他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
食いしん坊バトン From ダイスケ@鍵盤魔人さん・・・!!
どうもTいちです。

今日は残業でした。
先月半ばからずっと外で作業してるんですが・・・日が経つにつれて肌が黒くなってきました(^^;
あーヤヴァい。

帰宅途中にTタヤに寄って大鴉の「Prayer」が置いてあるか再び見に行ったんですが・・・ありませんでしたorz

自宅近くのTタヤは最悪ですな凸(゚Д゚#)プンプン


話変わって・・・

久しぶりにバトンが回って来たのでやります~

その名も「食いしん坊バトン」
全然食いしん坊ではありませんけどね(^^;


01:好きな食べ物は?

ゴーヤーチャンプルー


02:じゃあ嫌いな食べ物は?

特に無し。


03:これだけは人間の食べていいもんじゃないってある?

思い浮かびません。


04:目玉焼きには何をかけます?

醤油です。


05:じゃあ玉子焼きには何を?

何もかけません。


06:ハンバーグ、天ぷら、コロッケにそれぞれ何をかける?

ハンバーグ→そのまま。

天ぷら  →醤油。

コロッケ →そのまま。


07:お宅はお味噌何をお使いで?

何使ってるか分かりません(汗)


08:お好み焼きはもちろん広島風よね?

お好み焼き自体ほとんど食べないのでそんなこと言われても困ります(^^;


09:今まで生きてきて一番おいしかったのは?

千葉在住時に自分で作ったゴーヤーチャンプルー(笑)


10:じゃあまずかったのは?

覚えてません。


11:我が家のお母さんの料理といえば?

ゴーヤーチャンプルー(笑)


12:名物といえば?

地元の名物のことですか?

○○チャンプルーかな?(例えばゴーヤーチャンプルー(笑)、フーチャンプルー、ソーメンチャンプルーとか)


13:一生に一度は食べてみたいものは?

食いしん坊じゃないので特にありません。


14:今日は何食べたん?

種類が多すぎて覚えてません(^^;
一応毎日3食食べてます~♪


15:甘いものは好き?

人並みに。


16:辛いものは大丈夫?

そこそこかなぁ。


17:果物だと何が好き?

梨。
・・・でも最近食べてないな(^^;


18:得意料理があったら一つ!

ゴーヤーチャンプルー(笑)


19:今一番食べたいものは?

食いしん坊じゃないので思い浮かびません。


20:いつもおいしそうに食べてる人って誰?

Tカギさん・・・モギュモギュしてるから(笑)怒らないでね(´∀`*)ウフフ


21:バトン回す人。

toshiさん
タッチーさん
kinakoさん
めたるおやじさん

最近の足跡から選んでみました(笑)

そんなわけで食いしん坊じゃないことがよーく分かったと思います(・◇・)b

ということで今日はこのへんで・・・明日も残業だ。

-今日のBGM-
MADE OF IRON/Made of Iron
made-of-iron_made-of-iron.jpg

お部屋バトン From SHADOW MOONさん・・・!!
どうもTいちです。

最近改名したSHADOW MOONさんからバトンが回って来たのでやります。


Q1 あなたは実家?一人暮らし?

実家です。
度々出張に行くので一人暮らしするメリットがないので。
あと長男だし(笑)


Q2 あなたの部屋に写真はありますか?

幼少期から撮りつづけてるアルバムならありますが?


Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?

カレンダー、各種免許の合格証書、温度計、SEVEN SEASEITAちゃんから頂いた衣装の一部、あと、かかってはいないけど・・・ANTHEM(BESTの時のヤツと今度のツアーのヤツ)のポスター&手ぬぐい、INFINITY PROVE Vol.1のポスター。


Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

ありませーん。

 
Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?

少年マガジン。
ヤングジャンプ。

コミックはBECK。


Q6 あなたの部屋にある機械は?

ノートパソコン、プリンター、ミニコンポ、ポータブルCDプレーヤー、エアコン、エフェクター、ミニアンプ、加湿器、掃除機、コンパクトシュレッダー、PSone。


Q7 あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?

沖縄県内に限定したらメタルのCDの数やロッキンfの数は負けないかも?

 
Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?

携帯電話(電源切ってるけど(意味無し・汗))、ポータブルCDプレーヤー、目覚まし時計。


Q9 あなたの部屋は何畳ですか?

4畳半くらい。


Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?

茶色。


Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

本棚、机、CDラック。


Q12 あなたの部屋で一番多いものは?

CDですがなにか?


Q13 ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってあります。(Q3参照)


Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?

CDですがなにか?


Q15 部屋についてこだわりはありますか?

CDを縦に重ねて置かない。

 
Q16 部屋を教えてもらいたい人を紹介してください。

回ってるかどうか知らないけど・・・

Tカギさん。
ダイスケさん。

よろしくっす♪(・∀・)b

ということで今日はこのへんで・・・島根の鍵盤魔人さん誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

-今日のBGM-
IRONFIRE/REVENGE
iron-fire_revenge.jpg

タイトル不明のバトン From Dイスケさん・・・!!
どうもTいちです。

今日もひたすら雨でした。
今日は仕事休みでした。

昨日友人数名と近くの居酒屋で飲んできました♪
家に着いたのが午前2時半くらいで眠ったのが午前3時・・・んで起きたのが午前9時でした。
どうやら6時間睡眠が基本になりつつあります(^^;

んで、夢を見たんですが柴田直人武田鉄也が何故か出てきましたよ・・・内容は覚えてませんが(^^;
熱く語ってたような気がする(≧∇≦;)


話変わって・・・

えっと、かなーり前に回されてたんですが出張やら襲撃やらで機会を逃してたので「このまま放置しよう」と思ってたんですがやっぱりやることにしました(笑)

正式なタイトルが分からないバトンです(^^;ダレカオシエテ

●「自分の生涯におけるベストナンバー15曲」(あいうえお順)

アルファベット順になってます(^^;

・ANGRA/Unfinished Allegro~Carry On
・ANTHEM/Onslaught
・BLIND GUARDIAN/THE SCRIPT FOR MY REQUIEM
・DREAM THEATER/METROPOLIS-PARTⅠ-
・ELEGY/SPANISH INQUISITION
・GAMMARAY/WELCOM~LUST FOR LIFE
・HELLOWEEN/INVITATION~EAGLE FLY FREE
・IN FLAMES/EMBODY THE INVISIBLE
・IRON MAIDEN/ACES HIGH
・JUDAS PRIEST/THE HELLION~ELECTRIC EYE
・LABYRINTH/LADY LOST IN TIME
・MANIGANCE/ANGE OU DEMON
・RIOT/THUNDER STEEL
・ROYAL HUNT/TIME
・STRATOVARIUS/THE HANDS OF TIME

あえて洋楽メインにしてみました・・・が、ANTHEMは入れました(笑)

●コンセプトや曲についての説明をお願いします

・ANGRA/Unfinished Allegro~Carry On
メタル聴き始めた頃にキャプテンのラジオ番組(「ヘヴィメタルボンバー」)で聴いてかなり興奮しました。

・ANTHEM/Onslaught
イントロは明らかにPAINKILLER(笑)ですがそんなことはどうでも良いと思うくらい良い曲&熱い曲です。

・BLIND GUARDIAN/THE SCRIPT FOR MY REQUIEM
サビのところのバックで「Ah~~」と言ってるコーラスが大好きです(笑)

・DREAM THEATER/METROPOLIS-PARTⅠ-
これを聴かなかったらプログレメタルにハマることはなかったですね。

・ELEGY/SPANISH INQUISITION
テクニカルなソロのハモリは鳥肌ものです。解散が悔やまれる~復活してくれないかなぁ

・GAMMARAY/WELCOM~LUST FOR LIFE
やっぱりラルフでしょう!

・HELLOWEEN/INVITATION~EAGLE FLY FREE
キスクは神!!!

・IRON MAIDEN/ACES HIGH
最後の高く上がるとこに痺れました。えいーせーず、はーーあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

・IN FLAMES/EMBODY THE INVISIBLE
イントロがかっこいい。

・JUDAS PRIEST/THE HELLION~ELECTRIC EYE
イントロ付きの始まりはこれが初でしたっけ?

・LABYRINTH/LADY LOST IN TIME
静かに始まって・・・そして疾走!こういうの大好きです。

・MANIGANCE/ANGE OU DEMON
フランス語で歌われてるけどそれが全く気になりません!最高です!あんじゅでもーん♪

・RIOT/THUNDER STEEL
問答無用でしょ!?さんだーすてぃー♪

・ROYAL HUNT/TIME
名古屋で参戦したライブの事を思い出します。

・STRATOVARIUS/THE HANDS OF TIME
大ティモVo時代の名曲!!

●次に回す人

では割と最近マイミクになった方に回してみましょう♪
スルーしても結構ですよ(・∀・)ニヤニヤ

kinakoさん
zillさん
つぁあさん
めたるおやじさん
K☆JIさん
りりあんさん

以上で。

ということで今日はこのへんで・・・外付けハードディスク(300GB)買いました。

-今日のBGM-
MAJESTY/Hellforces
majesty_hellforces.jpg

【バトン?】 From 某なんとか3号って方(笑)・・・!!
どうもTいちです。

荷造りが順調に進まないので溜まっているバトンなんぞやっておきます(日本語おかしい(笑))

つーか、このバトンの正式な名前が何なのか気になって仕方がないです~知ってる方がいたら教えて下さいm(_)m

とりあえずやります。


★回す人5人をはじめに書いておく

ほとんどの方に回ってると思われる・・・

が、サイトの相棒であるTカギさんを選んでおこう(笑)


★お名前は?

Tいち@侍メタラー

何度も書いてますが「たいち」は本名じゃありませんよ。


★年齢は?

32歳ですが何か?
誕生日来たらゾロ目だ!何かいいことあるかな?


★職業は?

溶接された部分を相手に闘っております。


★趣味は?

音楽鑑賞
メタルCD収集(笑)
ボウリング
関東襲撃すること(爆)


★好きな異性のタイプは?

自分が好きになった人がタイプです~


★特技は?

幽体離脱(爆)
エアギター
エアキーボード


★資格は何かもってますか?

仕事で使う資格なら10個くらい持ってます。


★悩みは何かありますか?

人間なら悩みがあるのは当然じゃないですか!

「悩みがないのが悩みなんです」って人に会いたいです。



★お好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き→ゴーヤーチャンプルー。
嫌い→食わず嫌いならいくつか。


★貴方が愛する人へ一言

いつまでも待ってるぜ!!


★ 回す人5人を指名すると同時に、その人の自己紹介を簡単に

Tカギさん 最近三十爺(みそじい)になったピチピチの30代メタラー


ということで今日はこのへんで・・・荷造りやらないと。

-今日のBGM-
AREA51/Ankh
area51_ankh.jpg

「トップバトン」 From めたるおやじさん
どうもTいちです~

今日なんですが・・・沖縄地方梅雨入りしました(・д・)ジドー
平年に比べると6日遅いらしいですね~あぁ嫌な時期だな(´ヘ`;)

さて最近マイミクになっためたるおやじさんからバトンが回ってきたので久しぶりにやってみます~
ちなみにこのバトンはmixiやってないと意味不明です。

『トップばとんぬ』←実際はこう書かれてたんですが直してしまいました(^^;スミマセン

一つ気になったんですが「ぬ」は何で付いてるんですかね?希望とかで「きぼんぬ」と使ってるの見るけどあれと同じ感じかな?
まぁどうでも良いことなのでバトンやりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

「Tいち@侍メタラー」
元々ネットでは「たいち」という名前を使ってたんですがある日を境に「Tいち」に改名(笑)

一応書いておきますが「たいち」は微妙に本名じゃなかったりします(爆)

侍メタラーというのはTリジローさんが命名した「侍メタル(ジャパニーズメタルのこと)」から拝借しました。
日本のメタルが好きなんでね・・・ジャンルは限定されるけど(^^;


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

ビニールギターを弾く自分のキモい姿です(≧∇≦;)ブハハ
ちなみにブログの写真も一緒です~メタラーはキモさが肝ですから(爆)


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ。

・白田一秀←ステージ映えするギタリスト!現在、松田樹里亜のバックで弾いてます。
・ケータイはPを使ってます♪←死ぬまでPを使い続けるかも?
・Masterpiece←遂に世界デビュー盤が出る?。ちなみに友人が叩いてます。
・Jeniva←ヴィジュアル系メタルバンド!やってる音楽はメロディックメタール!!個人的に応援してます。
・目黒 Live Station←関東在住時によく通ってました。
・ホームページ持ってます←ホームページ持ってますんで訪問よろしくお願いします。
・Progressive Metal←プログレメタルのきっかけはDREAM THEATER。
・メロディックジャパニーズメタル←こういうの大好きです。
・アンセム←大好きなバンドはたくさんあるけど、その中でも1番大好きなバンドです!!!6月4日が楽しみだ!!!


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します。

粍椰さん
けいいちさん
Yoshiさん
kyokoさん
ヨーロピアンさん
Emerald Fly Freeさん
小林さん
OKWさん
風河さん

そんなわけで気が付いたらよろしくお願いしますm(_)m


ということで今日はこのへんで・・・明日は遠いところの現場だぁ~

-今日のBGM-
aphasia/LABYRINTH IN MY HEART
aphasia_labyrinth-in-my-heart.jpg

音楽バトン From cハさん
どうもTいちです。

今日は午前中のみ仕事して午後から明日の仕事の資材を揃えたり必要な書類を作成したりしてました。

明日から1週間は某電力会社の火力発電所に行ってきます~。

話変わって・・・

cハさんから音楽バトンを渡されたのでやります~
遅くなってスミマセンm(_)m

では行きます♪


★朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪

ANTHEMのONSLAUGHT!・・・なわけないですよ(爆)

そうだね~WILD ANTHEMとかならいいかな・・・あまり変わらないか(^^;


★故郷を思い出す曲と言えば?

沖縄民謡全部


★スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲

スポーツとか勉強に集中してて聞いてないはず・・・実際勉強中に音楽流してるんだけどいつの間にか終わってるし(^^;


★落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?

落ち込んでる時こそONSLAUGHT!(爆)


★あなたの中でBest Summer Songは?

夏ということで暑苦しくONSLAUGHT(爆)


★では春の曲だったらどうですか?

GLAYの春を愛する人とか?


★秋の曲ではどれが好き?

秋の曲ってどんなのがありましたっけ?


★自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?

EARTHSHAKERのDAY BREAK


★カラオケで男性に歌ってほしい曲は??

暑苦しくONSLAUGHTを是非(爆)


★カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?

LUNASEAのI for youとか


★聞いてニヤけちゃう曲は?と、そのりゆーーー!

ONSLAUGHT・・・イントロがアレなんでね(笑)


★今一番好きな曲は?

ONSLAUGHTって言いたいところだけど・・・

Jenivaの暗庭の使徒です~Shine bright close my eyes Darkness spreads in my world♪


★みんなにオススメしたい曲は?

ANTHEMのONSLAUGHTはダメですか?(爆)


★バトンを回す5人はだーれ?

回すの面倒なのでここでストーップ!



ちなみに・・・

★SECRET SPHEREとDREAMTALEの1番好きな曲を答えてください

SECRET SPHEREはWhere The Sea Endsかな~イントロのドラムは大嫌いだけど0:34からが大好き。

DREAM TALEはThe dawnですかね・・・ってインストじゃないか!(笑)あの壮大さが好きです~ちょっと長いけど。

ということで今日はこのへんで・・・今週も土曜日出勤なんだろうなぁ(´ヘ`;)

-今日のBGM-
C.O.E/METAL
c-o-e_metal.jpg

リサイクルバトン From Tリジローさん
どうもTいちです!

危うくバトンをやり忘れるところでした(^^;

そんなわけでTリジローさんから来たリサイクルバトンをやります~

・・・って正式なバトン名はどっちが正しいのかな?【あいつ】バトンとリサイクルバトン・・・どうでも良いか(笑)

ではやります!

同じ人から2度回ってこない限り『回答済』は有り得ない、究極のリサイクルバトン。
恋人・友達・はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
【はじめに】このバトンの中では、バトンを回してきた人をあいつとします。あなたが思うあいつの印象エトセトラ…正直にお答えください。


★あいつの名前を教えてください。

トリジロー@踊るDJさん


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?

メタル仲間、友達 、ライブ参戦仲間


★あいつを色で例えると?

黒?


★あいつを四字熟語で答えると?

侍鋼鉄人


★あいつの良いところ、ひとつ教えて?

メタルを愛しているところ


★あいつの悪いところ、ひとつ教えて?

体調悪いのに頑張るところ


★あいつに唄わせたい曲は?

ONSLAUGHT・・・サビ以外歌って下さい(笑)


★あいつと遊びに行くならどこ?

ライヴ会場、HR/HM系イベント、ボウリング


★あいつと1日だけ入れ替われたら何する?

メタディでオールANTHEM特集をやる(爆)


★この場を借りてあいつに言いたい事あれば。

宿に困った時はよろしくお願いしますm(_)m


次に回す5人は・・・

ガーディアンさん
ヨーロピアンさん
Symphoさん
chihaさん
トリジローさん(送り返します(笑))

でお願いしますm(_)m
もう嫌だ!!と思うのでやらなくても結構ですよ~

ということで今はこのへんで・・・次は久しぶりにバンド紹介をやります。

-今のBGM-
PLANET EARTH/BIG BANG
planet-earth_big-bang.jpg

【あいつ】バトン From Dイスケさん&Tカギさん
どうもTいちです。

雨あめアメ~

シトシトと降り続いております(;´Д`)

さて本日2つ目のバトンをやります♪

2つ目と言っても同じバトンが2人から回ってきてるのでややこしいですけどやります(笑)

Dイスケさん、それとサイトの相棒であるTカギさんから回ってきた【あいつ】バトンです。

同じ人から2度回ってこない限り『回答済』は有り得ない、究極のリサイクルバトン。
恋人・友達・はたまた赤の他人までとにかく回しに回してください。
【はじめに】このバトンの中では、バトンを回してきた人をあいつとします。あなたが思うあいつの印象エトセトラ…正直にお答えください。


★あいつの名前を教えてください。

ダイスケ@鍵盤魔人さん


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?

レフティーズ、友達、狩り仲間


★あいつを色で例えると?

緑色?


★あいつを四字熟語で答えると?

鍵盤魔人・・・まんまですね(^^;


★あいつの良いところ、ひとつ教えて?

キーボード入りのメタルを愛するところ


★あいつの悪いところ、ひとつ教えて?

会う度に体型が・・・(^^;


★あいつに唄わせたい曲は?

ONSLAUGHT・・・イベントやカラオケで聴きまくってるから歌えるよね?(笑)


★あいつと遊びに行くならどこ?

ライヴ会場、HR/HM系イベント、GODZ、CD狩りツアー


★あいつと1日だけ入れ替われたら何する?

エアkeyやりまくる(笑)


★この場を借りてあいつに言いたい事あれば。

宿に困った時はよろしくお願いしますm(_)m


次に回す5人は・・・

ゆうじ君
Rainさん
Emeral Fly Freeさん
ダイスケさん(送り返します(笑))
タカギィさん(送り返します(笑))



では次にTカギさんの【あいつ】バトンやります。


★あいつの名前を教えてください。

タカギィ@嘆きのロック○カさん


★ぶっちゃけあいつとどういう関係?

サイトの管理人、レフティーズ、友達 、狩り仲間


★あいつを色で例えると?

ピンク・・・ビニールギターがピンクだから(笑)

ごめんなさい適当に書きました(^^;


★あいつを四字熟語で答えると?

激熱文章


★あいつの良いところ、ひとつ教えて?

ロック○カなところ


★あいつの悪いところ、ひとつ教えて?

モギュモギュすること?

いや、良いところでもあるな(笑)


★あいつに唄わせたい曲は?

INFLAMES/TAKE THIS LIFE


★あいつと遊びに行くならどこ?

ライヴ会場、HR/HM系イベント、GODZ、CD狩りツアー


★あいつと1日だけ入れ替われたら何する?

ん~、入れ替わってもやること同じだからなぁ(^^;


★この場を借りてあいつに言いたい事あれば。

CD感想文とっとと送って下さい!・・・嘘です(笑)
慌てずじっくり書いて下さい♪


★次にまわす5人

こちらは女性陣に回してみましょう。
とりあえず頻繁に覗いてくれてそうな・・・

粍埜さん
すうざんさん
めいさん
Rockyさん

の4人で!
よろしくお願いしますm(_)m
やりたくなかったらスルーして結構ですよ♪

ということで今はこのへんで・・・あとでまた書くかも知れません。というのは嘘です(笑)

-今日のBGM-
WIZARD/HEAD OF THE DECEIVER
wizard_head-of-the-deceiver.jpg
『』バトン From 粍埜さん
どうもTいちです。

せっかく昨日車洗ったのに雨降りましたよ(^^;
久しぶりに地元で連休なんですが・・・あと3日くらい休みたい気分です(;´Д`)

さてさて、粍埜さんからバトンが回ってきてるので消化することにします~だいぶ遅くなってスミマセンm(_)m

では行きます♪

ちなみに『』のお題は『大鶏』・・・じゃなくて『大鴉』ですよね?(笑)

Q1パソコンまたは本棚に入っている『大鴉』は?

パソコンにはライブ行った時に撮った画像が入ってます。
本棚にはありませんね(^^;


Q2今妄想している『大鴉』は?

5月20日のライブのセットリストがどうなるか。


Q3最初に出会った『大鴉』は?

地元のテレビニュースでちょっとだけ放送されたコザ音楽祭でのライブ映像とグランプリ授与式

生大鴉は2005年2月26日の目黒鹿鳴館で行われたライブ


Q4特別な思い入れのある『大鴉』は?

目黒鹿鳴館で見たライブ

初めて腕キーボードを炸裂させた11月20日のライブ(爆)

2月17日の白鴉さん脱退ライブ


Q5最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

お題が浮かばないのでここで終了。


ということで今はこのへんで・・・もう一つバトンが回ってきてるのでやります~

-今のBGM-
ALLEGRO/ALLEGRO
allegro_allegro.jpg

【めちゃくちゃ長っげーバトン】 From Gーディアンさん・・・!!
どうもTいちです♪

今日は休みです~♪
なのでやってなかったバトンをやります!

Gーディアンさんから回ってきたでーじ長いバトンです(^^;

では気合入れてやります。

【めちゃくちゃ長っげーバトン】

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブーム

 マイナーメタルバンド発掘

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段

 高→ 英雄伝説空の軌跡SC 8400円
 低→ ビタミンウォーター 147円

★最近ショックだったこと

 いきなり「○○の現場へ行ってくれ」って言われたこと。  

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

 色々ありすぎて書けません。 

★ボーナスの使い道はどうしますか? 

 すべて親にあげてます。

★年末年始の予定は?

 家でまったり音楽鑑賞 

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 少女漫画読みません。
  
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 お気に入りがありません。

★今年を表す漢字を一つ!

 戌。

★お国自慢を一つ

 美ら海水族館。

★何歳ですか?

 32歳 

★好きな色は?

 灰色。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 
 テレポーテーション。 

★好きな芸人は?

 いません。

★身長は何cmですか?

 177cmくらい

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 愛方・・・プチ遠距離恋愛なので休みがお互いに合わないと会えない(つД`)

★去年やり残したことはありますか?

Jenivaのライブに行けなかった。 

★今、食べたいものはなんですか?

 昼食食べたから今はいらない。

★寝る前に必ずすることは?

 電気を消す。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ !

 メタル爺さんと呼ばれること。  

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 愛しているぜ!! 

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 自分が勤めてる会社の部長・・・理由は楽して仕事してるから。

★今何時ですか?

 午後3時。

★最近とても嬉しかったこと

 ANTHEMのライブのチケット当選したこと。
 
★好きなゲームは?

 イース

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

貼ってますよ。

 ANTHEM。

★ストレス発散法は?

 エアギター、エアキーボード

★座右の銘は?

 なんくるないさ。 

★バトン回してくれた方にメッセージ!

 メタディで会えるのを楽しみにしてます。

★世界中で一番大切なものは

 命どぅ宝で・・・命!。 

★当たってる!!って思った占いの結果

 占い見てもすぐ忘れるので当たってたかどうかも分かりません。

★北朝鮮をどうおもいますか?

 かなりヤヴァい国。 

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 壁際に路駐したときにガリっとホイルを擦りつけたこと。 

★愛って何ですか?

 答えきれません。

★神ってなんですか?

 摩訶不思議な存在。

★得意料理はなんですか?

 ゴーヤーチャンプルー。
 
★あなたの取り柄は?

 前向き?

★子供の頃の夢は?

 パイロット。

★一番最初に好きになった子の名前は?

 みどりちゃん。

★何フェチですか

 胸。

★自分の前世はなんだと思いますか?

 蟻?
 
★今一番欲しいものは??

 時間。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

 侍メタラー。 

★一番最近送ったメールの内容は?

 ライブにあの方とあの方が行くのでよろしく・・・という内容。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

 北海道(比較的寒くない時期)
 
★明日何する?

 普通に仕事。

★去年の自分に一言

 サイト開設おめでとう!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする? 

 多分、声も出せず震えてるはず (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★SとMどっちですか?

 どっちも。

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??

 浮気しない!。

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する?

 やり終えていないゲームをやる。

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの

 愛方のお腹。

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?

 やり直す必要ないですね。

★今ミクシ~できなくなったらどうする?

 多分どうもしない。

★今のあなたの髪型は?

 真ん中分け。

★どんな幼少期でしたか?

 地味。

★疲れてますか。

 疲れてるさ。

★カープの選手で誰が好きですか?
 (ここは自分の好きな野球選手でもいいと思います)

 好きな選手いません。

★もし異性になれたら何をする??

 銭湯に行く。

★自分の好きな所5つ挙げて(´~`*)??

 趣味にお金をかけるところ。

★あなたを表す歌を3曲♪

 ANTHEM/ONSLAUGHT。

これしかありません。

★朝、昼、夜でいつが一番ご飯を食べてる?

 昼。

★ケータイのメモリーナンバー100番の人のあだ名とメッセージ

 せいぼー。

 出張お疲れ様です!!

★持ちネタを教えてください!

 レフトハンドエアギター。
 
★ケータイ何色?

 シルバー×ポインテッドブラック。

★じゃあ、日本人から見て日本人ってどんなイメージですか?

 働きすぎ。

★今一番食べたいものは?

 昼食食べたからいらない・・・って↑でも書いたぞ?。

★お風呂入った時、どこから洗う?

 左手。

★納豆になに入れる?

 付属のたれ(?)。

★今朝、最初に発した言葉は?

 ん~。


★海外で一番観たいバンドは?
(まだ観た事ないバンドで)
 
 ANGRA


《追加質問》
★CD何枚持ってますか?(シングル、アルバム含めてアレしたのは除きます)

 2500枚くらいかな。

★バトンを回す6人

 ゆうじ君
 Emeral Fly Free君
 粍埜さん
 タッチーさん
 黒い羊@ZONEさん
 toshiさん

よろしくお願いします(笑)
暇な時にどうぞ(^^;)

しっかし長かったなぁ(;・∀・)

ということで今はこのへんで・・・あとでまたブログ書きます~
-今のBGM-
STEEL DAWN/MIRROR IMAGES
steel-dawn_mirror-images.jpg