁ?

ということで愚痴っぽい日記になってしまったのでこのへんで・・・休みたいぃぃぃぃ~

-今日のBGM-
NAZCA/The White Wheel
nazca_the-white-wheel.jpg

関連記事
昨日のライブの話とか・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした(;´Д`)ヤスミタイヨォ~
昨日ライブ終わって帰宅したら既に日付変わってて眠った時間が午前1時頃だったんですよ~・・・朝起きるのメッチャきつかったです(n `д‘)ηマダネムイワァ
でも仕事の方は問題なくやり終えることが出来ました!諸事情により早く現場もあがれたし♪(・∀・)ラッキー♪


話変わって・・・

予告した通り昨日参戦したライブの話を簡潔に(?)書きます。

この日は開場が午後6時半ということだったんですが・・・仕事終えて自宅に着いたのが午後6時前でしたΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
自宅から会場までは車で40分くらいかかるところなので慌てて風呂に入り午後6時15分頃には家を出ました三 (lll´Д`)イソゲッ!

日頃の行いが良いのか帰宅ラッシュに合うことも無く30分くらいで会場へ到着出来ました~♪

お目当ての大鴉の出順が気になってたんですが・・・会場の外でメンバー数名(夜叉君、風河君、比嘉君)がたむろしてたので挨拶がてら聞く事にしました。
出順が4バンド目ということを知って一安心したところで色々と話しました(例のあの件についてとか(謎))
そこへ新しいDrの方が来たので挨拶♪名前は空頼(「あら」と読むそうな)君。
結構小柄な方でしたね~自分のサイトの宣伝もしつつ激励しました。
その後に星花さんも来たので軽く挨拶♪
蛇火君はこの時まだ来てませんでしたね。

開演時間が近づいていたので会場の中へ入ると・・・客誰もいませんでした(^^;

N覇のOやぢさんもまだ来てなかったので仕方なく1人でボケーっとしてました(゚д゚)ボケー


んで定刻を20分過ぎたところでライブスタート!!

1バンド目はJerk One

jerk1.jpg


5人組のメタルバンド(デス、スラッシュ系)・・・Voは咆哮系、たまに普通声で歌う場面もありました。
結成してまだそれほど経ってないみたいですがバンドのアンサンブルは概ね良好でした。
2曲目辺りでBaの方にトラブル(弦切れ)があったのは残念!でも3弦で頑張ってましたね。


1バンド目終了後にN覇のOやぢさんが来たので2バンド目からはやや前寄りで見ることに。

2バンド目はSECOND SIGHT

second-sight.jpg


4人組メタルバンド・・・VoがGtも兼ねるツインGt編成でした。
これも咆哮系か?と思ったら違ってましたね(^^;
普通声で歌ってて結構新鮮でした!ちなみに歌詞は日本語。
楽曲の方もバラエティに富んでて終盤辺りに爽やか系(?)な曲もやってました。

3バンド目はROACH

roach.jpg


6人組ラウドロックバンド・・・沖縄音階っぽさもチラホラ見受けられる楽曲は中々良く出来てると思いました。
i dub okinawaにてプロモが見れるので興味のある方はドゾー(゚д゚)ノ

4バンド目はお目当ての大鴉!!

Taia_-_01.jpg


左からBaの夜叉、Drの空頼、Voの星花、Gtの比嘉

Taia_-_02.jpg


左からVoの星花、Gtの比嘉、Keyの風河

Taia_-_03.jpg


Baの夜叉

Taia_-_04.jpg


Gtの蛇火

Taia_-_05.jpg


左からBaの夜叉、Drの空頼、Voの星花

ちなみにセットリスト

1.Prayer
2.さくら
3.gray ocean
4.あかつき
5.風舞

新Drを迎えてから沖縄でライブをやるのはこれが初!
ということで多少違和感を感じましたね~叩いてるのが白鴉さんじゃないことに(^^;
それ以外は特に問題はなかったのでいつも通り楽しめました♪
個人的には"さいはて"聴きたかったんですが今回はやりませんでした・・・それは次回の楽しみにしておきましょう!

毎回の事なんですが自分とN覇のOやぢさんは最前で参戦(笑)
前回のワンマンライブでやった腕エアKeyの強化版(?)を今回もやりました(謎&爆)
そろそろ腕エアKeyも名物になりそうな予感が・・・ならんか(笑)


5バンド目はRED

red.jpg


Vo兼Gtを含む4人組スラッシュメタルバンド。
GtにDEAD BLOOD高良、Drがex.鉄カブトKENが在籍するので演奏は凄かったですね。
外人客が4、5人最前にいたんですけどイキナリ狂ったように暴れだしてちょっとビビってました(^^;


6バンド目は2side1BRAIN

2side1brain.jpg


5人組メタルバンド・・・モダンヘヴィネスとニューウェイブオブアートメタルの融合(by 鉄カブトHPより)

以上

7バンド目はHEINOUS CRIMINAL

heinouscriminal.jpg


大鴉蛇火君が在籍する5人組極悪ヘヴィメタルバンド。
極悪なサウンドとは裏腹に蛇火君のほのぼのMCに癒されます(爆)
AT THE GATESのカバーをやってたりしてました。

そんなわけでライブ終了したのが午後11時40分頃・・・7バンドってやっぱ多すぎですねぇ(;´Д`)
大鴉以降立ってるのが正直きつかったです(^^;
途中大鴉星花さんが話かけてくれたので助かりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


あと帰り際に大鴉のメンバーに一通り挨拶をして帰りました。

ということで今日はこのへんで・・・あんなことやあんなことも予定してるんですねぇ~楽しみ楽しみ♪(謎)

-今日のBGM-
大鴉/sorrow
taia-sorrow.jpg
関連記事
ドタバタ
どうもTいちです。

携帯から送信した日記が文字化けをしてました(^^;
そんなわけでこの日記を3月17日に覗いた方スミマセンでしたm(_)m

なんて書いたか覚えてるんですが面倒臭いので割愛します(苦笑)

ということで今日はこのへんで・・・明日ライブレポ(?)書きます。

-今日のBGM-
ライブハウス内に流れているメタルな曲(アーティスト名不明)
関連記事
落ち着いたと思ったら・・・!!
どうもTいちです~

今日はまったり会社で過ごしてました・・・とは言っても午前中は報告書の手直しがあったのでそれを直してましたが(^^;

午後に提出してきて「今週の仕事も明日までだな」と気分良く会社へ戻った時のこと・・・

一本の電話が鳴り響きました。

いつもは会社の事務員さんが電話の応対してるんですが、たまたま外出してて電話取ってくれる人がいなかったので仕方なく自分が取ることに・・・





・・・





・・・





アノデスネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?





・・・





・・・





ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!





本来現場担当者がいるんですが・・・その担当者が別現場へ行ってて手が離せない為自分が担当者に任命されました(;´Д`)

しかも土曜日出勤することが決定してしまったし ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

連休への道のりは長いですorz

来週は例の遠い現場の完成検査もあるし試験もあるし明日から始まる現場もあるし・・・休んでる暇なさそうです(--;

うぅ電話取らなければよかったなぁ。

頑張るしかありませんね・・・。


ということで今日はこのへんで・・・休みたいなぁ~

-今日のBGM-
PREDATOR/PREDATOR
predator_predator.jpg

関連記事
あんちぇむ・・・!!
どうもTいちです♪

今日は1日中報告書作成をやってました。
何事もなく1日が過ぎ去ったって感じです(´∀`)♪

あ、今日チケット代支払いに行こうと思って財布の中身見たらお金が足りなかったので断念しました・・・銀行行こうと思ったけど会社の近くに銀行ないんですよね(^^;
そんなわけで明日支払いに行ってきます~17日までに支払わないと無効になっちゃうのでね(;・∀・)

話変わって・・・

Tカギさんに影響されて(?)このブログにブログアクセサリーを設置しました!(笑)

同じもの設置しても面白味がないと思ったので私はメロメロパーク(略してメロパー(笑))なるものを設置することにしました。
サイトは→http://meropar.jp/

これもペット系でしてブログを書けば書くほど言葉を覚えて性格が変化するみたいです~色々面白い機能とかあるので遊んでやって下さい♪

ペットの名前は"あんちぇむ"なのでよろしくお願いします(≧∇≦;)

あ、ちなみに携帯からは見ることもやることも出来ないのであしからずm(_)m

ということで短めにこのへんで・・・17日大鴉のライブがある~♪

-今日のBGM-
ASPERITY/THE FINAL DEMAND
asperity_the-final-demand.jpg

関連記事
一段落・・・!!
どうもTいちです。

今日も寒かったですキョウモ(-Д-)サムイネェ
仕事の方も昨日と同じで朝は海上での作業をしてその後陸上に戻って別の作業をやりました・・・勿論1人で(^^;

海上での作業は30分くらいで終了したので助かりました~もやし体型の私は風で飛ばされそうになるんで風の強い日は注意が必要なんでね(笑)

陸上の方の作業は割りとスムーズに進んだので早めに終えることが出来ました(・∀・)♪

これで全ての作業が完了したので明日は報告書作成です~
いきなり「○○の現場へ行ってくれ」とか言われないか心配ですが(^^;


話変わって・・・

今使ってるFC2ブログが今日から携帯からも管理画面が使えるようになりました~(゚∀゚)オォ!!
って携帯から投稿する時って地元にいない場合のみなんですけどね(^^;

まぁ記事の内容を修正出来るようになったから間違えて投稿しても後から直すことが出来るってのは良いですね!

あ、以前から書こう書こうと思ってて忘れてたんですが携帯電話からブログ閲覧すると途中で切れてる記事がたまにあるんですよね~今まで誰からも「記事が途中で切れてるんですが」といった苦情がこなかったので気にしてなかったんですが・・・って別に自分のせいではないんですけどね(^^;
携帯電話からブログ見てる方どうですか?ちゃんと見れてますか~?
見れない記事を見つけたら恥ずかしがらずに報告して下さいね~

ということで今日はこのへんで・・・明日チケット代払ってこようっと。

-今日のBGM-
DYVE/Dust of an Age
dyve_dust-of-an-age.jpg

関連記事
さむぅ~い・・・!!
どうもTいちです~

今日はメッチャ寒かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昨日までの暖かさ(暑さ)が嘘のようでした(^^;

そんな寒さの中今日はドンブラコ~どんぶらこ~と、揺られながら船で現場に行って来ました~海の上での作業ですよ。

風強いし気温低いしで最悪でしたΣ(・ε・;)

そんな最悪の中、海を眺めてると・・・亀が泳いでました(笑)

kame.jpg

見えますか?

何か楽しそうに泳いでたので羨ましかったです(^^;


海上の仕事は午前中で終えて陸上に戻りました。
午後から別の仕事があったので1人寂しくやってました(;´Д`)

明日も1人寂しく仕事です~(;つД`)

ということで今日は短めにこのへんで・・・ライブやるのか確認中~(謎)

-今日のBGM-
Argos/Guerra Final
argos_guerra-final.jpg

関連記事
お?・・・!!
どうもTいちです~

本日3回目の記事です(笑)

午前中は車を洗ったり勉強したりしました♪
今日は天気予報では午後から雨となってましたが・・・予報通り降りました(^^;
洗車した意味がありませんでした・・・まぁ大した問題ではないんですけどね。


話変わって・・・

木曜日に届いた某Uニオンからのメルマガにちょっと気になるバンドが載ってたのでチェックしてみることにしました。

そのバンドは軌道共鳴-Orbital Resonance-という日本のバンドです!
オフィシャルは→http://or.kuro-music.com/

某Uニオンの紹介文に「ポップかつシンフォニックなプログレッシブ・メタル・バンド1stアルバム」と書かれてたのでオフィシャル探して音源置いていないかチェックしました。

MUSICというコンテンツの中に1曲(インスト)ダウンロード出来るものがあったので今日聴いてみたんですよ~そしたら・・・

なんじゃこりゃ!すげぇ!!!

って思いました♪
この曲はDream Theater Official Songwriting Contestというもので2位を獲得したそうな・・・納得です。

mixiにもちゃんとコミュあるんですねぇ~しかもMトちゃんさん既にコミュ参加してるし・・・このバンドの事知ってたんですね~さすがです!自分は先ほど参加しました(笑)

Vo入りの曲が聴きたくなってきました~上京したらCD買おっと♪

今月19日に六本木EDGEというところでライブやるので興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

ということで今日はこのへんで・・・さてJenivaのライブはどうだったんでしょうかね?

-今日のBGM-
PANTOMMIND/Shade of Fate
pantom-mind_shade-of-fate.jpg

関連記事
○○メール・・・!!
どうもTいちです。

最近から内容によって別々に書くことにしたのでこのような形になってます。

さてタイトルにもありますが・・・○○メールとはANTHEMチケット先行予約の抽選結果についてのメールですよ!ドキドキ(・∀・)ドキドキ


結果の方ですが・・・当選しました!!!!!!!!!


キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


見た瞬間ゾクゾク来ましたねぇ~とりあえず参戦資格ゲットです!d(・∀・)b

うおぉぉぉぉ~猛烈に楽しみだ!!!!!!!

ということで今はこのへんで・・・あと夜にもう1回書きます(笑)

-今のBGM-
ANTHEM/LIVE' MELT DOWN
anthem_live-melt-down.jpg

関連記事
【めちゃくちゃ長っげーバトン】 From Gーディアンさん・・・!!
どうもTいちです♪

今日は休みです~♪
なのでやってなかったバトンをやります!

Gーディアンさんから回ってきたでーじ長いバトンです(^^;

では気合入れてやります。

【めちゃくちゃ長っげーバトン】

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム

 マイナーメタルバンド発掘

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段

 高→ 英雄伝説空の軌跡SC 8400円
 低→ ビタミンウォーター 147円

★最近ショックだったこと

 いきなり「○○の現場へ行ってくれ」って言われたこと。  

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

 色々ありすぎて書けません。 

★ボーナスの使い道はどうしますか? 

 すべて親にあげてます。

★年末年始の予定は?

 家でまったり音楽鑑賞 

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 少女漫画読みません。
  
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 お気に入りがありません。

★今年を表す漢字を一つ!

 戌。

★お国自慢を一つ

 美ら海水族館。

★何歳ですか?

 32歳 

★好きな色は?

 灰色。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 
 テレポーテーション。 

★好きな芸人は?

 いません。

★身長は何cmですか?

 177cmくらい

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 愛方・・・プチ遠距離恋愛なので休みがお互いに合わないと会えない(つД`)

★去年やり残したことはありますか?

Jenivaのライブに行けなかった。 

★今、食べたいものはなんですか?

 昼食食べたから今はいらない。

★寝る前に必ずすることは?

 電気を消す。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ !

 メタル爺さんと呼ばれること。  

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 愛しているぜ!! 

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 自分が勤めてる会社の部長・・・理由は楽して仕事してるから。

★今何時ですか?

 午後3時。

★最近とても嬉しかったこと

 ANTHEMのライブのチケット当選したこと。
 
★好きなゲームは?

 イース

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

貼ってますよ。

 ANTHEM。

★ストレス発散法は?

 エアギター、エアキーボード

★座右の銘は?

 なんくるないさ。 

★バトン回してくれた方にメッセージ!

 メタディで会えるのを楽しみにしてます。

★世界中で一番大切なものは

 命どぅ宝で・・・命!。 

★当たってる!!って思った占いの結果

 占い見てもすぐ忘れるので当たってたかどうかも分かりません。

★北朝鮮をどうおもいますか?

 かなりヤヴァい国。 

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 壁際に路駐したときにガリっとホイルを擦りつけたこと。 

★愛って何ですか?

 答えきれません。

★神ってなんですか?

 摩訶不思議な存在。

★得意料理はなんですか?

 ゴーヤーチャンプルー。
 
★あなたの取り柄は?

 前向き?

★子供の頃の夢は?

 パイロット。

★一番最初に好きになった子の名前は?

 みどりちゃん。

★何フェチですか

 胸。

★自分の前世はなんだと思いますか?

 蟻?
 
★今一番欲しいものは??

 時間。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

 侍メタラー。 

★一番最近送ったメールの内容は?

 ライブにあの方とあの方が行くのでよろしく・・・という内容。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

 北海道(比較的寒くない時期)
 
★明日何する?

 普通に仕事。

★去年の自分に一言

 サイト開設おめでとう!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする? 

 多分、声も出せず震えてるはず (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★SとMどっちですか?

 どっちも。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

 浮気しない!。

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する?

 やり終えていないゲームをやる。

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

 愛方のお腹。

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

 やり直す必要ないですね。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

 多分どうもしない。

★今のあなたの髪型は?

 真ん中分け。

★どんな幼少期でしたか?

 地味。

★疲れてますか。

 疲れてるさ。

★カープの選手で誰が好きですか?
 (ここは自分の好きな野球選手でもいいと思います)

 好きな選手いません。

★もし異性になれたら何をする??

 銭湯に行く。

★自分の好きな所5つ挙げて(´~`*)??

 趣味にお金をかけるところ。

★あなたを表す歌を3曲♪

 ANTHEM/ONSLAUGHT。

これしかありません。

★朝、昼、夜でいつが一番ご飯を食べてる?

 昼。

★ケータイのメモリーナンバー100番の人のあだ名とメッセージ

 せいぼー。

 出張お疲れ様です!!

★持ちネタを教えてください!

 レフトハンドエアギター。
 
★ケータイ何色?

 シルバー×ポインテッドブラック。

★じゃあ、日本人から見て日本人ってどんなイメージですか?

 働きすぎ。

★今一番食べたいものは?

 昼食食べたからいらない・・・って↑でも書いたぞ?。

★お風呂入った時、どこから洗う?

 左手。

★納豆になに入れる?

 付属のたれ(?)。

★今朝、最初に発した言葉は?

 ん~。


★海外で一番観たいバンドは?
(まだ観た事ないバンドで)
 
 ANGRA


《追加質問》
★CD何枚持ってますか?(シングル、アルバム含めてアレしたのは除きます)

 2500枚くらいかな。

★バトンを回す6人

 ゆうじ君
 Emeral Fly Free君
 粍埜さん
 タッチーさん
 黒い羊@ZONEさん
 toshiさん

よろしくお願いします(笑)
暇な時にどうぞ(^^;)

しっかし長かったなぁ(;・∀・)

ということで今はこのへんで・・・あとでまたブログ書きます~
-今のBGM-
STEEL DAWN/MIRROR IMAGES
steel-dawn_mirror-images.jpg

関連記事
B!・・・!!
どうもTいちです~

今日も仕事でした(;´Д`)
午前中は例の遠いところの現場へ行って報告書の差し替えをやってきました。
んでその後すぐに会社へ戻り別件の報告書を作りました。
まともに昼休みも取れなかったなぁ(´ヘ`;)

報告書作りも手間取ってしまってちょっとサービス残業してしまった(^^;

ん~今週は微妙な忙しさだったなぁ。
来週こそは連休であって欲しい・・・試験勉強もやりたいし。

やりたい事がいっぱいありすぎて困ってます~時間がほすぃ( ̄~ ̄)


話変わって・・・

延び延びになってたB!誌の内容について書きます~

まず目に止まったのはVAN HALEN解散の記事でしたが・・・個人的には特に何とも思いませんでした。
ファンの方スミマセン(^^;

次に読者人気投票の結果発表を見ました!
JUDAS PRIESTがグループ部門で1位というのはまぁ予想通りでしたね。
ちなみにANTHEMは15位・・・もうちょい上でも良いと思うんですが?って自分投票してないし(^^;

ボーカリスト部門で坂本英三が34位にランキングされてましたが・・・昨年より大幅にランクダウンでしたね~残念!

ギタリスト部門でも清水昭男が昨年よりランクダウンしてました。
ライブにおける音作りとか安定したプレイとかセンスのあるギターソロとかで中々良い仕事してるのにランクダウン・・・まだまだ過小評価されてるっぽいですね~残念!

ベーシスト部門でも柴田直人が昨年より少しだけダウンしてましたね。
ベーシストとしてテクニック的には大したことないとは思うんですが(苦笑)
彼はソングライターとして優れてると思いますね~新作が楽しみ♪

ドラマー部門でも本間大嗣が昨年より少しだけダウンしてましたね。
膝の故障から奇跡のカムバックを告げただけあってライブでの叩きっぷりは以前よりも強力になってましたね~年取っていくたびに2バスの頻度があがってるってのは凄い!

ANTHEM関連について書きました(笑)

キーボードプレイヤー部門にDOUBLE DEALER小池敏之が10位にランキングされてたのにはちとビックリしました(・◇・ノ)ノ
彼ってプレイ的には大したことやってないんだけどなぁ(^^;
俺だったらJeniva洵那君に投票しますね♪彼の方が遥かに巧いしセンスあると思います(・∀・)b
って、投票してないくせに言うなって?(^^;スミマセン


あ、ANTHEM関連まだあった(笑)

ライブパフォーマンス部門にANTHEMが8位にランクインしたましたね♪
昨年の20周年記念ライブが影響してると思われますね~

DVD部門には20周年記念ライブの作品がランクインしてますねぇ~投票には関係ないけど某Uニオンでもかなり売り上げたそうで(笑)

プレジャー部門にも「20周年記念ツアーに歴代メンバー出演」がランクインしてますね。

以上ANTHEM関連についてでした(爆)

んでペラペラめくってTHE DARKNESSのライブレポのところでちょっとだけ手が止まったり(≧∇≦)

再びペラペラとめくってSTRATOVARIUSの記事を読んだり陰陽座の記事読んだりしました。

んで最後のレビューのページを読みながら今月買うブツを物色しました。
買いたいブツリスト(あくまで買いたい・・・ですよ?)

QUEENSRYCHE/OPERATION:MINDCRIMEⅡ
ASTRAL DOORS/ASTRALISM
MASTERSTROKE/APOCALYPSE
SAEKO/LIFE
SONATA ARCTICA/FOR SAKE OF REVENGE LIMITED BOX

レビューに載ってないブツだと

MYSTIC PROPHECY/SAVAGE SOULS
DOUBLE DEALER/LIVE IN TOKYO(DVD)

以上です~少ないな(^^;
ってかDVD関連(SONATA ARCTICA,DOUBLE DEALER)だけで結構な値段になりますね( ̄~ ̄;)コマッタナァ
上京したらぜったい「あれもほすぃ~」とか「これもほすぃ~」とか思うに違いないんですけどね(笑)
懐具合を見て購入します。

あ、B!誌の内容についてほとんど書かなかったな(苦笑)

ということで今日はこのへんで・・・明日はいよいよ当選発表日ですな!当たるかなぁドキ(・∀・)ドキ

-今日のBGM-
DOUBLE DEALER/FATE&DESTINY TOUR 2005 LIVE IN OSAKA
double-dealer_live-in-osaka.jpg

関連記事
(´ρ`lll)グッタリ・・・!!
どうもTいちです...

今日はいつもよりちょっとだけ早めに仕事始めました。
そのかいあって時間ギリギリに報告書作成を終えることが出来ました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

出来上がるとすぐに提出しに例の遠いところの現場へ行って来ましたΣ(´ρ`;)サラニグッタリ

一通り確認してもらったんですが・・・


・・・なんと


報告書に抜けてる部分がありました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そんなわけで明日訂正してまた持っていかなければいけません(;´Д`)
まぁ、抜けがなくても別件で行かなければならいんですけどね(^^;

一応提出は出来たので一安心・・・と、言いたいところですが会社に戻ってからもメッチャ忙しかったですアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

担当してる別の仕事の報告書を明日作らなければいけないんですよΣ(´д`ノ)ノ ヒィィ

明日は会社で1人ぼっちで報告書作成です(;つД`)シクシク

そんなわけでお疲れなのでB!誌の内容について書くのは止めます(^^;


あ、そうだ!!

明日でANTHEMのライブの先行予約終了するのでまだの方は今すぐクラブチッタのホームページから予約して下さいね♪

ということで今日はこのへんで・・・バトンは余裕があるときにやります~

-今日のBGM-
SHINING FURY/Another Life
shining-fury_another-life.jpg

関連記事
色んなとこで渋滞・・・!!
どうもTいちです。

今日は1日中報告書作成をやってました。
明日提出しに行くんですが・・・

報告書出来上がってません(`д´;)ヤベェ

とは言っても9割は出来上がってるので大した問題ではありません(・∀・)b

明日はちょっとだけ早く出勤して仕上げることにします!


話変わって・・・



帰宅途中の話なんですが・・・いつも通ってる三叉路の信号機(時差式)がこの日は何故か変わるのが遅かったです~たぶん10分近く待ったような?(´-ω-`)
後ろの方見たらメッチャ車並んでましたね(^^;

沖縄の渋滞って本土のアレやアレとか(どれよ?)に比べると渋滞とは呼べないと思うんですが今日は結構並んでましたよ・・・200mmくらい(^^;

あまりにも信号機が青になってくれないので先頭にいたおじさんが車から降りて横断歩道用のボタンを押しに行ってくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!

すぐに反応してくれると思ったらボタン押してから1分くらい経ってからやっと青になりました・・・う~ん、あの信号機壊れてるのかな?


なんとかそこを抜け出せたんですが・・・

なんと今度は自宅近くの道路が渋滞してました(`Д´≡`Д´)??

普段は絶対渋滞しない道なのに渋滞してました。
たぶん事故だとは思うんですが・・・途中で別の道へ入ったので真相は分かりません~

帰宅ラッシュと重なったとも思えないしなぁ~謎だ┐(゚~゚)┌

つーか別の道へ入っても混んでたし(≧∇≦;)

本来ならTタヤに寄ってB!誌を購入するつもりだったけどそのまま帰宅しました。

帰宅した後しばらくしてB!誌を買いに外出したけど微妙に混んでましたね( ̄~ ̄;)ナンナンダイッタイ

いやぁ~渋滞三昧の日でしたね(^^;
明日は帰りのルート変えてみようっと!


くだらん話でスミマセンでしたm(_)m

ということで今日はこのへんで・・・明日はB!誌の事でも書こうかな?

-今日のBGM-
TIME REQUIEM/Optical Illusion
time-requiem_optical-illusion.jpg

関連記事
ぐへぇ・・・!!
どうもTいちです。

今日も昨日に引き続き報告書作成~


のはずでしたが・・・報告書作成やり始めた時に常務から「Tいち、それは明日でもいいから○○の現場に今から行ってくれ」と言われました。月曜日と似たシチュエーションだな(^^;

今回は代わってくれる人がいなかったため報告書作成を断念して別の現場へ行って来ました・・・(;´Д`)ウウッ…

明日辺りに報告書提出するつもりだったのにぃo(`ω´*)o
最初客先に「今日仕上げて明日にでも提出しようかと思ってます」という話を朝一にしたんですよ~そしたら相手から「木曜日は会議が入ってるから金曜日の方が都合がいいですね」と言われたんで「じゃあ金曜日に持って行きますね」という話をしたんですよ。

金曜日にしてもらって助かりました(;´д`)タスカッタ

そんなわけで明日は報告書仕上げるまで帰宅出来ません(^^;

ぐへぇ~試験勉強もやらないといけないし報告書も作らないといけないし、あと他にも現場を一つ担当してるのでそれもやらないといけないし・・・時間が足りませんorz

ってか日記書いてる暇があるんだったら勉強しろって感じですが・・・これは息抜きです(笑)
まぁ現実逃避ってとこでしょうかね(おい)

「なんくるないさ~」の精神で乗り切ろうと思ってます(笑)

ということで今日はこのへんで・・・都合を聞いてみることにしよう(謎)

-今日のBGM-
HELLOWEEN/KEEPER OF THE SEVEN KEYS PART2-EXPANDED EDITION-
helloween_keeper-of-the-seven-keys-pt2_expanded.jpg

関連記事
第4弾決定?・・・!!
どうもTいちです♪

今日もせっせと報告書作成をやってました。
客先から遅くとも金曜日までに提出して欲しいということなので少々焦りながら作ってます(^^;
まぁ明日でだいたいのメドはつくので大丈夫でしょう!

話変わって・・・

試験日が刻々と近づいてきてるわけですが・・・勉強の方はボチボチといったところでしょうかボチ(・∀・)ボチ

その試験って東京で受けるんですよアノネ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

ってか予告してたから驚く人は少ないと思いますが(≧∇≦;)

日程の方ですが・・・25日出発して27日戻る2泊3日の旅(?)となってます。
試験が26日の朝からなんでメタディどうしようかなぁ~と思ってます( ̄~ ̄)ドウシヨウ?



・・・



・・・



・・・




ちょっと悩みましたが・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



ここは涙を呑んで・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



今回・・・



・・・



・・・



・・・



・・・



も、参加することにしました(爆)ニホンゴノツカイカタオカシイヤンケ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )イツモノコトデスガナ

てか第4弾決定?ってタイトルに書いてるくらいだからメタディに参加するのは当然の事でしょう(爆)


そんなわけで当日お会いする方よろしくお願いしますm(_)m

詳しい日程は後日書くのでお楽しみに(?)


ということで今日はこのへんで・・・あと2日休み取れてたら良かったのになぁ(^^;

-今日のBGM-
TIANANOGUE/Future Retrospective
tiananogue_future-retrospective.jpg

関連記事
二転三転・・・!!
どうもTいちです。

昨日に引き続き今日も晴れてて暑かったです(;´д`)ゞ アチィー!!
今日は報告書作成にとりかかろうとしたら・・・「Tいち今から○○の現場に行ってくれないか?」と常務に言われましたΣ(゚Д゚;エーッ!
「報告書仕上げなきゃいけないんですけど・・・」と返答したけど聞く耳持たなかったので渋々現場へ行こうとしたら・・・係長が「時間あいてるから俺が代わりに行こうか?」と助け舟をだしてくれました(TдT)アリガトウゴザイマス

・・・と思ったら、「下に置いてある○○やっといてくれないか?報告書やりながら」と言われてしまいました(・◇・ノ)ノ エー!!

係長そりゃないぜ!!

報告書やりながら別の作業って無理があるんだけど・・・と思ってたら、別の社員の手が空いたのでその方にやってもらうことになりました(・∀・)ラッキー♪

二転三転したのでかなり疲れました~しかも無駄に時間使っちゃったし(^^;
突発的な仕事は色々疲れるのでやめて欲しいなぁ~と思った今日この頃。

ということでちょいとお疲れなので短めにこのへんで・・・時間がほすぃ~

-今日のBGM-
PYRAMAZE/Legend of the Bone Carver
pyramaze_legend-of-the-bone-carver.jpg

関連記事