他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
1/26~27の関東襲撃の話(メタディ&帰郷編)
どうもTいちです。

ではライブ参戦後に行ってきたメタディことMETAL DISCOの話を書きます。

イベント名:第39回METAL DISCO
会場:ROCK INN CURRENT[東京・新宿]

嘘日記を書いた後吉祥寺から新宿へ移動(笑)
店の外で突撃前に記念写真を撮ってから2階にあるROCK INN CURRENTへ上がりました。

・・・すると、着ぐるみを着たAキさんがいました~お互いにビックリ(爆)
とりあえずドッキリ作戦成功です♪(・∀・)ヘヘヘ

「ANTHEMのライブでしたっけ?」と言われましたね・・・この後色んな方に同じ事を言われたわけですけどね(≧∇≦;)

Tいちと言えばANTHEMというのが定着してるようです(笑)

で会場内へ入ると終電間際だというのに人がいっぱいでした(・◇・ノ)ノ ワォ!
メタル仲間を探すために店内を突き進むと・・・知ってる顔ぶれが見えました(・∀・)ノ ヤホー♪

すると・・・皆さん超ビックリしてました(◎皿◎)ナンデイルノ!!

数秒間はきっと・・・幽体離脱?生霊?と思ったに違いありません(・∀・)ゲヘラヘラ

いやぁ~テンション上がり過ぎて色んな方に抱きついたり抱きつかれたりしました(ノ´∀`*)テヘ
ドッキリ作戦大成功♪ワーイヽ(´ー`)ノワーイ

せっかく沖縄から来たということで挨拶させられたりしました(^^;

そんなメタディの様子を撮った1枚がコレ

P1000332.jpg

着ぐるみ来てる人が数名(笑)

書き忘れてましたがこの日はグランドカウントダウン100ということで事前に投票してもらった曲を集計して100位から1位までをカウントダウン形式で進めて行くという面白い企画でした。

要するに名曲がガンガンかかるということです(笑)

そのせいか、いつになく皆さん踊りまくり&歌いまくりでしたね♪
いつもならワタクシ途中で寝落ちするんですがそんなこともなく楽しいイベントは午前4時半まで繰広げられました。

終了後はモ○バーガーにて打ち上げ・・・外はかなり寒かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに疲れてたのでモ○バーガーで30分ほど寝落ち(ρw-).。o○

午前7時頃一旦解散となりましたが・・・帰りたくない人&時間に余裕がある人がワタクシを含め6人いたのでそのメンバーで場所を変えて午前11時ごろまで色んな話をしてました(^^;
最後までお付き合いしていただいた方々ありがとうございましたm(_)m

皆と別れた後羽田空港へ向かい飛行機に乗って沖縄に帰りました~当然ながら機内では爆睡でした(笑)

というのが1/26~27にかけて行われたメタディの話とその後の話でした。

ということで今日はこのへんで・・・もう内緒で行っても驚いてもらえないんだろうなぁ(^^;
25日のライブ後からメタディ、そして襲撃完了・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
朝から雨が降ってて肌寒くなってきましたね(-Д-)サムイネェ

そんな今日は遠いところの現場でした~・・・汗だくになりながら仕事頑張りましたよι(´Д`υ)アツィー
明日も同じ現場だったんですが来週の月曜日に延期になりました(・∀・)ラッキー♪

話変わって・・・

第6弾関東襲撃の話も佳境を迎えてきました(笑)
ANTHEMのライブまで書いたので今日はライブ後の話を書きます~

ライブが午後8時頃には終わったのでmixi関連(全員がそうではないけど)の方々と飲むことにしました~

当初の予定では5、6人くらいだと思ってたんですが・・・あれよあれよと最終的に11人になりましたね(≧∇≦;)
しかも男性5人に対して女性6人(笑)

んで奇妙な打ち上げスタート♪
何故か乾杯の音頭を自分が取ることに(^^;

そして、初めて会った方が多かったので自己紹介しつつ繋がりなんぞを説明。
その後はワイワイガヤガヤと楽しい打ち上げが続きました。

以下打ち上げの写真(微妙なモザイク入れておきました)

P1000140.jpg


とあるコミュの管理人さん

P1000142.jpg


その管理人さんのお連れ様

P1000143.jpg


某バンドの方(さて誰でしょう?)とワタクシTいち(何故か自分だけ微妙なモザイク入り(笑))

P1000147.jpg


皆さん良い人ばかりだったので楽しい酒が飲めました~この場を借りてお礼申し上げますm(_)m

んで午後11時過ぎた辺りでお開きにしました~自分もメタディに参加するために新宿へ行くんでね。

川崎駅でMつさんとお別れして渋谷駅までは打ち上げで御一緒した女性と移動~ANTHEM話をやりつつ貴重な写真を見せてもらったりしました。

そんでもって渋谷駅で女性とお別れして自分は新宿へ向かいました~その時既に日付変わってましたね(^^;

時間を気にしつつCURRENTへ・・・入り口付近にCハさん、Mいさん、Sうざんさんがいたのでお土産を渡しつつ軽く挨拶ドモ(・∀・)ドモ

中へ入ると終電組が帰った後なのにかなりの人が残ってましたね~

とりあえずメタル仲間にお土産をばら撒いて(笑)自分はシートに座ってしばらくまったりしてました(^^;

メタディ自体は中盤に差し掛かってたところでしたね~

適当に撮ったメタディの写真載せておきます。

午前1時頃の様子。
P1000149.jpg


P1000150.jpg


P1000151.jpg


午前4時頃の様子・・・皆さん元気ですね(笑)

P1000161.jpg


自分はTリジローTime②のANTHEM2連発で燃え尽きました(^^;

途中寝落ちしたし、ほとんど踊らなかったなぁ(--;
喋りたかった人ともあまり喋らなかったし・・・ちと悔いが残った( ̄~ ̄;)

メタディ終了後は近くのSイゼリアで朝食がてらメタル仲間数名で行ってきました~外はメチャクチャ寒かったです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

店内では皆さん妙なテンションでしたね(^^;

午前7時半頃(だったかな?)お開きになって自分はTカギさん宅へお邪魔することにしました~宿提供ありがとうございましたm(_)m

午前8時半頃にTカギさん宅に到着してその後3時間程仮眠を取りました(つ∀-)オヤスミー

んで午後12時頃起床してしばしTカギさんとあーだこーだ話をして午後1時頃Tカギさん宅をあとにしました(・∀・)ノシ マタネ♪

んで自分が向かった先は・・・再び新宿(笑)
買い忘れた物があったのでそれを買いに某Hブンへ行ってきました。

買い忘れてた物

HEAVY METAL FOCES Vol.9

Iズさんに「どうしたの?」と言われ「これ買い忘れてたんで・・・」と言ったら納得してました(^^;

そんでもって羽田空港へ移動しました。

今回は時間に余裕を持って移動したので乗り遅れそうになることはありませんでした(爆)

そんなこんなで第6弾関東襲撃の全日程を終えて沖縄へ戻りました~


お会いした方々色々ありがとうございましたm(_)m
会えなかった方々は次回お会いしましょう♪

ということで今日はこのへんで・・・11月も明日で終わりか。

-今日のBGM-
DREAM EVIL/UNITED
dream-evil_united.jpg

スカ全イベント・・・!!
どうもTいちです。

記事連発がウザいと思いますが我慢して下さい(^^;

Jenivaのライブ後新宿へ移動しました。
「Divine Gates~スカイラーク新作先行視聴&劇的音楽満載の酒宴~」へ参加する為です。

当初全然行く予定ではなかったんですが「メタル仲間に会えるかも!」と思って行ったんですが・・・あまりいなくて正直ガッカリしました(´・ω・`)ガッカリ・・・

だって、最初つーちゃんKウコさん、Yーキ君しかいなかったんだもん・・・後でTカギさんが来たのと、会場で初対面したaキさん、Pンダちゃんさんくらいでした。

イベント自体もぶっちゃけ物凄くつまらなかったですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
DJタイムはとっても良かったですが(笑)

今思い出すだけでもメインのアノ時間とカラオケの時間は無駄だったなぁと思ったり(≧∇≦;)

スカ全にゲンナリしてしまいました・・・というよりリーダーに失望。

そんなイベントでした(?)

ということでこれ以上書く気力がないのでこのへんで・・・ミラーボールは壊れたままなのかな?(謎)

-今日のBGM-
スカ全の2枚目のアルバム
土曜日の話・・・!!
どうもTいちです!

今日から仕事復帰(?)でした。
とは言っても先週からの続きで報告書作成してたので1日中会社にいました(^^;

明日も会社にいることになりそうです~
明日といえば・・・選抜高校野球に県代表の八重山商工が出るから楽しみですね。

話変わって・・・

関東襲撃の際の事を3日間に分けて書くことにします。
今日はその1日目の話から・・・

この日は正午前の飛行機に乗って行く事になってたので午後9時半頃に家を出ました。

「なんか忘れ物してるような気が・・・」とか思いながら運転してたら、ポータブルCDプレイヤーを忘れてる事に気がつきました Σ(゚Д゚)ガーン
戻ろうかと思いましたが止めました(^^;

空港近くのエアパーキングに車を預けてから空港へ向かいました。
空港へ着いてから搭乗手続きをしたあとにお土産を色々買い搭乗口付近へ移動~待ち時間があったんですが・・・CDプレイヤーが無いので退屈でした。

しばらくすると搭乗時間になったので飛行機の中へ移動♪
自分の席を確認すると・・・

「おっ!?客室乗務員の真ん前じゃん!」

と、目を輝かせたんですが・・・客室乗務員の方は年配の方でしたorz

気を紛らわすために飛行中は勉強頑張りました(笑)

そんでもって無事羽田空港へ着いて地上に降りたんですが・・・





(`Д´≡`Д´)??





全然寒くない!!

驚きましたね~てっきり震えるくらい寒いものだと思い込んでたので思いっきり拍子抜けしました(笑)

んで、まずはこの日宿泊する新橋のホテルへ向かいチェックインしてから渋谷へ移動しましたJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

お茶会の会場であるフレッシュネスバーガーを何とか探し当てて無事皆さんと合流(・∀・)ノシ ヤホゥ♪

たかだか4ヶ月ぶりだったので久しぶりという感じは全くせず皆さん普通に会話してました(≧∇≦;)

帰郷してから1年経とうとしてるのにその間に4回も上京してるからそのうち「ホントは東京に住んでるんでしょ?」って言われかねませんね(笑)

お茶会では移動の疲れもありまったり過ごしました。

1番最後につーちゃんが来たんだけど・・・ほんの数分くらいしかいなかったような(爆)


そんでこの日の目的であるメタディことメタルディスコへ行って来ました!

セットリストについては・・・

http://homepage1.nifty.com/rising/disco.htm

をご覧下さい。

今回デジカメを持参(自分のじゃないけど)したので色々撮りまくった画像を晒しておきます・・・一応自主規制しておきました(笑)

metaldisco01.jpg


metaldisco02.jpg


metaldisco03.jpg


metaldisco04.jpg


metaldisco05.jpg


metaldisco06.jpg


metaldisco07.jpg


metaldisco08.jpg


metaldisco09.jpg


metaldisco10.jpg


metaldisco11.jpg


metaldisco12.jpg


metaldisco13.jpg


色々撮ったんですけどボツも多かったです(^^;

あまり気にしてなかったんですが・・・自分って、やっぱ色黒いっすね(≧∇≦;)ブハハ


話を元に戻して・・・
いやぁ今回も楽しかったです!レフティーズも再始動させたし(笑)

あと、完全に自分狙いでANTHEMのONSLAUGHTかかったし(爆)ヾ(`Д´)ゝオンスロート!!オンスロート!!

あの曲だけでメッチャ汗かきましたι(´Д`υ)アツィー
マイテーマソングは最高ですね(笑)


ストラト特集も自分の好きなアルバムから多くかかったのでとても良かったです♪いつものアノ振り付けに加え新技も飛び出したりして(笑)

皆さん最高でした!!!

あ、そうそう、後で気がついたんですが・・・IRON MAIDENの曲がかかってる時Aキさんに「この曲なんていうんですか?」って聴かれて「Iron maidenですよ」と答えてしまいました・・・実際はPlowlerです(^^;スミマセン

そんなこんなで大盛況のうちにメタディ終了(内容短くてスミマセン)
そして打ち上げに参加するべく居酒屋へ移動~・・・のはずでしたが、ちょっと用事があったのでその用事を済ましてから打ち上げに参加しました。

居酒屋は人がいっぱいで全員座れない状態だったので仕方なく二手に分かれて飲むことに・・・

打ち上げも楽しかったですねぇ~ANTHEM好きな方がいて人数少ないながらも盛り上がりましたね♪

んで終電時間が迫ってきたのでお開きになりました~。

というのが土曜日の話です・・・画像で日記の長さをごまかしてみました(笑)

ということで唐突に今日はこのへんで・・・明日は日曜日の話です。

-今日のBGM-
STRIDE/Imagine
stride_imagine.jpg