他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今日の通勤時のBGM

DIVINE ASCENSION/AS THE TRUTH APPEARS

今日からまた報告書作成地獄の始まり(^^;

しかしここんとこずっと天気悪いですな(-ω-)
今日の通勤時のBGM

VERSUS/MISION ANCESTRAL


報告書作成頑張ってきます…眠い~
今日の通勤時のBGM

ANUBIS GATE/ANUBIS GATE

報告書作成頑張ってきます~
そういえば・・・
気が付けばあと1週間で10月も終わる・・・早っ。

で、気が付けばサイト(当ブログもそうですが)の方が来週の月曜日に5周年を迎えることになる(^^;
特に何かやろうとは全然思ってませんが(一応面倒臭がりなので(爆))節目になることは間違いありません。

入籍しちゃった事(まだ知らない人多数いるかも?(^^;)もあるし色々と水面下でやることがいっぱいあるのでサイトの更新がだいぶ滞るかも知れません・・・ってあまりアクセス数が無いので問題はありませんが(爆)

細かい話は来月になってから書きます(^^;

------

昨夜から嫁の家に泊ってたのでそこでグダグダと過ごしてました・・・DVDを観たりネットサーフィンしたり。
嫁は今月末に資格試験があるのでそれに向けて一生懸命勉強してました・・・寝てる時間の方が長かった気がするのは気のせいということにしておこう(笑)

明日は遠いところの現場なので早起きしなければなりませんΣ(゚Д゚)ガーン

ということでとっとと寝ます(つ∀-)オヤスミー
そういえば・・・
アクセス数が少ないT&T(仮)のトップページ(PC版の方)ですが・・・数日前からワタクシのTwitterのプロフィールウィジェットを設置してます(^^;
バランスが悪いですけど暇つぶしに覗いてやって下さいm(_ _)m

あと、少しマニアックなメタルニュースへのメルマガ登録の項目はサイト上より削除しました~今月いっぱいを以てアカウント自体を削除しますm(_ _)m
勿体ない気もするけど続ける気力が無いのでね(^^;

------

今日は仕事休みでした♪
CDの整頓とマイカーの洗車をするという目標を立てたんですが・・・2時間半くらい昼寝してしまったので洗車は断念しましたorz
CDの整頓だけは頑張ってやりましたよ!
今まで本棚として使用してた棚から仕事で使う参考書やら資料を取っ払ってそこにCDを置くことに(^^;
もう見渡す限りCD、CD、CD・・・と、メタル雑誌です(*´∀`)アハハン♪

さて、明日からまた仕事だ~・・・って、明日明後日頑張ったらまた連休ですが(笑)
もう1週間経ってしまった。
出張やら何やらであっという間に1週間経ちました(^^;

出張中は初日以外飲んでばかり(飲みたくなかったのが本音)だったのでブログの方もリアルタイム更新的な非常に手抜きな内容でした(^^;スミマセン

サイトの方(当ブログもそうですが)が4年を迎えて5年目に突入してるわけなんですが特に何かが突出してるわけではないんですが見てくれてる方々がいる限り(たぶん見ていなくても)更新は続きますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

「俺がメタルを盛り上げるぜ!」という意気込みはまるっきりありませんが「ライブに行ってこんなバンドを見ました」とか「こんなCD買いました」という微妙な情報提示は今後もして行きたいなぁと思ってます。
沖縄にも良いバンドがたくさんいるので当ブログを通じて色んな方が知って貰えたら幸いです♪
ブログタイトルとは裏腹に基本的にどうでもよい日常を書いたりしてるのでガッカリする方もいるかと思いますが(^^;

メタルニュースの方は個人的に好きなジャンル(もしくはCDを購入したいバンド)がメインとなってますが他にこういうのを取り上げてるサイトやブログをほとんど見かけないし(以前、明らかにパクッてるのは見かけましたが(爆))個人的にも情報を探すのが好きなので今後もビシバシ更新して行きますのでこちらもよろしくお願いしますm(__)m
サイト4周年!
というわけで?一応メタルサイトであるT&T(仮)が本日を以て4周年を迎えましたヽ(´ー`)ノ

と、同時にワタクシ自身のアレも更新されました(笑)

mixiメッセや直メール送っていただいた方々ありがとうございますm(__)m
それとサイトや当ブログを覗いていただいてる方々には感謝あるのみです~これからもよろしくお願いしますm(__)m
明日から5年目に突入するわけなんですが・・・特に今までと変わらない方向で行きますのでよろしくお願いします(^^;

あ、一時更新停止(不定期に少しだけ更新はしてましたが)していた相棒のTカギさんのブログ「嘆きのロック○カブログ(笑)」が本日より再始動しましたのでそちらの方もよろしくお願いしますm(__)m

「よろしくお願いします」が多いな(笑)


てか明日から出張だ!

・・・早起きしなければならないのでとっとと眠ります(ρw-).。o○
お知らせ♪
ブログがメインになっててその存在がほとんど知られてないT&T(仮)というメタルなサイトをワタクシ運営してまして・・・この度携帯版の方をプチリニューアルしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

URLごと変わってるので今まで直接携帯版をブックマークしてた方は登録変更よろしくお願いします・・・お手数かけさせますm(__)m

新しいURLはこちらド━(゚Д゚)━ ン !!!

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tandtkari/

長ったらしいURLですがご勘弁をm(__)m

それと・・・ハッキリ言って見た目あまり変わってません(爆)

ですが!過去にブログの方で書いたCDの感想文を数枚アップしてます♪
今後少しずつ増やすので少しはまともなサイトになるかも知れません(^^;

ただ1ページの容量が1MBなのがネック(--;
504エラーが出ないのでとりあえずこちらで頑張ってみます。

あ、ちなみにPCからは見られないようにしたのでどうしても携帯版を見たいという場合は携帯電話からお願いしますm(__)m
あと1000アクセス単位でキリ番表示もされるようになりました♪コメント記入はご自由にどうぞ(笑)
今日から10月・・・!!
今日から10月ですね~あと1ヶ月もしたら・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

そんな今日は現場作業も無く会社で暇を持て余してました(^^;
来週からちょっと忙しくなりそうなので明日は有休使って休む事にしました~3連休ですヽ(´ー`)ノ
遠征前に休みとか贅沢ですな(・∀・)ゲヘラヘラ


話変わって・・・


ちょっと前にも書いたんですが・・・サイト(T&T(仮))の携帯版が504エラー表示が出るという症状なんですが、どうやらdocomoの端末だけがそうなるっぽいです(゚Д゚≡゚Д゚)?ナーゼ?
まあ何度かクリックしてたらサイトが表示されるんですがそんな事するのは時間の無駄だなぁと思いまして・・・新たに携帯版の作成をやり始めました(^^;
fc2って携帯用の「ケータイホームページ」というサービスがあるんですが今までトップページだけ作って放置してたんですよ(´▽`;)アハハ
久しぶりに覗いてみたら結構機能が充実してる事に気がついたんですよ~(゚∀゚)オッ?
そんなわけで(?)この機会にプチリニューアル(見た目はあまり変わらないですが(爆))しようかと思いましてチマチマと作っておりますので携帯ユーザーの皆さん楽しみに・・・しないで下さい(笑)

あ、ブツは今日届かなかったなぁ・・・明日か。


昨日、当ブログに検索で訪れた方の面白キーワード(笑)

「顔面ケーキ」

26日のライブの話で引っかかったのか(^^;
誕生日&サイト3周年・・・!!
どうもTいちです。

今日は仕事休みでしたヽ(´ー`)ノ
・・・が朝から報告書の製本やら何やらをバタバタとやって午後は報告書を提出しに遠いところの現場へ行きました(^^;
非常に遠かったです(´ρ`)
休みだったのに何か大忙しでした・・・他でも色々あったし~色々スミマセンでしたって感じですm(__)m

しかも・・・

本日はワタクシの誕生日&サイト3周年という節目の日でもあったわけなんですが・・・大々的に何も出来ず(--;

今も出先から書いてるので大したこと書けませんがコソーリ覗いていただいてる方々ありがとうございますm(__)m
この一年もまたメタル○カ全開・・・とまではいきませんが程よくメタルな一年を過ごせたらなぁと思ってます!

今後もT&T(仮)、そして新メタル○カ日記をよろしくお願いします♪

ということで手短にこのへんで・・・解像度に問題有りでしたΣ(゚Д゚)ガーン