他愛も無い日々の話(これが実はメインかも?)やライブ行った話や狩ったCDをいちいち報告しているブログです・・・2013年3月28日に第一子となる女の子が産まれました♪今後は親○カブログとしてもヨロシクです(笑)
今夜は・・・これだ!
どうもTいちです。
生きてます(笑)

3月に入ってますね~3月といえば娘が2歳の誕生日を迎えます♪(^^)
保育園に通ってるので色んな言葉を覚えてきて日々成長してるのがはっきり分かります~今が1番可愛い時期かも?←親バカ(笑)

というわけで?今夜は以下のライブに参戦してきます!

galneryus_okinawa2015.jpg

3/7(土)
イベント名:GALNERYUS 沖縄スペシャルLIVE
会場:7th Heaven KOZA[沖縄・沖縄]
出演バンド:GALNERYUS
OPEN 19:00
START 20:00

GALNERYUSのモバイル会員向けのイベントですが沖縄在住の方やモバイル会員に加入出来ない外国人もライブのみ参加出来るスペシャルライブです♪

1年経たないうちに再び沖縄でライブ観れるのは嬉しいです♪

が、チケット予約に関してちょっと・・・1通目は1週間以上経っても返信すらなかったのはどうかと思いました(# ゚Д゚)
怒りを抑えて2通目同じメールを送ったら翌日に返信が来ました┐(´д`)┌ヤレヤレ

このライブハウスは度々やらかすのでチケット予約だけでもヒヤヒヤさせられます(;´Д`)
EARTHSHAKERの時みたいにメールでチケット予約して完了の返信まで来たのに予約表に名前すら無い事もあったので全然安心出来ません(苦笑)

ここのオーナーの人脈は凄いと思いますが、人脈以前に会場側としてちゃんと仕事して欲しいなと思います。

とまあグダグダ書きましたがGALNERYUSは好きなのでライブ自体は楽しんできます♪(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
お誕生日
娘さん、お誕生日月なのですね。もう2歳!はやいですね(^ ^)2、3歳のころって、ほんとにかわいいですよね。子供は3歳までに親になったことの恩返しをすべてしてくれるって、言っていた友人がいますが、ほんとにそうだと思います。いくつになってもかわいいけど、2、3歳って、ほんとに素晴らしいと思います。いっぱい楽しんでくださいね(^ ^)
2015/03/07(土) 23:50:52 | URL | ぶらっきぃ #2sQQXnjA[ 編集]
∥∀・)コソーリ
>ぶらっきぃさん

お久しぶりです~返事遅くなりましたm(__)m
娘が2週間後には2歳になります♪ホントあっという間です(^^;
言葉のレパートリーも増えてますし発音の精度も上がってるので面白いです。
ワタクシの事を「おとうさん」、「ぱーぱー」、「たいちさん」と3段活用して言ってきます(笑)
育児は大変ですが今後も楽しみたいと思います♪(^^)
2015/03/15(日) 21:58:38 | URL | Tいち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック