他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今夜は・・・これだ!!!
どうもTいちです。
あけおメタルです\m/

って、2017年も明けまくって既に1月も終わろうとしてますが(^^;
今月は仕事以外も色々と忙しくて体力的にも精神的にも大変でしたが・・・良い方向に向かってるはず(謎)

というわけで?今夜は以下のライブに参戦してきます。

the-ritual_2017012910294322e.jpg

1/29(日)
イベント名:THE RITUAL
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/ROSALIND/地獄車/ノコギ子/GREEN FIST/他
OPEN 18:00
START 18:30

今年初となるライブ参戦です♪去年もそうでしたが今年も個人的ホームであるHUMAN STAGEで年始めライブ参戦出来るのは嬉しいです(^^)
楽しんできます!
明日は・・・これだ!
どうもTいちです。
息子がつかまり立ちを覚えたかと思ったら伝い歩きを始めて目が離せない毎日です(というのは嘘でよく目を離してます・汗)
キーキー言ってたかと思ったら今度はヴォーヴォーとデス声を使い始めたり、かと思ったらネンネン、ニャーニャー言ったりしてて面白いです(^^)

というわけで?明日は以下のライブに参戦(?)してきます♪

ryukyu-jyu-en.jpg

12/11(日)
イベント名:琉球重宴
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:AS ALLIANCE/BODY SONIC/BIRDHELMS/CONTRA/HEINOUS CRIMINAL/INFOREST/ILLUMINATI/NEED LEAD USER/R.A.G.S/SHITVA/TOUCH DOWN/鉄カブト/UNRIPE/RELATIVE/STINKY
OPEN 13:00
START 14:00

15バンドも出るイベントです(^^;
ハードコア系のバンドがほとんどなのでフロア内は大変な事になりそう・・・目当てはHEINOUS CRIMINAL,ILLUMINATI,鉄カブトですかね。
ワタクシは後ろの方でまったり観ます。
とは言っても明日は大事な用事も重なってるのでライブ前半は観れませんが(^^;
あ、これが今年最後のライブ参戦になりますね~適度に楽しんできます♪
明日は、これ・・・だ!!!
どうもTいちです。
まだ5ヶ月の息子が1歳児くらいの体重らしいですよ(笑)

というわけで(?)明日は以下のライブに参戦してきます!

gate-and-barricade.jpg

10/8(土)
イベント名:GATE AND BARRICADE Ver1.4
会場:G-shelter[沖縄・那覇]
出演バンド:鉄カブト/Corbata/SILVERBACK/白蘭/MADOVER/Orgasm Grind Disruption
OPEN 17:30
START 18:00

北海道や東京からのバンドさんも出るイベントです♪
・・・が!明日も仕事後からの参戦となってます(;´д`)トホホ…
中部民としては会場が那覇というのはツラい(--;

さすがに1バンド目(2バンド目もか?)は見れないけど鉄カブトには間に合いたいところ・・・さてどうなるでしょう?
今回も初めての会場なのでワクワクしてます((o(´∀`)o))ワクワク
明日は・・・これだ!!!
どうもTいちです♪
明日は日帰りで宮古島出張です・・・面倒臭い(;´Д`)

で、明日は以下のライブに参戦してきます♪

9/24(土)
イベント名:Balls Of Steel
会場:REMY'S[沖縄・沖縄]
出演バンド:鉄カブト/Defiled/Ask Me Another/Prologues/BodySonic/Z区分
OPEN 19:00
START 19:30

というわけで出張帰りに帰宅せずそのままライブ参戦します(^^;
初めて行く会場なのでワクワクしてます♪
今週末は・・・KOREDA!!!
どうもTいちです。
7月から歯科通いしてるんですが・・・先週親知らずを抜きまして見事に腫れましたΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
今はだいぶ良くなってますが、抜いた場所の穴がまだ空いてるので違和感はもう少し続きそうです(;´Д`)

というわけで?今週末は以下のライブに参戦してきます♪

9/3(土)
イベント名:スクガラス1stアルバム『RED&BLUE』レコ発
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/スクガラス/助六/笑う月/しのぶ鳥ストリッパー
OPEN 18:00
START 18:30

スクガラスのレコ発に鉄カブトが出るという事で観に行ってきます♪
その鉄カブトは明日大阪でレコ発ライブやって翌日帰沖してこのイベントに出るというハードスケジュール(笑)

久しぶりに笑う月も見れるし(メンバー違うみたいですが)、しのぶ鳥ストリッパーもいつ以来か分からないくらい久しぶり(^^;
客層が違うのでまったり楽しみたいと思います!
明日は・・・これDA!!!
どうもTいちです。
珍しく月初めに記事書いてます(^^;
あ、タイトルは打ち間違いではありません・・・アックマ様風に書いてみただけです(笑)

というわけで?明日は以下のライブに参戦してきます・・・間に合ったらですが(^^;

7/2(土)
イベント名: OKINAWA SWORD KILL
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:鉄カブト/NEED LEAD USER/ASK ME ANOTHER/RELATIVE/メカルジン/馬鹿衆
OPEN 18:00
START 18:30

実は明日、娘が通う保育園の盆踊り的なイベントがあるんですよ・・・午後6時から!

かぶりまクリスティー(笑)

・・・で、終了後そこから一旦家に帰ってから会場へ向かう事になるんですがトリの鉄カブトに間に合うかどうかというところ(^^;
高速道路使えば間に合うはず?
さてさてどうなることやら。
明日は・・・これだぜよ!!!!!!
どうもTいちです。
生きてます(^^)
Twitterの方でちょいちょいツイートしてるので生きてるのは分かってると思いますが(誰に言ってるんだ?)

で、明日は以下のライブに参戦してきます♪

hell-concrete-vol2.jpg

6/18(土)
イベント名:HELL CONCRETE
会場:Cyber-Box[沖縄・那覇]
出演バンド:鉄カブト/DRAGON(大阪)/地獄車/illuminati/NEED LEAD USER/志太郎~Yukitaro~
OPEN 18:00
START 18:30

約3ヶ月ぶりのライブ参戦です。
本来なら先月もライブ参戦の予定があったんですが、どっかのテクニカルバンドのメンバーのせいで中止になっちゃったという・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

そのイライラは明日のライブ参戦で晴らそうと思います。
てか、明日の出演バンド・・・鉄カブトのギターの志太郎は自身のソロバンド+地獄車+鉄カブトの3バンドに出演。
で、鉄カブトのサポートドラムの我那覇君はilluminati+地獄車+鉄カブトの3バンドに出演。
志太郎&我那覇祭(笑)
演る方は大変でしょうが(^^;

鉄カブトがニューアルバム「KATANA」発売後初の沖縄でのライブという事で非常に楽しみ♪
鉄カブトと言えば先日偶然ボーカルのマサ一撃氏とギターのコウヅマンの2人に空港で遭遇したのは何かの縁としか考えられません(・∀・)ニヤニヤ
まだアルバム狩ってないので明日のライブ会場で狩ってきます!!!
いや~楽しみ楽しみ♪
明日は・・・これだ!!!
どうもTいちです。
「ザ・年度末」に向かって仕事量が増えて来てて日替わり現場作業真っ只中です(;´Д`)

そんな中明日は以下のライブに参戦してきます♪

children-of-the-damned.jpg

3/12(土)
イベント名:Children of the damned
会場:那覇OUTPUT[沖縄・那覇]
出演バンド:鉄カブト/メカルジン/SHOCKING桃色/ノコギ子
OPEN 19:00
START 19:30

1月の2days以来のライブ参戦です♪
会場のOUTPUTも縁が無くてなかなか行けてなかったんですが今回やっと行けます(^^)
鉄カブトも新曲を披露するらしいので楽しみ楽しみ♪
明日、明後日は・・・これだ!!!
どうもTいちです。
生きてます・・・というか、あけましておめでとうございます(笑)
これが新年一発目のまともな記事という・・・しかもライブ参戦告知記事(^^;

そんなわけで?明日明後日は以下のライブに参戦します♪

new-year-holocaust-2016.jpg

1/23(土)
イベント名:[NEW YEAR HOLOCAUST 新年大虐殺]1日目
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:SOLITUDE/鉄カブト/illminati/ROSALIND/HEINOUS CRIMINAL/ASK ME ANOTHER
OPEN 18:00
START 18:30

1/24(日)
イベント名:[NEW YEAR HOLOCAUST 新年大虐殺]2日目
会場:HUMAN STAGE[沖縄・宜野湾]
出演バンド:SOLITUDE/鉄カブト/地獄車/ROSALIND/NEED LEAD USER/ヴァ乳/TRANSIENT
OPEN 18:00
START 18:30

大寒波が襲ってくる日に激熱なメタルイベントです・・・しかも、妻と子を残してお父さんはライブ参戦m(__)m

SOLITUDEのドラムが元ANTHEMのMAD大内氏なのでANTHEMファンとしては何か嬉しいです♪
あと、色んな人に会えそうだし(ΦωΦ)フフフ…

大いに楽しんできますよ!
今週末は・・・これなんだぜよぜよぜよ!!!!!
どうもTいちです。
生きてます(笑)
もはやメタラーなのかすら怪しい今日ですがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

というわけで?今週末は以下のライブに参戦してきます!

anthem_30th.jpg

11/28(土)
イベント名:30th ANNIVERSARY TOUR
会場:CLUB CITTA'[神奈川・川崎]
出演バンド:ANTHEM
OPEN 16:00
START 17:00

3年ぶりになりますがANTHEMのライブを観るため今週金曜日から遠征します!
2005年の20th ANNIVERSARYから始まった沖縄からはるばるANTHEMを観るため(基本的にね)だけの遠征を繰り返して早10年ヮ(゚д゚)ォ!
単独遠征は多分これが最後の様な気がしないでもないような感じもするようなしないようなゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

なので!今回は3泊4日の日程となってます♪・・・いつも弾丸ツアーだったので(笑)
ライブ以外でも色んな人に会うのも目的の1つだったんですが・・・日が近づくにつれて「誰に会えばいいのやら」という状態に陥りまして(^^;
でもまあ何だかんだで4日間のスケジュールも決まって一安心してます( ´Д`)=3 フゥ

どんな遠征になるのか現時点では不安半分(体力的な事)楽しみ半分(数年ぶりに会う方々の事)といったところでしょうか(^^;

とりあえずお会いする方々よろしくです♪(・∀・)ノシ