他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
ブログ11周年!
どうもTいちです。
お久しぶり?ですm(__)m

あっという間に11月になってしまいましたね~今年もあと2ヶ月を切っちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!

そんな中、当ブログがなんと11周年を迎えてしまいました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まあロクに記事書いてないのであまり実感ありませんが(^^;

・・・と、ここまでは去年の記事からほぼパクりました(笑)

って、11周年迎えたのは1週間以上前の話ですけどね(^^;

予定通り家族も1人増えて賑やかになってます・・・息子(6ヶ月)より娘(3歳7ヶ月)の方が手がかかって大変ですが(^^;
そんなこんなで(?)一応生きてますのでよろしくです(誰に言ってるんだ?)

あ、1年後はまた何かしら環境が変わってることでしょう(謎)♪
ブログ10周年!
どうもTいちです。
お久しぶり?ですm(__)m

あっという間に11月になってしまいましたね~今年もあと2ヶ月を切っちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!

そんな中、当ブログがなんと10周年を迎えてしまいました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まあロクに記事書いてないのであまり実感ありませんが(^^;

・・・と、ここまでは去年の記事からパクりました(笑)

って、10周年迎えたのは1週間前の話ですが(^^;

一応生きてる報告だけしておきます(誰に言ってるんだ?)
来年は家族がもう1人増えるので更に多忙になりそうです(^^;
お父さん頑張りますm(__)m

ではでは('A`)ノシ
ブログ9周年!
どうもTいちです。
お久しぶり?ですm(__)m

あっという間に11月になってしまいましたね~今年もあと2ヶ月を切っちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!

そんな中、当ブログがなんと9周年を迎えてしまいました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まあロクに記事書いてないのであまり実感ありませんが(^^;

・・・と、ここまでは去年の記事からパクりました(笑)

私生活が忙しい(特に子育て)のでほとんどブログ書いてませんが一応生きてるということでご安心を?(誰に言ってるんだ)
来年はいよいよ10周年となるんですが・・・特に何も考えてません(^^;

そんな今日は誕生日でもあったわけなんですが、娘が通ってる保育園の運動会があったので行ってきました♪
かけっこで1番を取ったので良い誕生日プレゼントになりました(^ω^)

し・か・し、開会式前に会場の外で娘の画像を撮ってる最中にスマホを地面に落としてしまい・・・打ちどころが悪すぎて液晶に亀裂が入ってしまいました▄█▀█●ガーン

保護カバー付けてたのによりによってガードの薄いところから落ちてました。
かなりショックでしたが明日ショップに持っていきます・・・いくらかかるかな(^^;
カバーは角の部分も完全にガードされてるもの付けた方が良いですよ~

ではでは('A`)ノシ
ブログ8周年!!
どうもTいちです。
お久しぶり?ですm(__)m

あっという間に11月になってしまいましたね~今年もあと2ヶ月を切っちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!

そんな中、当ブログがなんと8周年を迎えてしまいました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まあロクに記事書いてないのであまり実感ありませんが(^^;

あ、当ブログが8周年を迎えたわけですが・・・ワタクシは○0代最初の誕生日を迎えてしまいました(^^;

この1年で子供が産まれたり、ライブ行かなくなったり、CD買わなくなったり・・・と激変してしまいましたが今後共よろしくです(誰に言ってるんだ?)

平均寿命が約80歳なので人生の折り返し地点に来たわけです(↑で数字を伏せた意味がない・笑)・・・って、いつ死ぬかなんて誰にも分かりませんが(^^;
ま、死ぬまで一生懸命生きるだけですけどね!

しかしこの10年間は色々濃厚な時間を過ごした気がします・・・いや、「過ごした」が正解。
20歳から30歳までの10年間でライブ数回くらい(1回だったかも?)しか行かなかった人間が30歳から○0歳(伏せる意味なし・爆)までの10年(厳密に言うと8年)で約360本ものライブに行ったんですからねヮ(゚д゚)ォ!

改めて参戦記録を見ると我ながら「狂ってる」としか思えません(特に2008年・笑)

今後は一般的な○0代の生活を送ることにします♪
いつか娘とライブ参戦したいけど・・・叶うかな?(^^;
ブログ7周年!!
どうもTいちです。
お久しぶりですm(__)m

あっという間に11月になってしまいましたね~今年もあと2ヶ月を切っちゃいましたヮ(゚д゚)ォ!

そんな中、当ブログがなんと7周年を迎えてしまいました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ最近ロクな記事書いてないので偉そうに言えないんですが(偉そうに赤字で書いてるし・爆)
メタルニュースの方に力を注いでる感じですがゆっくりまったり当ブログ続けていくので適当に読んで下さると有り難いです・・・↑でも書いたけどロクな事書いてませんが(^^;

仕事の方も若干落ち着いてきたんですが、ここ数日は激務から解放されたせいか早い時間に寝落ちしてたりします(;^ω^)
もう少しでブログを通常営業出来るかと?・・・出来てなかったらごめんなさいm(__)m

あ、当ブログが7周年を迎えたわけですが・・・ワタクシは○0代最後の誕生日を迎えてしまいました(^^;

ほぼフォーの世代に突入です(笑)

来年3月末頃にはお父さんになるので色々頑張りたいと思います・・・思うんじゃ無くて、頑張ります!!!
検索ワード
1日に1件必ず入ってる検索ワードが「sm」か「緊縛」の当ブログです(笑)

過去にそういうイベントに行ったので検索に引っかかるのは当然と言えば当然ですが(^^;

検索ワードで見に来た方はさぞガッカリでしょうなぁ・・・こんなしょーもないブログですんませんm(__)m
ブログ5周年!!
というわけで?本日、当ブログが5周年を迎えましたヽ(´ー`)ノ
前身の「メタル○カ日記」(サービス終了に伴い消滅)を含めると6周年になりますけどね(・∀・)ニヤニヤ

ブログが5周年ということはサイトも5周年♪メタルニュースも5周年です♪

当ブログは一応毎日更新してるんですがほとんどどうでも良いことばかりでスミマセンm(_ _)m
クオリティの高い記事を書こうという意志は全くないので今後もテケトーに毎日更新して行くのでテケトーに覗いていただけると幸いです(ノ´∀`*)

メタルニュースの方は他ブログでは取り上げられにくいバンドを中心に今後もビシバシ更新していくので期待してて下さい♪

あ、ちなみに年も一つ増えました(笑)

え?いくつになったかって?゚(∀) ゚ エッ?

・・・忘れました(爆)

というわけでお疲れなのでこのへんで・・・仕事忙しいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
10万Hit!
ようやく当ブログが10万Hit達成しました(^^;
覗いていただいてる方々ありがとうございますm(__)m

度々書いてる気がしますけど・・・「HM/HRを広めてやるぜ!」という意気込みはあまり無いので、ほとんどどうでもよい記事とか結構ありますが他愛も無い日々の話がメインとなってるのでご勘弁を(^^;

何でブログのタイトルに「メタル○カ」を掲げてるかは過去記事を読んだら分かることと思われます(笑)

そうそう、ライブレポやらCD感想文やら今年に入って全く書いてませんが気が向いたら書きます(コッソリ過去の記事として(笑))ので楽しみに・・・待たないで下さい(爆)

とりあえず今後もまったり(?)更新していくのでよろしくです♪


------

話変わって・・・

今日は梅雨時期か?というくらい蒸し暑かったですね・・・なんと最高気温26℃!!!(・◇・ノ)ノドヒャー!!
どうりで暑いわけだι(´Д`υ)アツィー
昼間は半袖半ズボンでOKでした(笑)

しかーし!明日は最高気温17℃の予報・・・おいっ!9℃も違うやんけ!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )シランガナ
そんなわけで沖縄の皆さん明日は寒くなるので気を付けましょう♪

結局今日は髪切りに行きませんでした・・・電話予約したら担当してる方がお休みだった(^^;
洗車も天気悪くなりそうだったので断念。
携帯の新規契約にだけ行ってきました~

明日は現場作業無さそうなので会社で寒さに耐える事にします。
てか明日出勤したらまた休みだアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

まったり頑張ってこようっと。


あ、そうそう大鴉のラジオ番組で初投稿初採用されてました~確認出来て良かった(^^;
9万Hit♪
というわけで?当ブログが9万Hitを達成しましたヽ(´ー`)ノ

無駄に記事を連発したり、メタルな話題が無かったりとブログ名とは程遠い内容となってますが、それでも覗いていただいてる方がそこそこいるというのは非常に有り難い事ですm(__)m

ワタクシ自身がブログを通して交流を深めるという意志が全く無いので(最近mixiの方も同じ傾向だったり(汗))ほとんど記事を垂れ流してるだけになってますが今後とも当ブログを∥∀・)コソーリとよろしくお願いします(笑)


話変わって・・・


今日から早出、そして昨日に引き続き残業でした(^^;

予定してた作業が出来なくなったので1時間程度の残業でしたけどね・・・明日明後日がピークとなってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

土曜日は友人と飲み会の予定なんですが、この分だと不参加になりそうです・・・最悪日曜日も出勤になりそうなのでΣ(゚Д゚)ガーン
ライブも行く気力があるかどうか微妙なところ(--;
ここへきてまたまた仕事が忙しくなってきたなぁ・・・勘弁して下さいって感じですorz

明日も頑張ろうっと(`・ω・´)b
辞めました。
何を辞めたかというと・・・ブログランキングです~仕事ではありません(笑)
携帯から見てる人には全然関係ないですけどね(^^;

3年ちょっとくらいやってましたが「もうそろそろいいだろう」と思ったので綺麗さっぱり辞めました~今までポチッとしていただいた方々ありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに代わって設置されてるのがblogramというブログランキングと成分解析サービスが合体したヤツ。

http://blogram.jp/

ブログ内の記事から成分を解析して、それをランキングに反映させてるそうですが・・・生活シーンに沿った2万ものランキングカテゴリがあるそうで、意外なものでランキングされてて面白いです(笑)

ブログパーツとして「グーバーウォーク」なるものもありましてブログの記事で色々変化する生き物(グーバー)が所狭しと動き回る姿も可愛くて面白いですよ・・・携帯から全く見れないのが残念ですが(^^;

普通のブログランキングに飽きたブロガーの皆さんには是非設置していただきたいサービスです♪


話変わって・・・


今日は報告書を提出しに行く以外はやることがなかったので会社でまったり過ごしてました・・・会社全体もちょうど暇な時期を迎えてたりします(^^;
来月初旬まではボチボチといった感じですが中旬からは忙しくなりそうな気配・・・せっかくの機会なので今はまったり過ごすことにします♪


昨日、当ブログに検索で訪れた方の面白キーワード(笑)

「X JAPAN ギター fc2 hm」

X JAPANのギターについて書いてるfc2ブログが知りたかったんでしょうか?(゚Д゚≡゚Д゚)?