他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
犬神サーカス団の最新ビデオクリップ
来月沖縄にも来る犬神サーカス団ですが昨日ニューシングル「DEAD END KIDS」を発売しました♪

んで、YouTubeにて同曲のビデオクリップが公開されてるので載せておきます・・・Twitter上でメンバーが「拡散希望」と申してたので(笑)

【PV】犬神サーカス団/DEAD END KIDS


GARGOYLEのKIBAがディレクションしてるそうです。
当然ライブでやるので必聴ですな!疾走曲なのでノリやすい♪

沖縄ライブは某お坊ちゃんのせいでFC優先が無いという事態に・・・ライブハウスの情報欄から整理番号順というコメントが消えてるのでどうやら並んだ順みたいです。
これで整理番号順とかだったらブログでボロクソ書いたる(ΦωΦ)フフフ…
仕事始め&停止していたアレの事とか
今日から仕事始めでした。
・・・とは言っても現場作業は無かったので午後から有休使って休みましたが(笑)

明日からは・・・去年からの続きで報告書作成となってます~年明けから報告書作成とかウケるアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
何か報告書ばっかり作ってる人みたいに思われてるかも知れませんね(^^;

2件分の報告書(実際は3つなんだけど(汗))が溜まってるんですが・・・今週で終わらせて気持ちよく遠征したいですなぁ(´ヘ`;)


あ、そうそう。

「少しマニアックなメタルニュース」というメルマガを発行してるんですが(少しどころでは無いですけど(爆))・・・あまりの忙しさに昨年の11月24日を最後に発行を停止してました(^^;

内容はブログの方とほぼ一緒なのであまり意味は無いような気がするんですが・・・登録者数が118人(減るどころか増えてるし!)もいるのでさすがに無下に出来ないなあと(^^;

昨年までの事は無かったことにして(苦笑)今年からのものを頑張りますのでこちらもよろしくお願いしますm(__)m

登録は以下のページにアクセスしてメールアドレス登録の欄から空メールを送信するだけでオッケーです♪

http://merumo.ne.jp/00513259.html
ADDICT XX・・・!!
どうも♪筋肉痛のTいちです。

今日も普通に仕事でした。
昨日の作業の影響による筋肉痛で大変な1日でした(^^;

てか、すぐに筋肉痛になったってことは・・・まだまだ若いという証拠ですねヽ(´ー`)ノヤホゥ♪

嬉しいけど作業に若干支障が出てるので微妙な感じですが(^^;

話変わって・・・

えっと、少し前から知ってたんですが今年の7月13日にCLUB CITTA'で行われる国内初のFEMALE VOCAL BAND FESとなる「ADDICT XX(アディクト・ダブルエックス)」に出演するバンドの第一弾が発表になりましたね。

ADDICT XXのサイト

http://addictxx.web.fc2.com/

以下出演バンド

bqpd (TOKYO)
JURASSIC JADE(TOKYO)
Lapis Lazuli(OKINAWA)
SKULL FUCK(SENDAI)
SoundWitch(OSAKA)
STONE DAVIS(TOKYO)
SUICIDE(TOKYO)
TorN(YOKOSUKA)
Pain Loops Zealot(OKINAWA)
6ft.down(TOKYO)

第一弾で10バンドって・・・3ステージとは言えどんだけ出るんですか?(笑)

地元沖縄からはLapis LazuliPain Loops Zealotが決定ですねぇ♪
あのバンドもきっと出るんでしょうね(謎&笑)

う~ん、行きたいところですが・・・7月26日にANTHEMがあるので無理っす(^^;ザンネン

女性ボーカルバンドに興味のある方は参戦してみてはいかがでしょうか?

ということで唐突にこのへんで・・・CITTAで3ステージ、どういう分け方するのかな?
そういえば・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
45度くらいの場所で作業したので大汗かきながら仕事頑張りました。
大汗と言っても他の人に比べるとあまり汗をかきませんけどね(^^;
そんな明日は休日出勤です~先週お休みしたので仕方ないですね・・・本当は休みたかったけど。

話変わって・・・

そういえばというタイトルなんですが・・・

そういえば其の一。

沖縄市の中の町というところにミュージックタウン音市場という施設が出来てまして・・・本日グランドオープンしました!
1100人収容可能のスタンディングのライブスペースってもしかして沖縄初でしょうか?ワタクシは8月18日に行われるメタル系のイベントで行くことにしてるので楽しみです。

そういえば其のニ。

明日は大鴉のライブに参戦してきます。
たかだか1ヶ月半ぶりくらいの参戦なのにとーっても久しぶりに見るような気がします(^^;
東京ワンマンを経て彼等がどのように成長したか見物です・・・まぁ色んな意味で変わってないと思いますが(笑)
新しくなったHUMAN STAGEで見るのは初めてなので楽しみです♪腕を指を磨いておこうっと(爆)

そういえば其の三。

同じく明日なんですが東京の新宿にあるROCK INN CURRENTにてメタル仲間であるTリジローさんが主催するMETAL DISCOが開催されます!
今回で36回目(!)ですが特集は来日公演が記憶に新しいGUNS'N ROSESとSONATA ARCTICAの2バンドとなってます♪
特集以外にも色んなメタル&ハードロックがかかるのでこのジャンルが好きな方は絶対楽しめるので関東近郊にお住まいのメタラーさんは是非是非参加して下さい~!
残念ながらワタクシは今回も不参加ですm(_)mスミマセン

以上、そういえば特集でした。

ということで今はこのへんで・・・次は関東襲撃の話その3を書きます。
いろいろと・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
梅雨明けしてからというもの非常に暑い日が続いてますね(;´д`)ゞ アチィー!!
明日も仕事なんで熱中症で倒れないように気をつけます。

そんな今日は某茄子の支給日でしたヽ(´ー`)ノ♪

・・・が以前告知した通りすべて親にあげました(^^;
臨時某茄子より金額が少なかったのが非常に残念なところ・・・仕事頑張ってるんだけどなぁ( ̄~ ̄)ナットクイカン


あ、そうそう明日といえば・・・

メタル仲間であるTリジローさん率いるHEAVEN'S ROADのライブが明日あります!
場所は最近お馴染み(?)となってる沼袋SANCTUARYです。
ライブは1度しか見たことありませんが何故かリハは3回くらい行ってたりします(爆)
そんな今回も幽体離脱での参戦です(^^;スミマセン

さらに・・・明日といえば・・・

MUSHA×KUSHAというバンドが那覇にあるCYBER-BOXにてライブをやるそうです。
Team★大鴉の面々がお薦めしてるので見に行こうかと思ってるんですが・・・ちょうどその時間帯に予定が入ってるので参戦出来るかどうか微妙です(^^;
明日の仕事の進み具合で判断することにします。

ということで今日はこのへんで・・・明日で今年の半分が終わりますね(^^;
そういえば・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。

曇ったり晴れたりの天気に変わってきた沖縄地方ですが・・・そろそろ梅雨明けでしょうかね?
仕事にだいぶ影響を与えたなぁ(^^;

話変わって・・・

宣伝するのを忘れてたんですが(汗)・・・今週の土曜日(明後日っす)はMETAL INSANITYというメタルのDJイベントが新宿にあるROCK INN CURRENTにて午後9時からオールナイトで開催されます♪
ワタクシは残念ながら今回も幽体離脱での参加になります・・・今回というか毎回ですな(≧∇≦;)
タイミングが全然合わないっす~・・・ワタクシの方で開催日を指定してもいいでしょうか?(爆)

それは置いといて(つ´∀`)つオイトイテ

メタディと同様色んなジャンルのメタルやハードロックがかかるので退屈することはないでしょう!

関東近郊にお住まいのメタラーさんは是非参加して欲しいです♪

ということで今日はこのへんで・・・土日はライブ参戦じゃー!!
忘れないうちに・・・!!
どうもTいちです。

今日も普通に仕事でした。
梅雨らしく今日は1日中ジメジメしてましたね(・д・)ジドー
でも天気は曇りで雨は降らず(^^;

そんな今日は航空券の代金を払いに行って来ました♪
あとは無事土日休みになることを祈るだけ・・・てか、どうやって休むか理由を考えてます(おぃ)

話変わって・・・

よく宣伝するのを忘れそうになるんですが・・・今週末は奇数月の第4土曜日ですね~その日はアレですね!
メタル仲間であるTリジローさんが主催するMETAL DISCOの開催日!
35回目となる今回はゲストDJは無しでメインの3人でやるそうな。
場所は新宿にあるROCK INN CURRENTで午後8時50分からオールナイトでの開催となってます。
そんな今回の特集はQUEENSRYCHE、ANNIHILATOR、SKID ROWの3つとなってます♪
特集以外にも色んなメタル&ハードロックがかかるのでこのジャンルが好きな方は絶対楽しめるので関東近郊にお住まいのメタラーさんは是非是非参加して下さい~!
そんなワタクシは今回も次回も次々回も(?)不参加ですm(_)mモウシワケナイ

ということで今日はこのへんで・・・エアコン掃除しなければ。
宣伝・・・!!(HARD GEAR)
どうもTいちです。

宣伝忘れそうになってた事を書きます。

それは今週の土曜日に行われるメタルのDJイベントの・・・


EUROPIAN'S MOUNTAIN KING!! VOL.11

のことです!!
すっかり忘れてました(^^;アブナイアブナイ

久しぶりに開催されるDJイベントですが本来4人で構成されてたDJに今回から5人目のDJとしてメタル仲間のChihaさんが参加することになってます♪(・∀・)オォ!

毎度のことなんですが帰郷してから全く参加出来ていなくて申し訳ないです(*_ _)人ゴメンナサイ
いつも関東襲撃前や襲撃後に行われていて日程が全く噛み合ってないのが現状ですが・・・今回も襲撃前の開催(--;
それはいずれということで勘弁をm(_)m

開催日時ですが・・・21日(土)の午後9時半スタートとなってます♪
場所は新宿のROCK INN CURRENT。
毎回書いてますが・・・色んなジャンルのヘヴィメタル&ハードロックがかかるのでこういうジャンルが好きな方は是非参加されてみてはどうでしょうか?都内近郊に住んでる方は是非どうぞ!
オールナイトなので朝までメタル漬けを体感したい方も是非♪

ということで今日はこのへんで・・・セットリストが楽しみです(笑)

-今日のBGM-
HARD GEAR/MUDDY BLACK
hard-gear_muddy-black.jpg

オフィシャル→http://hard-gear.net/
札幌の正統派メタル・バンドの1stアルバム。
メンバーがex.SABER TIGERのボーカルだった渡辺徹とギターだった田中"Machine"康治が結成したバンドです~ドラムに磯田良雄が在籍してた時期も有り。
過去にマキシシングル1枚とベストアルバム1枚リリース。
主要メンバーがSABER TIGERだったというですが・・・このバンドもほとんどそれに近い音楽性です。
ゴリゴリのギターリフが主体となってるし構築美溢れるギターソロも同じ・・・まんま初期SABER TIGERです(笑)
ボーカルの声質に好き嫌いが分かれそうですが個人的には問題無しですね。
楽曲がやや似たりよったりな感じなので少々ダレ気味になりますね~それが一番の問題かも?(^^;

ライブは過去に2度観た事があるんですが非常に良くて貫禄がありましたね!
SABER TIGERが好きでまだ観たことない方は是非♪
忘れないうちに・・・!!
どうもTいち@広島出張中です。

今日は定時であがれましたヽ(´ー`)ノワーイ♪
いよいよ広島出張も明日まで・・・気を引き締めて明日の仕事頑張ろう。

ちなみに広島出張は明日までなんですが試験を受けるため土曜日に福岡へ移動して日曜日試験を受けてから沖縄に戻ることになってます(^^;

話変わって・・・

明後日は奇数月の第四土曜日ですね・・・ということは?アレですよアレ!メタル仲間であるTリジローさんがDJを務めるMETAL DISCOの開催日!

今回は場所を新宿のROCK INN CURRENTに移してオールナイトの開催となってます!!!
時間は午後8時50分から午前4時30分までです。
Tリジローさん以外にもさん、Shadow moon君、そしてゲストとしてゆかりちゃんがDJを務めることになってます♪
今回の特集はRIOTARCH ENEMY(ミニ)となってます!
特集以外にも色んなジャンルのメタルやハードロックがかかるので退屈することはないでしょう♪
関東近郊にお住まいの方は是非行って欲しいです!

ということで今日はこのへんで・・・明日は1人部屋です(・∀・)♪
すっかり忘れてました・・・!!
どうもTいちです。

宣伝することがあるので別記事にしました。

えっと、すっかり忘れてたんですが奇数月の第4土曜日といえばアレですね!
それは・・・メタル仲間であるTリジローさんがDJを務めるMETAL DISCOの開催日
今回で33回目!そして丸6年が経つそうです~凄いですね!
残念ながらワタクシは今回、そして次回もその次も・・・行けません(´ヘ`;)

今回は場所をホームグラウンドである渋谷のEDGE ENDに戻しての開催です~
「EDGE ENDってどこじゃ!?」って方は↓のURLをクリックして下さい。

こちら

http://www.edgeend.com/

スタートは午後5時50分からとなってます。
特集はBLIND GUARDIANですよ♪
あの方の暴れる姿が容易に想像出来ますな(爆)
特集以外にも色んなメタル&ハードロックがかかるのでこのジャンルが好きな方は楽しめるのではないでしょうか!
関東近郊にお住まいの方は是非参加して欲しいですね~

ということで今日はこのへんで・・・メールの返事が返ってこなーい(謎)

-今日のBGM-
SILVER TORNADO/Luxurious Belief