他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
mixi日記を止めたワケ
あまり公に書いてませんがワタクシmixiをやってまして、そこでブログとはちょっと違うことをmixi内で書いてたりしました・・・怒濤の勢いで書いてたのは去年だけですが(^^;
今年に入ってからは内容がブログとほぼ一緒になってきてたのと最近あまり交流らしい交流も出来てなかったのでmixi日記のリンク先をブログに戻しました。
誰が覗きに来た・来なかったとか、誰がコメントした・しなかったとか考えるのが面倒臭くなってきましてね(笑)
mixi内でしか日記書いてない友人が沢山いるのでmixi自体を辞めるつもりは毛頭ありませんがmixi日記を復活させることは無いでしょうね~ブログの方がやっぱり楽です、コメントとかほとんど付かないから記事書いたら投げっぱなしで良いし・・・あ、ブログにコメント書いて下さってる方々には感謝してますよ♪ほとんどリアルでお会いしたことがある方々ですし(笑)

ブログの方が性に合ってるなあと改めて思いました。

mixiはコミュニティの方を頑張ろうかな~(・∀・)♪

あ!ちなみに鉄カブトのコミュニティとTITANIUMのコミュニティの管理人をやってます~ライブ情報とライブのセットリストは随時更新中♪
mixiやってる方で漢臭いメタルが好きな方は是非♪

鉄カブトのコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3273491

TITANIUMのコミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4253775
5000Hit&レコ発ツアー・・・!!
どうもTいち@広島出張中です。

久しぶりにPCからの書いてます(^^;

今朝最後の夜勤を無事終えてホッとしました・・・ダルさから解放されと思うと嬉しくて仕方ありませんヽ(´ー`)ノ

そんな中5000Hitしました。
何が5000Hitかというと・・・mixiの方です(^^;

1年4ヶ月もやってるのに未だ5000Hitというのは中々いないのではないでしょうか?(笑)
そもそもmixi日記を当ブログに設定してるので当然の結果なんですけどね(^^;
まぁmixiは他の方の日記を読むためにやってるのでHit数はどうでもよいんです。

そうそう、その記念すべき5000Hitを踏んだのは最近CDを出した東京の某Pというバンドに在籍するマイミクのベーシストさんでした♪(・∀・)b

話変わって・・・

当ブログ一押しバンドである大鴉が今日からレコ発ツアーを開始しましたね!
まぁワタクシは1本も行けませんが。・゚・(ノд`)・゚・。カナスィ~
アルバムも未だ聴けてないしorz
各方面で絶賛の声が相次いでるので早く聴きたいところですが我慢しておきます( ̄~ ̄)ガマンガマン

そんなわけで(?)ツアー日程書いておきます♪

Tour "Blessed Rain"
~木 蓮~
3/17(土)那覇PARODY←本日ライブ
3/24(土)大阪VIJON←オフィシャルではVISIONとなってますね(^^;マチガッテルアルヨ
3/25(日)沼袋SANCTUARY
3/27(火)仙台HOOK
3/29(木)町田CLOVE
3/30(金)横浜SOUNDHALL
3/31(土)目黒LIVESTATION
4/01(日)本八幡ROUTE14
~桜~
4/28(土)目黒鹿鳴館
4/29(日)大阪BRAND NEW
4/30(月)兵庫DEEPA

現時点では以上の日程となってます~お近くに行った際は是非是非足を運んで下さい♪観る価値のあるバンドですよ!

ということで今日はこのへんで・・・パーカーゲットならず(--;

-今日のBGM-
INFINITY/Son Of Infinite
infinity_son-of-infinite.jpg

オフィシャル→http://www.infinitymetal.com/
イタリアのメロディック・パワー・メタル・バンドのデビューアルバム。
SKYLARKのFabrizio Romaniが結成したバンドです。
レーベルがUnderground Symphonyということで予想通りの音楽性&クオリティとなってますね(笑)
イントロに続く2曲目がお決まりの疾走曲・・・と思ったら素直に疾走しない落ち着いた感じのアップテンポな曲(どんな感じよ?)でオープニングとしては弱いです。
どうせなら3曲目の疾走曲を2曲目に持ってきた方が良かったのでは?と思ったりしました。
ボーカルがこの手のジャンルにありがちなパターンで少々弱いですがクサメタラーなら許容範囲内かと?(笑)
楽曲の方も大半がアップテンポな曲なので個人的には結構楽しめました♪
彼等のオフィシャルにて全曲試聴可能なので興味のある方はどうぞ♪
ようやく4000Hit(笑)・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。

今日はというと・・・とある自○隊へ行ってきました。
ちょっと遠かったので渋滞に巻き込まれないよう朝早く(午前6時半頃出発)現場へ向かいました。
お陰様で午前7時半頃には現場に到着出来ました♪

んで午前8時から作業開始~午前中はドタバタしましたが午後はまったり出来ました(´ー`)

ん~日替わり現場もこれで終わりだといいんですが・・・一応明日の予定は報告書作成です(^^;

話変わって・・・

タイトルに書いてある「4000Hit」とはですね・・・ハイ、mixiの足あと数です(笑)
ようやく4000Hitしました(≧∇≦;)
ちなみに踏んだのは某バンドのBaの方(若い)です♪

mixiはロムってばかりだしマイミクさん以外は訪問しないようにしてるのでこんなもんかな?なんて思っております~
ってか前にも書きましたが・・・マイミクの皆様方、日記覗いておきながらコメント書かなくてスミマセンm(_)m

今後はもう少しコメント残すようにします(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・そろそろ今年最後のゲットしたいブツを決めなければ(笑)

-今日のBGM-
ZERO HOUR/Specs of Pictures Burnt Beyond
zero-hour_specs-of-pictures-burnt-beyond.jpg

そういえば・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日は屋内の作業でした・・・ちょっとだけ暑かったですね。

明日はとある会社主催のスポーツ大会があるのでそれに参加してきます!
グランドゴルフと障害物リレーの2種目(だったかな?)だそうな。
グランドゴルフだけ頑張ろうっと♪

話変わって・・・

サイトが1周年を迎えたことは書いたんですが・・・mixiをやり始めて1周年を迎えたことは書いてませんでした(≧∇≦;)

mixiで日記書いてないしプロフィールもろくなこと書いてないので覗きに来る人がメッチャ少ないのが現状だったりします~

ぶっちゃけますが現在の足あと数はなんと・・・たったの3600くらいです~∩゚∀゚∩アヒョ

ある意味凄いような気がするんですがどうなんでしょう?(誰に聞いてるんだ?)
∥∀・)コソーリとやってるからこれはこれでアリなんですけどね♪

まぁ、mixiは他の方の日記が読めるからやってるわけだし・・・って、覗いてばっかだけど(^^;スミマセン

mixi日記に変更したら足あともコメントも増えそうな気がするけどあえてそれはやりません~変なとこで頑固者なんでね(ノ´∀`*)テヘ

そんなわけで(?)今後もこのブログ1本で頑張るのでよろしくです♪(誰に言ってるんだ?)

ということで結局何が言いたいのかよく分からないけどこのへんで・・・明日雨降ってくれないかな。

-今日のBGM-
DEMONS&WIZARDS/TOUCHED BY THE CRIMSON KING
demons-and-wizards_touched-by-the-crimson-king.jpg