他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
メタT(ANTHEM)
久しぶりにメタTの事を書きます(^^;

しばらくこの企画はANTHEMが続くのでご勘弁をm(_ _)m笑


2010063019140000.jpg


2010063019140001.jpg

このTシャツは人生初となるANTHEMのライブを体験した2004年9月4日に購入した思い出深い1枚です♪
この時は当然1人参戦でした・・・が、初パイロも体験したし暑い熱いライブでもの凄く楽しかった記憶が残ってます!
ここから頻繁にANTHEMのライブに行くようになるんですよねぇ~現在までに17本行ってます・・・すべて関東近辺のライブ(爆)
うちなーんちゅの参戦数(沖縄からの参戦数もだけど)としては最多でしょうね!これは永遠に抜かれることはないでしょう(笑)

------

今日も会社で報告書作成の続きをしてました。
9割くらい終えたので明日の午後提出しに行く予定となってます♪

で、今日は6月30日・・・今年も半分が終わろうとしてます工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

最近CLUB CITTA'に行ってきたような気がアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

残りの半年もあっという間に過ぎるんでしょうねぇ・・・恐ろしや。
メタT(ANTHEM)
というわけで?ANTHEMの話題を一つ前の記事で書いたので続けていきます(笑)

個人的に一番好きなバンドであるANTHEMの最初にゲットしたメタTが以下のTシャツです。


2010022120080000.jpg


2010022120090000.jpg

シンプル過ぎてよーく見ないと何のTシャツだか分かりませんが・・・Graham Bonnetがボーカルを務めた「HEAVY METAL ANTHEM」の時のツアーTシャツです~当然ながらこのライブは観てません(^^;

2004年にディスクユニオンの中古コーナーにあったのを回収してきました・・・中古とはいえ初めて好きなバンドのTシャツをゲット出来たのでドキドキワクワクした記憶がドキドキ(゚∀゚)ワクワク

これって結構レアなのかな?
Tシャツ届いた~
通販で頼んだシンフォニック・メタル・バンドANCIENT MYTHの新しいTシャツが今日届きましたヽ(´ー`)ノ

ANCIENT MYTHのオフィシャル

http://www.ancient-myth.com/

2010020920440000.jpg

Tシャツより後ろのCDが気になってる人が多かったりして(爆)

実は先月のFAR EAST RAMPAGEの時に別デザインのTシャツを2枚ゲットしてたりします(笑)
・・・1ヶ月経たないうちに同一バンドのTシャツを4枚も狩ったことになりますねぇ(ノ´∀`*)テヘ

あ、これ書いてる最中にひらめいたんですが・・・所持してるメタル系のTシャツやらロングTやらパーカーやらを画像付きで定期的に公開して行こうかな?
自身でも何枚あるのか把握してないのでアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

変わったものはあまりありませんがお楽しみに・・・って、誰もいなかったりして(^^;


------

今日は日中は雨降りませんでしたね。
しかし、湿度高めで汗ばむ1日・・・屋内の作業だったので疲れました(;´ρ`) グッタリ
ここ最近やってなかった作業なので結構キツいです(^^;
明日辺りには目処がつきそうなのであと1日頑張ります♪