他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
休日出勤
出勤したくなかったけど、どうしてもやらなければならない事があったので行ってきました(^^;
で、世間は祝日というのに何故かこんな日に限ってワタクシ宛の電話が乱発・・・見られてるのか?というくらいの確率でした(笑)

会社の周りは物凄く天気良かったのに自宅付近は雷雨だったそうで・・・変な天気でしたね(^^;
ダブルヘッダーでは無かったけど・・・
残業でしたorz

今日は、自宅→宜野座→うるま市→自宅という流れでした。

明日はダブルヘッダー3回目の日です(^^;

寝よ。
ダブルヘッダー2回目
今日は・・・自宅→宜野座→豊見城→宜野座→自宅という流れでした。
宜野座から豊見城の往復運転は疲れました~昼休みを削って移動したので(;^ω^)

明日はダブルヘッダー無しですが宜野座の現場を終えたら会社に戻って報告書作成です・・・直帰したい(´・ω・`)

というかもう明日は木曜日かよ!
ダブルヘッダー1回目
今日は・・・自宅→名護→自宅→西原→うるま市→自宅という流れでした。

梅雨みたいな天気でぐったり(;´Д`)

明日はダブルヘッダー2回目だ・・・頑張ろう(;^ω^)
予定通りでしたよっと。
今日も・・・自宅→現場→自宅→会社→自宅、という流れでした。

当然残業しましてorz

今日頑張ったお陰で明日は自宅→現場→自宅の通常の流れで行けそうです・・・予定外の事がなければですが(^^;

うわ~メタルのこと全然書いてないや(;´∀`)

ANTHEMのライブが1ヶ月切ってるというのに・・・全然テンションあがってないや。

というわけで先日アップされたライブ告知のトレイラーを載せておきます。

ANTHEM / BATTLE OVERTURE trailer
今週も多忙
今日から早速残業でした・・・予定外の事でorz
仕事だから頑張るけど。

明日は直帰するぞ!
ハードな一週間でした。
先週は仕事が超絶ハードでした。
仕事で午前様2日連チャンとか初めてだったし、「こんな生活・・・嫌だ!」って思いました。

今日は休みだからぐーたら過ごします。

明日から気持ちを切り替えて頑張りたいところだけど・・・既に残業確定というのが悲しい。

残業って「定時内に仕事終える事が出来なかった人」みたいで嫌なんですよね~、ぐぬぬ。

手伝ってくれる人がいたら残業する必要は全くないけど人材の確保が全然出来てないので自分1人でどうにかするしかないのが現状。
たとえ手伝ってくれる人がいても1から説明しないといけないという問題もありますが。

会社も分かってて対応出来てないからダメダメです。
もう2,3年前から口に出して言ってるのになあ。

あれよあれよと5月も終盤・・・やりたいこと全然出来てないなあ。

ここ数日ブログ書いてなかったので珍しく朝から書いてみました。
おのれ~
余計な仕事を増やされて月曜日から残業orz

おのれ○○業め!段取り悪すぎるぞ!

お陰様で疲れました_ノフ○ グッタリ

------

2012052122540000.jpg

そーいえば今日は金環日食でしたね。
25年前の金環日食も見てるので何だか感慨深かったです(´∀`)
あの時は中学生で、ちょうど部活やってる最中でした。

あれから25年も経っていると考えると・・・時の流れって早い( ; ゚Д゚)
ピーク到来
仕事のピークが再びやって参りました(;^ω^)

今日は打ち合わせ2件ありまして、その打ち合わせで金曜日に入る予定だった現場作業が明日になってしまい、明日は午前中そこの現場作業で午後は別現場2件分のデータ取りでとある試験場に行くことになってます・・・ま、トリプルヘッダーって感じですね(^^;

明後日はまた別現場で作業だし、他にも書類の作成があるし・・・で、来週は来週で月曜日から2日間は別現場が入ってるし(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いつ報告書作成するんだ?って感じで既に崩壊寸前\(^o^)/オワタ

あちこちの現場担当者と電話したりメールしたりして頭の中がパニックになりそうです。
それでいてこの梅雨空・・・明日作業出来なかったらどうしよう(^^;ヒエー

何とか持ちこたえて欲しい。

2012051522390000.jpg
更新試験
先月行ってきた更新試験の合否の速報がフライング発表されてました゚(∀) ゚ エッ?

会社に受験票置いてきてしまったので番号うろ覚えなんですが・・・たぶん不合格でしょうorz
まあ明らかに勉強不足だったので当然の結果として受け止めなければ。

また9月頑張ろうっと。

------

2012041022420000.jpg

良いこと書いたぱーしてる(笑)