他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
遠征初日の話その1。
ちょっと間が空きましたが先日行ってきた遠征(関東襲撃)の話(ライブ前までの話)を書きます♪

------

この日は飛行機の便が午前10時頃だったのでゆっくり空港へ向かいました。
・・・が、手続カウンターがメッチャ混んでてビビった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まあ何とか無事手続きを終えましたが・・・すぐさま搭乗する事に(^^;

機内ではANTHEMのニューアルバムを中心にメタルを聴きまくる・・・当たり前か(爆)

予定時刻通りに羽田空港へ到着して・・・狩りに出かける事に(笑)
お茶の水経由で狩りをして会場に向かうか新宿経由で狩りをして会場に向かうか悩んだんですが新宿経由が多かったので今回はお茶の水経由で行くことに。

実はこれが功を奏してお茶の水にある某Uニオンでメタル仲間のcハさんに遭遇!ヮ(゚д゚)ォ!
2007年のLOUD PARK以来(かな?)の再会となりました。

短い時間だったけどクサい話(ソーリンハイとか(笑))が出来て良かった♪また会おう!

狩ったブツは一昨日の記事を参照してください♪ちなみにここだけで16枚狩りました~

そして川崎へ向かうことに~。

時間に余裕を持たせないとね・・・2005年に品川駅で地震に遭遇して立ち往生した経験があるので(^^;

川崎駅構内のカフェ(?)でしばし時間を潰した後、物販販売が先行で行われるので4時過ぎに会場へ向かいました。
物販ではTシャツとリストバンドを購入♪

その後メタル仲間のMつさんとKナコさんと合流。
Mつさんとは2月以来の再会(ホンの5ヶ月ぶり(笑))、Kナコさんとは1年ぶりの再会でした♪

挨拶もそこそこに重い荷物をコインロッカーに入れて来るため再び駅へ逆戻り(^^;
ここでようやく身軽になった(∩´∀`)∩ワーイ

再び会場へ戻り開場待ちの列に並び開場を待ってました。


------


・・・というのが関東襲撃初日のライブ前までの話でした。

続きはまたいつか(爆)


・・・さて寝よ。
思わぬ収穫
今日は定時上がりだったTいちです。

嫁が買い物行く途中にTタヤに寄って欲しいということで行ってきました。
当初DVDレンタルだったんですが店内に入ってみると・・・CD1枚500円のワゴンセールが目に飛び込みました(笑)

期待せずに見てみた結果・・・2枚ゲットしました(爆)

2011052521230000.jpg

QUEENSRYCHE/TAKE COVER
V.A./GIGANTOUR

GIGANTOURは3800円が500円ですよ!アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

しかも新品!思わぬ収穫でした・・・やるなTタヤM店( ̄ー ̄)

ちなみに嫁も5枚くらいゲットしてました(笑)

結局DVDレンタルせず帰宅したのはここだけの秘密です(爆)
今日から10月&EINSATZ・・・!!
どうもTいちです。


今日から10月ですね・・・今年も残り3ヶ月を切りました~ハヤッ

そんな今日も普通に仕事でした。
今日は1日中会社で報告書作成をやりました。
午前中は雨が凄かったですね(^^;

帰宅途中にTタヤに寄って大鴉のニューマキシシングル「EINSATZ」が入荷してないか見に行ったんですが・・・無かったですΣ(゚Д゚)ガーン

仕方ないので宜野湾の某店まで行ってきましたよ(^^;
無事ゲットしましたが疲れました(´ρ`)グッタリ
帰りの車中で聴きまくりました♪

今日狩ったブツ

大鴉/EINSATZ


帰宅後歌詞カードを見たら・・・なんとanother aspectの作曲者が蛇火君になってるではありませんか!(◎皿◎)ナンデスト!!
PVの方のクレジットも蛇火君でした( ; ゚Д゚)
う~ん、バタバタしてて気がつかなかったんでしょうか?(^^;
メンバーもビックリしてることでしょう♪

しかしCDの内容もPVもカッケェっす!!!今度のライブは歌いまくるぜぇ~♪

ということで唐突にこのへんで・・・1ヶ月後は(((( ;゚д゚)))アワワワワ
関東襲撃の話其の3・・・!!
どうもTいちです。

では、相当延び延びになってた(もう2ヶ月前の話だ)関東襲撃の最終日の話を書きます。

7/27に日付が変わる頃に新宿に到着・・・相変わらず人多すぎ(^^;
朝まで飲み明かすつもりで1年3ヶ月ぶりに某ロックバーへ行ってきました♪

店に入るとすぐにT君を発見!どうやらワタクシが来るのを待ってたようです(笑)
彼は終電で帰る予定でしたがワタクシの為に朝まで付き合ってくれるというではありませんか♪男気のあるヤツだ(笑)

そういえば店内が一部変わっていて・・・巨大モニターが設置されてました!

あと、お店にプレゼントしたシーサーが健在かどうかの確認もしました(笑)

200807270130000.jpg

お客さんの中に大鴉を知ってる方がいて・・・よくよく話を聞いてみるとウチナーンチュということが判明(笑)
こんなところに来てまでウチナーンチュに会うとは(^^;
お陰様で楽しい酒になりました♪
ビニールギターも持参してたのでプロフィール画像用に撮ったりして遊びました(笑)

楽しい宴もあっという間で閉店の午前5時となったのでお店から退散。

T君とはここでお別れ~朝までありがとう♪


んでワタクシは漫画喫茶に寄って仮眠を取ることに・・・そこであることに気がつく。

某ロックバーからいただいた記念品をお店に忘れたΣ(゚Д゚)ガーン
軽くショック・・・次回回収しに行きます(^^;

とりあえず仮眠取ろうと横にはなったものの2時間で目が覚めてしまいました(--;
仕方ないのでPCで時間まで遊んでました。

昼頃に中野でPさんやTさんと待ち合わせをしてたので時間を見計らって移動。
若干早く着いたので中野サンプラザの近くでまったりしてたら「ミスドにいるよ」という連絡が入ったのでそちらへ移動。
そこでPさん、Tさんと合流♪

そしてRコミンツへ移動・・・そして狩り開始(笑)

ワタクシが狩ったのは以下のブツ

ETERNITY/Entre el Bien y el Mal
LAST TRIBE/Witch Dance
OUTRAGE/Black Clouds
OUTRAGE/SPIT
Thy Majestie/Hastings 1066

以上5枚。

せっかくなので中野の某Uニオンにも行ってきました。
狩ったのは以下の1枚のみ

V.A./Have You Ever Been Experienced? SHM-CD Compilation [Rock Edition]

狩り終了後は昨日ライブで一緒だったkさんも合流して4人で食事をしました。
店内では怪しい撮影会しました(笑)

飛行機の時間もあったので皆さんとはここでお別れ~(・∀・)ノシ

羽田空港へ向かいましたが・・・結構ギリギリで搭乗したのはここだけの秘密ですよ?(爆)

いやぁ、滞在期間は短かったけど濃い時間を過ごすことが出来ました♪
お会いした方々ありがとうございましたm(__)m
また11月後半辺りにお会いしましょう♪

沖縄に到着してからもまだ怒濤のスケジュールが待っていたんですがその続きはまた別記事で(笑)

ということで今はこのへんで・・・次は7/27のライブの話を書きます。
関東襲撃の話其の1(7/26前半分)・・・!!
どうもTいちです。

では、相当延び延びになってた関東襲撃の話を書きます・・・1ヶ月以上も前の話だ(^^;

とりあえず7/26のライブ前までの事を書きますね。
少し長めなので注意が必要です。


この日は朝6時頃に家を出発~・・・少し寝坊したので焦りました(゚Д゚;)
まぁ道が混んでなかったので余裕で空港に着きましたけどね(^^;

空港に到着すると虹を発見したので携帯電話のカメラでパチリ・・・良い旅になりそうな気がしました(笑)

881715689_233.jpg

で、嫌がらせのお土産を買ってからロビーへ移動。
搭乗する飛行機を見たら・・・なんとポケモン飛行機でした(爆)
画像は羽田空港で撮ったものです。

881803831_138.jpg

定刻通りに出発して定刻通りに羽田空港へ到着♪
東京は前日雨模様だったそうですが、晴れ男パワーのお陰・・・ではないんですが晴れてました(笑)

んで久しぶりの狩りツアー開始です・・・一人で(爆)

まず向かった先はお茶の水にある某Uニオン。

881865098_241.jpg

2階に上がて店内に入るとそこに某店員さんがいたので挨拶がてらブツを物色(笑)

ここで狩ったのは以下のブツ

appearance of nothing/WASTED TIME
CONCERTO MOON/RISE FROM ASHES
FORCE MAJEURE/FROZEN CHAMBERS
INCRAVE/DEAD END
IVORY TOWER/SUBJECTIVE ENEMY
MICHAEL KISKE/PAST IN DIFFERENT WAYS
ORENDA/A TALE OF A TORTURED SOUL
REVOLUTION RENAISSANCE/NEW ERA
SARATOGA/Tiempos de directo
SIGNUM REGIS/Signum Regis
SOUL SPELL/Metal Opera
X-WORLD/5 /NEW UNIVERSAL ORDER

以上12枚(笑)

んで4階へ移動して中古品を物色(笑)

ここで狩ったのは以下のブツ

BEYOND FEAR/BEYOND FEAR
CELLADOR/Leaving All Behind
codename:Wingless/INVITATION TO SWEET
Hitoshi Nakamura's Eternal Fantasy/Fantasia
KELDIAN/JOURNEY OF SOULS
OVER DREAM/Navigator
PHARAOH/BE GONE
Sacrum/cognition
Symphony/MIND REFLECTIONS
WILDPATH/Nyx Secrets

以上10枚(笑)

ここだけで22枚も購入・・・我ながらメタル○カや(≧∇≦;)

某店員さんに嫌がらせのブツをあげてお店をあとにしました(・∀・)/~~マタネ~

次に向かった先は新宿。

何故かV系ショップのLike an Edisonへ(^^;
お店の写真撮るの忘れました(^^;
そこで1枚だけ買いました。

摩天楼オペラ/GILIA

店内は若い女性ばかりだったので何か異様な感じでした。
レジがもたついてて10分くらい待たされてしまったのは嫌でしたねぇ(--;

んで次に某Hブンへ移動。
お店の写真撮るの忘れました(^^;

相変わらず整頓されてなかったですね・・・広くなったのに全然有効活用されてない(゚Д゚ )ゴルァ!!

ここで狩ったのは以下の2枚。

Crystallion/Hattin
Saurom/Once Romances desde Al-Andalus

狩り疲れた(苦笑)ので近くのモスでしばし休憩しました。
レシートをパチリ(笑)

881912988_120.jpg

CD購入ではなかなかお目にかかれないレシートの長さですね(~~;

モスで1時間程休憩した後、某Uニオンへ移動。
移動途中にアルタ付近で何やら太鼓の音が・・・なんと新宿エイサー祭りが開催されてました♪

882013884_252.jpg

こんなところに来てまでエイサーを見ることになるとは(笑)
人がいっぱいでした。

それを横目に某Uニオンへ移動。
882013884_174.jpg

店内が狭いこともあり2枚だけ狩って退散(^^;
狩ったブツ

AXENSTAR/THE INQUISITION
MESMERIZE/STAINLESS

中野にも寄ろうかと思いましたが時間の都合と移動疲れで翌日に行くことにしました(^^;
そんなわけでライブ会場である川崎へ移動。

久しぶりのCITTA'

882013884_21.jpg

会場付近で色んな方に会いました~皆さん元気そうで何よりです♪

開場前に先に物販でグッズを購入してから駅のロッカーに荷物を預けてきました~これで準備万端!

というのがライブ前までの話です。

ということで今日はこのへんで・・・続きはまた後日(^^;
1/26の関東襲撃の話(1人狩りツアー編)・・・!!
どうもTいちです。

ではだいぶ延び延びになってた1/26に敢行した関東襲撃の話を書きます。

今日は1人狩りツアー編から・・・

この日は午前8時発の飛行機だったので午前4時半起床の自宅から那覇空港へ6時出発といういつものパターンでした・・・ここ数年8時発の飛行機が定番になってます(^^;

リアルタイム日記を書きたい衝動に駆られましたがグッと我慢しました(笑)

ほぼ定刻通りに出発して定刻通りに羽田空港へ到着・・・この時は「少し寒いかな?」くらいでしたね。

んで、お馴染み1人狩りツアーを敢行しました!
まずは御茶ノ水にある某Uニオンからスタート♪

内緒で上京したので知り合いに会わないか辺りをキョロキョロしながら狩りしてました(笑)
ここで狩ったのは以下の商品

中古
Dyecrest/this is my world
GRENDEL/LOST BEYOND RETRIEVAL
KALEDON/CHAPTER Ⅳ:TWILIGHT OF THE GODS
LEE Z/Shadowland
MOONSTONE/MOONSTONE

以上5枚。

んで今度は新宿へ移動して某Uニオンへ。
ここでも知り合いに会わないか辺りをキョロキョロしながら狩り。

・・・入店してから少し経った頃に見覚えのある方が来ました。
当ブログのコメント女王さんです(爆)
こちらに気がついてない様子だったので近づいてくるまでジーっと待ってました。
そして近づいてきたときにメロイックサインをチラつかせると・・・とっても驚いてくれました(爆)犠牲者第1号~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

いや~寿命を縮めてしまいましたねぇ・・・スミマセンでした(^^;

どうやらコメント女王さんも狩りツアー中だったらしく同行してた方がネット上でも知り合いだったので偶然とはいえお会い出来たので何だか不思議な感じがしました~。

ここで狩ったのは以下の商品

中古
Evergrey/THE DARK DISCOVERY
Magica/THE SCROLL OF STONE
PARAGON/LAW OF THE BLADE
PARAGON/THE DARK LEGACY
PARAGON/REVENGE←持ってた(爆)

以上5枚。

コメント女王さん一行とお別れして今度は中野へ移動してRコミンツへ。

ここでも知り合いに会わないか辺りをキョロキョロしながら狩り。
ここで狩ったのは以下の商品

中古
Ars Amandi/Autóctono
HARTMANN/Out In The Cold
SECRET SPHERE/Sent Of Human Desire
SOUL DOCTOR/FOR A FISTUL OF DOLLARS
V.A/GENIUS A ROCK OPERA-Episode 1 A Human Into Dream's World

以上5枚。

だいぶ時間が余ってしまったのでしばし中野周辺をウロウロしましたが寒さに耐え切れず早々にライブ会場がある吉祥寺へ移動しました。

というのが1/26の関東襲撃1人狩りツアー編でした。

ということで今日はこのへんで・・・ライブ編はまた後日(^^;
狩ったブツと届いたブツ・・・!!(ARMORY)
どうもTいちです。

今日からまた普通に仕事でした。
一昨日上京した際に24時間以上起きてたのでさすがに今朝は眠かったです(n `д‘)ηマダネムイワァ
んで仕事は1人作業・・・天気も良くなくてモチベーション下がりまくりでした。
残業して帰ろうと思ってたら社長からお願い事をされてしまった為に早く帰れませんでしたorz
何だかツイてない日でした。

話変わって・・・

東京滞在の話は後日書くとして、その前に狩ったブツ&届いた(?)ブツを掲載しておきます。

狩ったブツリスト

中古
Ars Amandi/Autóctono
Dyecrest/this is my world
Evergrey/THE DARK DISCOVERY
GRENDEL/LOST BEYOND RETRIEVAL
HARTMANN/Out In The Cold
KALEDON/CHAPTER Ⅳ:TWILIGHT OF THE GODS
LEE Z/Shadowland
Magica/THE SCROLL OF STONE
MOONSTONE/MOONSTONE
PARAGON/LAW OF THE BLADE
PARAGON/THE DARK LEGACY
PARAGON/REVENGE←やっぱり持ってた(爆)
SECRET SPHERE/Sent Of Human Desire
SOUL DOCTOR/FOR A FISTUL OF DOLLARS
V.A/GENIUS A ROCK OPERA-Episode 1 A Human Into Dream's World

届いた(?)ブツリスト

新品
HERITAGE/Crisis of Human Race
LEVERAGE/Blind Fire
Markus Grosskopf's BASSINVADERS/HELLBASSBEATERS
METALIUM/INCUBUS-chapter seven-
PATHOSRAY/PATHOSRAY
Saint Deamon/In Shadows Lost From The Brave
SEVEN TEARS/IN EVERY FROZEN TEAR
TOBIAS SAMMET's AVANTASIA/THE SCARECROW
VINDICTIV/VINDICTIV

以上24枚(爆)

今回は中古メインで狩ったんですがPARAGONの「REVENGE」は「持ってたかも?」と思いながら購入しましたが・・・やはり持ってました(≧∇≦;)
タダで差し上げますので欲しい方いましたら御連絡下さい♪

しかし・・・数日しか経ってないのに狩ったCDの数が30枚ってどういうことよ?(爆)
メタル○カなので気にしないでおこう(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・早く眠ろうッと。

-今日のBGM-
ARMORY/The Dawn Of Enlightenment
armory_the-dawn-of-enlightenment.jpg
オフィシャル→http://www.faithinsteel.com/
MYSPACE→http://www.myspace.com/armorymetal

アメリカのメロディック・パワー・メタル・バンドのデビューアルバム。
ツインギターにキーボードまでいる大所帯の6人編成。
今作はデモ音源に収録された曲をリレコーディングしての発売です。
アメリカにこの手のバンドがいることだけで嬉しいんですが内容の方も個人的には素晴らしい出来になってるかと。
1曲目の大仰なイントロに続く2曲目の「Faith In Steel」でガッツポーズもんです。
ボーカルもBRUCE DICKINSONからの影響が大でして、やや不安定ながらもハイトーンもよく出てて歌えてる方だと思います。
キーボードもキラキラ・ピロピロと弾きまくってる(セッティングはフィンランドスタイルですよ(笑))のはポイント高し。
似たり寄ったりな楽曲が多いのと曲数が多いが難点ですがインストや、13分以上もある大作、そしてIRON MAIDENのカバー「Flight Of Icarus」等の聴かせ所は結構あります。
彼等のMYSPACEにて数曲試聴可能なので興味のある方は是非聴いてみて下さい。
アメリカも侮れません。
12/8の話(前編)・・・!!
どうもTいちです。

では12/8に決行した関東襲撃の話を書きます・・・今日は前編としてライブ前までの話。

この日は全く眠らず午前6時に自宅から那覇空港へ向けて出発(^^;
高速道路を使って早々と空港へ到着しました。
嫌がらせのお土産を買い込んで搭乗口付近へ移動。
座り込んだ途端に眠気が・・・ここで寝てはイカンと思いひたすら耐えました ウー c(`Д´c)

んで飛行機に乗り込んで座席に座った途端にふかーい眠りにつきました (つ∀-)オヤスミー

気が付いたら羽田空港到着間近でした。

羽田空港へ到着後モノレールへ乗り込む・・・寒さが心配だったんですが天気が良かったので思ってたよりは全然寒くなかったです。

モノレールで移動中にちょっとした事件がありました・・・会社の上司から電話が入ったのです(・◇・ノ)ノ ヤベッ
無視しようと思ってたんですが操作を誤り通話状態に!ゲゲッΣ(・Д・ノ)ノ
とっさに電話を切りました(≧∇≦;)

モノレールを降りてから近くの書店で電話をかけなおしたのはここだけの秘密です・・・病人が東京いたらマズイっしょ?(笑)

とまぁそんな事件がありましたが無事解決したので1人狩りツアーを決行(笑)

まずは御茶ノ水にある某Uニオンへ行って来ました。

お店には某店員さんがいました。
仕事の邪魔をしつつ良いブツがないか聞き出しました(笑)
ここでは以下のブツを購入。

ASHENT/FLAWS OF ELATION
AXXIS/DOOM OF DESTINY
Mehida/blood&water
MinstreliX/memoirs
NIGHTMARE/Genetic Disorder
PAGAN'S MIND/GOD'S EQUATION
時空海賊SEVEN SEAS/Parallel World
V.A/SAMURAI METAL VOL.3

んで中古コーナーへ移動。
こちらでは以下のブツを購入。

EMPYRIOS/"...and the rest is silence..."
FELONY/FIRST WORKS
OUTRAGE/THE FINAL DAY

そんでもって御茶ノ水に別れを告げて今度は中野のRコミンツへ移動しました。

数年前までは穴場だったRコミンツも最近メジャーになったのか以前程良いブツに巡りあわなくなっちゃいました・・・Pさんが荒らしてるのか?(笑)
ここでは以下のブツを購入。

ARWEN/Illusions
HIGHLAND GLORY/FOREVER ENDEAVOUR
LOUDNESS/LOUD 'N' RAW
MIKEYLA/GLORIOUS

この日の中古品はすべて1000円以下で購入したので良い買い物が出来ました♪

んで時間がなかったので新宿に行くのはやめて川崎へ移動しました。

以上がライブ前(でもないか)の狩りの話でした。

ということで今日はこのへんで・・・続きはまた後日。
LOUD PARKの旅(最終日編)
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
今日から別現場でして・・・早出でした(--;
どうやら2週間くらいは早出が続きそうです。

話変わって・・・

LOUD PARKが終了した翌日は沖縄に帰郷でしたが・・・その前に1人狩りツアーに出かけてきました(笑)
東京まで来て狩りしないのはワタクシらしくないですし(爆)

宿泊先であるTカギさん宅を午前10時頃に出発・・・Tカギさん宿提供ありがとうございましたm(_)m

で、御茶ノ水の某Uニオン&新宿の某Uニオン&中野にあるRコミンツで狩ったブツは以下の通り。

新品
ANUBIS GATE/ANDROMEDA UNCHAINED
ARCADIA/Flight To The Rainbow
ARCH ENEMY/Rise Of The Tyrant
CIRCLEⅡCIRCLE/BURDEN OF TRUTH
Cryptic Vision/LIVE AT ROSFEST
DREAM SCAPE/5TH SEASON
Kyrie Eleison/...In The Arms Of Decadence
Lament Glace/1st Demo
THAUROROD/MORNING LAKE
THAUROROD/TALES OF THE END

中古
Agnes/WHEN THE NIGHT FALLS
ELDRITCH/NEIGHBOURHELL
Fates Prophecy/24TH CENTURY
LORD DIVINE/Where The Evil Lays
Magica/Lightseeker
MASTERSTROKE/APOCALYPSE
PARAGON/REVENGE
PSICOFONIA DRAGON PROJECT/AÑOS LUZ 
WUTHERING HEIGHTS/Within


あと実家に届いていたバンド側から狩ったブツ

AREA 51/Close To...-you and me-

何だかんだ言って結局20枚購入(≧∇≦;)

毎回「あまり買うのないだろうな~」とか言いつつ爆狩りしてますね(ノ´∀`*)テヘ
メタル○カなんで気にしない気にしない(^^;

狩りを終えた後羽田空港へ向かい・・・事件が起こることもなく無事沖縄へ帰ることが出来ました(笑)

以上がLOUD PARKの旅の話でした♪

ということで唐突にこのへんで・・・明日で10月も終りですね。

リアルタイム?日記3…!!
どうもTいちです。

ラウドパークの疲れは取れてませんが寝不足は解消されてます(^^;

現在お茶の水にきております~
当然これから狩りツアーの始まりですよ~(笑)

――――――――――

そうとう間が空きました(^^;

既に沖縄の自宅に到着してまったりしてます(笑)

狩りツアーの成果なんですが・・・





あまり買うの無いとかアチラ(どちら?)で書きましたが・・・





結果的に・・・




19枚購入!!!!!!!!!!(爆)

まあ中古メインになったのでこの枚数になったのは仕方ないかと?(ノ´∀`*)テヘ

帰りの荷物が重かったのはここだけの秘密ですよ(さらに爆)

あぁしかし疲れた~。

LOUD PARKの詳細(?)は明日以降書く事にします・・・あとコメントの返信も(^^;

何度も書いてるような気がしますがLOUD PARKでお会いした十数名のメタラーの皆様方ワタクシにかまっていただきありがとうございました!!!
お陰様で退屈することなく楽しい2日間を過ごすことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
あと宿を提供してくださった方々本当にありがとうございましたm(_)m

また来年も参戦出来たらいいなぁ・・・って、出演バンド次第だな(^^;

ということで唐突にこのへんで・・・明日は重要な立会い検査だアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ