他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
ワタクシと関わりのある友人知人に非常に重要なお知らせがあります。
タイトル長いっ!釣りみたいなタイトルですな・・・釣られた方スミマセン(笑)

あ、非常に重要なって書くと悪い事っぽいですがそうでは無いのでご安心を♪(^ω^)

えっと・・・ワタクシTいちは・・・


お父さんになります!ヽ(´ー`)ノ

要は妻が妊娠したんですよ♪(゚д゚)!

とはいっても初期段階過ぎてエコーに何も写って無くてワタクシは実感が湧いてませんが(^^;
病院の検査でちゃんと陽性反応出てたので間違いないはずです・・・たぶん。

安定期に入るまでは何とも言えませんが、時々こちらで状況を書きたいと思います♪

男の子かな女の子かな♪((o(´∀`)o))ワクワク


明日は祝日だけど出勤しなければならないですorz
ようやく・・・
仕事が落ち着きました・・・「とりあえず今週は」ですけど(^^;
来週は南に行ったり北に行ったりするので移動疲れしそうですorz

しかしここ数日間は忙しかったなぁ・・・日替わり現場はホント疲れます_ノフ○ グッタリ

サイトの方も全く更新しておらず(元々アクセス数は少ないけど(汗))・・・頑張って近々更新します(おい!苦笑)

メタルニュースのメルマガも約一ヶ月くらい発行してませんが・・・近々辞めようと思います。
基本的にもう1つやってるメタルニュースのブログを見ればいい話ですしね(^^;
購読していただいてる約110人の方々には申し訳ないですが発行する気力がありませんm(_ _)mスミマセン

ということで短めに今日はこのへんで。
大鴉ラジオ出演
今夜8時からFMニライの「Talent's Room」という番組に大鴉が出演します!(誰が出演するかは不明)

ストリーミング配信されるのでネット環境があれば誰でも聴けますよ♪
ページの一番下に「エフエムニライ」とあるのでそこの「放送を聴く」をクリックすると番組が聴けます♪

http://www.simulradio.jp/
またもや訃報・・・
B!誌は入荷してませんでしたorz
明日またTタヤに寄ることにします(--;

今日は変な天気でしたね~雨降りそうで降らなかったし。

そういえば・・・またもやミュージシャンの訃報がありましたね(;´Д`)
ヴィジュアル系メタルバンドVersaillesのベースであるJasmine Youが死去。
好みの音ではあるもののボーカルの声質が好きになれなくて音源を1枚も所持してませんが動向だけは気になってまして、最近ベースのJasmine Youが体調不良でライブに出れないという事をオフィシャルで見てたので心配してたら・・・こんな結果に(--;

メジャーデビューして、さあこれから!という矢先の出来事にメンバーも亡くなった本人もさぞ無念でしょうに・・・

ご冥福をお祈りします。

しかし、今年は訃報だらけですな。
めでたい事、悲しい事
ワタクシの妹が第3子となる女の子を出産しました♪ヽ(´ー`)ノ
実は・・・3人全員女の子なんですよね(笑)

お父さん味方がいなくて可哀想(^^;

でも無事元気に産まれたので喜ばしいことですね♪


で、逆に悲しい事が・・・


歌手の川村カオリさんがお亡くなりになったという。

最近訃報が多すぎですね・・・色々と考えさせられます。
おきなわJOHO
今日発売の地元タウン情報誌おきなわJOHO7月号のとあるページにさりげなくワタクシが写ってるので興味のある方は是非買って探してみて下さい(笑)

2009062818170000.jpg


3時間程バドミントンしてきましたが、さすがにダルいです(;´ρ`) グッタリ
明日は遠いところの現場・・・色々と面倒だけど頑張ろう。
いきなり解散とかビックリ
沖縄のガールズ・ロック・バンドBleachが突然の解散を発表しましたねぇ・・・長女の某SNSの日記で知りました。

Bleachのオフィシャル

http://www.highwave.co.jp/bleach

オフィシャルにコメントが出てるんですがホントに急な解散ですね。
7月にはニューアルバムも出すのでそのツアーも組まれてたし、同月にはピースフルラブロックフェスティバルにも出演予定だったのになぁ~・・・最後に彼女等を観たのは去年10月のSALT&PEPPERのプレオープンイベントでした。

残念過ぎるorz
明日から・・・
突然ですが1泊2日で資格の移行試験を受けに福岡に行ってきます♪

沖縄は暖かい(「暑い」が正しい?)けど福岡は寒いんだろうなぁ(;・∀・)

ということで唐突にこのへんで(笑)
お知らせ・・・!!
どうも♪テンション上がりまくりのTいちです。

今日も普通に仕事でした。
相変わらず愛知県は雨ばっか降ってます・・・テンション下がるぅぅぅ。

と、思いきや今日はテンション上がる出来事がありました♪


それは・・・



明後日・・・



沖縄に帰ることになった事です(笑)

メタルの神はワタクシを見放さなかった!

あ、日頃の行いが良いからですね♪(≧∇≦;)

というわけで(?)8日に行われる新生大鴉のライブに行けることになりました♪ヽ(´ー`)ノ

テンション上がりまくりワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ということで唐突にこのへんで・・・あ、B!誌買いに行くの忘れた(^^;
お知らせ・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
報告書作成も佳境に突入です~・・・でも今週中に提出出来そうもありません(^^;
休日返上しないとマズいかな。

話変わって・・・

一部の方は御存知かと思いますが・・・サイトの相棒であるTカギさんが今月いっぱいを以ってブログの方を停止することが決定しました。

彼のブログを読めば分かりますが精神的に参ってるようでして、今朝本人から停止したいとの申し出があったので受理しました。
停止であって辞めるわけではないのでお間違えのないように~。
彼が再びやる気を出した時に再開すればいいだけの話なのでワタクシはいつでも扉を開けて待ってることにします。

サイトを始める時の話なんですが・・・最初は1人でやろうかどうしようか悩んでたんですが幅広く色んなジャンルのメタルやハードロックを聴く彼が一緒ならバランスが取れてちょうど良いなと思い誘ったわけでして・・・そんな彼がブログ停止してしまうのは正直寂しいです(;つД`)
先ほども書きましたが辞めるわけではないので彼が戻ってくるまで1人で頑張ることにします。

とりあえずですがTカギさんお疲れ様でしたm(_)m

29日まではブログ更新してますのでここを覗いてる方も是非彼のブログも覗いて下さい~よろしくお願いします。

嘆きのロック○カ日記
http://rockbaka.blog34.fc2.com/

ということで今日はこのへんで・・・ゆっくり休んで下さい。