他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
んがぁぁぁPart3・・・!!
どうもTいちです~

日付が変わろうとしてますが・・・先ほど帰ってきました(汗)

明日からいよいよサイトをオープンさせます♪
つーか数分後は誕生日ですよ(汗)

そんなわけでヘロヘロなんでこのへんで・・・Tカギさん頑張りましょうね~

-今日のBGM-
ノートPCのファンの音
関連記事
んがぁぁぁPart2・・・!!
どうもTいちです・・・

現在午後11時40分頃なんですが・・・先ほど仕事から帰ってきました(汗)

とってもヘロヘロなんで今日はこのへんで・・・明日は早く帰りたい(´ヘ`;)

-今日のBGM-
堂本兄弟
関連記事
んがぁぁぁ・・・!!
どうもTいちです・・・

現在午後11時40分頃ですが・・・先ほど仕事から帰ってきました(汗)

もうヘロヘロなんで今日はこのへんで・・・Tカギさん、受け取りましたよ(謎&笑)

-今日のBGM-
ノートPCのファンの音
関連記事
うがっ・・・!!
どうもTいちです~

今日は予定変更ばかりで大変な1日です。

朝に「昨日トラブルがあって今日も休み」ってなったんですよ・・・ところが仕事になりました(汗)現在午後4時半くらいでこれから現場に行ってきます( ;谷)

ということで今日はこのへんで・・・いったい何時に終わるんだろう(汗)

-今日のBGM-
MACHINE MEN/ELEGIES
machine-men_elegies.jpg

関連記事
狩り・・・!!
どうもTいちです!

今日は仕事休みだったので狩りに出かけて来ました♪
四日市から名古屋までは急行で30分ちょっとでしたよ~割と近いです。

某Hブンの開店時間まで1時間くらい余裕があったので名古屋駅周辺にあるTワーレコードで試聴したりして暇を潰しました(・∀・)♪
ANTHEMの「ANTHEM BIBLE」が入荷していないか見たんですが・・・なかったです(´・∀・`)アリャ?

んで、開店時間に間に合わせて名古屋駅から御器所駅へ移動~チカテツ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

御器所へ着くと某Hブンへ向かいました~実に4年ぶりの名古屋某Hブン・・・中へ入るとほとんど変わってませんでした(笑)
無造作に置かれたCD・・・そして愛想のない店員の対応(笑)
「いらっしゃいませ」の一言も言えんのかボケェ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

・・・と、心の中で思ったのはここだけの秘密ということで(爆)
店員も女性だったんですぐに怒りは収まったんですけどね(さらに爆)

某Hブンを出て反対側にあるSウスオブヘブンにも寄って中古品を色々見ました~

もう1枚欲しいブツがあったので名古屋駅周辺のTカシマヤの中にあるSンセイドウにも寄りました~
そこで無事欲しかったブツを手に入れることが出来ました♪

そんなわけで今日狩ったブツリスト♪

新品
CRIMSONFIRE/CRIMSONFIRE
MACHINE MEN/ELEGIES
Mother of Sin/APATHY
Prophesia/Prohesia

中古
Zelder/Mistico

以上です。

そして帰りがてら色んな書店に寄って「ANTHEM BIBLE」を探したんですが見つからず(;´Д`)ザンネン
これはRインさんにお願いした方が無難ですな(笑)

ということで今日はこのへんで・・・ホームページ縮小する作業に取り掛かってます(汗)

-今日のBGM-
Prophesia/Prophesia
prophesia_prophesia.jpg

関連記事
トラブル続き~・・・!!
どうもTいちです~

今日もトラブルがあって仕事らしい仕事はほとんどやりませんでした(^^;
これで2日間とも待機してる時間の方が長かったです(汗)

えっと、トラブルのせいもありますが明日は仕事休みになりました( ̄~ ̄)ウレシイケドビミョウ・・・

せっかくの休みなんで明日は名古屋の某Hブンに行ってきます♪


ということで今日はこのへんで・・・Tカギさん、日記続けるコツは気合いでしょう!(爆)

-今日のBGM-
PRIMAL FEAR/SEVEN SEALS
primal-fear_Seven-Seals.jpg

関連記事
あと1週間・・・!!
どうもTいちです~

∥∀・)コソーリ とブログなんぞ始めてみました(笑)
別に内容はたいして変わりませんが(汗)

つーかサイトも始めるんですが全然出来上がってません
この時点で旧メタル○カ日記も書いてるので2つ似たような内容を書いてます(爆)
ちなみにTカギさんはサブ管理人なんでフライングで書いてることは知ってますよ♪(笑)

今日はトラブルがあって午後から休みになりました~ラッキー♪(・∀・)♪

そんなわけで狩りに出かけましたが収穫は1枚だけでした。

今日狩ったブツ

新品
VISION DIVINE/The Perfect Machine

そして買いそびれてたロクfも購入♪

速攻でANTHEMの記事を読みました(笑)
どうやら来月の26日と27日のライブは同じセットリストみたいですねぇ~・・・少し変えて欲しい気もします(;・∀・)

ということで今日はこのへんで・・・

-今日のBGM-
VISION DIVINE/The Perfect Machine
vision-divine_the-perfect-machine.jpg
関連記事