他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
日曜日の話(笑)・・・!!
どうもTいちです~

今日は例の遠いところの現場でした~・・・って、明日も同じ現場になりました(汗)
長距離運転するのが非常に辛いっす(;つД`)

・・・というか明日から12月じゃないっすか!!(・◇・ノ)ノ ハヤッ!
今年も残すところあと1ヶ月~マヂ早いっすね!

そんなわけで(?)日曜日の話を書きます♪

今日は短めに書くのでご安心を(笑)

えっと、メタディ後の打ち上げ終了からの続きです~

Tリジローさん宅へ泊まれることになったので2人で大崎まで移動 JR━―━―━ヽ(゚∀゚)(゚∀゚)ノ━―━―━― !!

そしてTリジローさん宅へお邪魔しました~
家の中を見ての感想は・・・色んな意味で凄かったです(謎&笑)
携帯で激写しようかと思ってたんですが・・・やめました(笑)

Tリジローさんの日記にも書かれてましたがヤバいビデオを見ました(言っておきますけどエロじゃありません(笑))
いやぁ~貴重な物を見せてもらいました♪
しばらく雑談してたんですがライブ&メタディで暴れたので疲れがピークに達してた為に眠気が・・・(´д⊂)‥ハゥ
そんなわけで大人しく(?)眠ることに(_).。o○

無理な体勢で寝てたせいか途中で何度も起きたりしました・・・つーか、寒すぎて起きたというのが正解かも?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

仕方ないので狩ったCDを聴いて寒さを紛らわせながら再び眠りにつきました。

んで午前11時頃に本格的に起きました~その時点でまだTリジローさんは爆睡してました(笑)
Dイスケさんからメール来てたので色々やりとりをしてました(謎)

しばらくするとTリジローさん起床♪
体調の方はほとんど回復してたっぽいです~(・∀・)ヨカッタヨカッタ

朝食(もはや昼食だが)を作ってる最中にTリジローさんが通販で買ったブツが届きました~中身はANTHEMのDVD(笑)
当然の如く(?)DVD鑑賞会スタート(笑)それと同時にDイスケさんに断りのメールを送る(謎&スミマセン)

DVDは一部分飛ばしましたが2部以降はすべてみました♪
二人であーだこーだ話ししながら見たので楽しかったです~来年のライブは是非見に行きましょうね!

んでANTHEMのライブの開場時間が迫ってたのでTリジローさん宅を後にしました~
Tリジローさん色々ありがとうございました~また機会があれば泊まりに行きます(笑)

そして昨日と同じ会場である渋谷BOXXへ行きました。
開場時間ギリギリに行ったので荷物を預けたら会場へ入る順番がすぐに来ました!
会場内を見渡してもYッシーさんやAイプリルさんの姿が見えなかったのでメールをすると・・・開演時間に間に合わすように来るということでした。

とりあえず自分は上手側の後方付近に陣取りました!背の高い人が前にいなかった&暴れるスペースがあったので(笑)

開演時間が近づくにつれ結構ギュウギュウ詰めになってきたので「こりゃ一緒に見れないかな?」と思ってましたが・・・結果から言うとその通りになってしまいました(汗)

そんなこんなでライブがスタート!

以下ネットで拾ったセットリストを自分用に編集(笑)

1.ONSLAUGHT
2.RESCUE YOU
3.RAGING TWISTER
4.THE VOICES
5.LIFE GOES ON
6.OMEGA MAN
7.INNOCENT MAN
8.GRIEVE OF HEART
9.THE MAN WITH NO NAME~Dr solo
10.XTC
11.OVERLOAD
12.DEMON'S RIDE
13.ETERNAL WARRIOR
14.RUNNINIG BLOOD
encore1
15.MARCH TO THE MADNESS
16.新曲1
encore2
17.新曲2
18.GOTTA GO
encore3
19.REVENGE
20.BLEEDING

自分がリクエスト投票した10曲の内で2daysで演奏されたのは9曲!(・∀・)ニヤニヤ
この日は若干選曲を変えていたので嬉しかったです。

大人しく見ようと思ってたんですが・・・やっぱ駄目でした(笑)
つーか"ONSLAUGHT"演奏されて大人しく見るというのはどうあがいても無理っす ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

この日もヘドバン、エアギター、メロイックサイン連発(METALIUMサインもやりまくりました(笑))、拳挙まくりと色々忙しかったです(笑)

坂本英三の声も最後まで絶好調でして・・・「プロは違うなぁ~」と思わず唸ってしまいました。

清水昭男のGtもプレイ・音、共に良かったので聴いてて気持ちよかったです~柴田直人が惚れ込んだだけはありますね!

この日記読んでる方でまだANTHEM見たことないって人は・・・一度は見ることを薦めますよ~(笑)

そんなこんなで無事ライブ終了♪
ちなみにこの日は前日の様な事は起きませんでした(^^;

外へ出るとYッシーさんやAイプリルさん、Sキネさんと合流・・・前回に引き続き一緒に見れず残念でした(汗)

Aイプリルさんに「昨日"LADY JADE"やってましたよ~」と教えたら非常に悔しがってましたね(^^;
帰りがてら一緒に食事をしたあと渋谷駅でお別れしました~(・∀・)ノシ マタライネンオアイシマショウ♪

んで自分はこの日Rインさん宅へ泊まることになってたので彼の家がある神奈川へ向かいました~オダキュー━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

んで最寄の駅へ着くと彼が迎えに来てくれました(TдT) アリガトウ

彼の家へ着くととりあえずブツを色々頂きました(笑)

買い置きしてもらったブツ

新品
HELLOWEEN/Keeper Of The Seven Keys-The Legacy-

バンドからもらったブツ

Jeniva/月下氷人

それとビデオ(一応言っておきますけどエロじゃありません(笑))を頂きました。

そうそう彼の部屋なんですが・・・CDが段ボールに入ったままでした(笑)
しかもかなりの数でしたね~早く整理した方がいいですよ(爆)


んで、ビデオ見たりCD聴いたりしてしばらく過ごしました~♪
あ、そうそうお風呂貸していただきありがとうございましたm(_)m

翌日の行動予定を話した後彼がお風呂に入ってる間に自分は眠りにつきました(笑)

というのが日曜日の話です(笑)

ということで唐突にこのへんで・・・全然短くないじゃんという突っ込みはやめて下さいね(爆)

-今日のBGM-
MORIFADE/Possession of Power
morifade_possession-of-power.jpg

関連記事
土曜日の話(笑)・・・!!
どうもTいちです♪

今日から普通に仕事でした~・・・って、かなり暇でしたよ(笑)
明日はまた例の遠いところの現場です(;´Д`)


そんなわけで(?)ネタ満載の第3回関東襲撃の初日の話でも書きましょう(笑)

かなり長くなるので心して読むように(笑)

えっと4月に沖縄に帰郷した後、関東に来るのはこれで3回目・・・ほぼ二ヶ月おきに上京してるのはここだけの秘密です(爆)

この日は午前5時起きでした~早起きはどうってことないのですんなり目覚めました♪

んでマイカーで空港へ行くことにしました~送ってくれる人がいなかったので(汗)
車内の音楽は勿論ANTHEMです(爆)ヾ(`Д´)ゝ オンスロート!オンスロート!

車はエアパーキングというところに止めてそこから送迎バスで空港へ向かいました!

空港へ着くと、まず搭乗手続きをしました~そして搭乗口付近へ移動♪
自分の乗る飛行機を見ると・・・

「おっ?」

POKEMON.jpg


なんとポケモン飛行機じゃないですか(笑)

って、どうでも良いのに記念に撮っちゃいました(^^;

そして、定刻通りに羽田空港へ向けて出発♪(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

機内ではANTHEMの予習をしてました♪
快適な空の旅でして羽田空港への到着も時間通りでした カイテキ(・∀・)カイテキ♪

とりあえず回収するブツがあったのでプチ1人狩りツアーを決行しました(笑)
向かった先は勿論(?)お茶の水にある某Uニオンです JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

∥∀・)コソーリ と店内へ侵入しましたが某店員2号さんに速攻で発見されました(笑)

以下狩ったブツリスト

新品CD
GALLOGLASS/heavenseeker
Majestic Vanguard/Beyond the Moon
V.A/SAMURAI METAL Vol.1

新品DVD
ANTHEM/ANTHEM 20th ANNIVERSARY TOUR 2005

以上!

あまりの少なさに某店員2号さんに「えっ!?こんだけっすか?・・・予想外」と言われてしまいました(爆)
隣にいたFジモトさんもガッカリした表情でした(^^;

んで、中古コーナーにも寄りました。

以下狩ったブツリスト

中古
JEREMY/EDGE ON THE HISTORY
IVORY MOON/ON THE EDGE OF TIME
SEO MOON TAK/now here

以上!

せっかくの機会だったので駅前の某Uニオンにも寄りました♪

以下狩ったブツ

中古
SALAMANDRA/Twilight of Legends

んでメタディ前のお茶会までまだ時間があったので新宿の某Uニオンへも行くことにしました JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

新宿の某Uニオンでも色々見て回ったんですが収穫なしΣ(・ε・;)
中古センターへも行ったんですがそこでも収穫はなかったです~

某Hブンにも寄ろうと思ったんですが時間的都合により今回は断念しました(--;
昼食を軽く食べた後にお茶会の場所である渋谷へ移動しました JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

お茶会が行われるPセラへ行くと・・・誰もいませんでした(汗)
午後2時頃着いたので当然のことなんですけどね(笑)

しばらくするとRッキーさんやDイスケさん、Mイキーさん、そしてYカリさん、Kシベ君が来ました。
Tリジローさんは体調不良の為お茶会は不参加でした(´・ω・`)ガッカリ・・・

んで部屋へ移動してからお茶会スタート・・・って、いつもより人少なかったので寂しかったですねぇ~
せっかくの機会だったのでANTHEMDVDをちょっとだけ見ました(笑)
Rッキーさんに「ライブ行くんだから何か食べといた方がいいよ」って言われたのにDVDに夢中で中々注文しなかったりしてました(笑)
その合間にYキエさんが合流~

ライブの時間が刻々と迫ってたので速攻で食事を済ませてPセラを後にすることに (・∀・)ノシ マタノチホド♪

そしてライブ会場である渋谷BOXXへ到着~開場20分前くらいに着いたので限定Tシャツ(あのデザインで¥3500は高すぎ)を買ってロッカーに荷物を預ける・・・といったことをやりました。
で、開場時間の午後5時になると整理番号順に入場となりました♪
会場内へ入ると既に4,5列くらいまで埋まってましたね~今年2月に行われたプロローグ3公演で痛い目にあったので今回はその教訓を生かしてやや後方寄りで見ることに・・・

んで、ほぼ定刻どおりにライブスタート!!

以下ネットで拾ったセットリストを自分用に編集(笑)

1.ONSLAUGHT
2.RESCUE YOU
3.RAGING TWISTER
4.THE VOICES
5.LADY JADE
6.DIM422
7.GRIEVE OF HEART
8.REVENGE
9.DESERT OF THE SEA
10.XTC
11.OVERLOAD
12.DEMON'S RIDE
13.ETERNAL WARRIOR
14.RUNNING BLOOD
-encore1-
15.FREEDOM
16.新曲1
-encore2-
17.新曲2
18.SOUL CRY
-encore3-
19.BLEEDING


何と言うか・・・マヂ凄かったですわ( ゚Д゚)ヒョエー

予想通り"ONSLAUGHT"からスタートだったので初っ端から燃えました

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ヘドバン、エアギター、メロイックサイン連発、拳挙まくりと色々忙しかったです(笑)
1人で参戦してるのが嘘の様にいつも通りに暴れてました(爆)

前の方で見てる客はギュウギュウ詰めだったためか腕上げてる人少なかったですねぇ~あんな状態でライブ見てて楽しいのかな?なんて思ったりしてました(笑)

選曲に関しては自分が投票した10曲の内この日は7曲演奏されたので良かったです~♪v(・∀・)v イェイ!

そして新曲も2曲披露されましたが、どちらも中々良い出来の曲でした♪新譜が今から楽しみですわ(゚∀゚)ワクワク

この日の驚くべき出来事なんですが・・・2回目のアンコールの最後の曲"SOUL CRY"が終了すると「本日の公演はすべて終了しました~」という場内アナウンスが流れ、スタッフもハンドスピーカーで「本日の公演はすべて終了したので後ろの方から順序良く退出して下さい」と言ってるのに3分の2くらいの客はひたすらANTHEMコールやってました(笑)
勿論自分も帰るわけもなくひたすら手拍子ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だって・・・機材片付けしないんだもん(笑)

数分間ずーーーっとコールやりっぱなしだったんですが・・・

そこへメンバー登場!!ヤッパリキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

客が減っていたので速攻で前の方へ行って思いっきり暴れました( ̄^ ̄)ゞ
ホントラッキーでした~帰った方は残念でしたね(・∀・)ニヤニヤ
ということで無事初日のライブ終了♪

んで時間の方を見ると・・・何とまだ午後8時!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?マダコンナジカン?

そんなわけで(?)予定よりもかなり早くメタディへ行くことにε=ε=ε=(っ・∀・)っ ゴー!!

皆を驚かせるため事前にメール等はやらないでEDGE ENDへ入ったので結構驚いてましたね(≧∇≦)シメシメ

しかし逆に驚いたのが流れてる曲がARK STORM(笑)
休んでる暇もなく踊らされて(?)しまいました(笑)
勿論(?)レフティーズも始動(謎&笑)

しかもこれの次の曲がGALNERYUSだし(爆)この時点で大汗かいてましたι(´Д`υ)アツィー

Tリジローさんも思ってたより元気そうだったので一安心しました♪

次のコーナーはGAMMARAY特集だったのですがしばし休憩してました(汗)

"TRIBUTE TO THE PAST"辺りから再び踊りまくりました(・∀・)b イクゼ♪

某店員1号さんやG-ディアンさんと共に大いに盛り上げました♪
E-ロピアンさんやつーちゃんがいなかったのはちと寂しかったです~

そんなこんなで特集も終わり王道タイムに突入!
いきなり"PAINKILLER"にはやられました(笑)
さすがにヘロヘロだったのでその後はほとんど休憩してました~

最後は"ACES HIGH"で締めてメタディも無事終了♪

そしてその後は恒例の打ち上げ♪
女性率が高かったのが印象的でしたね(笑)

あ、Aキさんビデオありがとうございましたm(_)m

その打ち上げも無事終わり自分は当初の予定通りTリジローさん宅に泊まれることになったのでここで他の方とはお別れ~(・∀・)ノシ マタライネンオアイシマショウ(ワライ)

というのが土曜日の話です~・・・長かった(笑)

この続きは明日書くので楽しみに(?)

ということで今日はこのへんで・・・長文書くのは大変っす(;´Д`)

-今日のBGM-
DARK ILLUSION/BEYOND THE SHADOWS
dark-illusion_beyond-the-shadows.jpg

関連記事
無事帰宅・・・!!
どうもTいちです♪

午後8時ごろ自宅に到着しました~・・・ヘロヘロっす(;´Д`)

書きたいことが山ほどあるんですがさすがに疲れてるのでその辺は明日以降書くことにしますm(_)m


お会いした方々&宿を提供してくれた方々どうもありがとうございました!!

またよろしくお願いします(笑)

ということで今日はこのへんで・・・偶然とあるバンドの方々に遭遇しました(謎)

-今日のBGM-
GALLOGLASS/heavenseeker-Limited edition-
gallo-glass_heavenseeker.jpg

関連記事
最高でした!
どうもTいちです~

無事ANTHEMのライブ終了しました♪
なかなか良いセットリストでした!

詳しい話は後日書こうと思ってるので楽しみに(?)待ってて下さい~

ということで今日はこのへんで…

-今日のBGM-
電車内の人の声
関連記事
メタール…!!
どうもTいちです~

今、渋谷の居酒屋に来てます~

明日の予定書く余裕がないので詳しい話は地元に帰ってから書きますm(_ _)m

ということで今日は短めにこのへんで…

-今日のBGM-
居酒屋の店内の音
関連記事
ハードな日・・・!!
どうもTいちです~

今日は最近恒例になってる(?)遠いところの現場でした。

しっかしハードだったなぁ(;´瓜`)
予定通り(?)残業でした・・・かなりヘロヘロっす⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ヘロヘロになるまで頑張ったかいがありまして・・・無事明日関東襲撃出来る事になりました♪ヽ(´ー`)ノワーイ
お会いする方々よろしくお願いしますm(_)m

さて、上京出来るのは嬉しいのですが・・・ハードな日は明日も続くわけでして(苦笑)
まず明日は午前8時頃の便で出発するんですわ・・・ということはいつもより早起きしなければならないんですよね(;´∀`) ハハ
寝坊することはないと思うんですが気をつけないといけませんな~目が覚めたら時間過ぎてましたなんてことにならないように(^^;
目覚ましの音は"ONSLAUGHT"(爆)にしよう(・∀・)b ソウシヨウ

明日の予定なんですが・・・メタディ前のお茶会には参加しようと思ったんですが、どうやら中止になりそうな雰囲気ですね~Tリジローさん大丈夫かなぁ?
中止になった場合はプチ(?)狩りツアーやることになりそうです~某Uニオンに行ってブツを回収しないといけないのでね(謎&笑)

で、ANTHEMのライブなんですが・・・明日は1人ぼっちで見ることになりそうです(汗)
というのもYッシーさんとAイプリルさんは明後日参戦なので~
そんなわけで明日は大人しく見ようかと思ってます・・・実際どうなるかわからんけど(笑)

ライブ後は勿論(?)メタディへ直行です!たぶん特集が終わるころに到着しそうな予感ですが(^^;

んで、メタディ終了後の予定なんですが・・・未定になっちゃいました(´・∀・`)
まぁその時考えることにします(謎)

というのが明日の予定(≧∇≦;)
明後日の予定は明日書くことにします・・・って、書ける状況にあるかどうかサパーリ分かりませんが┐(´∀`)┌

そんなわけで先ほども書きましたが明日・明後日お会いする方々よろしくお願いします♪今年最後の関東襲撃なんでね!

ということで今日はこのへんで・・・サーターアンダギーどうしよう(謎)

ANTHEMのライブまであと1日!!!

-今日のBGM-
ANTHEM/ETERNAL WARRIOR
anthem_eternal-warrior.jpg
関連記事
冷や冷や・・・!!
どうもTいちです~

今日も普通に仕事でした。

午後から「報告書作ってくれないか」と言われたので事務所でのんびり(?)と報告書作ってました♪

んで、明日入ってる現場の担当者からの連絡を待ってたんですが・・・電話がかかってこなかったのでかなーり不安になりました( ; ゚Д゚)
現場が1日延びるということはすなわち・・・



(-∀-)b スナワチ・・・





・・・





・・・





ANTHEMのライブが見れなくなると同時に多額のお金が無駄になってしまうという現実が待ってるわけです!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

それは嫌なのでこちらから連絡を取ることにしました・・・

まずは現場事務所へ電話(・∀・)ヨ プルルルル




プルルルルル・・・






プルルルルル・・・





(中略)





プルルルルル・・・






プルルルルル・・・




と、取らない(汗)




そんなわけで気を取り直して今度は携帯電話へ・・・






プルルルルル・・・






プルルルルル・・・






プルルルルル・・・






プルルルルル・・・






プルルルルル・・・





(中略)





プルルルルル・・・






プルルルルル・・・






と、取らない(汗)





これって・・・ヤバくない?Σ(´д`ノ)ノ ヒィィ



もう頭の中は最悪のシナリオしか思い浮かびませんでしたorz









そんな矢先に・・・




担当者から電話来ました

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなわけで無事明日仕事入りました~(TдT) ウレシナキ

とは言ってもまだ安心は出来ないんですよ~明日は残業する羽目になりそうなんでね。

今現在の関東襲撃出来る指数は80くらいでしょうか?(100がMAXね)


ということで唐突にこのへんで・・・明日の仕事頑張ろうっと

ANTHEMのライブまであと2日!!!

-今日のBGM-
ANTHEM/OVER LOAD
anthem_overload.jpg

関連記事
勤労に感謝して仕事・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした~勤労に感謝して(苦笑)
天気も悪くて昼頃は雨降りっぱなしでした(-_-;)

そういえば今日はANTHEMDVDの発売日ですねぇ~ハツバイビキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

・・・ですが、俺は上京した際にゲット予定(?)なので土曜日までおあずけですΣ(・ε・;)

うぅぅぅ物凄く見たいぞおぉぉぉぉウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ということで唐突にこのへんで・・・不安な日々を過ごす今日この頃っす(汗)

ANTHEMのライブまであと3日!!!

-今日のBGM-
ANTHEM/SEVEN HILLS
anthem_seven-hills.jpg

関連記事
う~む・・・!!
どうもTいちです・・・

今日も普通に仕事でした~
でもって明日も普通に仕事です・・・って、明日は勤労に感謝して仕事します(爆)


ん~と、第3回関東襲撃(謎&爆)についてですが・・・ちょいと雲行きが怪しくなってきてますΣ(゚Д゚)

というのもここにきて仕事が結構入ってきてるみたいなんですよ~
んで会社全体の仕事の予定とか見てみると今週末くらいにいくつか現場が重なってるわけでして・・・俺が出向かないといけないような現場もあるっぽいです(滝汗)
一応26・27・28日は用事が入ってるので(何の用事かは言ってませんが(苦笑))休みますよ~とは伝えたのでどうにかなると思うんですが・・・

1番心配なのは25日に予定してる現場が1日ズレたりすることなんですわ(´Д`;)
最悪の場合ライブのチケット代+航空券代がすべて無駄になってしまいそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あぁ、メタルの神様どうか無事にANTHEMのライブ行ける様にして下さい(-人-)イノルシカナイ

ということで今日はこのへんで・・・日記書いてて段々不安になってきたなぁ( ;谷)

ANTHEMのライブまであと4日!!

-今日のBGM-
MAGNITUDE9/Chaos to Control
magunitude9_chaos-to-control.jpg

関連記事
ひぃぃぃ!!・・・!!
どうもTいちです~

昨日ヘドバンやりすぎて首痛いです(・ε・;)

んーと、まずは今日の話から・・・

今日は遠いところの現場でした。
例の数十メートル降りたところのアノ現場です(謎)
朝早くから立会いがあるということで午前中は忙しかったです~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

1人での作業だったんで荷物運びがカナーリきつかったっす(((;-д- )=3ハァハァ

んで昼前くらいから報告書を作成して午後2時頃に提出♪

とまぁ仕事自体は何でもなかったんですが帰る頃に驚愕の事実を知ることに・・・



・・・



・・・



(・ω・ ) ン?



・・・



・・・



ン? ( ・ω・)



・・・



・・・



コレッテ(゚Д゚≡゚Д゚)モシカシテ?



・・・



・・・



(  )━━(Д` )━━(´Д`) モシカスル?



・・・



なんと、



乗ってきた会社の車の車検がきれてるではないか!!!!!!(・◇・ノ)ノ ウソーン!



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



や、やべぇ~巡査に止められたら俺のゴールド免許がぁぁぁ


そんなわけで用心しながら運転することに・・・



そしたら・・・


こんな時に限って突然犬が2匹道路を横断し始めやがったんですΣ(´д`ノ)ノ ヒィィ!

急ブレーキを踏んで何とかその場をしのぐことが出来たんですがもう心臓はバクバク、お陰で寿命が縮まりましたわ(´ヘ`;)

そんなこんなで無事会社へ到着~ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

上司に「車検証見たら2週間前にきれてるんですけど?」と言ったら「えっ?そうなの?」って程度の返事だったし・・・┐(´ー`;)┌ヤレヤレ

つーか、2週間も車検きれてるのに誰も気付かなかったということにビックリしてるんですけど?(-∀-)

良くも悪くも今の会社の状態を表してますねぇ~


ということで今日はこのへんで・・・と行きたいのですが昨日のライブの話を書くので続きは「続きを読む」を見て下さいm(_)m
関連記事
今日は久々のライブ参戦・・・!!
どうもTいちです♪

今日は朝から雨模様っす(;´Д⊂)

さて今日はライブ参戦するので早めに日記書いてます。

んで今日の予定ですが・・・朝早くに友人から「バドミントンやらない?」と誘われました~時間的にも大丈夫だったので参加することにしました!

とは言っても場所取れなかったら即中止になるんですけどね(苦笑)・・・どうなることやら┐(゚~゚)┌

バドミントン終了後、一旦自宅へ戻りライブ参戦の支度(笑)をしてからライブ会場へ向かいます♪

えっと、昨日の日記でライブは1人での参戦と書きましたが・・・N覇のOやぢさんが沖縄に戻ってきてるということで急用がなければ参戦出来るとの連絡がありましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
急用が入らないことを願ってます (-人-) イノル

ということで今日はこのへんで・・・エアGtとエアKey頑張ろうっと(笑)

ANTHEMのライブまであと6日!

-今日のBGM-
8-BALL/SOUND OF DRIFT
8-ball_sound-of-drift.jpg

関連記事
はぁ?・・・!!
どうもTいちです~

今日も1日天気が悪かったですよ~時折ポツポツと雨なんか降ったりして・・・つーか出張から帰って来てから天気悪い日ばっかです(# ゚Д゚) ムッキー

そんな中(?)午前中はCD狩りに出かけてきました♪ルンルン(・∀・)ルンルン♪
行ったところはDンエン書房です!
大鴉のCDを手に入れるにはここが確実だと思ったので行きました♪

CDコーナーへ行くとフライヤーが貼られてたりしてたので「こりゃ置いてるぞ!」と思って新作棚の方を覗くと・・・ありました m9っ`Д´) ヤットミツケタ!!!
無事狩ることが出来ましたよ♪(TдT) ウレシナキアルヨ

ついでにと言っちゃあなんですが8-BALLの新作もゲットしました(・∀・)b

以下今日狩ったブツ

大鴉/asymmetry
8-BALL/SOUND OF DRIFT

その後自宅へ戻って食事をした後ちょっと昼寝(笑)してから明日の仕事の準備をするために会社へ行って来ました。
手際良く準備をして会社をあとにしたんですが、途中でふとあることに気がつく・・・携帯電話会社に忘れた!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
そんなわけで再び会社に戻りましたよ(汗)

んで無事携帯取ってから姪っ子を迎えに行く途中で会社の先輩から電話が・・・

明日の仕事の件なんだけどさ・・・明後日に変更してくれって客先から電話来てたよ」



(゚Д゚≡゚Д゚)?



(  )━━(Д` )━━(´Д`)?




なんですって!?

あの無駄な時間はいったい・・・早く連絡くれよぉ~って感じですorz

そんな1日でした(;´Д`)



さて明日は大鴉のレコ発ライブです・・・運が良いのか悪いのかライブは最初から見れることになったのでとことん楽しんできますヾ(`Д´)ゝオォ
今年2月に見たライブで中々のステージングを披露した彼ら(彼女ら)ですが今回どんなステージングを披露してくれるのか気になりますね~♪

それと、新曲作りに突入したBASKERVILLEが番外編として参加するのでこちらも楽しみです♪というか沖縄に来るとは思ってなかったので素直に嬉しいです♪
彼らのライブを見るのは昨年の六本木Y2K以来約1年ぶりなんでね・・・きっとあの日以上にパワーアップしてると思うので楽しみ(・∀・)ワクワク



し・か・し・・・地元の友人は誰もメタルなんて聴かないので明日は1人で参戦ですよ(;つД`) サビスィ~
N覇のOやぢさんが居てくれたら良かったのに・・・残念(´・ω・`)ショボーン

ということで今日はこのへんで・・・あ、ANTHEMのライブ1週間後だ!カウントダウンしなければ(笑)

ANTHEMのライブまであと7日!!

-今日のBGM-
大鴉/asymmetry
taia_asymmetry.jpg

関連記事
寒いっす・・・!!
どうもTいちです・・・

沖縄地方もここ数日ホント寒くなりましたねぇ~風がビュービューなんで夜に外出する時は長袖1枚だけでは耐え切れそうにありません。
「東京よりは気温高いでしょ!」とか突っ込まれそうですが・・・寒いものは寒いんですよ!!
先週までの暑さが嘘の様です(;´Д`)


さて明日は休みなんですが結構やることたくさんありますね・・・散髪に行かないといけないし、CD買いに行かないといけないし、明後日の仕事の準備をやりに会社に行かないといけないし、あと・・・姪っ子を迎えに行かないといけないし(汗)
休日はあっというまに過ぎそうですorz

ということで今日はこのへんで・・・12月29日って会社の忘年会だった(謎&汗)

-今日のBGM-
WIZARDS' HYMN/Through the Wildness←今や貴重な1stデモCD
wizards-hymn_through-the-wildness.jpg

関連記事
う~む・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日に引き続き肌寒い1日でした・・・って、肌寒いのは風が強いせいかも知れませんね。

えっと、今度の日曜日に大鴉のレコ発ライブに行くんですが・・・その日仕事になりました 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まぁ事前に分かってたことなんで顔文字のような心境じゃないんですけどね(笑)
というのもその日は早めにあがれそうなんでライブには間に合う段取りになってます・・・とか言いつつ間に合わなかったらゴメンなさい(汗)

あ・・・書き忘れましたがCDまだゲットしてません(汗)
仕事帰りに家の近くTタヤに寄ったんですが・・・1枚も置いてなかったです。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!


こんな心境です(笑)

そこのTタヤは販売用のスペースが元々小さいからそこにちからを入れてないというのは明らかです・・・なので仕方ないのかなぁって思ったり。

Dンエン書房かTルヤ楽器店辺りに行かないと入手出来ない気がしてきました。
そんなわけで最悪でも土曜日までにはゲットしたいと思ってます(^^;

ということで今日はこのへんで・・・鉄カブトの掲示板にエアギターコンテストの事が書かれてましたね。エントリーしようかな?(笑)

-今日のBGM-
Masterpiece/Colors Of Conflict
master-piece_colors-of-conflict.jpg

関連記事
セミナー・・・!!
どうもTいちです~

今日は昨日と違って結構寒かったです(-Д-)サムイネェ
とは言っても現在の部屋の気温は24℃ですけど(^^;

さっきまで母親の付き添いでとあるセミナーに行って来ました。
どういう内容だったかは書きませんが・・・「本当に!」と「最高なんです!」が頻繁に使われてました。って、意味不明で申し訳ありませんm(_)m

そのセミナーに参加したせいで大鴉のCD買いに行けませんでした( ;谷)

ライブまであと4日しかないのに音源聴けてないという状況・・・ヤベェ(;・∀・)
明日こそゲットしに行かなければ・・・


話変わって・・・
宣伝活動を行ったお陰で色んなバンドさんの書き込みがあったりしてかなり嬉しいです♪KAZ君、今井君ありがとう!!!
こんな感じでバンドさんの書き込みも増えるといいなぁ~とか思ったり。

あ~そうそう、感想文なんですがTカギさんからたくさん頂いてるんですよ・・・全然アップ出来てなくてすみませんm(_)m
その内大量にアップするので待ってて下さいね!

ということで今日はこのへんで・・・台風発生?

-今日のBGM-
GRAVITY/DESTINY'S CALLING
gravity_destinys-calling.jpg

関連記事
おいおい・・・!!
どうもTいちです!

今日も普通に仕事をしました。
んで仕事帰りに大鴉の1stアルバム"asymmetry"が入荷していないかTタヤに寄ったんですが・・・


・・・



・・・


無かったです

|出口|   λ....  ソンナノナカッタYO


発売日は明日だけどCDって1日前に入荷してますよね?
どこの店舗かは明かしませんがTタヤ○○店とTタヤ○○店の2店舗には影も形もありませんでした(´ヘ`;)

つーかTカギさんは今日ゲットしたそうです ウソ━━━━(゚д゚;)━━━━ン!!

やべぇ先越された! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

明日同じTタヤに行って置いてなかったらどうしよう(;´д`)ウゥ・・・
はぁぁ困ったもんです。
とりあえず明日も寄ってみることにします~・・・どうか置いてますように(-人-) オイテマスヨウニ

ということで今日はこのへんで・・・そーいやサイト開設して2週間っすね。

-今日のBGM-
RENACER/RENACER
renacer_renacer.jpg

関連記事
宣伝成功?・・・!!
どうもTいちです!

今日は普通に仕事でした(社会人なんだから当たり前)
本当は有休使って休みたかったんだけど来週上京するんでそのためにとっておく事にしました。

11月も中旬に差し掛かってるというのに未だに夜でも半袖半ズボン生活出来るって恐ろしいですねアノネェ(  ̄∀(・。・;) ナヌ?
これも地球の温暖化によるものなんでしょうねぇ~あぁ恐ろしや(;´Д`)

さてさて昨日色んなところにホームページの宣伝をって話をしましたが・・・かなりの効果がありました
ホント驚きましたね~(・◇・ノ)ノ ビックリシタアルヨ!

色んな方が見てくれてると思うと嬉しいです~
ANCIENT MYTHMITTU君も書き込みに来てくれたし♪m(_)m アリガトウゴザイマス

これからもビシバシ(?)更新して行こうかと思ってます!

ということで今日はこのへんで・・・部屋の気温28℃っす(笑)

-今日のBGM-
BASKERVILLE/WINTER NOTES
baskerville_winter-notes.jpg

関連記事
宣伝活動とか・・・!!
どうもTいちです~

今日は天気良かったら車でも洗おうかと思ってたんですが・・・メッチャ土砂降りでやんの Σ(゚Д゚)ガーン
そんなわけで洗車は止めてANTHEM BIBLEをじっくりと読むことにしました~

内容が濃すぎるため読んでいて妙に熱くなってきたのはここだけの秘密です(全然秘密じゃないぞ・爆)
ファン必読の本なんで買ってない人は必ず入手するように!って初回版は完売みたいですねぇ~売れ行き好調なんだろうか?
付録のDVDも見たんですが・・・こちらも熱いっすι(´Д`υ)アツィー
23日に発売されるDVDのダイジェストもちょっとだけ収録されてましたが・・・俺もちゃんと映ってました(笑)
"WILD ANTHEM"の時にツアータオルを広げて思いっきりアピールしたかいがありましたよ~
ホント発売が楽しみです(・∀・)b

そんな中(?)色んなバンドさんのホームページを訪問して我がサイトの宣伝をやってきました♪
どのくらい効果があるか分かりませんが今日だけ(今日だけかよ!)はカウンター数が凄いことになってるかも知れません(笑)

今のところ携帯サイトの方がアクセス数多いんですよね~気軽に見れるからやっぱそうなっちゃうのかなぁとか思ったり・・・まぁそれを考えて作ったんですけどね(笑)

そして今日から1つコンテンツを増やしますよ♪(PC版のみ(汗))
TカギさんによるCD感想文です~数は少ない(現在3バンドだけ(汗))ですが、これからちょくちょくアップするので気長に待ってて下さい!

ということで今日はこのへんで・・・今日のライブはどうでしたかね?

-今日のBGM-
SERPENT/CRADLE OF INSANITY
serpent_cradle-of-insanity.jpg

関連記事
無事帰宅・・・!!
どうもTいちです~

今日は移動のみだったんですが・・・疲れました(;´Д`)

えっと、ホテルから最寄の駅まで歩いて行って、最寄の駅から高速バス(所要時間1時間半)に乗ってセントレア空港(中部国際空港)へ向かいました。
沖縄から来た時は空港内を探索出来なかったので今日は色々と回って見ました♪
・・・が、個人的にはイマイチでしたねぇ~(・ε・;)
広いんだけど何か分かりづらい造りでした。
エスカレーターが無駄に長かったし(苦笑)

んで、ちょうど昼食時だったのでレストラン街を見に行ったら・・・どこもかしこも人がいっぱいでした(;´ρ`) ヒトイパーイデグッタリ

仕方ないので出発ロビー内にある立ち食い出来るところできしめん食いました(汗)

出発ロビー内はとってもガラガラでした。
国際空港だから海外へ行く人の方が多いのかな?とか思ったり。


そんこんなで(?)無事セントレア空港を出発して沖縄へ帰りました(所要時間2時間ちょっと)♪

・・・で、那覇空港から自宅までタクシー(所要時間1時間)で帰りました~

無事帰宅するとまず最初にやったのが・・・自分宛の郵便物の整理からでした(笑)

まず、ANTHEM BIBLEを読もうとしたんですが・・・日記を書くのを忘れそうになりそうだったので途中で読むのをやめました(爆)
読み応えありそうですよこれは!

そして次に2週間後に行われるANTHEMのライブのチケットを見てみました・・・26日がA274番、27日がA364番でした~微妙な番号でした( ̄~ ̄;) ビミョー
まぁ見れるだけでも良しとしましょう!

んで次にAlthemaのCDを聴きました♪
楽曲は申し分なし(個人的にはね)ですがVoはまだまだって感じですね~このまま順調に活動を続ければそのへんは解消出来ることでしょう!

個人的に要注目バンドなんでメロスピ好きは是非音源ゲットして下さい!!!
デモCDの入手方法が現在ライブ会場orバンドからメール添付(mp3ね)で受け取るしかないってのはちょっともったいないですけどね~


そんで次にaphasiaのCDを聴きました~♪

1st(全10曲入り)のリメイクなんですが5曲カットされて新曲1曲(インスト)が入った全6曲♪
オリジナルに比べるとVoに安定感があっていいですね~何故全曲リメイクしなかったんだろう?大人の事情か?
以上!


とまぁ、ぐだぐだと書いてきましたが・・・相変わらずまとまりのない文章だなぁと我ながら思ったり(汗)

ということで唐突に今日はこのへんで・・・Tカギさん、ライブどうでしたかね?、あとTリジローさん明日のライブ楽しんできてください!

-今日のBGM-
aphasia/Mirage 2005
aphasia_mirage2005.jpg

関連記事
急遽・・・!!
どうもTいちです。

今日は天気が悪かったのでかなり寒かったです(-Д-)サムイネェ

そんな中(?)朗報が入りまして・・・



・・・



・・・



・・・



明日地元に帰れる事になりましたキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

出張延期になって凹んでたので、かなり嬉しいことです∩゚∀゚∩アヒョ
いろいろトラブル続きの現場だったのでね(苦笑)

ホント帰る日が早まって良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ということで今日はこのへんで・・・Aキさん、ブログ開設おめでとうございます♪(・∀・)ニヤニヤ

-今日のBGM-
DOUBLE DEALER/FATE&DESTINY
double-dealer_fate-and-destiny.jpg

関連記事
一段落・・・!!
どうもTいちです~

昨日の夜勤(今朝8時までは現場にいたけど)は途中かなり暇でしたが終盤になって大忙しでした(;´Д`)

頑張ったかいがあり今から夜勤がなくなったので今日は1日休みでしたヽ(´ー`)ノワーイ

明日からはまた普通に日勤です♪


んで、明日帰る人達がいるということでさっきまで打ち上げをしてました~ ( ´∀`)つt[]
いい感じで酔っ払ってます(笑)

そんなわけで今日はこのへんで・・・明日からちょっとは楽かも?

-今日のBGM-
GALNERYUS/ADVANCE TO THE FALL
galneryus_advance-to-the-fall.jpg

関連記事
うがっ・・・!!
どうもTいちです。

メタル○カとか書きながらほとんどメタルらしいことを書いてませんね(;・∀・)
って、出張中だから仕方ないかなぁと思ってはいるんですけど・・・

さて、その出張ですが期間が延長されました!Σ(゚Д゚;エーッ!
今週末には帰れると思ってたんですが・・・15日までですΣr(‘Д‘n)


マヂ早く帰りたいっす~
自宅に色々とブツが届いてるんですよ・・・ANTHEM BIBLE、aphasiaのCD、AlthemaのCDとか来てるんです!

特にANTHEM BIBLEは早く読みたい気持ちでいっぱいなんですよ!!o(`ω´)o ハヤクヨミタイアルヨ!

あと1週間くらいは我慢しなきゃいけません~(;´Д`)

そんなわけで(?)今日はこれから夜勤なんでこのへんで・・・札幌は初雪だそうです

-今日のBGM-
Mother of Sin/APATHY
mother-of-sin_apathy.jpg

関連記事
これから仕事…!!
どうもTいちです~

これから現場に向かうんですが…何時に帰れるか分からないので早めに書いてます(汗)

たぶん日付変わる頃には帰れるはずなんだけど…どうなることやら(・_・;)

ということで今日はこのへんで…体力持つかなぁ

-今日のBGM-
めざましテレビ
関連記事
休み~・・・!!
どうもTいちです~

現場に行ったら本当にやることがなかったので「今日は休みにしよう!」ということになったので1日中まったりとしてました(笑)
そのかわり(?)明日はとてもハードな日になりそうです・・・体力勝負ですよ!(謎)

予定通り(?)休みになったんで午前中はサイトをちょこっといじったりTカギさんから送られて来ているCD感想文のページをサンプル程度に作ったりしてました♪
感想文の方は今月中には少しだけアップ出来ると思いますのでお楽しみに♪・・・って、時間に余裕があればの話ですけど(・ε・;)

んで航空券の代金を振り込みに行って来ました~お陰様で懐が寂しくなりましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
あぁ今回は爆狩り出来そうにないかも?(汗)

そんなわけで唐突にこのへんで・・・Tカギさん、掲示板に書き込みしましょうよ~(笑)

-今日のBGM-
ANTHEM/PROLOGUE LIVE BOXX
anthem_prologue-live-boxx.jpg

関連記事
雨っす・・・!!
どうもTいちです~

今日は朝から雨でした(;´瓜`)

仕事の方はほとんどやることがなかったので早めにあがれたんですが、この雨のせいで外出する元気がなくなったのでホテルでボーっとしてしました(゚д゚)ボケー

そうそう、携帯サイトの方なんですが自分が思ってたよりも訪問者がいるということにビックリしてます(笑)
「せっかくだから携帯版も覗いてみよう」っていう感じだと思いますが(^^;
まぁそのうち携帯版のみ限定のコンテンツでも作ろうかなぁと思ってるんで期待して下さい(笑)

ということで今日はこのへんで・・・明日も暇しそうだなぁ~

-今日のBGM-
からくりTV
関連記事
今日も普通に仕事・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に出勤でした(;´Д`)
仕事もほとんどやること無いのに出勤しなきゃいけないんでかなり辛いですよ( >Д<;)
明日も出勤なんですが・・・ホントにやることないんですよねぇ~休みにならないかなぁって思う今日この頃。

話変わって・・・仕事帰りに書店に寄ってB!誌を買ってきました♪
久しぶりに発売日に買いました(笑)って東京では3日に出てるんでしたっけ?まぁいいや(笑)

ANTHEM柴田直人のインタビューを真っ先に読みました(笑)
どうやら今月行われるライブは本当に再結成以降の曲だけで構成されるようですね~
正直微妙と言えば微妙なんですが今後こういった内容のライブをやることはないと思うので貴重とは思います!

んでレビューの方を見ると俺の地元で活動する大鴉が掲載されてました♪
点数の方(74点)は日本のインディーズバンドとしては割りと高い方に入ると思いました。厳しい書き方されてたけど(^^;

またまた話変わって(笑)
DイスケさんとこでCRIMSON FIREのことが書かれてましたが・・・音トビでメーカー回収されたんですねぇ~、たしかに一部おかしなところがあったのは分かったんですが元々そういうものだと思ってました(^^;
自分の持ってるヤツは貴重盤になるんでしょうか?(ならんならん)

ということで唐突にこのへんで・・・EMK始まってる頃ですねぇ~Tカギさんのレポを楽しみにしようっと♪

-今日のBGM-
NIGHTSCAPE/Symphony of the Night
nightscape_symphony-of-the-night.jpg

関連記事
ダラダラ・・・!!
どうもTいちです~

今日は現場作業はなく事務所でひたすらデータ入力をしてましたm(´ヘ`;)m
一日中パソコンとにらめっこは疲れますね~出張先でこういうのはとっても辛いです。・゚・(ノд`)・゚・。
ホント早くこの環境から逃れたいです~てか、明日も普通に仕事ですよ(汗)

明日はEMKですねぇ~参加される方楽しんで来て下さい♪

ということで今日はこのへんで・・・明日はB!誌買って来ます♪

-今日のBGM-
ROYAL HUNT/PAPER BLOOD
royal-hunt_paper-blood.jpg

関連記事
普通に仕事・・・!!
どうもTいちです。

世間は祝日で休みみたいですが・・・俺は普通に仕事でした(汗)

しかも残業だったし(;つД`)

とっとと出張終えたいですわ

ニュースにも書いたんですが今月の26日&27日に行われるANTHEMのライブのリクエスト投票の結果が掲載されてました~

1位は勿論アノ曲でした(笑)
まぁ当然の結果でしょう!今のANTHEMを象徴する曲だしファンも皆納得してると思います♪

ライブと言えば、そろそろ航空券購入しておかないとヤバいな・・・ひぃぃぃ出費がぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

ということで今日はこのへんで・・・更新するのって大変です(汗)

-今日のBGM-
GAMMARAY/MAJESTIC
gamma-ray_majestic.jpg

関連記事
無駄な時間・・・!!
どうもTいちです。

今日も(?)仕事でトラブルがあり実際に作業を開始したのは午後2時頃からでした(汗)
もうトラブル続きでテンション下がりまくりです(;´ρ`)
無駄な時間ばかり過ぎてるし・・・

そんな中でサイトを公開したわけですが・・・やっぱ更新するのって大変ですね(まだ1日しか経ってないぞ(汗))
まぁ旧日記を1日たりとも欠かさず書いてきた前例があるので何とかなるかなぁ~と(笑)

それにTカギさんと二人なんで割と楽な気持ちでやっていける気がします♪
まだコンテンツが揃っていませんがTカギさんのCD感想文も近いうち(出来れば年内には)にアップする予定なんでお楽しみに!

ということで今日はこのへんで・・・そろそろチケット届く時期だなぁ~

-今日のBGM-
NOCTURNAL RITES/GRAND ILLUSION
nocturnal-rites_grand-illusion.jpg
関連記事
ホームページ公開&誕生日・・・!!
どうもTいちです♪

ついにというかやっとというか・・・ホームページ公開してしまいました(笑)

色々とコンテンツ考えていたんですが仕事が忙しくなったので縮小しました(汗)
タイトルに「(仮)」が付いているのは気にしないでください(´▽`*)アハハ

Tカギさんと二人で∥∀・)コソーリ と頑張りますので暇つぶしにでも読んでください(笑)


そんなわけで(?)今日は自分の○2歳の誕生日です♪

出張中なんで1人寂しく過ごしてますよ(汗)
ここ数年地元で誕生日過ごしたことないです~(^^;
来年は地元で過ごしたいと思ってるんですが・・・どうなってるでしょう?

ということで今日はこのへんで・・・明日からまたハードな日が続く~(汗)

-今日のBGM-
CRIMSON FIRE/CRIMSON FIRE
crimsonfire_crimsonfire.jpg

関連記事